13日目♪

朝目が覚めると、窓の外に綺麗な景色が広がっていました♪
部屋から見えるレイクビューの美しい日の出前の景色を見ることができました♪

起き立て♪


起き立てから、数分後(笑)


日の出♪♪
空が移り変わっていくのが、スゴイ綺麗で感動でした♪
標高が高いだけあって、空気が澄んでいるからか、
見たことのないような美しい色の変化でした♪



日が完全に昇ったら、部屋の前の景色はこんな感じです♪
庭が超可愛いです♪

そして、今日も、みんなで、ホテルの中庭でたいっち♪しました♪
空が綺麗で、超気持ちよかったです♪
さらに、この後、たいっち♪ヒーリングもしました♪連日♪(笑)
旅の後半、疲れで旅が楽しめないのではつまらないので、
たいっち♪ヒーリングでエネルギーが入ると、みんな超パワフルに遊びまくれるようです♪
そういえば、去年の小笠原エンジェルツアーでも、
朝、たいっち♪ヒーリング♪した日のドルフィンスイムは、現地の人が驚くくらい
みんなの体力は、常人をはるかに越えていました♪(笑)
船長が、「おまえら、普通じゃないぞ!」と。。かなり驚いていました(笑)
恐るべしたいっち♪ヒーリング(笑)

ホテルの中庭は、超綺麗でした♪

ホテル出発前に、ホテルの裏手にある遺跡に行きました♪
3年前にも来たことのあった遺跡でした♪
男性のシンボルが祭られている遺跡です♪

門構えも、男性のシンボル♪(笑)


遺跡の中に祭られているのは、男性のシンボルだらけ(笑)
その中心のシンボルの後ろの石に描かれているのは?

明らかに天使って感じでした♪
しかも、ハートにハートマークが描かれているようでした♪
エンジェル・エロでしょうか?(笑)
過去生で、ここで、エンジェル・エロ教をしていたような?。。。(笑)

みんなは、HPに載せられないようなポーズで、写真撮影を楽しんでいました(笑)

興奮もさめやらぬまま。。(笑)
次の遺跡へ♪(笑)
レムリアの遺跡で、レムリアのゲート「アムルムル」へ行きました♪
このゲートの左右には、黄金の蛇があったそうです♪
そして、中心の四角の部分の穴に額をつけ、
そして、音を使ってこのゲートを開くことで、時空の旅が出来たそうです♪
儀式の始まりは、クイチがほら貝を四方向に吹いて、始まりました♪
ほら貝があたり一杯に響き渡って、いい感じでした♪
儀式!!って感じ(笑)
そして、一人ひとり儀式をしていきました♪
額をつけて、ゆったりとして、しばらくすると、
ルーディーが笛を吹き始めます♪
その音が聞こえてくると、
ものすごく、気持ちいいエネルギーが額を通して流れてきました♪
ふつふつと、喜びの感覚が湧いてきました♪

そして、この儀式をしたあと、チチカカ湖に向かって、
「ハイリー!!」と、叫んで儀式終了なのです♪
なんか、カッコいい言葉でした♪(笑)
みんな、カッコいい古き言葉を叫んでいるつもりで叫んでいました(笑)
その時の顔つきは、みんな真剣でした♪(笑)

後で、クイチに、「ハイリー」って、何の意味なの?
と、聞いてみると、「長生き!!」って意味でした(笑)
みんな、真剣な顔して、大声で、「長生きーーーっ♪」って叫んでいたのでした(笑)
それを聞いて、みんなで大笑いでした(笑)
現地の人は、なんの集団なんだ???って思ったことでっしょう(笑)

儀式終了とともに、つばめ達が、頭上を飛び回って鳴いていて、
超可愛かったです♪

このレムリアのゲートで、Hiroのレムリアンシードクリスタルを撮影したら、虹が降り注いでいました♪
綺麗♪

その後、バスは、ペルーとボリビアの国境へ向かいました♪
国境は、バスでは越えられないそうで、ここでバスとは、お別れ♪
お金を、ボリビアの通過、ボリビアーのへ換金しました♪
ここでは、じゅんちゃんが活躍し、換金時の注意事項について、
旅のノウハウを教えてもらいました♪(笑)
出国手続きをして、歩いて国境越え!!!♪♪

歩いての国境越えは、初体験でした♪

そして、今度はボリビアで、入国審査♪
ここで、ミニ問題発生(笑)
ボリビアの入国管理の人が、パスポートのコピーがないとダメだ!!
と、言ってきたのです♪
でも、コピー機は、そこにないと言うのです(笑)
しばらく、クイチが入国管理の人と話をしましたが、らちがあかないので、
ルーディーがコピーをとっていたので、それを引っ張りだしてきて、
無事、入国成功♪(笑)
さすが、ルーディー♪
クイチの話では、ボリビアへの入国は、難しいことが多くて、
よく、ああして、難題を言ってきて、お金(賄賂)を取ろうとするらしいです♪
ボリビアに入国して、15分ほどで、コパカバーナのホテルに到着♪
ここは、また別世界でした♪
みんな、「ここは、地中海?イタリア」と、
湖が青く綺麗で、海のようで、建物もおしゃれで、ホントに、感動でした♪

ホテルのロビーのテラス♪は、白いアーチがあって、おしゃれな雰囲気でした♪


みんなで、記念撮影♪


ホテルの部屋は、全室、チチカカ湖ビューです♪


部屋は、出窓があって、可愛くお洒落な感じでした♪


中庭も、こんな感じ♪

みんな、大喜びでした♪
荷物を置いてから、今度は、コパカバーナの街に出ました♪
そして、ランチを食べるところを探しました♪
夕方の休み時間になってしまっていて、開いているところが少なかったのですが、
ルーディーが探し回って、見つけてくれました♪
ここでも、メインを、ビーフか、チキンか、トラウト(マス)のどれかから選ぶものでした(笑)
みんな、いい加減このメインのパターンには、飽きていました♪(笑)
クイチ、ルーディーを入れて16人分の料理だったので、クイチと、ルーディーも料理を作るのを手伝っていました♪
そして、みんなに料理を配るのも、やってくれました♪
はなちゃんも、大活躍で、みんなに熱々の料理を運ぶのを手伝ってくれました♪
クイチ、ルーディー、はなちゃん、ありがとう♪
ここの料理は、量が超多くてビックリでした♪
特に、ビーフは、すごすぎでした♪
唯一、ビーフを頼んだ久美江ちゃんは、みんなに
「味見して、味見してぇ〜!」
と、歩き回っていました♪(笑)

その後、ブラックマドンナの教会へ行きました♪
願いをかなえてくれる教会だそうです♪
どこの教会も、みんなそうなのでしょうけど(笑)
その後、夕方からは自由行動でした♪
クイチの話では、この街は、薬の売人以外は、あぶない人は、まず居ないから大丈夫とのことでした♪(笑)

ホテルに帰ると、夕焼けが超きれいでした♪
昨日まで止まっていたホテルと、おそらく反対側に来ているようです♪
今朝は、チチカカ湖から昇る朝日を見れて、夕方は、チチカカ湖に沈んだ夕焼けを見ることができました♪
感動♪

ホテルから見えた、チチカカ湖の夕焼け♪
本当に、綺麗でした♪

夜、ロビーでアヤワスカのシェアリングをしました♪
みんな、それぞれ素敵な体験をしていました♪(笑)
Hiroの体験をシェアすると、クイチは、
「Hiroは、ボディーをちゃんとやっているから、DNAの染色体の記憶にまで入っていっているようだね」
といわれました。

その後、たいっち♪の遠隔ヒーリング(貫頂)の日だったので、
参加者も部屋で受けることになりました♪

驚いたことに、旅の最初に書いた「107人」♪♪
天使地人♪♪

ここで、スゴイ・シンクロが起きました!!!
なんと、この日の遠隔で、天地人の貫頂が終了し、
延べ107人に達成する日だったのです。

その遠隔を行う Hiroの部屋番号は、なっ、なんと♪

「107」号室だったのです!!!!!!

マジでビックリ、感動でした♪
みんなで、超感動しちゃいました♪♪
「やっぱりすべてはつながっているんだねぇ〜♪」
って♪♪(笑)
やっぱり、104名を超えて、107名♪って言うのは、偶然ではなかったのです!!!
天使人になって、天使人を超えて、天使地人になる♪(笑)
地上に降りた天使♪(笑)
旅を通じて、みんな天使地人(107人)になったよ♪と言う強烈なメッセージのようでした♪(笑)
ホント、ここまで来ると、、
やっぱり、すべてはつながっているし、スピリチュアルな世界はあるんだぁ〜♪
と言うことが、頭での信じる世界から、確信して、体感する世界にまで入っていけますよね♪(笑)
何よりも、みんなと この体験をシェアできたことが嬉しいです!!!♪

たいっち♪しながら旅をして、Hiroも体の素晴らしさ、
そして、改めてたいっち♪の素晴らしさを体感しました♪(笑)
たいっち♪の遠隔ヒーリングで集まった人数 107人が、ここまでシンクロするとは。。。
たいっち♪は、ホントに、超スピリチュアルな世界に祝福された功法なんだなぁ〜♪
って、実感しました♪

「天使地人♪」

この地上で、「すべてがつながっている世界」を体感することができることで、
地上で天使のようにハッピーに生きる天使地人になれるのかもしれませんね♪

Hiro自身、ボディーができていないころ、
まったくグランディングできず、
メッセージを受取ることは、出来たとしても、
それを現実のこの世界で生かすことが、出来ませんでした♪
メッセージは、慰めにしかなりませんでした(笑)とほほっ(笑)
しかし、ボディーが出来上がってきたらこそ、
今のような幸せ感を現実世界で体感できるようになり、
今こうして、ハッピーなツアーを体現できるようになったのだと思います♪

そうそう、夜食のルームサービスのクレープが
とっても美味しかったです♪♪(笑)