14日目♪

今朝も、みんなで、チチカカ湖に向かって、たいっち♪しました♪
美しい景色を眺めながらのたいっち♪は、超気持ちよかったです♪
そして、その後、ロビーで、たいっち♪のヒーリング(貫頂)をしました♪(笑)
連日♪(笑)


朝食のバイキングは、海の見える食堂で、とっても幸せでした♪
パンケーキがあったり、種類がいっぱいで、とっても美味しかったです♪

今日は、太陽の島へ行きました♪
船に乗って、ゆったりとチチカカ湖を渡りました♪

コパカバーナの街は、湖から見ると、こんな感じ♪

船に乗ること、かなりの時間?(笑)
まずは、太陽の島の一部にある
ピルコカイーナ遺跡に行きました♪

すっごい綺麗な湖です♪はるか遠くには、アンデスの雪山が見えます♪


写真の右上にあるのが、ピルコカイーナ遺跡♪

ますは、この遺跡の中に入り♪
また、儀式♪(笑)
一つの部屋に入り、みんなで輪になって、手をつなぎ、
そして、クイチの持ってきた音楽を聴いてメディテーションをしました♪
ルーディーもHiroが買ったレインスティックを使って、儀式を盛り上げてくれました♪
ここも感動するほど気持ちいいエネルギーが流れました♪

儀式をした部屋の窓から、チチカカ湖とアンデスの雪山が見えます♪
その後、この遺跡の一番奥の部屋で、みんなで輪になって座り
また儀式をしました♪(笑)
この儀式は、とっても楽しくて、みんなで、太陽の下で、とってもハッピーな時間をすごしました♪
暖かい家族のような儀式で、
いっぱい笑って、みんなで笑いの時間を、のどかに共有しました♪

この場所は、本当に素晴らしい場所でした♪


チチカカ湖の美しい写真♪

その後、太陽の島のメインの場所♪
永遠の若さの泉へ行きました♪
みんな超気合を入れて、水をかけまくっていました♪(笑)

幸せそうなみんなの写真♪
「ほらっ!若返ったでしょ!!」
と、言っています(笑)


ここでであったリャマと写真をとりました♪
リャマは、とっても穏やかな動物で、触れても逃げたりしないし、
すごく可愛いかったです♪

太陽の島を離れるとき、犬が走り寄ってきました♪
超可愛くて、しばらく一緒に過ごしたら、帰りは、桟橋まで付いてきて、
最後まで見送ってくれました♪
超可愛いぃ〜〜♪
ペルーの動物達は、みんな超可愛いです♪

見送ってくれた♪ワンちゃん♪

再び、ホテルに戻って、昼食をこのホテルで食べました♪
サービスで出た豆のサラダが、ビックリするほど美味しくてビックリしました♪
クレープも再び食べて、美味しくて、幸せでした♪


美しいチチカカ湖を見ながらの昼食♪

その後、バスで、ボリビアの首都ラパスに向かいました♪
途中、バスがチチカカ湖を渡るのに、バスは、カーフェリーに乗り
僕らは、船に乗って、湖を渡りました♪

バス1台専用♪(笑)


僕らは、船で渡りました♪
チチカカ湖は、とーーっても広い湖でした♪

ラパスの街が近づくと、なんだか、荒れた土地の雰囲気になってきました。
すごいのは、信号無視が普通なのです♪
交差点では、みんなクラクションを、ガンガンならしていました(笑)
ラパスは、盆地のような場所で、排気ガスなのか、なんなのか空気が淀んでいました(笑)

ラパスのホテルに到着♪
3つ星ホテルでしたが、今まででは一番古いホテルでした♪

夜、みんなで、クイチお勧めのボリビアでナンバー1の食事&音楽とダンスショーへいきました♪
さすがにナンバー1というだけあって、音楽も素晴らしかったし、
踊りも素晴らしかったです♪
ここでは、Hiroも、3回もステージで踊らされました♪
標高がスゴイ高いので、息が切れて、死にそうになりました(笑)
肺が、マジで痛かった(笑)
みんなもステージにあげられて踊らされていました(笑)
楽しいパーティーの写真をとったら、可愛い天使の光が映りました♪

写真、右上に天使の光♪
旅を締めくくる最後のパーティーだったので、サポートしてくれた虹の天使も参加しているよぉ〜!
って、写真に写ってくれたのでしょうね♪(笑)

拡大したら虹色に光ってましたぁ〜♪丸虹ーーっ♪
感動ーーー♪