2010 セドナツアー♪ 



出発日〜1日目


3年ぶりのセドナツアーが開催されました♪
しかも、今回定員6名と少人数での開催でした。
なぜなら、一軒家を借りたためベットの数的にこれが限界でした。

行ってみてわかったことですが、新婚さんがキングサイズベッド1つを二人で使ってもらって
ギリギリ6名定員でした(笑)

本来なら5名が定員でした(笑)

あぶなーい(笑)

ついてる♪ついてる♪(笑)

また今回も恒例のたいっち♪遠隔ヒーリングを募集したのですが、

その数の延べ人数は、
なんと!

 474人

4は幸せの「し」で、幸せを示す数字♪

  シ〜は幸せよぉ〜♪って歌もあるように(笑)

7は、ラッキー7なので、ついてる♪を示す数字ということで、

474人は、

幸せ、ついてる♪、幸せ人♪(しあわせじん)

幸せでつきまくっている、幸せじん になっちゃうかも?というお知らせみたいでした♪(笑)

たいっち♪レベル4を公開して、最初のツアーが
「7」を 「4」 でサンドイッチしているので、
なんだか、レベル4を公開したことで、超ーーついてる♪幸せじん になっていきそうで、ワクワクです♪(笑)


まずは、たまプラーザの空港行きのバス乗り場に行きました。

しばらくすると、参加者のトビーさん&かよちゃんがやってきて、
その後、はなちゃんがやってきました。

さらには、そこに ひとみちゃんもやってきました。

待ち合わせ場所は空港だったのに、
全自動でメンバーが5人も集合してしまいました(笑)

そして、バスに乗るための整理券が配られました。
その時、Hiroに配られた番号札が

なんと、なんと!!!!

 7番ーーー!! でしたーー♪(笑)



なんだか、旅のスタートで7番が来て、ついてる♪ついてるー♪でした(笑)

大きな数字で、 7 と書かれていて、超ーーうれしくなりました♪

前回のツーソンに行くときには、バス停での整理券はなかったのに。。

今回初めて配られた整理券が 7番だなんて、
ホント、ラッキーな感じで、旅のスタートからついてる♪ついてる♪気分でいっぱいになりました♪

遠隔の人数も、474人で 「幸せな ついてる幸せじん」 だったので、
「7」の整理券番号をもらっただけで、上がりまくりました(笑)

こんな小さなことでも幸せを感じられちゃう自分が、すごく好きです(笑)

たいっち♪の本を出版できて、ますます「幸能力」があがっている気がします(笑)

「幸能力」について、まだ知らない人は、Angel Hiroの初の本

幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪」を読んでください(笑)


さて、空港行きのバス停から5名での旅がスタートし、
空港に到着したら。。

なんと、なんと!!


  なんと、なんとですよ!!!(笑)


バスの降車場の番号が

 7番ーーーーーーーーーー!! でした(笑)

超ーー面白すぎーー♪

Hiroは、バスを降りてこれを見たときから超ーーハイテンションでした♪(笑)

他のみんなは、「ホントだー♪ついてるねー♪」くらいでした(笑)

やはり、幸能力を12年も磨いているからでしょうか?
小さな幸せを発見する能力がますます高まって
幸せ感覚もさらに磨かれていっています(笑)

ラッキー7の整理券をバスの出発時にもらって、
到着したバス降り場が7番で
ついてる♪を示す数字の7が2回で、まさに

ついてる♪ついてる〜♪(笑)

って感じでした。

その後、お金を換金したり、必要なものを買っていたら
あっという間に集合時間になってしまいました♪

ここで、きっぴちゃん、その美ちゃん、よんみちゃんと合流して
無事旅がスタートしました♪

そう、この時点で、
つまり、旅のスタートから魔法のゲートが開いたのです。。(笑)

スイスの体験談を読んでいないと、わからないことなので、
まだ、スイスの体験談を読んでいない人は、
絶対にスイス体験談を読んでから読んだ方がいいと思います(笑)

読んでおくことで、すべてがつながっている世界をより深く体験できると思います♪(笑)


さぁ〜♪スイスの旅を読んでいる方は、理解出来るお話ですが

この時点で開いたゲート。。

今回の参加者のその美ちゃんは、名前が熊岡 さんなのです♪

そうです!!

気づきましたか?

Hanaちゃんと、熊岡その美ちゃんで

ハナクマーーーーー♪(笑)

旅のスタートから、ハナクマのゲートは既に開いている状態が
現実レベルでもう起こってしまったのです♪

Hanaちゃんと、これは 今回の旅楽しみだねぇ〜♪と盛り上がっていました♪




飛行機のチェックインを無事済ませて、飛行機に乗りました♪

今回機内で見れる映画の中には、 メアリーポピンズが入っていました
Hiroは初めて見るので、とっても新鮮で、超ーー楽しかったです♪

Hanaちゃんは、
「メアリーポピンズが最も好きな映画のひとつなの!」
と熱く語ってくれました♪(笑)
特に、階段を滑り降りるシーンが大好きだとも言っていました♪(笑)

実は、メアリーポピンズがセドナにつながっていくのです。。お楽しみに♪

その後、HIROは、たいっち♪の修練をしてから
機内で、久々にゲームをしまくりました(笑)
出発前にPSPとガンダムのゲームを買っていたので、
それをやりまくりました(笑)

楽しかったー♪
忙し過ぎて、日々の生活の中では とてもゲームをやる時間がないので。。(笑)

そして、サンフランシスコに到着するときに、
アナウンスで

「今、ゴールデンゲートブリッジが左手に見えます」とのアナウンスが!



ゴールデンゲートブリッジが見える席に座っていて♪

ついてる♪ついてる〜♪ でした♪(笑)

おぉ〜♪

Hanaちゃんと、熊岡その美ちゃんで、
ハナクマのゲートが旅のスタート開いたと言いましたが。
何のゲートが開いたかのお知らせがアナウンス付きで流れてきたわけですね(笑)

ゴールデンゲートーーー!!!!


金運のゲートが開いちゃったんですねーーーー♪

ハナクマのゲート、ホントにゴールデンゲートだったんですね♪(笑)
実在するハナさんとクマさん(笑)がそろったら、このお知らせがやってきたのですから(笑)

その金運のゲートが開く 橋渡しが今回の旅で起こるってことでしょうかーー♪(笑)
ますます旅のスタートからワクワクしちゃいました(笑)


今回の旅を通して、そして、遠隔を通して、
金運のゲートがますます開かれるというサインだねー♪と盛り上がりました♪(笑)

サンフランシスコに到着して、フェニックス空港への乗り継ぎのとき

Hiroは、何故かみんなに向かって、

「よく荷物が届かないことがあるんだよねー」アハハ♪

ってみんなに話していました(笑)

そしたら、フェニックスに到着したら

なんと、なんと!!

ホントに、Hiro&Hanaの荷物が届いていませんでした(笑)

「変な魔法かけちゃったーー♪(笑)」

と大笑いでした。

でも、よりによって、Hiro&Hanaの荷物がひとつずつ届かなかったのには笑えました(笑)

Hiro&Hanaは、それぞれ2つずつ荷物を持ってきていたのです。
荷物は、次の日の午前10時ごろまでには届くとのことでした。
しかし、無事届いた方の荷物は、二人ともほとんど必要なものが入っていないバッグでした(笑)
というか、Hiroのバックは空でした(笑)
デンバーの帰りのときには荷物が増えるのを想定して持ってきているからです。

なので、次の日の朝まで同じ格好で過ごすことに。。(笑)

オシャレ大好きなHanaちゃんは、ちょっと頭に来ていました(笑)

しかしです、この荷物の遅れの時間調整によって、
次なるミラクルが起こったのです♪

レンタカーセンターに到着して
レンタカーの予約をする際に、
「1台8人乗りのを借りれませんか?」
とレンタカー屋の人に話をしました。
なぜなら、日本で予約する際は7人乗りが最大のものだったからです。

しかし、8人乗りを借りたとしても、荷物があるので空港とセドナの移動の際、
人と荷物が全部は乗りきらないので、7人乗りを2台予約していました。

ところがです!!!

このレンタカー屋さんで、Hiro&Hanaの担当になった オジさんが超ーーーいい人で
すごくいい提案をしまくってくれて超ーー親切だったのです。

通常レンタカーを借りる時の担当になる人は、必ずといっていいほど、
「アップグレードをしませんか!」
と進めてきたり、かかる費用を増やそうとしてきます。
たぶん、もともと予約している時より費用がかかるようにお客さんにお勧めすると歩合給が変わるからなのでしょうね♪

しかし、この 超ーーーいいオジさんは、いろいろ提案してくれて、
結局、すごく安い価格で1台でいける方法を考案してくれたのです。

もともと予約していた料金よりも安くなって、車はアップグレードになっちゃったのです(笑)

オジサンは
「希望の車を用意するには、レンタカーの倉庫にいって、今から洗車しないと使えないんだ。確か丁度いい感じのがあったはずなんだ!」
と言って、わざわざ車で倉庫まで取りに行ってくれたのです

そして、持ってきてくれた車を見て、
「大きい車だから運転がドキドキだけど、これならバッチリだね♪」
ということになって、この車に決めることにしました♪

ホントに、いままでのレンタカー屋さんのスタッフからは考えられないほど
積極的にできるだけ安くていいプランにしてくれるために動いてくれて
超ーーーーーー感動しました♪

レンタカー屋さんのスタッフが何人もいたのに、このおじさんにピッタリとタイミングがあったのは、
まさに、荷物が届かなかったこどで時間のズレが生じたことで起こった魔法だと思いました♪(笑)

一件、陰に見えることも、すべてはつながっている世界♪の視点が開けると、
陰に見えることも、やっぱりすべてはつながっていて、すべてはうまくいっている世界が見えるようになるので、
ホント、たいっち♪続けていると面白いことだらけになります(笑)

おかげで、なんと、

「12人乗りのサイズの車なのに、座席は8人乗りで、荷物が沢山載せられる」

そんな想像を超えたベストな車がやってきたのです♪

やっぱり、あのカンチェンジュンガの水晶すごいかも?(笑)

あの水晶が届いて依頼、ホントに繰り返し想像を超えた現実が。。。

ホントにやってきまくっています(笑)

超ーーーついてる♪ついてる♪

ちなみに、まだ あのカンチェンジュンガ水晶は、Happy Happy Crystal ショップにありますよ♪宣伝(笑)
販売会楽しみにしていてくださーい♪(笑)


8人みんなで一台の車で旅が続けられることになったので、
超ーーーーアットホームな旅ができることになりました♪

大きい車だったので、運転するのがちょっと心配でしたが、
思ったよりも運転しやすくて、車高も高いので景色も良く見えるし、
最高に素晴らしい車で旅をすることができるようになったのです♪

ホント、ついてる♪ついてる♪

Hanaちゃんと、
「ホント、超ーーーーーいいオジサンに出会えて、
  超ーーー幸せだねーー♪」
と盛り上がりました♪

ホントに、旅の始まりから

遠隔の人数 474人

「幸せなツイテル♪幸せじん」 になっている感じですね♪(笑)

少人数の旅で、しかも一台の車でずっと旅ができるなんて、
すっごくワクワクしました♪



とーーっても大きい車でしたーー♪

今回の車のナンバーは



6HBG823

 6 は、ロックで石(笑)
 H は、Happy
 B は、Bird で鳥(笑)
 G は、Go!で、ゴー♪(笑)
 8 は、Happy
23 は、兄さん!(笑)

つまり、
ロックでハッピーバード Go! ハッピー兄さん♪(笑)
と読むことにしました(笑)

「ハッピー兄さんはなんだか、よくわからないけど楽しい旅になりそうだねー♪」(笑)
とみんなで笑いました♪

「ハッピー兄さんは、Hiroさんなんじゃない!」という声もありました(笑)

でも、このナンバーがいろいろホントにつながっていくのです。。お楽しみに♪(笑)

フェニックスを出発してしばらくして、
時計が 4:44 になっているのを見て
みんなで、

「おぉ〜♪旅のスタートで、幸せの4がそろって、
  ホントに旅のスタートから、幸せ〜♪(笑)」
と笑いました♪

やっぱり♪

マジで、「幸せなツイテル♪幸せじん」 にみんながなっていっているようです(笑)

その後、みんなで

5:55 の時計の時刻も見ることができて、

「幸せなツイテル♪幸せじん♪へゴーゴーゴー」というサインだったみたいです(笑)

ハイウェイを降りて、セドナへ向かう道で
鹿のマークが描かれた、動物注意の道路標識を見つけて、
Hanaちゃんと大笑い。

なぜ、大笑いをしたかというと
実はセドナ出発の数日前 オフィスで仕事をしていたときに
Hanaちゃんが話をしているときに、変なタイミングで空気を吸い込んだためか
突然、かすれるような声で Hanaちゃんが!

「しかっ!」

って、発声したのです。

Hanaちゃんは、気にせず話を続けようとしたのですが、
Hiroは、突然の「しかっ!」って変な声がおかしくておかしくて、
超ーー大笑をしはじめました。

それを見てHanaちゃんもつられて涙がでるほど大笑したのです(笑)

こんなことがあったので、
「しかっ!」って口から勝手に出てきたのだから、
セドナでもしかしたら「鹿」みれるかもね〜?
と何度か話をしていたのです。

なので、この看板を見て、
「もしかしたら、鹿見れるかもねー♪」
と言いながら思い出し笑いをしました(笑)

セドナに入って、ベルロックやエアポートメサを眺めて、
宿に到着間際に、エメラルド通り、ルビー通りがありました(笑)
そして、次に来た ジャスパー通り に今回の宿がありました♪

石の名前である ジャスパー通りに暮らすことになるとは♪
面白すぎです♪

しかもジャスパー通りの入口には、ジャスパーらしき丸玉が置いてありました♪



面白すぎーー♪これが、また後につながっていくんです。。お楽しみに♪(笑)

そして、いよいよ宿に到着♪♪



宿からみる夕焼けはスゴク綺麗でした♪

そして、宿があまりにも大きくて豪華で、みんなで超ーーーーー感動しまくりました♪(笑)

そして、宿には、なんと、なんと、

メアリーポピンズの映画に出てくるような 滑り台が出来そうな階段があるではないですかーー(笑)



飛行機の中で見た、メアリーポピンズの映画とつながって、みんなで凄い面白いーーーって笑いました♪

みんなが横一列にならんでもまだまだ広い2階の廊下(笑)

それにしても、なぜ、このタイミングで飛行機でみられる映画にメアリーポピンズが。。?って感じですよね♪

ホント、すべてはつながっているとしか思えません。

メアリーポピンズは古い映画なので飛行機でこのタイミングでなぜ上映されたのでしょうか?(笑)
しかも日本語吹き替え映画は4種類くらいしかなかったのです。
今回のセドナツアーの行きの飛行機にメアリーポピンズが入っているなんて。。。
面白すぎです♪(笑)

それにしても超ーー広い家でした♪

まずはお腹がすいたので、すぐに
Rawフードの食べれるレストラン ショコラツリーへ行きました♪



マリリン&トーマスがプロデュースをしたお店です♪

すっごくお洒落で、感動でした♪



Rawフードのスナックも充実しています♪

しかも、Rawチョコレートが本当に美しく作られていて
感動ーーー♪



ショーケースには、Rawチョコレートが綺麗に並べて売られていました♪



別のショーケースにもこんなにいっぱい♪

しかも、このショップには、なんと、なんと!!

巨大なシバリンガムが立っているのです♪



今年のツーソンで巨大シバリンガムを立てるのを手伝って
今回、ここに来るのもつながってるー♪って思いました♪


Hiroは、Rawトルティーヤを頼みました♪



お洒落かつ、とっても美味しかったです♪



Hanaちゃんは、なんだったっけ?

名前忘れちゃいました(笑)
写真の何かを注文していました(笑)



Rawデザート♪こちらも美味しかったー♪



こちらは、キーライムパイ♪
Hanaちゃんは、超ーー気に入っていました♪



その他みんなが頼んだRawデザート♪
左は、カボチャが入っていないのに、かぼちゃで作られたような味がする
Rawパンプキンパイが、超ーー美味しかったです♪
右は、Rawチョコレートプディングパイも超ーー美味しかったーー♪これがHiroは一番のお気に入りでした♪

Rawフードのデザートはヘルシーかつ美味しいのがとってもいいです♪
Rawフード中心になってから、美味しくて、かつある程度の量で満足するのです♪不思議ー♪

おかげで、体調もホントに以前よりもモットよくなりました♪
この写真のデザートも一切れの半分も食べれば十分過ぎる満足感が得られるのです♪

みんなで家族のように分けあって、楽しいディナーを過ごしましたー♪

宿に帰ってきて、各部屋の写真撮影をみんなでしました(笑)
あまりに大きくてゴージャスなので、みんな写真に撮っておきたくなったからです(笑)

ここが玄関を入ったリビングです♪



この写真を見て何か気付いた人いますか?
ここは、魔法の部屋です♪(笑)

この写真の中には、人がいないのに、
あるものを通して、みんなが映っているのです♪

その部分を拡大するとこうなります♪



すごいですよねー♪

もう一度、リビングの写真を見てください♪



2階の廊下にみんながいるのですが、1階のリビングから丁度映るようになっているんです♪
みんながリビングの絵の世界に入っちゃったみたいです♪(笑)



みんなが実際にいるのは、2階の廊下なんです♪
Hiroが撮影した場所は、みんなが立っている真下です♪
その場所に立つと、見事に先ほどのような写真が撮れるのです♪
遊び心いっぱいのオーナーなのでしょうね♪

ホントに、各部屋ゴージャスな感じでした♪

しかし、主催者であるHiroは、
一番ショボイ子供部屋に泊まりました(笑)

部屋が狭く、ベッドも狭かったのですが
アメリカ人の子供用ベッドだったので、
ギリギリ丁度 寝れました(笑)

しかし、このベッドに寝ることも既に決まっていたようです(笑)

実は出発前の たいっち♪受講生へのメルマガで
こんなメールをしていたのです。

−−−− たいっち♪のメルマガより。。

ハロウィン「魔女っ子フェアー」のお知らせ♪

草食系男子が一時はやりましたが、

次の流行は魔法が使えるHiroやハリーポッターのような男子

魔界系男子の「魔男子(まだんし)」がハヤル気がしています♪(笑)

そんな魔界系男子の魔男子のHiro〜ポッター(ヒローポッター)と、魔界系女子のHanaー舞鬼ー(ハナーマイオニー)(笑)

二人が楽しいハッピーな魔界の世界を案内し、楽しい魔法を学ぶショートワークを夜な夜な行います(笑)


(ちなみに、このワークは2010年10月30日開催予定です)

−−−−

と、みんなに出発前にメールしていたのです!!!

そしたら、なんと、なんと!!

なんと、なんと!!!!

Hiroが寝ることになった子供部屋のベッドのシーツは!!



どどーーーん(笑)

そう!!ハリーポッターのシーツだったのです(笑)

参加者は、みんな たいっち♪メルマガを読んでいたので、
超ーー大笑いでした♪

まさか、こんなシーツが敷かれているベッドになることが決まっていたとは。。。(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

しかも、魔男子ハリーが、人間界から魔法界へ旅立つシーンの絵です♪

Hiroもいよいよ、魔法使いの世界に本格的に入っていくということでしょうか?(笑)

このハリーポッターの絵は、車で魔法の世界へ旅立つ絵なのですから、
もしかしたら、今回のセドナでの車のナンバー



6HBG823

ロックでハッピーバード Go! ハッピー兄さん♪(笑)

もしかしたら、みんなが言っているように、

「ハッピー兄さんは、Hiroさんなんじゃない!」

というのは、ホントかも?と思いました(笑)

う〜ん♪

それにしても、よりによって、このシーツで寝ることになるとは。。。



面白すぎです(笑)

本当に、魔男子としての旅がスタートするのでしょうか?(笑)

みんなでゴージャスな家のテラスから、空を眺めて超ーーーハッピーでした♪
天の川も綺麗だったし、
すっごい巨大で明るい流れ星も見ちゃいました♪
眩しいくらい光る流れ星でした♪

感動ーーーー♪

2ページへ♪