10日目♪

夜中まで、アヤワスカの儀式だったので、
朝は、9時に朝食でした♪
マンゴーが、超美味しくて幸せでした♪
ホントに、幸せぇ〜〜♪

10時に、船でコテージを出発しました♪
写真の左が、ジョンぐるさん(笑)間違い(笑)
ジョンさん、右がオマール、その後ろがシャーマン フェリーぺ。

帰りの船では、大きなワニも見れました。
ほんとに、川で泳がなくてよかった(笑)
船を降りて、今度は車で飛行場まで行きました♪
その時、時計が目に飛びこんできて。
って、時計が目に実際に入ったわけではありません(笑)

その数字が、「11:10」だったのです♪
だから?って思もわれましたよね(笑)
実は、アマゾンの行きの車の中では、
あっ、「11:11」だ、わーい♪と言ったのです♪
そして、帰りに「11:10」、だから?(笑)
一瞬、あぁ〜、残念11:11じゃなかったぁ〜。と思ったわけです。
でも、アマゾンの行き、帰りの「1」の数をあわせると、
「7」そして、その後に「○」 虹の○♪♪
だったわけです♪
わーい♪虹の「7」で、レインボーエンジェルズ〜〜♪と大喜びでした♪(笑)

12時ごろの飛行機で、アマゾンからクスコへ戻りました♪

緑のジャングルの中を流れる、茶色のアマゾン川です♪(笑)

再び、標高の低いところから、一気に3300メートルの世界へ♪(笑)
なんと、ハードな旅でしょう(笑)
そういえば、前回の旅では半分くらいの人が熱を出したり、お腹を下しまくっていたのに、
今回のみんなは、超元気♪♪でした♪たいっち♪効果?(笑)

クスコのホテルに帰ると、また懐かしいホテルの従業員さん達♪(笑)
アンソニーは、相変わらずHiroのことを、「しろ」と、呼んでくる(笑)
アマゾンの疲れもあるので、ホテルでゆっくりしてから、夜、クスコの街にでようということになりました♪
でも、お昼を食べていないので、ホテルでスープをお願いして食べることになりました♪
とっても美味しい野菜スープで、中にジャイアント・コーンが入っていました♪
「男の子だから、2杯あげる(笑)」と、
従業員さんが、Hiroにスープを2杯くれました♪(笑)
お腹一杯になって、一眠り休憩してから、
夜、再びみんなでクスコの街へ出かけました♪
オーダーメイドの服を取りに行き、小さなバックを買い、クスコのアルパカ111へ行き、
再びプカラで夕食を食べました♪
またまた、スープをのみました(笑)
ペルーは、ほんとにスープが美味しい♪
そして、またチョコレートを買って帰りました(笑)



11日目♪

朝7時半に出発だったので早朝に朝食を食べました、♪
相変わらず、マンゴーが美味しかったぁ〜♪(笑)
モンキーバナナも、中が黄色くて、とっても美味しかったぁ〜♪
とってもやさしくて、雰囲気の良かった従業員さん達とお別れし、
いよいよ長時間かけてバスで、チチカカ湖へ♪
途中、大きなパンを売っている町で、クイチがパンを買ってくれました♪
両手で丸を作ったくらいの大きなパンでした♪(笑)
でも、これがスゴク美味しかったです♪

しばらくのどかなところを走ると、道路に石がいっぱい転がっていました?
がけ崩れ?と思いましたが、崖はないのです?(笑)
はてな?と思っていると、いきなり渋滞???
なんだ??と思っていると、
ストライキをやっている!!とのこと、
交渉に行って来ると、クイチとルーディーが人ごみへ向かっていきました。
待つこと、数十分、クイチが帰ってきて、
「この先は、ダメだ、一つの団体にお金を払って通してもらっても、その先にいくつもやっていて、
きりがないルートを変えて、行こう!!」
と、Uターンして戻ることに、
すると驚いたことに、今度は後ろに沢山石が置かれていて、通行止め♪
住民に両側を挟まれてしまいました!!(笑)
強引に向かおうとすると、おばさんが、大きな石を持ち上げて、こっちに向かって投げてきました♪(笑)
怖すぎ(笑)
一瞬、みんなにも緊張感が走りました(笑)
暴動でも起こるかな?って思いました(笑)
が、クイチと、ルーディーが交渉に行ってくれて、
このバスは、通してくれるということになりました♪
ほっ♪(笑)
そして、別ルートで、がたがたの山道を行くことに(笑)
運転手も道がわかっていないらしく、現地の人を捕まえては、
スペイン語でもない現地語で話て、道案内をしてもらっていました(笑)
でも、おかげで、すごい綺麗な湖や山を見ることができました♪
ガイドブックにものってないような場所でした♪

鏡のように景色が湖に映っています♪
無事、チチカカ湖につけるだろうか???
と思っていたところ、空には、彩雲が出ていたので、
大丈夫♪ってメッセージだね♪なんて話しながら、景色を楽しみました♪

ずっと見守ってくれていた虹の天使が、彩雲を見せてくれていたのでしょう♪
ほんとに、毎日、虹だらけ!!(笑)

がたがた道を出て、やっと広い道路だ!!と喜んだのもつかの間(笑)
再び、ストライキ♪(笑)
ここを通るしかないので、再びクイチが交渉に行きました♪
みんなトイレに行きたくて、ここでトイレ休憩♪ Hiroも草むらにしました♪(笑)
ペルーの旅は、普通の道路で、外でトイレということが、必ずあります♪(笑)
交渉が成立したらしく、無事、通過することができました♪
ずいぶんと時間のロスをしてしまいましたが、無事、先にすすめてよかったです♪
ペルーの治安も、どんどん悪くなってきている感じでした♪
ストライキで通行止めして、お金をとることが、はやり出しているようでした。

そして、途中で、温泉によることになりました♪
この温泉が、マジで熱くて、確か48℃?とか、とんでもない数字でした♪
クイチが、ここは日本の温泉のように暖かいでしょ!といいましたが、
みんなは、「日本人は、こんな熱いお湯には入らない!!」と、口をそろえて言いました(笑)

とっても綺麗な景色を見ながらの温泉は、気持ちよかったです♪
雪山も見えて、最高でした♪
ここでのメインは、若返りのための泥パック♪
これを、全身にみんなで塗りあいました(笑)

プライバシー保護のため小さめの画像にしました(笑)
みんな、顔まで真っ黒(笑)
ここでも地について、天使地人(107人)の儀式(笑)

温泉上がりの心地いい状態で、再びバスへ♪
最初に買った大きなパンとチーズをもらって、食べました♪
温泉で体があったまって、お腹も満たされたら、
すっかり眠くなってしばらく寝ていました♪
バスで走ること数時間したら、雲行きの怪しい空になってきました♪
すると、なんと、目の前に虹が出現しました♪
どんどん、その虹は濃くなり、ついには綺麗なアーチとなりました♪
超綺麗で、すごい濃い、完璧なアーチの虹でした♪
そして、レインボーエンジェルズを乗せたバスは、その虹のアーチのまん中をくぐるようにして、
チチカカ湖へ向かいました♪
超濃い虹で、みんなも感動しまくりでした♪

 ♪バス♪(笑)

すっごく濃い虹でした♪
そして、端から端まで、綺麗に見えた完璧な虹でした♪

おぉ〜♪ホント面白いぃ〜(笑)
今まで、この旅では1度も地上につながっている虹は見てこなかったのです。
だって、ずっと天気に恵まれていたから、普通の虹は出なかったんです♪(笑)
丸虹も空に、まん丸♪ワイナピチュ登頂時に出たのも、空に浮かぶ虹、
そして、それ以外は、虹色に光る雲の彩雲♪、いっぱい!!(笑)
写真を振り返ったら、全部空に浮いている虹なのです♪
どれも、大地に虹は、降りていませんでした。
ところが、アマゾン、そして、アヤワスカで大地とつながって、
「天使地人」を理解したことで、なんと、虹が、大地に繋がったのです♪
スゴイ!!
面白すぎーーーっ♪
すべてが笑えるメッセージ♪(笑)

月の神殿で虹の天使とつながって、みんなが天使人になって、(笑)
その後に、最初に見た虹から、丸い完璧な虹が出まくり、
天使人おめでとうの祝福の天の虹が連発!!!
そして、アマゾンで、その天使人のみんなが、大地にグランディングして、
天使地人になったことで、映し鏡の現実世界の虹も地上に降り立って、
しかも完璧なアーチで、虹の橋の両側がしっかりと大地に根付いているのが見える、
完璧な虹が現れたのです♪
両側とも立ち上がりの場所が見えるのって、ホントに完璧って感じですね♪
片側が山の向こうとか、森の向こうとかが多いのに、
高原だったので、見晴らしもよく、両側とも完璧に虹の端の立ち上がりの部分が見えました♪
すごすぎーー♪
天使地人、地上に降りた天使達おめでとう♪♪
と、祝福の虹でした♪♪♪
みんなも、スゴイ大喜びでした♪♪
ホント、こんなにも、すごすぎるファンタジーメッセージが現実化するなんて♪
たいっち♪エンジェルツアー♪凄すぎ♪(笑)
自画自賛♪(笑) 
すべてがつながっている世界を体現する Hiroのツアー凄すぎ(笑)
ナルシス♪(笑)

そして、天使地人を乗せたバスは、その完璧な虹のアーチの中心を、抜けていきました♪(笑)
ほんとに、スゴイ!!!
超感動!!!!

そのアーチを抜けると、当然雨になり、虹は消えました♪
そして、その雨雲を抜けると、今度は、別の虹が出現しました♪

かわいらしい、虹色の点といった感じでした♪

これは、アーチを抜けて、虹は消えてしまったようだけど、
いつも空から見守っているよ!!
と、言ってくれているようでした♪
あぁ〜、ファンタジー♪(笑)

感動しまくりでした♪

この虹が見れたのも、あのストライキがあったおかげでした♪(笑)
ストライキがなければ、早朝にクスコを出たので、
とっくにチチカカ湖についているはずで、
虹もタイミングがずれて、見ることができなかったことでしょう♪
ほんとに、その時は、何故?って出来事が、
あとで、こうしたハッピーな世界とつながっていくのは、
人生もこうだよねっ?って教えてくれているかのようでした♪
Hiroの人生のように(笑)

アヤワスカのあたりで書いた、Hiroの不幸な体験も、
こうして今、ハッピーな世界につながるために、必要な流れでした♪
常に、希望に向かって歩き続けたら、
人生は、虹の祝福が待っているよ♪
そんなメッセージともとれました♪

あぁ〜、感動、感動♪思い出しても、ホントに素晴らしい旅でした♪
って、まだ、体験記終わってないから。。。(笑)


チチカカ湖の湖畔にある街 プーノに到着したのは、夜でした♪
街の夜景は超綺麗でした♪
そこで、UFOらしきオレンジ色の大きな大きな光に遭遇♪
しかし、すぐにバスの真上を通ってしまい♪
横の窓ガラスにくっついても見えなくなってしまいました♪
とっても大きくて、飛行機ではないし、UFOぽかったです♪(笑)

ホテルは、とってもおしゃれなホテルでした♪
ディナーをみんなで食べて、生演奏の音楽を聴いて幸せでした♪
音楽隊のリーダーのダンスは、可愛かったです(笑)
ここでもクレオールスープを飲んで、とても美味しかったです♪
あと、アボガドも超美味しかった♪