6ページ♪



6日目

朝起きて、雨が降っていたので部屋で朝の修練会の静功を行いました♪

その後、外のテラスでたいっち♪の動功の修練を行っていたら、

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!


 虹ーーーーーーーーーーーーーー♪

  わーーーーーー♪感動ーーーーー♪



しかも、真っ黒い雲の中に光が当たっているので、
すっごく幻想的で綺麗でしたー♪

(よんみちゃん撮影)

よく見ると右はじの方にも薄ら虹が出ていて、
ダブルレインボーでしたー♪

ダブルレインボーが見えて感動ー♪

さらに、一度虹が消えた後、もう一度虹が再度出現して感動でしたー♪

その後、今度は綺麗な稲妻も見ることができて、ゴロゴロ〜♪って音も聞くことが出来て♪

龍が来たーーーーーー♪とみんなで大盛り上がりでした♪♪(笑)

虹が出ている反対側の東の空は、陰陽統合の空でした♪

 (よんみちゃん撮影)

真っ黒な雲の中、綺麗に太陽が出ていました♪
感動―――♪

それにしてもですよ!!!
昨日、クリスタルショップの布袋様が持っている不思議な玉に。。

−−− 前日の内容 −−−



貫頂をしているHiroの図(笑)



そしたら、こんな写真がとれました♪(笑)

これ玉の中に龍がいるように見えるねぇ〜♪

龍が呼び出されちゃうんじゃない?なんて話をしていました(笑)

−−−−

とあったように、稲妻&ごろごろーーー♪っと、
龍がホントに次の日に来ちゃうなんて、
面白すぎーーーー♪(笑)

さらに、さらに、機能の夕方 Hiroは、プールで。。。

−−−− 前日の内容 −−−
Hiroは、プールでくつろぎました♪
そして、水中に波を起こして、太陽の光が水中に作り出す虹を眺めて
超ーー喜んでいました♪(笑)

こども?(笑)

でも、これ、ホント、超ーーー綺麗だったので楽しくて楽しくて
繰り返しやっては、

「わーーーーー♪これ、超ーーーー綺麗ーーーー♪」と独り言を言って喜んでいました(笑)

その場に通りかかったHanaちゃんに、

「見てみてーーー♪虹がーー♪虹がーーーー♪」

とHiroだけハイテンションで盛り上がっていました(笑)

その後、さらに彩雲も見れて、超ーー綺麗でした♪

−−−−
と。。。。
太陽の光で虹をつくる遊びを繰り返した 次の朝

虹が出現♪(笑)

マジで、ヒローポッター 魔法使いでしょうか?(笑)

ゴールデンゲートもマジで開いちゃったのかも?(笑)


ホントに、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、そしてです(笑)

ペルーに行ったときに、シャーマンが言っていた言葉ですが、
天の神様と地の神様がHをすると、二人の間は濡れちゃって雨が降るそうです(笑)

そして、「天の神様と地の神様がHで二人一緒に行ったときに虹は出るんだ!だからいつも虹が出る訳ではないんだ(笑)」
と言っていました♪(笑)

天の神様と地の神様ではありませんが、これまた昨日です。。。(笑)

−−−− 前日の内容 −−−



ちょっとわかりにくいのですが、
宇宙人の男女がやっちゃってる絵のTシャツなのです。
宇宙人の男女が陰陽統合しています(笑)

そして、絵の上に文字が描かれていて、

ALIENS ARE COMING

Hiroは意味がわからないので、Hanaちゃんに聞いたところ(笑)

Hanaちゃん曰く、アメリカンジョークで、
エイリアンがやってくる と、 エイリアンがHで行ってしまう をかけているそうです♪
英語では、「Hで行く」ことを、来る( come )と表現するそうです♪

日本は、行くー♪(笑)

アメリカは、来るー♪(笑)

陰陽ですね♪
−−−−−−

と、昨日、Hで行くなんて話をしていましたよね♪(笑)

虹が出たということは、

宇宙人、Hで二人一緒に行けたのでしょうか?(笑)
考えてみたら、このTシャツを見た午前中に、
UFOショップにみんなで行ったんですよね(笑)
つながりまくり♪



ホントに、昨日の今日で、タイミングよすぎです(笑)

それも、やっぱり、すべてはつながっているからなのでしょうね♪(笑)



その後、スムージーをつくって、みんなで乾杯♪



本日は、お洒落なスムージーでした♪

今日の午前中は、ちょっと天気があやしかったので、
お買いものタイムにしました♪

買い物しすぎて、大きなバックを買いたい人もいたので(笑)

バックを探すために普段は入らないスーパーに入ったことで
Hanaちゃんは、コーギーのぬいぐるみに出会いました♪

買うのを悩んでいたので、Hiroは

「また出会えるかわからないから買っておいた方がいいんじゃない!」

と言ったら、

「うん♪やっぱり♪買う♪」

とこの子も、オフィスに来ることになりました(笑)



コーギーの縫いぐるみ♪
Hanaちゃんは、犬の種類で一番好きなのがコーギーだったので、
コーギーの縫いぐるみに出会って感動していました♪(笑)

名前は ショコラと名づけていました♪(笑)

Hiroは、ショコラにお手をしてみました♪(笑)



うぅ〜ん♪可愛いです(笑)

みんな いろいろなお土産を買っていました♪

また別のスーパーで、セドナの赤土で染めたTシャツで
ニコニコ細胞の絵みたいなのが描いてあって

レッドロック メイクミー ハッピー って書いてありました♪

Hanaちゃんに訳してもらったところ、

「レッドロックは、私をハッピーにしてくれる♪」

ということでした。

何人か買っていたので、記念にHiroも欲しくなり
再びスーパーに戻って買ってしまいました♪

旅の記念に一緒に着た〜い♪って思いました♪(笑)

お店で買って車に戻るとき、なんとなんと、龍の雲が出ていました♪(笑)



龍さん、とにかくいろいろサポートしたいみたいですね(笑)

朝はあんな黒くもで、雷が鳴り響いていたのに、
すっかり晴れてしまいました♪

ここで、レッドロック メイクミー ハッピー チームが結成されました♪(笑)



カテドラルロックとニコニコ細胞が仲良しこよしの絵の下に、
レッドロック メイク ミー ハッピー と書かれています♪(笑)



その後、11時開店と同時にショコツリーへ行きました。



バナナチョコレートドリンクもサービスで出してくれました♪



Raw寿司が超ー美味しかった〜♪

Rawチョコレートも7個も食べちゃいました
トビーさんが頼んだティラミスもなかなか美味しかった〜♪
そして、ジョイフルティーをのみました♪

その後、いよいよショコラツリーの経営者の一人であるジェニーの案内のもとRawチョコレート工房見学へ♪



ここがRawチョコレート工房の入口です♪

ここで、ケリーと初めて会うことができました♪



左がケリー、右がジェニーです♪
二人はカップルのようです♪
二人の前にあるのがカカオ豆をブラックグラネットという石で細かくしてチョコレートを作り出す機械です♪
石の波動がそのままチョコレートに伝達されていくそうです♪

基本的に作業はこれがメインで、後はRawのアガベネクターかハチミツで甘みをつけるだけで
一切保存料とか添加物は入れません。

しかも、オーガニックのカカオ豆ですが、他のオーガニックカカオとはけた違いに品質が高いものだそうです♪

ジェニーが
「カカオのマメは夢を叶えるミラクルな実と言われているの♪ 
  お守りにもなるんですよ♪」
と説明してくれて、その場でカカオ豆も食べました♪
苦ーーーーい♪(笑)

このお店のチョコレートの作り方を知ることが出来て超ーー感動ーーー♪

さらにそこで、

 なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよーー(笑)

布袋様チョコを、一人一個ずつプレゼントされましたーー(笑)

 (トビーさん撮影)

ホント、布袋様 どんだけアピールしてくるんでしょう(笑)

去年のカウアイ、チョコレートツアーも、布袋様が度でいろいろ登場しましたが。。。

ホント、すべてはつながりまくっていますね(笑)

さらに、ラブカップと呼ばれるチョコもプレゼントしてくれました。

ホント、ついてる♪ついてるーーー♪


さらに、その後、ジェニーがショコラツリーのガーデンを案内してくれて、
いろいろな話をしてくれました♪

そこでHiroは、ジェニーの話を通して、ガーデンのスピリット達とつながってしまい
 Hiroは、わーーっ!とハートを突き上げる感動が湧きあがってきて

 泣いてしまいました(笑)

 ハッピーハッピーのまた新たなビジョンがパーっと浮かびました♪ワクワク♪



ジェニーはガーデンで、ベリーをとってきてくれました♪



そこで、ゴールデンベリーをもらいましたーー♪
ジェニーの右手にのっているのがゴールデンベリー♪

ゴールデンベリーで体内からのゴールデンゲートが開いて
ますます、金運アップしちゃったかもーー?(笑)



そう♪そして、ケリーとジェニーと、Happy Happy Crystal Schoolで
新たな展開が生まれることになりそうです♪ワクワク♪

みんな、楽しみにしていてくださーーーい♪



ガーデンでみんなで記念撮影♪♪


そして、一度、家に帰ってから、
最後のヴォルテックス ボイントンキャニオンに行きました(笑)



レッドロック メイクミー ハッピー部隊に参加入隊した人は

レッドロックTシャツを着て登りました♪



レッドロック メイク ミー ハッピー部隊のみんな♪

みんなとおそろいのTシャツとか買ったの始めてかも?(笑)
なんと、言っても、レッドロックとニコニコ細胞が一緒に書かれているTシャツなので、
たいっち♪っぽいので買っちゃいました♪

クリスタル(レッドロック)とニコニコ細胞♪

 その下に、レッドロック メイク ミー ハッピー ♪

いろんなビックリシンクロが起こりまくってペトリファイドウッド公園で受け取った

−−−
まさに、クリスタル♪とたいっち♪の融合で、Happy Happy 街道が開かれるということですね♪(笑)
−−−

をHiroの中でも思い出させてくれる、楽しいみんなとの思い出の品となりました♪


トビッタ♪さんの案内のおかげで、
ボルテックスの男性性の頂上へあがることができました。

この岩の頂上に行けるなんて、4回目のセドナにして初めてしりました♪(笑)



しかし、ホントに登るのがかなり危険でした(笑)
いつか石が崩れ落ちて登れなくなるかも?
というか、誰か登るときに石を崩して危険なことになる感じの場所でした(笑)

ひとみちゃんは、怖くて頂上一歩手前で石と一体化して記念撮影(笑)



ホント、下から見るとかなり危険な岩です。。。
砂が固まった岩なので、いつ崩れてもおかしくないと思います(笑)

その後、ここで、ありがとう静功をしました♪
みんなで一緒に旅を振り返って感動でしたー♪
無事、4大ヴォルテックスでたいっち♪する目標を達成しましたー(笑)




クリスタルやカカオでグリッドを組みましたーーー♪
そして、みんなでセドナとつながって 帯功をグリッドに送りました♪
これで、日本に帰ってもセドナの楽しいパワーとつながりやすくなりましたー♪(笑)



後から来たアメリカ人らしき人に全員の記念撮影をしてもらいましたー♪



もう一度、レッドロック メイクミー ハッピー部隊として記念撮影しました♪(笑)
ホント、おそろいのTシャツ、とっても大切な記念になったなぁ〜♪

たいっち♪やったり、帯功やったりする時間、丁度誰も来なかったので、

ホント、ついてる♪ついてる♪です♪



女性性の岩にも触りにいきました♪



せっかく女性性の岩とのことなので、よ〜く触っておきました(笑)
そんなHiroって、ロックでもない男ですか?(笑)

。。。。(笑)


そうそう、帯功やった後、なんと、太鼓の音が聞こえてきましたー(笑)

帯功やったら、太鼓が。。♪(笑)

いいですねぇ〜♪

ちなみに、聞こえてきたリズムはネイティブアメリカン系?で、ロックではありませんでした(笑)

。。。。(笑)



たいこ〜やって、たいこの音が聞こえてくるなんて、驚きました♪

レッドロックで、おどロック。。。。。(笑)

。。。。(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

太鼓をたたいている人が出現するとは。。(笑)

しかも、男女でいました♪
男性性の岩と女性性の岩に触れて、
まさに陰陽統合の技、帯功をして、
太鼓をたたく男女が現れて陰陽統合(笑)
つながり過ぎです♪(笑)

なぜ、このタイミング♪♪完璧過ぎです♪(笑)

ホント、みんなでいた場所からは直接見えない裏方みたいな場所でたたいていました(笑)


この太鼓のリズムに合わせて、みんなでしばらくここで踊りました(笑)
とっても楽しかったーーー♪



そして、太鼓のリズムに見送られて、ボイントンキャニオンを去りました♪
なんだか、ゴールデンゲートを開いたHappy Happy ワールドを応援しているようで、嬉しかったです♪(笑)

その後、再びニューフロンティアで最後の買い物をしました。

さらに、クリスタルマジックというお店でも、買い物を楽しみました♪

そしたら、お店の定員さんが、スゴイ綺麗な夕焼けだよ!と
お店にいたみんなにお知らせしてくれました。

おかげで、すっごく綺麗な夕焼けを見ることができました♪



なんだか、空にレッドドラゴンが沢山いるように見えて、
みんなで、超ーーーーー感動しましたーー♪

ホント、不思議で綺麗な景色だったーー♪

そして、ここで面白いアイテムを買っておきました♪



布袋様のボディークリームと、リップクリームです♪

しかも、リップクリームの値段は、

 3.95ドル

つまり、サンキュー、Go!(笑)

布袋様が今回の度を通して、感謝してくれて、
応援してくれているみたいで嬉しかったです♪(笑)

夜は、みんなで食事を作る最後の日でした♪
みんなで、フルーツシチューをつくりましたー♪



とっても美味しかったーー♪

その後、今日は遠隔貫頂の日だったので、
参加しているみんなには、直接貫頂をしました♪

Hanaちゃんは、貫頂野後の帯功をしている時、
ビジョンで大きなコヨーテに出会い、
フワーッとコヨーテに包まれる体験をしたそうです。


遠隔、今日も超ーーパワフルだったー♪
4大ヴォルテックス、すべてで たいっち♪を行っただけありましたー♪(笑)


7ページへ続く♪