2ページ♪


2日目

レベル4の修練が出来る人が、Hiroを含めて3人いたので、
朝日に向かって、たいっち♪レベル4修練会をしました♪

 (きっぴちゃん撮影)

太陽に向かって手をかざす動きは、みんなそろうと、なんだかカッコいいです♪(笑)

(ひとみちゃん撮影)

太陽を直視して行うレベル4の修練風景♪

その後、プール付きのゴージャスなお庭で動功と静功しましたー♪



動功の風景♪ほんと、広いお庭です♪



プールサイドで静功の風景♪ホント、広い♪(笑)


ハチ鳥をいっぱい見れて、可愛い鳥もいっぱい見れて、幸せの青い鳥も見れちゃって
超ーーハッピーな気持ちになれました♪

そして、この爽やかな雰囲気の中、
ドクロを背にしたブラックガールが。。。(笑)



爽やかな朝に、いい感じです(笑)

しかし、後にこの方、大活躍するのです(笑)
ちなみに、ひとみちゃんです(笑)



Hanaちゃんは、ゴージャスなプールから流れる水辺で、
お嬢様ショットを撮影させてくれました(笑)

これ宿の庭のプールですよ!どんだけ豪邸なんだ!!って感じですよね(笑)
ゴールデンゲート、マジで開きまくっているのかも♪(笑)

その後、みんなで朝食のグリーンスムージーを作りました♪

 (ひとみちゃん撮影)

トビーさんが腰に手を当て「これがどうなるの?」というようなギョッとした視線を送っています(笑)

 (トビーさん撮影)

グリーンスムージーを作るみんな♪

 (トビーさん撮影)

グリーンスムージー完成です♪


昨日到着したばかりなので、今日は少しのんびりスタートすることにしました♪

まずは、食材の買いだしにナチュラルフードのスーパーへ行きました♪

そのスーパーの名前が、

なんと、なんと!!

ニューフロンティア♪(笑)

う〜ん♪

やっぱり、今回の旅で474人の遠隔の人数が示す

幸せな ついてる♪幸せじん♪(笑) になって、
 ニューフロンティアの世界につながっていくということなのでしょうか?(笑)

お昼は、再び Rawカフェのショコラツリーへ行きました♪



今日は、とっても天気がよかったので外で食べました♪



お店を外から撮影するとこんな感じ♪



Rawチョコレートの宣伝を兼ねて絵が描かれています♪



車のルーフにはマヤ時代のカカオを食べている絵を描いているようでした。
カウアイツアーの体験談で、マヤ文明ではカカオが金と同じ価値を持っていたという話を書きましたよね♪
たぶん、あれですね♪



ボンネットはこんな感じ♪
可愛いですよね♪



ドアには、映画チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカとかけて、
チョコレートを作っているオーナーの一人がケリーなので、
ケリー・ウォンカ ショコラティエ と書いてあります(笑)

ユーモアのセンスもばっちりですね♪ 



駐車場には、リンゴの木が育てられていて、
これでジャムを作ったりするそうです♪




Hiroは、Rawベジバーがーを食べました♪

これも、とっても美味しかったです♪♪
野菜が小さいころから大嫌いで、特に生野菜が大嫌いだったHiroにとって、
自分の変化はホントビックリです♪
自分の変化は、ホントに魔法の世界にやってきてしまったようです♪(笑)


さらに、その後、みんなRawスムージーをいろいろ注文しました♪



みんなで記念撮影♪

その後、セドナの街でお買い物タイムにしました♪

ニューエイジショップに行き、
その後、アップタウンにも行きました♪

アップタウンは観光の街という感じの場所で、いろんなおみやげもの屋さんがあって楽しいところです♪

駐車場を出て最初に出た広場で、
インディアンフルートの演奏をしていて、
なんだかその曲がとっても心に響いたので、後でCDを買いたいなぁ〜♪と思いました♪

 (よんみちゃん撮影)

生演奏が聞けて、とってもハッピーでした♪

その後、みんな自由に街を散策♪

Hiroは、お気に入りの石をいくつか見つけて、とっても嬉しかったです♪

なんだかんだ、お買いものをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

集合時間に待ち合わせ場所に戻ったら、インディアンフルートの演奏が終わって片づけをしていました。

販売していたCDを箱にしまっていたのですが、Hanaちゃんに頼んで、
CDが買えないか聞いてもらいました♪

すると、OKと言って段ボールを開けてくれました。
お勧めの1枚を選んでもらって、それを買いました♪

車の中で、このCDを流して、みんなで一緒に曲を聞いて、
セドナの旅の雰囲気を深めました(笑)

繰り返し聞いている内に、みんな鼻歌でCDの曲を思わず歌ってしまうくらい流し続けました(笑)

さらに、別の2件並んでいるニューエイジショップにも行ってみました♪

その内の1件で、クリスタルがいっぱい置いてあるお店に入ったのですが、
そのお店では、一通りグルッと欲しい石を探し歩いたのですが、
Hiroの目に止まる石が一つもみつからなかったのです。

しかし、そこで、出会いが!!

なんと、なんと!!

可愛い布袋様がーーー♪(笑)



思わず可愛くて笑っちゃいました♪(笑)
例の船みたいなのを持っています♪

で、これを買うことを決めて手に持ってから、
再度、クリスタルショップを巡ったら

なんと、なんと!!

なんと、なんとですよ!!!

布袋様が手に持っている、船みたいなのの形に磨かれた水晶に出会っちゃいました♪



3つぐらいあったのですが、この一つだけ超ーー虹がキラキラ、
水晶の輝きも群を抜いて違ったのです♪

布袋様が、これ買っていった方がいいよ〜♪と教えてくれたみたいです♪



Hiroには布袋様がこの船みたいなものをお勧めしているポーズに見えました♪

布袋様を見つけなかったら、何も買わずにこのお店から出ていくところでした。

ホントに不思議です♪
布袋様を買うことにして手にとったら、もう一度お店の石をじっくり見たくなって、
この船みたいな石を発見したのですから。。

布袋様が具現化して「これ買った方がいいよ!!」と教えてくれたみたいで面白かったです♪(笑)

そう、この船みたいな形、気になったので、調べてみました♪
すると、
−−−

昔の中国で、金塊・銀塊をこの「元寶(げんぽう)」という形にして、古代のお金としてっていたそうです。

「馬の蹄を拾うと幸運になる」という言い伝えがあったらしく、

馬の蹄(うまのひづめ)の形をしており、別名【馬蹄銭】とも言われているそうです。
中国で、お金がどんどん入ってくる 開運グッズらしいです♪

−−−

この布袋様とこの水晶をゲットしたことで、
お金がどんどん入ってくる ゴールデンゲートがますます開くのでしょうか?(笑)



その後、夕日が沈むのを見に4大ヴォルテックスのひとつエアポートメサへ向かいました♪

ところが残念なことに、エアポートメサの駐車場は10台くらいしかとめられないため
既に満車でした。

なので、さらに上に登った場所でサンセットスポットに行きました♪

みんなでそこで面白い写真をとる遊びをしました♪

Hiroはレベル4の宣伝用の写真にと思って、
手のひらを太陽に向けた写真を撮影しました♪



光が綺麗に写っていい感じ♪(笑)

そして、Hanaちゃんのお洒落写真を撮ったところ♪

なんと、なんと♪

 紫色の光の妖精ワンドを持ったHanaちゃんが撮れました♪(笑)



紫色の光のワンドを左手に持つHanaちゃん♪(笑)
ハナーマイオニーの誕生です(笑)

魔法の呪文は、おそらく。。

「しかっ!」(笑)

かもしれません(笑)

この夕焼けスポットもホントよかったー♪

 (その美ちゃん撮影)

オレンジに染まる岩山がホント綺麗だったー♪

そして、夕日もホントに綺麗だったぁ〜♪



日が沈む瞬間の写真♪



その後、家に帰る途中、エアポートメサを通過しようとしたら、

なんと、なんと!!!

タイミングよく、駐車していた一台の車が出て行ったのです。
すかさず、そこに車を止めることができて、

超ーー ついてる♪ついてる♪(笑)

駐車場のスペースが少ないので、なかなか止められないので、
ホントいいタイミングで空いて 超ーついてました♪

おかげで、さっそく4大ヴォルテックスのひとつに行くことができました♪



まだ日が沈んだばかりなので、明るいので登れました♪
結構急な角度です♪(笑)



探検家気分で楽しかったです♪

そして、ここで みんなで たいっち♪の動功をしました♪♪

 (ひとみちゃんのカメラより)

そう!こんなセドナの日が沈んだあとの幻想的な景色を前に たいっち♪しました。

Hiroは、超ーー不思議な体験しちゃって感動しましたーー♪
ヴォルテックスすごいと思うと同時に、
たいっち♪どんだけ凄いんだ!って思いました(笑)

3年前に来たときと比べて、3年たいっち♪修練した効果を感じられました♪

感動ーーー♪

そして、頂上でみんなで寝転がりました♪

 (トビーさん撮影)

超ーーーヴォルテックスのエネルギーが気持ちよかったーー♪
のんびり気持ちよくしていたら、あっという間にあたりが暗くなっていました(笑)

暗くなって足元が見えなくなって危ない感じでしたが
エアポートメサのヴォルテックスは駐車場から一番近くて歩いてすぐの場所だったので、
みんな無事降りてくることができました♪

3年前のボイントンキャニオンでは、ちょっと真っ暗な森を歩く怖い体験しました(笑)

車に乗って家に帰る途中、家の近所で

なんと、なんと!!


なんと、なんとですよ!!!!!!


 鹿が出現しましたーーー♪

  感動ーーーー♪

写真に撮ることはできませんでしたが、
セドナに丸一日いた日としては、初日の今日♪

鹿に出会えました♪

昨日、もしかしたら鹿にあえるかもー♪と話していただけに、
大感動♪

しかも(笑)、オスの鹿で角が大きくってかっこよかったー♪

やっぱり、先ほどのHanaちゃんの写真で、
ハナーマイオニーが妖精ワンドを使って、魔法をかけていたのかもしれません♪

 昨日、「しかっ!」を思い出して、思い出し笑いしたばかりなので凄すぎです♪(笑)

ホントに、はなちゃんの
 「しかっ!」 

つながっていました(笑)


それにしても、妖精のワンドを持っている写真が撮れて、そのスグ後に鹿が現れるなんて。。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

Happy Happy をサポートするパワーアニマルがまた増えましたね♪

鹿もパワーアニマルに加わってくれたようです♪(笑)

呼びたいときは、「しかっ!」 です。

発声の仕方は、はなちゃんに直接聞いて下さい(笑)
ちょっとコツがいるからです(笑)

家に帰ってきて、みんなでフルーツシチューを作りました♪



みんなでRawフード中心の生活です♪

 (はなちゃん撮影)

しかも、この机とシャンデリアの感じ、
ハリーポッターの世界っぽいですよね♪(笑)
やっぱり、魔男子来てるかも?って思いました(笑)

それにしても、この家広すぎ(笑)
食事専用の巨大なテーブルもあるなんて。。

その後、エロ詩吟や、エロ謎かけで、えろっち♪も誕生し(笑)、
夜のエンジェルトークも絶好調でした(笑)

そして、今日はセドナから最初の遠隔の日でした♪

4大ヴォルテックスで、たいっち♪修練して、しっかりセドナとつながり
新しいパワーアニマルの鹿さんともつながった このタイミングで最初の遠隔!

ホント、完璧ですね♪

やっぱり、
すべてはつながっているんですね♪(笑)

たいっち♪やってると、ホント、全自動に楽ちんでものごとが動くのがいいですよね♪(笑)

セドナで直接遠隔を受けた人達は、すごいことになっていました(笑)
帯功の間、笑いがずっと止まらなくなっている人が何人もいました(笑)
特にカウアイツアーに参加した人が二人いたのですが、その人達とHanaちゃんは
笑い死にそうになっていました(笑)

セドナからの遠隔は超ーーパワフルで、汗かきまくりました(笑)
汗が足まで流れていきました(笑)
なんだか、今回の遠隔もとってもいい感じでした♪(笑)

実際、セドナの遠隔体験報告がいくつかありました♪

−−−−たいっち♪のメルマガに載せたのをココにも載せておきますね♪ 遠隔って、効果あるんですね?(笑)

たいっち♪メルマガより遠隔体験談♪

---Mさん

ひろさん、遠隔をありがとうございました!

遠隔をお願いしてから本当にびっくりの連続で、

突然すごい素敵な彼ができてしまいました〜♪

私はバツイチですが、来年中に娘を連れて再婚することになりました!

今ここにある幸せを実感です!!

しかも、気がついたら最近体重が5キロ近く落ちて、職場の人に不思議がられました!

実は、約一年たいっち♪をサボっていたけど数週間前からまたはじめたんですよ。

彼と初めてデートしたのは97日なので、セドナ遠隔のミラクルだ〜!

と感動しました♪本当にありがとうございます!

ひろさん、凄すぎる!たいっち♪凄すぎる!

これからも続けます♪ありがとうございました〜!

−−−−

今回のセドナツアーは新婚さんが参加してくれて、

そこで結婚式もしたので、セドナ遠隔にそんなラブエナジーも乗っていたのかもしれませんね♪

たいっち♪は、やらなくなっても、ちゃんと今までやった分は体に貯蓄されているので、

いつでも、復活したら効果が出る可能性があるので、やらなくなっても、

「そうだ!ボタンを押すだけだった!」(笑)と思いだしたら復活してコツコツ続けることがハッピーを増幅することにつながっていく気がします♪

もうひとつ遠隔体験談です♪

----Nさん

ブロンズマスターを申し込んだあたりから陰の要素がたくさん出て来て、

とても落ち込んでいました(涙)

とくに病院の受け付けの人の攻撃的かつ否定的な態度には、人間不信にまで陥りそうな位のダメージを受けてしまい毎日がどんよりしていました。

他にも「馬鹿か!」と言われてしまったり、私を否定する人が何人も続出していたのです。

そんな中タイミングよく遠隔を送ってもらい帯功をしていると、イルカが出て来てキュキューと癒してくれ涙がたくさん出て、まるで海の中の暖かい温泉の中にでもいるような、とてもあたたかいものに包まれているような感じになりました。

そしてその瞬間に、私を否定していた全ての人たちの態度は、他でもない私が子供たちにしていた態度だったとすぐにわかり、

あの病院のサイテー女だと思っていた受け付けの人に

心から“ありがとう”と思えるほどの不思議な体験をさせてもらいました。

子供たちもすごいダメージを受けていたに違いありません凹

気づかせてくれて本当にありがとう♪♪

-----

そうなんですよね。サイテーな人だと思っていた人にも心からありがとうと思えるような感覚になる♪

とっても深いヒーリングですよね♪

遠隔では、みんながたいっち♪を継続することで作っている経絡、そして60兆個の細胞のつながりを

一時的に活性化することで全自動でヒーリングが起こることもあります。

でも、遠隔を使わなくても、タンタンとたいっち♪を修練していると、ある日こうしたヒーリングが自動的に起こります。

Hiroも修練を続ける中で、なんども全自動で深いヒーリングを体験しました(笑)

それを体験したことで、インナーチャイルドや過去生を積極的に癒す必要がないということを体験できました。

本にも書いたように、「それらを癒さなければならない」というヅラを被っている間は、

「それらを癒さなければならないと思う体験」を繰り返し自分で創造し続けてしまうのですから。。

思考は現実化する。。

ホント、自分がヅラで作り出すトラップはやっかいですよね(笑)

自分でつくって、体験して、やっぱりそうなんだ♪を繰り返していくのですから、

ヅラ理論を知らないと、自分で魔法をかけているのですから、気づこうにも気づくの難しいですよね♪(笑)

たいっち♪を継続していると、癒しが必要な部分があったとしても、それも含めて今の自分で完璧なんだという感覚も高まっていく可能性があると思います(笑)

そして、こうした癒しが起こるタイミングも全自動で完璧なタイミングでやってくることを段々と信頼できるようにもなっていく可能性があると思います(笑)

Hiro自身、たいっち♪を継続して、そんな体験を繰り返しすることで、

「インナーチャイルドの傷や過去生の傷も、全てはやっぱりそのままでよかったんだ♪」という感覚につながっていきました。

同時に、過去がそのままでいいなら、今の自分もまるごとこのままでよかった♪という感覚が自然にやってくるようになったんですよね♪

おっと、帰国直後にエンジェルトーク的なたいっち♪通信になってしまいました(笑)

もうひとつ体験談

----Sさん

セドナ遠隔またまたスゴかったです♪

遠隔の日はお客様の予約や電話が多くなったり、物販が急に増えたりと面白かったですよ(笑)

あと、お店にたいっち♪の本を置いたら遠隔期間中に4冊も売れましたし(笑)

---

体の気の流れが現実の流れとつながっているとするなら、
たいっち♪を実践して気の流れをよくすることで、現実の流れをよくしちゃう方法♪
頭をつかって、自分で流れをコントロールしようとする方法よりも、
たいっち♪で使う方法は 自然な流れ、宇宙全体の流れを使っちゃう方法なのですから
楽な気がしませんか?(笑)
まさに、他力本願、ひつ人生です(笑)


−−− Kさん

9月のセドナ遠隔を受けた後の、うれしい報告です。

丁度、ハワイ島に滞在中の遠隔で、向こうで、アメリカ人の彼が出来ました!
セドナ遠隔は、新婚カップル参加という事で、恋愛運アップをちょっと期待してたので、
嬉しいです。

とっても、暖かいハートの持ち主で、アロハな彼ですよ。

でも、きっとたいっち♪を始める前だったら、私のズラが重すぎて
付き合う事のないタイプだったかもしれないです(笑)

本当に、たいっち♪に感謝です。

今はハワイ島と日本の遠距離ですが、近いうちに今の仕事を辞めて、
彼とハワイ島で暮らす予定です。

これからも、たんたんと、たいっち♪を続けて、ハッピーライフを満喫します♪
マハロ!

−−−−
以上がたいっち♪メルマガに載せた、セドナからの遠隔体験でした♪



まだ、セドナに丸一日いた日としては初日です。。

最初の日で、どんだけ濃い一日だったんだー♪って感じですよね(笑)




3ページへ♪