8ページ♪





8日目


飛行機が早朝便だったので、
朝4時に集合して、ホテルを出発しました♪

空港で、みんなを見送る時には、
みんなで感動の涙を流してのハグ大会になりました♪(笑)

なんだか、少人数でホント家族のように過ごしたので、
感動もひとしおでした♪

日本で、また会えるだろうに、涙涙でした(笑)

ホントにとっても楽しいセドナツアーでした。
今回も、みんなと過ごした時間は最高の宝物になりました♪
みんな、本当にツアーに参加してくれて、ありがとうーーー♪


そして、ここから、Hiro&Hanaは、今度は仕入れの旅につながっていきます(笑)

さてさて、
 デンバー行きの飛行機のゲートに行ったら

なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよーーーー♪
 

  7番ゲートーーーーー(笑)

 いぃ〜のぉ〜、しちぃ〜♪です(笑)



やっぱり、ついてる♪ゲートが開いたのもホントのようです(笑)

なんてったって、

 い〜のぉ〜♪ 7 (しちぃ〜)♪ ですからね(笑)


ハナ・イノシシ ゲートが開いたと書きましたが

 実際に ついてるゲートである Gate 7 でデンバーに行くことになるとは。。。(笑)

ほんとに、マジで、すべてはつながりまくっているんですね(笑)


デンバーの仕入れでも超ーーーー面白いこと起こりまくって、
 マジで石達は、石だけに意志あるんですねぇ〜♪(笑)って感じで、
 もう、ハッピーをサポートしたいアピールをする石に超ーー出会いまくりました♪(笑)

 ハッピーを呼ぶ天然石のお店!という看板を掲げている通り、
  そういうサポートがしたい石達が自然に集まってくるんですね♪

 そうそう!!!気づいたことがーーーー♪

ハッピーを呼ぶ天然石のお店でつながって、結婚し、新婚旅行で来てくれたトビーさん&かよちゃん!

実は、スイス旅行に行く前に、
 トビーさん&かよちゃんから、結婚祝いに来てくれたということで、プレゼントをもらっていたんです。

 二人の結婚祝いに行ったとき、Hiroはサプライズ参加ということだったので 
 トビーさんとかよちゃんはHiroが来ることを知らなかったんです。

 そのため、お祝に来てくれた人にプレゼントを用意できなかったそうで、後日、Hiro&Hanaにプレゼントをくれたのです。

 その時参加した人達への二人からのプレゼントは、ひつじの携帯ストラップだったのですが、
 
 Hiro達がもらった携帯ストラップは、なんとなんと!!

  なんと、なんとですよ!!!

 クマ(笑)

 

しかも、花柄の箱にクマです♪

そう、ハナクマーーーー♪

なぜ、これほど驚いているかというと、このプレゼントもらったのは、
ハナクマの話が出る前、つまりスイス旅行に行く前にもらったからです。

つまり、やっぱりハナクマのゲートは既に開いているし、
いつも開き続けている♪という話の裏付けのように
後で気づきました♪♪

ホント、やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


デンバーでも、引き続き、スゴイシンクロがいっぱいあったのですが、
こちらは超ーダイジェスト版で。。(笑)
でも、それでも、超ーーースゴイですよ♪(笑)

絶対に、ここで読みやめない方がいいですよ♪(笑)
すべてはつながっている世界を一緒に体感したい人は♪♪(笑)

デンバーに到着してレンタカーを借りました♪
その車のナンバーが




864

ハッピー ロック で、 幸せ(笑)

ハッピーな天然石を呼ぶお店♪Happy Happy Crystal Shopにふさわしい

いいナンバーの車です♪

凄すぎーー♪

仕入れはとにかく面白いことだらけだったのですが。。

まず、すごく驚いたのは、
おなじみ マリリン&トーマスのところに行ったら。


なんと、なんと!!



 なんと、なんとですよ!!!!!



 クマーーーー♪(笑)



マリリン&トーマスの部屋に
 クマが置いてあったのです(笑)

出会った瞬間、なんでーーーーー♪って感じでした(笑)

これ、トーマスのクマだそうです(笑)

何故か、今回連れてきたとのこと。。。(笑)

さすが、スピリットの声を聞くトーマス(笑)

もう、大爆笑でした。

だって、今まで何度も会っているけど、このクマと出会ったの初めてなのですから。。(笑)

ハナクマのゲートが開いたスイス旅行の次のショーで出てくるとは。。。


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)



ハナちゃんにクマを持ってもらい

 ハナクマのゲートを開きました♪(笑)

ハナクマのゲートを開いたおかげで、この後、とってもいい感じの石達に出会いましたーー♪

 そのいい感じのものは、大販売会のお楽しみ(笑)

とある スピリットと深いつながりがあるメキシコ人のオジサンに出会い

とあるクリスタルを買った後(笑)、
 車に戻ってまた会場に行ったら、リスが出現しました(笑)



その直後、さっきのメキシコ人のオジサンに会いました♪
 Hanaちゃんと、きっとあのオジサン スピリットと深くつながっているんだねぇ〜♪と話しました♪

その後、またメキシコ人のオジサンのお店で、超ーー可愛いものを買っちゃいました♪
これ、みんな見たら感動すると思います♪



心がこもった作品です♪
非売品ですが、石を扱う仕事をしているものとして、これホント感動ものの作品です♪
スクールに来ると見ることができますよ♪

そうそう!

 そうでしたーー♪

デンバーに来て困ったことが、
それは、セドナでRawフード生活が出来るのが当たり前だったので、
デンバーでも出来ると思っていたら、デンバーではイマイチRawフードの食材がなかったのです(笑)

それもそのはず、デンバーの人達は、街を見るとアメリカ人の中ではスリムな人ばかりなのです♪
基本、健康に普通に気を使って、ハイキングやスポーツを楽しむ人が多いらしく
おそらく食生活をとことん改善しなくても、それなりに健康で幸せに暮らしている人が多いため
おそらく、それほどRawフードのスナックなどが充実していないようでした(笑)

そんな感じだったので、Hanaちゃんと、いくつかのスーパー巡りをすることになりました。

それでもなかなかなかったので、トーマスとマリリンに聞いたら、
 デンバーでは残念ながらあまりないんだよね!との話でした
でも、トーマスが、
 「明日、もう一度、ここに来てごらん♪いいものあげるよ!」

と言ったのです♪

なんだろうねぇ〜♪と、ワクワクして次の日行ってみると、

なんと、なんと、!!!


 なんと、なんとですよ!!!!


ショコラツリーから、

 Hiroの大好きな チョコレートプディングと
 Hanaちゃんの大好きな パンプキンスパイスパイが届いていたのです♪



ドーーーン♪
Hiroと、Hanaちゃんそれぞれに感謝の気持ちを込めて作ってくれたそうです♪



実は、トーマスと、マリリンがHiro&Hanaに感謝の気持ちを込めて注文してくれていたのです。
でも、ショコラツリーのジェニーも二人に感謝しているとのことで、
注文されたパイのさらにもう一サイズ大きいものをつくってくれったのです♪

これが来たことで、もうRawフードデザートで困ることはなくなりました(笑)

十分過ぎる量でした(笑)

実は、ショコラツリーに行った最終日に、ジェニーがHiroとHanaちゃんに
「どのケーキが一番好きだった?」
と聞きに来たのです。
でも、それがこんなサプライズにつながっているとは思っていませんでした♪

アメリカでこんなことをしてくれる素敵なお友達が出来て、本当に幸せです♪

ビジネスの付き合いで関わっている知り合いとかのレベルではなく、
本当にお友達で、気の合う仲間♪そんな付き合いができる人がいることが幸せです♪

それもHanaちゃんがつないでくれたおかげだなぁ〜♪と思ったら、感謝の気持ちでいっぱいになりましたぁ〜♪
Hanaちゃん、ありがとうー♪


そうそう、それから、マリリン&トーマスと、
 日本に来る時の打ち合わせで、一緒にエチオピア料理を食べに行きました♪

HiroもHanaちゃんも、初のエチオピア料理だったので、ワクワクでした♪

主に手で食べるので、そんな食べ方で食べる体験がとっても新鮮でした(笑)



最初の食べ物は、このロールケーキみたいなパンにスプーンで具を乗せて食べる感じでした♪



これは、もうほとんど手で食べる感じでした(笑)
結構、美味しくて驚きでした♪(笑)
とっても楽しいディナーでした♪

話が尽きず、次の日は、Hiro&Hanaの宿で、夜ごはんにフルーツシチューを御馳走することになりました♪



たーーっぷり作って、4人で食べました♪

そうそう、ここで超ーー不思議体験して、感動しまくりましたーー♪(笑)

実は、今回泊まった宿なのですが、犬を飼っていたところらしく
どこもかしこも犬の毛がかなり落ちていたのです。

アレルギーを持っているHiroにとってはホコリがいっぱいある状況でつらくなる経験が何度もあるのです。
ホコリが多い環境で今回10日間ほど過ごすことを考えたら
この家に対して、ちょっと嫌な感じを持ってしまっていました。

Hiroがアレルギーでかつて苦しんだのを何度も見て来ているHanaちゃんは、
超――掃除をしまくってくれました。

Hanaちゃん、ほんとにありがとうーー♪

しかし、家のつくりがちょっと特殊でくつろげない感じだったりもして
ちょっと家に対して、嫌な思いを持っていたんです。

そして、マリリン&トーマスが来るその日、
Hiroは部屋に飾ってある ひとつの絵を見て
とっても寂しく悲しい感じを感じました。

その絵が、そこにあることに、その日 明確に気づいたのです。

マリリン&トーマスが来て、いろいろ話をして盛り上がっている時に、
Hanaちゃんに頼みがあると二人が言ってきました

「実は、一度、絶版した子供向けの絵本を再版しようと思っていて
  その登場人物の妖精のおばあさんの役をHanaにやってほしい。
 実際は、切り抜き写真になるものだから、いろんな恰好をしてもらってそれを写真に撮りたい」

というのです。

トーマスは続けました。

「その話は、僕達が実際に経験した実話で。。
  家族がいろいろ困っている家があって、
  あるとき、そこに私達(マリリン&トーマス)が呼ばれたんだ
 すると、家に到着するなり、家のスピリットが僕らに話しかけてきたんだ。
  その時起こった実話を絵本にしたものなんだ。」

と言ったのです。

 その瞬間、影響を受けやすいHiroは(笑)
 今宿泊している家のスピリットとつながりはじめちゃったのです(笑)
 というか、二人が来る前から、ひとつの絵から悲しみを感じてスピリットとつながる状態が始まっていた訳ですが(笑)

 そして、2階に行って、、マリリン&トーマスがHanaちゃんを撮影しているときにも、
  ずっと、この家のスピリットとつながった感じになって、
 Hiroは、この家のスピリットに向かって

 「なんだか不満な気持ちを持ち続けながら、この家を使ってしまって。
   犬の毛がいっぱいだったり、使い勝手が悪いこの家の状況も、それはそれで完璧だよね♪
  あと数日、一緒に過ごす時間を大切に過ごすね。
   ごめんね♪そして、ありがとう♪」

って、家のスピリットに対して心の中で思って、手のひらを胸の前で合わせたのです。。

 すると、なんと、なんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!!

 Hiroの両手を合わせたその瞬間、手の指に天井から水滴が降って来たのです!!!!!

  そのとき、家のスピリットから「ありがとう♪」って言われた感覚が同時にやってきました♪
 
 超ーー感動して、Hanaちゃんを通して、マリリンにこの体験を伝えたら
  マリリンも感動していました♪♪

マリリンとトーマスが帰ってから改めて、家に感謝の気持ちを伝え、
 実は、Hiroがどうしても行きたくない部屋があったのですが、
 その部屋に行って、同じような気持ちを伝えたら、
  その場でHiroは号泣しちゃいました♪(笑)

 そして、この家にこれたことに、すごい感謝の気持ちが湧いてきました♪

 実はこのストーリーも話したら、超ーーシンクロがいっぱいあったのですが、ダイジェスト版で。。(笑)

 とにかく、すべてがつながっている世界を体感する たいっち♪ 継続しているとホント

 家のスピリットとも深くつながれるんだなぁ〜♪って深い体験をすることができました♪


もうとにかく、その他にも、デンバーで石のスピリットにまつわる面白い話がいっぱいあるのですが

 とりあえず、カットします(笑)

 いろんなハッピーハッピーのワークや販売会で聞けるかも?(笑)

一つだけあと追加すると♪

あるところで、石が食べ物になって飾られていました♪(笑)



これ食器に乗っているのは、全部石です(笑)



ものすごい上手に天然石で食卓風にしています♪
石達が、食べ物はやっぱり大事だよ♪と伝えてくれているのかもしれませんね♪(笑)




9ページへ続く♪