5ページ♪


5日目 

今日は、レベル4修練会を早朝に太陽を見つめて行いました♪
その後、みんなで動功、静功の修練会を行いました♪

すると、なんと、なんと!!!

なんと、なんとですよ!!!

空にハート形の雲が出現♪♪



ハート形の雲が二つ、浮かんでるように見えますよね♪

まさに昨日ニューフロンティアのお店の入口にあった
そのままの形のハートです♪



昨日の写真♪

やっぱり、昨日の 77号線に乗ったことで、
より ついてる♪ついてる♪ 運命変更をかけて
ニューフロンティアのゲートが開いて、宇宙からさらに愛されるハッピー人生になったお知らせのようです♪

もしかして、ベルロックを鳴らして、二人の結婚式を通じて
参加者みんなも、ホントに宇宙との結婚式をしちゃったのかもしれません(笑)

このお店の前のハートの絵、昨日1日限りのものだったで、
昨日のタイミングでこのハートを見て、
今朝、空にハートの雲が浮かんだのですから、タイミングすごすぎ!(笑)

ラブラブな二人を、この現実で見ているのが鏡だとすると、
ホントに、すべてがつながっている♪宇宙とみんな結婚しちゃったのかもしれません(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)




そして、今朝も、みんなで朝食はグリーンスムージーで乾杯♪しましたー♪

今日は、カテドラルロックにて、
トビーさんとかよちゃんの結婚式を、再度行うことを決めていました♪

なぜなら、二人は、Happy Happy Crystal Shopで購入したカテドラルを一緒に購入したことで
深いつながりが生まれたので、セドナのカテドラルロックで結婚式やるしかないでしょ!と思っていたからです(笑)

カテドラルロックへ登る駐車場に到着したのですが、

なんと、なんと!!

駐車場が満車でした(笑)

そう、今日は週末だったので、観光客が多かったのです。
しかたないので、朝早く早めにオープンしているお店を探して
ショッピングタイムに変更(笑)

UFOショップが空いていたので、
まずは、みんなでそこに入ることにしました♪(笑)



めっちゃ怪しくて、いい感じです(笑)
中はUFO写真や、宇宙人グッズがいろいろ売っていました(笑)



ヒローポッター♪友達になろうよー♪と言っている感じです(笑)

しかし、このぬいぐるみは買いませんでした(笑)



でも、記念撮影だけはしておきました(笑)



UFOの前で、みんなで記念撮影も♪♪(笑)

その後、近くのクリスタルショップへ行ってみました♪

なんと、そのショップの壁には、昨日出会ったブラッコのようなカラスの絵が描いてありました♪



昨日の今日なので、すっごくつながっている気がしました♪♪



昨日出会ったブラッコ♪(笑)

しかし、お店の入口に行ったら11時開店と書いてありました。
ところが、丁度お店の人が中で歩いていて目があったら
10時20分くらいなのに、オープンより40分も早く開けてくれました。

ついてる♪ついてる〜♪♪

そこで、再び、みんなお買い物タイム♪

そのお店で、なんと、なんと♪

また布袋様と遭遇(笑)



光がうごめく不思議な玉を持っている布袋様に出会いました♪

これ手を触れると光が面白いように動くんです♪

そこで、Hiroは、この布袋様の玉を通して、
たいっち♪ヒーリング? 貫頂を行うことにしました(笑)



貫頂をしているHiroの図(笑)



そしたら、こんな写真がとれました♪(笑)

「これ玉の中に龍がいるように見えるねぇ〜♪

  龍が呼び出されちゃうんじゃない?」

なんて話をしていました(笑)


その後、再びカテドラルロックへ行ったら
なんと、駐車場が空いていて、ついている♪ついてる〜♪でした♪



出発時の記念撮影♪

11時30分くらいから、カテドラルロックを登りはじめました♪

本来は、自殺行為の時間かもしれません(笑)
まだ熱い夏なので、こんな時間に登ると熱射病になる可能性があります。

しかし、全員たいっち♪レベル2以上で、Rawフード生活も数日一緒に行い、
昨日のペトリファイドウッド公園の暑さがへっちゃらで朝から元気なみんななら大丈夫だろう(笑)と、
登り始めました♪

みんな自然のトイレを済ませてから出発しまた♪(笑)

トビーさんがHiroに
「シャスタ山にはリスがいっぱいいましたけど、セドナにはリスはいないんですかねぇ〜?」
と聞いてきました♪

Hiroは
「ここは暑いからいないですね♪やっぱりリスは比較的寒いところにいるんだと思います。」
と答えました。
しかし、これがまたつながっていくのです。覚えておいてください(笑)



途中でも記念撮影♪♪

一度みんなで休憩をしたところで、
少し離れたところで休憩している外人さんがしきりに後ろを振り向いたのです♪

それを見て、インスピレーションが!

そこを見に行ったら、バッチリ!!!
結婚式のセレモニーをするのに、最高の場所を見つけたのです♪

「ここで結婚式のセレモニーをしよう!」

とみんなに呼び掛けて、結婚式の準備を始めました♪

バージンロードもカテドラルロックが自然につくった階段になっていて
ホント、最高の場所でした♪

カテドラルでつながった二人が、カテドラルロックで、自然が作り出した石のバージンロードで結婚式♪

うぅ〜ん♪事前にほとんど計画しないのに
ホントに、瞬間瞬間ひつじのように流れに身を任せると、最適なタイミングで
最適な場所に出会っていく♪

ひつ人生っていいですね♪(笑)

Hiroは、神父さん役と、かよちゃんのお父さん役をやることになりました(笑)

 (トビーさんのカメラより)

お父さんとして、かよちゃんと一緒にバージンロードを歩く準備(笑)

ガーディアンエンジェル?(笑)役をひとみちゃんがやりました(笑)

 (トビーさんのカメラより)

結婚式の舞台で待つ、新郎とガーディアンの図(笑)

しかしガーディアン役のひとみちゃん
なぜ、今日に限ってこの黒ずくめの格好なのでしょうか?(笑)

しかもどこで見つけたのか、いい感じの杖を握りしめています(笑)

もう、たいっち♪ワールドに 何故は愚問ですね(笑)

すべてはつながっているのでしょうから。。。(笑)

そして、なんだかガーディアンさんはノリノリです♪(笑)

何に向かっているのかわかりませんが、構えています(笑)

新郎もちょっと、ビビって手を拡げて引いています♪(笑)

さて、舞台が整ったところで、
結婚式が始まりました♪

みんなで、またまた 「タンタカターン♪タンタカターン♪〜〜♪♪」
と、結婚式の音楽を歌いました(笑)

 (トビーさんのカメラより)

その音楽に合わせて、バージンロードの階段をかよちゃんと一緒に歩きました(笑)
ホント、途中から見事に綺麗な階段みたいになっているんですよ♪

 (トビーさんのカメラより)

そして、新郎さんにバトンタッチ♪
ガーディアンさんは、相変わらず構えています♪(笑)

 (トビーさんのカメラより)

さて、ここでHiroは神父役に変わりました♪

ガーディアンさんが、「あなたは、髪を神を信じますか〜?」と、神父が言う言葉をサポートしてくれたので、
さっそく、

Hiro「あなたは、神を信じますか〜?」

トビーさん「いえ、信じていません」

Hiro「あなたは、髪を信じますか〜?」とHiroが自分の髪の毛を触りながら聞きました♪

トビーさん「髪は大事です♪」(笑)

Hiro「このセドナの大地と、カテドラルロック、そして、スピリット達のなのもとに
    永遠の愛を誓いますか?」

トビーさん&かよちゃん 「はい♪誓います♪」

みんな「ヒューヒュー♪おめでとうーーーーー♪」

と、大盛り上がりでした♪

さて、Hiroは、お父さん役、そして、神父役、
そして、その後、音響さんにもなりました(笑)


実は、朝、「そうだ!今日結婚式やるならこれを持っていこう!」
と、アップタウンでインディアンフルートの生演奏を聞いたときに買ったCDの中で
みんなが鼻歌で歌うようにまでなっていた曲を二人の結婚式の曲にしよう♪
と思って急遽準備したのです♪

 (よんみちゃん撮影)

この方の曲です♪

さらに、何かセレモニーでプレゼントを渡したいと思い立って
Hiroが自分用にセドナに来てから買った石で、
かよちゃんに見せたときに
「可愛い〜♪」
と言っていた石を二人にプレゼントすることにしていました♪

これも、出かける前に慌てて支度(笑)

ほんとに、流れ任せのひつじ的計画ですみません♪(笑)

それをHappy Happy Crystal SchoolのHiro&Hanaからのプレゼントとして
テーマソングの音楽に載せて、バージンロードを登ってプレゼントを渡しました。

この今回の旅のテーマソングであり、トビーさんとかよちゃんの結婚式のテーマソングに決めた曲の題名が
 なんと、なんと!!!

 Birds Dancing  (笑)

つまり、 鳥のダンス♪

差取りの世界の たいっち♪ワールドのみんなのパワーアニマルである
さ〜鳥さん♪がダンスするという題名の曲だったのです♪(笑)

Hiroは、車でCDを流していて、みんなが口ずさんで気に入っていた曲が
 Birds Dancing  という題名だったことを 今朝知ったので、
出発前に大慌てで、外に持ち出せるようにCDをPCに取り込んで、
PCからポータブルプレーヤーにおとす作業をしたのです♪(笑)

でも、ホント、準備した甲斐がありました♪
って言っても朝慌てての準備ですが。。。(笑)

Angel HiroとフェアリーHana、
天使と妖精から、新婚さん二人へ、このBirds Dancing の曲にのって、
プレゼントを渡すセレモニーができました♪

きっと、旅を一緒に過ごしたみんなにとっての思い出の曲になったことでしょう♪

 (トビーさんのカメラより)

Hiro&Hanaがプレゼントを持って、階段を上る図(笑)

 (トビーさんのカメラより)

プレゼントを渡す図♪(笑)

 (トビーさんのカメラより)

プレゼントの図♪
Hiroがセドナのお店で 「お花見たい♪」と思って買った石だったので、
枯れることのない花 を送ることで、

「二人が咲かせた愛のお花が枯れることなく
  ずっと、Happy な二人で咲き続けるサポートをしてくれますように♪」

って思って送ることにしたのです。

洒落てるでしょっ!(笑)

 (トビーさんのカメラより)

プレゼントを受け取ったかよちゃんの図♪

 (トビーさんのカメラより)

幸せそうな二人の図♪

その後、全員で記念撮影♪♪



すると、何故か ガーディアンさんが変なポーズをして
光を降ろしている写真がとれてしまいました♪(笑)

この写真を見て、Hiroは大笑いしちゃいました♪

すると、みんなも 「見せて見せてーー!」とかけよってきて、
写真を見て大笑♪(笑)

ガーディアンさんのひとみちゃん自身も、
「え〜♪私こんな格好したっけー」(笑)
と、

トランス状態だったのでしょうか?(笑)

本人が記憶のないポーズで撮影されていました(笑)



拡大するとこんな感じ♪(笑)

杖をなぜそんな場所について、そして、なぜ大股開きなのでしょうか?(笑)

さらに拡大します♪(笑)



この天を仰いで、杖を大地に突きつけることで、何かを召喚しているようです(笑)



ホント、ガーディアンさんが光を降ろしているように見えます♪(笑)
しばらくの間、この写真で笑い続けました♪

あぁ〜♪おかしかったぁ〜♪(笑)

結婚式場で、みんなで超ーー大笑して、ハッピー波動いっぱいの結婚式となりました♪



ガーディアンさんと、ハナーマイオニーさんの写真♪
紫色の光に包まれて、なんだか強そうです(笑)

この後、ここで、4大ヴォルテックスで たいっち♪修練をすることを決めていたので
あの静功をカテドラルロックでやりました♪(笑)
これが超ーおかしくて笑いまくりました(笑)


この時点で、お昼時間をかなり過ぎていたので、
Hanaちゃんは

「そろそろ、ピザ行こうよ!」(笑)

と、ここで降りようとしたのですが、

Hiroが
「せっかくだから、登ろうよー♪」と言って、
頑張ってさらなる上を目指すことになりました♪(笑)

そして、本格的にカテドラルロックを登ることになりました♪(笑)



かなりの急斜面でした♪♪
今までに3回カテドラルロックに来たのですが、
毎回、何故かスソノのあたりだけしか登ったことがなかったのです♪

この写真ではわかりにくいですが、ココ登っていいんだぁ〜って感じでした♪(笑)



ハナ―マイオニーさんも、ピザの代わりに太陽を召喚してパワーを受け取っている感じです♪(笑)



パノラマ撮影するとこんな感じ♪セドナのワイルドな感じが伝わってきますねー♪(笑)

そして、カテドラルロックの二つの大きな岩の間を登って行きました♪



トビーさんとかよちゃんは、二つのカテドラル・クォーツがつないだ縁という感じなので、
結婚式後、このカテドラルの間を登るのは、なんだかいい感じですね♪

そして、無事、二つのカテドラルロックの間の頂上?と呼べるところに到着しました♪

到着した瞬間、なんと、なんと!

リスが出現しましたーー♪

  マジっすかーーーーー♪(笑)

さっきですよ。。。

カテドラルロックを登り始める前、

トビーさんがHiroに

「セドナにはリスはいないんですかねぇ〜?」

と聞いてきて

Hiroが

「ここは暑いからいないですね♪」

と答えて、カテドラルロックの頂上で目の前に出現するとは。。(笑)

マジっすかーーーーー♪(笑)

リス出現のおかげで、

 リスだけに!

  恥かきまくリっス♪(笑)

。。。。(笑)

またしても、ロックでもないこと書いちゃいました(笑)

レッドロックだけに

。。。。(笑)

それにしても、もうめっちゃつながリッスぎーっ♪(笑)

しかも、現実化が早い♪

発信したら、スグに返ってきますね♪(笑)

これからますます面白い時代になりそうですね♪(笑)




新婚さん二人がまさにその中央にいる写真♪



それをパノラマでとると壮大さが、また伝わりますねーー♪

そして、Hiroが撮影している場所を、あちら側から撮影するとこんな感じ♪

 (その美ちゃん撮影)

Hiroとトビーさん、ちっさ!(笑)
そして、カテドラルロック、でかっ!(笑)

アップの写真はこんな感じです♪



足を踏み外したら確実に死にますね(笑)

ここでまた魔法をかけるポーズしておきました♪



ヒローポッター♪

そうそう、この後、またスピリット達の面白いいたずらが。。。(笑)


ホント、スゴイ場所です。
そして、右の崖すれすれのところにHiro&Hana、そして、ガーディアンさんのひとみちゃんがいます♪

拡大すると



こんな状況です♪
Hanaちゃんの髪、風でなびいています♪

そう、この後、ガーディアンさんの帽子が風で飛んでいってしまったのです(笑)

大きなヅラを一つ自動的に外せたのかもしれないね♪とみんなで笑いました♪(笑)

さらに登れる場所があって、トビーさんに案内されて登って行きました♪



こんな細い岩もあって面白かったー♪
実はこのポーズ かよちゃんの真似しましたー♪(笑)

 (トビーさんのカメラより)

かよちゃんの写真♪



新婚さんの写真♪♪



反対側の写真はこんな感じ♪
ホント、絶景でしたー♪

ホント、登ってよかったーーーー♪




ここひとつのゲートです♪(笑)
何かを召喚したガーディアンさんは、風で飛んでいってしまいましたので、
ひとみちゃんに戻って、帽子がなくなっています♪(笑)



下りはかなりスイスイでした♪(笑)



しかし、ここは結構難関でした(笑)
秘儀のM字開脚降りも通用しない場所でした♪(笑)

ホント、崖って感じでした(笑)

あっという間に、下山することができ
ピザ屋に2時半ごろに着くことが出来ました(笑)
みんなご飯も食べずに、2時半まで歩き続けるとは、
マジで体力あるし、すごーーい♪


そして、ピザはマジで美味しかったー♪

サラダも超ーー美味しかったし、
 以前来たときはオーガニックではなかったはずなのに、
 オーガニックになっていましたーー♪
 全自動で、現実がサポートしてくれています(笑)
ついてる♪ついてるー♪



シーザーサラダ美味しかったー♪



このストロベリーなんとかサラダ?だったかな?
これも不思議で、かなり美味しかったぁ〜♪(笑)

そこで、Yちゃんが大発見、

「後ろに座っているのオジサンのTシャツ見て下さい。

      宇宙人がやっちゃってますよ♪(笑)」

そのTシャツを見て、みんなで大爆笑(笑)



ちょっとわかりにくいのですが、
宇宙人の男女がやっちゃってる絵のTシャツなのです。
宇宙人の男女が陰陽統合しています(笑)

そして、絵の上に文字が描かれていて、

ALIENS ARE COMING

Hiroは意味がわからないので、Hanaちゃんに聞いたところ(笑)

Hanaちゃん曰く、アメリカンジョークで、
エイリアンがやってくる と、 エイリアンがHで行ってしまう をかけているそうです♪
英語では、「Hで行く」ことを、来る( come )と表現するそうです♪

日本は、行くー♪(笑)

アメリカは、来るー♪(笑)

陰陽ですね♪

今いくよくるよ という女性漫才師がいましたね♪

そういえば、
いくよ さんが痩せていて、 くるよ さんが太っていましたね♪
こちらも体型が正反対で二人で陰陽統合な感じですね♪(笑)

また、ロックでもないこと思い出しちゃいました♪(笑)

。。。。(笑)


そうそう、宇宙人の下ネタで大笑していたら
このレストランに書かれている文字に、

 なんと、なんと!!


 なんと、なんとですよ!!!!

LAUGH WISH DREAM



ちょっと、画像のつなぎが悪くてすみません。
WISH の横に同じサイズで、右の写真のDREAM があるのです。

Hiroは一人ではこんな英語すら、本来どういう意味なのかわかりません(笑)

Hanaちゃんに翻訳してもらったところ

笑って、願って、夢をみよう♪

という感じらしいのですが、

日本人的に、いや、たいっち♪的に勝手に別の解釈をするなら

単語のプレートは、それぞれ単体でわかれているので、いい感じにつなげてつくっちゃうと!


笑っているだけで、願いや夢が叶うってことかもーー!


って、より楽しい解釈にして、みんなで ますます笑いました♪


まさに、この旅でも、とにかく毎日いっぱい笑いまくりました♪

もう既に願いは叶っちゃう流れに乗ってしまったようですね♪

ホント、面白すぎです♪

ピザ美味しかったーー♪



フライングして一切れかけているのは、
Hiroが最初に取っちゃったからです(笑)

フライングしちゃうなんて、Hiroってロックでなしな男ですか?(笑)

。。。。(笑)


そうそう、ここのデザート。。。
超ーーーーーーー巨大で、超ーー甘かったです♪



アゴが飛び出るかと思うほど、甘かったです(笑)

アイスクリームはコブシ大のが二つも乗っていて、
下には超ーー甘くてデカイチョコレートチップクッキーの暖かいというか熱い!ものがあるのです。

ピザは、最高に美味しかったですが、デザートは。。。イマイチでした(笑)
さすがアメリカ、甘さがはんぱなかったです(笑)
久しくアメリカのデザートらしいものを食べていなかったので忘れていましたが、
やっぱりアメリカのスイーツは強烈です♪(笑)

その後、今日もニューフロンティアで食材のお買い物♪
ここで、お気に入りの甘酒をゲット♪

家に帰ってきて、ゆったり、それぞれ自由時間にしました♪

Hiroは、プールでくつろぎました♪
そして、水中に波を起こして、太陽の光が水中に作り出す虹を眺めて
超ーー喜んでいました♪(笑)

こども?(笑)

でも、これ、ホント、超ーーー綺麗だったので楽しくて楽しくて
繰り返しやっては、

「わーーーーー♪これ、超ーーーー綺麗ーーーー♪」と独り言を言って喜んでいました(笑)

その場に通りかかったHanaちゃんに、

「見てみてーーー♪虹がーー♪虹がーーーー♪」

とHiroだけハイテンションで盛り上がっていました(笑)

その後、さらに彩雲も見れて、超ーー綺麗でした♪

プールに入っていたので、この虹の美しさは撮影できませんでした。。。

しかし、きっとこの虹をつくって遊ぶことを超ーー繰り返し行ったことが
次の日に起こることにつながっていくとは。。。(笑)

お楽しみに。。。(笑)

その後、プールサイドでリッチにパソコンでこの体験談を打ちながら、
甘酒と、チップス食べちゃいました(笑)



プールサイドでゴージャスなソファーでリラックスタイムを過ごしました♪

夜は、みんなでアボガドとスプラウトと野菜で、ノリ巻きしましたー♪(笑)



これがなかなか美味しくて、楽しかったーー♪
Raw生活、みんなで楽しみましたーーー♪


6ページへ続く♪