7ページ♪




7日目


今朝も、6時から たいっち♪修練会をしました♪



綺麗な朝焼けを見ながら修練していたら、

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよー!


 コヨーテが道路に現れたのです!!



 これは、コヨーテの縫いぐるみのペトリです(笑)

 あまりに突然の出来事で、誰も写真にとることができませんでした。

 はなちゃんは、コヨーテを見て号泣してしまいました(笑)

 そう♪昨日の夜、貫頂後の帯功のHanaちゃんの体験を思い出してください♪

−−−
Hanaちゃん帯功をしている時、
ビジョンで大きなコヨーテに出会い、
フワーッとコヨーテに包まれる体験をしたそうです。
−−−−

コヨーテに会いたい!と言い続けて、昨日、こんな体験があって、
まさに、セドナ最終日の朝にコヨーテがやってきてくれたので
ホントに感動の出会いだったのです♪

ホント、やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)


その後、旅で最後のスムージーをみんなでつくって飲みました♪

そして、チェックアウトするために家全体の大掃除をみんなでしました♪

本当に素晴らしい家で過ごすことが出来て、超ーー幸せでした♪
家のスピリット達、みんなありがとうー♪

お昼は、みんなでショコラツリーに行きました♪

お店には、シバリンガムに似た、大きなスイカがいっぱいありました♪



シバリンガムそっくりのスイカ♪(笑)

ショコラトゥリーの庭で、ランチをしました♪
とっても天気がよくて清々しくて幸せでした♪



ガーデンでの木を囲んでのランチ、楽しかったー♪



ハンモックでとっても気持ちいい時間を過ごしちゃいましたー♪(笑)



ショコラツリーの巨大なシバリンガムとガーデン。
ホントいいところだったなぁ〜♪

そして、ケリーとジェニーにお別れをして、セドナで最後のお買い物を楽しむために
アップタウンへ行きました♪

そこで、鹿の角で出来た可愛いクマをゲットしました♪



超ーーーー可愛かったーーー♪

Hanaちゃんが 「しかっ!」と、唱えて
鹿に会うことが出来て、鹿の角で出来た熊をゲットして、
ここでまた、ハナとクマがそろって
ハナクマのゲートが開きました♪(笑)

左の二匹がHiroのゲットしたクマで、右の二匹がハナちゃんがゲットしたクマです♪

お買い上げをしたレシートを見てビックリ!!

 Hiroがゲットしたクマの値段は、

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよー♪(笑)

 小さい方が 48ドル♪

 大きい方が、84ドル♪

と数字が陰陽の関係みたいに逆さになっていましたー♪



 幸せでハッピー♪

 ハッピーで幸せ♪


陰陽ひっくり返っても、どっちにしても、幸せ&ハッピーということですね♪(笑)

48ドルも、84ドルも、
4は、日本語の幸せ、
8は、英語のHappyなので、
言葉の意味的にもひとつひとつのクマの値段が既に東洋と西洋で陰陽統合の数字ですね♪(笑)

そういえば、Hの話でも東洋と西洋で 行く!と、来る!で、陰陽の話がでましたね♪
やはり、本が出たことで、たいっち♪の情報で、東洋と西洋の統合にもなっていくのでしょうか?(笑) 


しかも!!!

そうです!鹿の角だけに

しかも、しかもぉ〜♪(笑)

また、ロックでもないですかね?(笑)


。。。。(笑)


合計金額が、

 なんと、なんと!

  なんと、なんとですよ!!

146.16 ドル



拡大すると



$146.16

 14 天使
  6 ロックは、石なので つまり クリスタル
 16 ひろ

ハナちゃんとクマの置物買ったらハナクマのゲートが開いて(笑)

天使とクリスタル、そしてHiro♪(笑)

あぁ〜♪1999年にペルーで受け取った
天使とクリスタルを虹の光でつなぐことになる♪というヴィジョンを受け取ったHiro♪(笑)

14  6 . 16

天使 と クリスタル そして、 天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをしているHiro 

おぉ〜♪今気づきましたが、
16を一桁の数字として足し算すると、1+6 = 7 〜〜〜!!!!(笑)

7は虹の七色ということで、虹を示す数字なので、Hiroってもしかして、虹の人で 「ニジン」なのでしょうか?(笑)

そういえば、一番最初にペルーに行ったときに霊が見える友達達が、オーラが虹色になってるし、
虹とつながっているから「虹の男」ということで「虹男(にじお)くん」とか呼ばれたときあったんですよね(笑)

しかも、「 7 」 はラッキー7 で、ついてる♪ってことですよね♪

Hiroは、もともと ついてる♪ 人だったんですね♪(笑)

不幸だと思ってきたことも、確かに、今考えると、ホントにすべての不幸がなければ今がないので、
ほんとに、起こった出来事に感謝だし、起こった出来事すべて ついてる♪ついてる♪ だったんですね♪

改めて、このレシート一枚でテンションあがりまくりました♪(笑)

そして、繰り返しになりますが、
146.16ドルの合計金額の内側に存在している二つの数字は(笑)

 48 ドル と、84 ドル

そう、

 幸せでハッピー♪  ハッピーで幸せ♪(笑)

合計金額の内側に、既に幸せがたっぷり存在していることを示してくれていました(笑)


あるがまま、そのままのHiroで、
内側に、陰も陽もそのまんま持っていて、
その陰陽そのままで陰陽統合の幸せ&ハッピーワールドとつながっているよー♪
と教えてくれているようでした(笑)

やっぱり、既にある内側の幸せに気づくこと、それが天使とクリスタルを虹の光でつないで
地上で天国を生きる クリスタリントランスミッションにつながっていくんだなぁ〜♪と思いました(笑)


そして、お店を出て、少し歩いてビックリ♪♪

なんと、なんと!

 なんと、なんと!!

 虹色に見えるハナがらのイノシシがいました(笑)



ハナクマに対抗して、イノシシも超ーーアピールしてきているようです♪


 ハナ・イノシシ でもゲートが開くよ!と言っているようでした(笑)




ハナ・イノシシが乗っていた台に書かれていた意味は、

「イノシシ大集合!」

みたいな意味だそうです♪(笑)

その後、Hanaちゃんが買い物をしているときに、小人がクリスタルのタンブルを売っているコーナーを見つけ
それに引かれて、フラフラと近づいて行ったら

 なんと、なんと!!

  なんと、なんと!!

 イノシシの縫いぐるみがいました(笑)



潤んだ瞳が笑えます♪(笑)

この子の名前は、マルガリータ♪ になりました(笑)
やたらと、イノシシの絵が描かれていたメキシカン料理屋で「マルガリータ♪」を言われまくった記念に(笑)



 小人が石を売っている、横の棚にいました♪

スイスで小人つながりでハナクマのゲートが開いた感じでしたが、
今度は、小人つながりで、ハナ・イノシシのゲートが開くのでしょうか?(笑)

丁度、ハナちゃんが買い物に夢中でいない時に出会ったので、
 ハナちゃんは、車に乗ったときに、このイノシシと出会って、ビックリしていました♪

 「どこで、出会ったぉ〜♪♪」と

   はなちゃん、おどロック(笑)

。。。。(笑)

この車で、ハナちゃんと、イノシシが出会ったので、
 ハナ・イノシシがそろい、さらなるゲートが開いたと思います(笑)



それにしても、なぜ、こんなイノシシが置いてあったのか不思議でなりません(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんでしょうね?

その後、フェニックスの街へ移動しました♪

その車の中でビックリすることが!

 なんと、時刻 2:22 分を見たとき!!!

流していた音楽のCDの表示が、

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!!!

 Track 2  で、 2:22秒 を示したのです!!!!

みんなで、わーーーーー♪っと大感動でした♪

これが起こる確率、すごいですよね♪(笑)

2:22分というたった1分の間に、
丁度、CDの曲が2曲目、つまり Track 2  になっていて、
しかも、2:22秒 というタイミングにならなないとこれ見れないのですから!

しかも、しかも、2の数は合計でいくつですか??

そうです! 7 つーーーーーーーーー♪(笑)

みんなで、ツイテル〜♪♪(笑)と大盛り上がりでした♪(笑)

さらに、さらにです♪

次、3見れたらいいねぇ〜♪ってみんなで盛り上がっていたのです。

そして、フェニックスの街に入り、ハイウェイを降りて信号待ちになったタイミングで

 なんと、なんと!!!


  なんと、なんと!!!!!!!!!!!!(笑)

 3:33 分ーーーー♪


そして、怖すぎます♪♪

 そう信号待ちのタイミングで、丁度♪♪

 CDの Track 3 そして、曲の時間が  3:33秒

もう、みんなで、鳥肌ものーーーーー♪(笑)

と大喜びでした♪

CDは、かけっぱなしで、一切手を加えていないんです♪
丁度、見れるようにコントロールした訳ではないのです。

もう、ホント怖すぎでした♪

みんなで、3:33 分に見れたら面白いということで、3:30分ごろから気にしていたので、
もう最後はカウントアップ?をみんなしちゃってました(笑)

そう♪そして、3 がいくつあるかは先ほどと同じで

  7つーーーーーーーーー♪

  ついてるーーーーー♪
 
今回のこの表示のシンクロはトビーさんが逃さず撮影してくれました。

 トビーさん撮影♪

ちょっと見づらいですが、3 が 7つ表示されています♪

2が、7つ♪
3が、7つ♪

2回も数字が7つそろって、

ついてる♪ついてる〜♪(笑)

ハナ・イノシシのゲート、ほんとに開いたのかもしれません(笑)

イノシシはもしかして、

い〜のぉ〜 ししぃ〜♪ が変化して、

い〜のぉ〜、しちぃ〜♪ (笑)

い〜のぉ〜、7〜♪(笑)

っていう意味だったのでしょうか?(笑)

今回の度の最初に、今回 7 が来ているー♪と言った通り、
ホントに、来てますね(笑)

77号線に乗り間違えたのも凄すぎですし。。。(笑)

イノシシちゃん♪

ついてる♪人生を応援する 新たなるパワーアニマルなのでしょうか?(笑)

宇宙人のHネタで、行くだの来るだの
天の神様と地の神様がHして 行くと7色の虹が出るという話で盛り上がったことからも、
なんとなくHなセリフで、

  い〜のぉ〜、しちぃ〜♪ (笑)

という表現で、わかりやすくアピールするように出てきたのではないでしょうか?(笑)

こんなことを考えちゃうHiroってやっぱり、ロックでもない男ですか?(笑)

。。。。(笑)

しかし、今回の旅、ホントにパワーアニマル達の自己主張が凄すぎでした♪(笑)

やっぱり、ネイティブアメリカンの聖地であるセドナと深くつながったので、
面白いことが起こったのかもしれませんね♪


そして、フェニックスのホテルへ一度チェックインしました。

ここのホテルは、鳥達が中庭で沢山飼育されているホテルで、
まさに、 Birds Dancing って感じでした(笑)

今回の旅のテーマソングであり、トビーさんとかよちゃんの結婚式のテーマソングの曲の題名が
 
 Birds Dancing

に、全自動的に決まり、
最後の宿が、 Birds Dancing って雰囲気の宿で、
やっぱり、すべてはつながっているなぁ〜♪と思いました(笑)

その後、みんなでショッピングセンターへ行きました♪

Hiroは、アバクロ、トレードマークのベルトを色違いで2本、大人買いしちゃいました♪(笑)

その後、Hanaちゃんやみんながお買い物をしている間、PSPのゲームで遊んで待っていました(笑)
子供??(笑)

その後、セドナで食べたオーガニック素材の美味しいピザ屋探して、
フェニックスの街を走りました。

すっごくわかりにくいところにあったので、しばらく迷って
やっと見つけることができて駐車場にいれたら

 なんと、なんと!!!!

  ななんと、なんと!!!!

 なーーーーーーーんとーーーーーー!!(笑)

 と書きたくなるくらいのシンクロが。。。(笑)

 その駐車場の入口を入った真正面の壁には。。。



 JAVELINA LEVEL (笑)

そう♪ イノシシ レベル って書いてあるではないですかーーー(笑)
 そして、ちゃんとイノシシの絵が描いてあるのです♪

もう、みんなで

  怖ーーーーーーい、

   何なにーーー♪

   イノシシなんなのぉ〜♪♪(笑)

と、鳥肌もののシンクロでした(笑)

みんなで、やっぱりホントにすべてはつながっているんですね♪(笑)と大感動でした♪
 

やっぱり、ハナ・イノシシで ハナ・イノシシゲートが開いたようです(笑)


しかも、レンタカーの車が大きかったので、そもそも上の階の駐車場には止められませんでした。

つまり、イノシシ・レベルに車を止めるしかない状況で、
 イノシシ・レベルに車を止める運命が決まっていたということです(笑)

2が7つ並ぶのを見て、3が7つ並ぶのを見て、4はどうやってくるのかな?
と思いましたが、

あぁ〜♪ 2、3、があって、4を探すと。。。。

そうです♪

 い〜のぉ〜♪ シシ♪


  4(シ)ーーーーーーーーーー♪(笑)


シ―は幸せであり、4なので、

い〜のぉ〜♪ 44(笑)

4のマスターナンバー来ました(笑)

それにしも、い〜のぉ〜♪だなんて、なんかセクシーでエロいアピールの仕方ですね(笑)

レベル4公開したことの祝福メッセージがここでも来たーー♪って感じです♪

レベル 4のお祝に来たよ!!と言わんばかりに、

駐車場には、

 イノシシ レベル (笑)

い〜のぉ〜♪ 44 レベル(笑)


レベル4、頑張って公開した甲斐ありましたーーー♪(笑)

具現化のサポートをする功法だけに、今回の旅の具現化レベル
 確かに半端なかったですもんね♪

スイスに続き、今回も凄すぎでした♪(笑)

それをお祝するかのように、
美味しかったサラダがセドナの倍以上の量でした。
値段は同じなのに(笑)

ピザはやっぱり美味しかったぁ〜♪♪
そしてデザートは、みんなで前回失敗した経験から学んでアイスをみんなでシェアしました(笑)
とっても楽しい最後のディナーでした♪♪


8ページへ続く♪