9ページ♪


Hiroは、今回、私物で大きい石は買わない!と決めていたのですが(笑)

買ってしまいました(笑)

また、そのお披露目はそのうち。。(笑)

実は、その石が、またデンバーにていろんな人のつながりの奇跡を見せてくれたのです♪

ホントに、石が人と人の縁をつなぐってこういう感じなんだなぁ〜って、
もうビックリでした♪

その石の周りに、お友達のあの人も、この人も。。と何故か大集合しちゃったんです♪

そのスペシャルな私物を預けたあとから、
驚くべきシンクロの連続が。。。(笑)


お気に入りの甘酒を買うために、とあるスーパーに行くことにしたのですが、
その行く道の途中で

 なんと、なんと♪

777−7777 の電話番号のタクシーと出会ったのです♪



デンバーに来てから、今回、444−4444とか、他の電話番号のタクシーは見てきたのですが

7が連続したタクシーは、このとき初めて見たのです♪



7が、7つ並んだタクシー―――♪

 7が、7個で

 ついてる♪ついてる♪ タクシー♪ と呼ぶことにしました(笑)


 いぃ〜のぉ〜、しちぃ〜♪でもありますね(笑)


Hanaちゃんと、
「おぉ〜♪来たーー♪
  超ーーーーこれから、ますます ついてる♪流れがやってくるのかもーーー♪」
と盛り上がりました♪(笑)

しかも、その車のナンバーが。。。。

 140(笑)

そう、14は、漢字で十四 なので、英語でテン(10)と、4はシで(笑)



140 は、 天使マルーー♪ です(笑)

さらに、デンバークリ―ンエアキャブ とこの車には書かれていました♪



デンバーの綺麗な空気を保つタクシー♪

Hanaちゃん曰く、たぶんこのタクシーハイブリッドカーなんだと思う♪と言っていました♪
なんか、エコです♪

実は、今回のデンバーで、またまた新たなビジネスの展開の話があって、
それは、エコにもつながるものらしく、超ーーハッピーになる すごい発明品の販売依頼がやってきたのです♪

今後の流れは、どうなっていくのでしょう? Happy Happy Crystal School ワクワク♪(笑)

Happy Happy Crystal Schoolの展開もニューフロンティアな展開だし♪(笑)


そして、スーパーに行くために曲がる交差点で、
その、天使マルー♪(140)ナンバーのツイテルツイテル♪タクシーとお別れだったのですが、
交差点の信号で止まった反対車線に

なんと、なんと!!!!

またまた

777777タクシーが。。。(笑)

しかも、ナンバーは

 141  でした(笑い)

そう♪

 天使 いーー♪(笑)


ついてる♪ついてる♪タクシーで最初に出会ったナンバーは

 140  天使マルーーー♪

二台目は、

 141  天使 いーーー♪(笑)

どちらも、天使大歓迎モード♪

つまり、Angel Hiro は、一応エンジェル名乗っているので

 ついてる♪ついてる♪ Angel Hiro マルーー♪で、 いーーー♪ と大歓迎ということみたいです?(笑)

もう笑いまくりでした(笑)


しかし、スーパーに行った目的の「甘酒」は売り切れてました(笑)
でも、お気に入りのハーブティーが買えて、ついてる♪ついてる♪でした♪


そして、
もしかしたら、「甘酒」が買えるかもしれない他のスーパーにもう一件行くことにしました。
って、どんだけ「甘酒」にハマってんだ!って感じですよね(笑)

目的地のスーパーに向かう途中、道に迷っていたら
なんと、14番ストリートを走っていました♪

そう、 天使 通りです♪(笑)

そして、はなちゃん曰く、デンバーで一番豪華な通り道、
 16番ストリート付近に来てしまったのです。

なので、道に迷って、ひつ人生的に運転していたら、デンバーでもっともセレブな場所に来てしまったので

おぉ〜♪やっぱり、セドナツアーで、
 ハッピーひつ人生でセレブの世界につながっていく♪

ゴールデンゲートが開いて、
 ニューフロンティアの流れに乗っちゃったみたいだねー♪

と盛り上がってすぐに!!

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!

衝撃ーーーーーーーーー♪のものが目に飛び込んできたのです♪

それは!!!!

 なんと。。しつこい?(笑)



クマの巨大なモニュメントでした(笑) 
この写真後日撮影したものです。初めて出会ったときは衝撃的かつ、運転中で写真撮影できませんでした(笑)

助手席に乗っているのは、Hanaちゃんです♪

Hiroからそのクマを見ると、まさに、

 はなちゃんが見えて、 クマ が見える(笑)

どーーーーん♪

 ハナクマ―――♪♪(笑)


ほんとに、ゲートがよりビックに開いちゃったみたいです♪

すごすぎーーー♪
とHanaちゃんと盛り上がった直後、

またまた、7777 ツイテル♪タクシーが止まっているではないですか!!

もう凄すぎです♪(笑)
さらに、その横には 444−4444タクシーが止まっていて、
その車体番号が 868 でしたー♪

ハッピーロックで、ハッピー♪(笑)

ハナクマの巨大なゲートが開いて、 ハッピーロックで、ハッピーな車を見たということは、
Happy Happy Crystal School これから、マジで面白いことになっていくかもー♪
と盛り上がりました♪(笑)


そして、天使通り(14th)をさらに進んでいたら、なんと、なんと!!

初めて、デンバーに来たときに泊まった宿の近くに来てしまいました♪♪

そう、ハナクマのゲートが開いたら、
  もとに戻って来たのです(笑)

レベル4のキーワードである「戻す♪」(笑)

つながっています♪ (スイス体験談を読んでいないとこの深いつながりが理解できませんが(笑)

そして、そのことに気づいたら、
なんと、再び 777ついてる♪タクシーが、
しかも、2台も(笑)

もう凄い連続で、覚えている以外にも超ーーいっぱいの
面白い珍クロニシティーが起きまくったのですが、
運転しながらだったので写真の内容は限られてしまいました(笑)

もう秒単位で、シンクロの連続でした(笑)

ダイジェスト版で書いてもすごいですけど。。(笑)

そして、さらに、目指すスーパーに行くルートへ曲がろうとしたら
その交差点の角に

なんと、なんと!!!!!!

セブン、イレブンの看板がーーー♪



いいのぉ〜、 しちぃーーーーーーーーー♪(笑)

そして、そして、さらに驚いたことに!!

目的地のスーパーの駐車場に着いたら

なんとなんと!!!!

 なんと、なんとですよ♪車の真正面に♪♪

 セブン――――――♪



 いいのぉ〜、しちぃ〜ーーーーー♪(笑)

ホントに、、ますますついてる♪ついてる♪人生の流れに乗っちゃったみたいです♪(笑)

そして、ここのスーパーで甘酒をゲットできました♪

ホントに、ついてる♪ついてる♪でしたーー♪

ちょっと、この一連の 7 の連続シンクロ体験面白すぎですよね♪

ホント、ハナ・イノシシゲート開いたのかも?(笑)



その次の日

休日の関係で、一日早く、どうしても荷物を発送しなくてはいけなくなり
さらに、早朝に出かけなければなりませんでした。

デンバーの会場に来た初日に、ホテル前で出会ったリスに最終日に再び再会しました♪

初日と最終日にだけ、このホテルでリスに会えたのです。
しかも、そのリスちゃんは、こちらをすっごく見つめていて
見送りに来てくれたとしか思えない動作でした♪(笑)

リスに愛されているなぁ〜♪って思って、幸せな気持ちになりました(笑)



段ボール25箱(笑)の全ての荷物を出荷した後、

  なんと、なんと!!!

再び目の前に7が7つもついている 
 ツイテル♪ツイテル♪タクシーが目の前に止まっていました(笑)

石を発送した直後に最も接近(笑)
これで6台目です。

そう、ロック(石)をすべて出荷した直後に ついてる♪ついてる♪タクシー、ロック台目です(笑)

つながってるーーー♪(笑)

面白すぎのタイミングですよね(笑)

今回仕入れた石は、みんなをますますついてる♪ついてる♪流れになるサポートをする石達になるよーー♪
というメッセージみたいでした♪(笑)



いったん宿に帰ってきて、ショッピングセンターに最後の買い物にいきました♪

その後、リスに会うために公園に行きました♪

そこで、なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!

コーギーに出会っちゃいました(笑)



Hanaちゃん、超ーー感動しまくってましたーー♪
まさか、コーギーにまで会えるなんてーー♪と



コーギーの縫いぐるみショコラです♪(笑)



お手するショコラ(笑)

ほんと、つながりまくりー(笑)



これで、購入した縫いぐるみ、すべて実物に会えました♪(笑)
ブレーメンの音楽隊状態で撮影してみました♪(笑)

その後、リスと戯れて、Hiroは超ーー幸せな気持ちになりました♪



その後、マリリンとトーマスにお支払いに行きました。

その途中、信号で止まったときに
目の前の車のナンバーが887でした

つまり、ハッピーはなーー(笑)

「目の前の車ハッピーHanaだね!」と言った直後
再び目の前を777タクシーが通過(笑)

Hiroは、

「栄えある7台目を見た時、目の前の車のナンバーが887とは、
  生まれつき超ーーついてる♪人生を送っているHanaちゃんが
 さらにハッピーになるゲートが開かれたお知らせみたいで面白いね♪
  7台目だから、ついてる♪ ハッピーHana って感じだもんね♪」

と話しました♪


今、これを書いているとさらなるつながりで、
 ハッピーHana が、いぃ〜の、しちぃ〜(7)♪の7台目なのですから、

 ハナ・イノシシのゲート、ここでまた前回に開いたのでしょうね♪ (笑)


そして、すぐに8台目の777タクシーが、
高速道路で目の前にやってきたのです(笑)



その車の番号は。。

なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとーーー♪

166(笑)



166

ヒロ ローー♪(笑)

でもあり、

ヒロ ロック(笑)

ついてる♪ついてる♪タクシーを目撃した7台目で ハッピーはな(笑)
8台目で、ヒロ ロック(笑)

つまり、ハッピー Hiro ロック♪(笑)

やっぱり、Hiroって、ロックでもない男ではなく、ロック(石)でもある男だったみたいです♪

これって、クリスタルヒーリング中級コースでお伝えする
 地上で天国を生きる クリスタリントランスミッション状態♪
 つまり、人間クリスタル状態♪ってとらえられますね♪

 そう♪ 

 ハッピー ヒロ クリスタル(ロック)

  ハッピーなHiroは、人間クリスタル状態♪という意味ですね♪(笑)

 面白すぎーーー♪


ほんと、ついてる♪=7と、ハッピー=8 台目で
Happy Happy Crystal School の経営者の二人の名前が車のナンバーで来るなんて
出来過ぎですよね!!

一つの数字だけなら確率は高いと思いますが、
87と16
がくる確率は相当低いと思います。
さらに、ハッピーの8がついていたり
ロックの6がついていたり、
スゴイですよね(笑)

どうなっているんでしょう?

やっぱり、すべてはつながっているんでしょうね♪(笑)



マリリン&トーマスのところに到着し、
お支払の合計金額が、これまたビックリナンバーでした(笑)

企業秘密なので、いくら買ったかは教えられません。。。(笑)

この数字を教えるとさらなるスゴイシンクロがあるのですが、
それを話さなくても、もう山盛りいっぱいシンクロありまくるので、カットカットです(笑)
とにかく、ダイジェスト版で。。(笑)


でも、もうホントに、みんなで面白すぎー♪と笑いました♪


これで、デンバーの仕入れの支払いも無事全部終わりました♪

そして、会場を出た直後、

なんと、なんと!!!!!

なんと、なんと!!!!!!(笑)

再び、7が7つ並んでいる ついてる♪ついてる♪タクシーに遭遇!!!!(笑)

その9台目の777タクシーは、

なんと、なんと!!!!!!

一番最初に出会った777タクシーと同じ車だったのです。
つまり、ナンバープレートや車体番号が完全に一緒だったのです♪

スゴイですよね♪

最初に見たのと最後に見たのが同じということは
1〜9まで来て、「戻す♪」ということです(笑)

レベル4のまさに情報 そのまんま(笑)

スイス体験談にも書きましたが、
ホント、凄すぎですよねー♪

9は、すべてとつながっている数字と言われるそうです♪

Happy Happy Crystal Schoolでやっている ちあきちゃんのクリスタル数秘術で楽しい数秘が学べますよー♪
宣伝♪♪(笑)

そうそう、ちあきちゃんに習ったことですが
9に0以外の一桁のどの数字を掛けても、
その掛けた数字を一桁として足すと全部9に戻っちゃうという魔法の数字なのです。

1×9= 9 で、9
2×9=18 で、1+8= 9
3×9=27 で、2+7= 9
4×9=36 で、3+6= 9
 ・
 ・
9×9=81 で、8+1= 9

まさに、道教で好む数字が「9」であるのも
すべてがつながっていることをわかりやすく見せてくれる数字だからなのでしょうね♪

一桁最大の数字だけど、全ての一桁の数字とつながっている♪不思議ーー♪

1台目に見て、9台目に再び再会した ツイテル♪ツイテル♪タクシーのナンバーは、

既に書きましたが そうです♪

140(笑)

天使マルー♪(笑)

Angel Hiroとして、本が世の中に出版されたわけですが、
Angel Hiro マルー♪とついてる♪ついてる♪ワールドから祝福されているようで、嬉しかったです♪

もう面白すぎるので、
これだけ超ーー面白いシンクロ続いたら、
Hanaちゃんと、

 「やっぱり昨日の巨大なクマを近くで見に行きたいね!」

という話になって、再び、昨日の道を戻ることにしました♪

そして、天使通り(14th)を走っていると、



14th って書いてあるのわかりますか?
あと、スペルは違うのですが 14通りと、ラリマー通りの交差点の写真です(笑)

この交差点で、
またまた、7が、7つのツイテル♪ついてる♪タクシーが(笑)
そのナンバープレートは、

168(笑)

Hiroハッピーでした(笑)



運転しながら撮影に成功しました(笑)

面白すぎーー♪

「168 Hiroハッピーは、ハッピーHanaとは、ハッピーが後ろで順序が逆だけど
  なんかスゴイ!よねーー♪」(笑)

と盛り上がっていたら、すぐに次なる ついてる♪ついてる♪タクシーが横にやってきて、

そのナンバープレートは。。。

  なんと、なんと!!


    なんと、なんとですよ!!!

 816(笑)



どーーーーーーーーーん!

8 16 

ハッピー Hiroーーー♪

すごくないですか?

Hanaちゃんと、 わーーーーー♪とビックリ♪

今、ホントに今さっき
−−−
「168 Hiroハッピーは、ハッピーHanaとは、ハッピーが後ろで順序が逆だけど
  なんかスゴイ!よねーー♪」(笑)
−−−
って言った、すぐ後です。。

レベル4の具現化、怖いほど凄すぎです(笑)

そして、タクシー会社の車体番号だと思うのですが、
Hiroハッピー タクシーの車体番号は、

510 (写真の右上にある数字)



つまり、510 は、

Go! イ マル(笑)

これ、スイス体験談読んだ人は解読方法がわかると思いますが、

ル を 拡げると、カタカナの ノ と レ と読めることから、

そうです!

Go! 今 ノレ〜♪(笑)

今ここの流れに乗れーー♪

そうすれば、今後も、ハッピーHiroワールドは続くよー♪と教えてくれているようでした(笑)

それを見た直後、

 来たーーーーー♪(笑)

そう、巨大なクマです♪♪ 

ハッピーHiro、Go!今の流れに乗れ〜♪ を見た直後、巨大なクマ♪(笑)

そして、見た瞬間、今日も、はなちゃんが助手席にいるので、
ハナクマ ゲートオープンです(笑)



しかも写真を見ると
中黄庭あたりが太陽のように光っています♪(笑)

車から撮ったので、実は赤信号が写っているのです。

しかし、今、これを書いているときに見ると
まさに、レベル4で修練していく中黄庭に真っ赤な太陽が光っているみたいです♪

巨大なクマということで

ビックマ♪(笑)と名づけることにしました(笑)

この巨大なビックマ♪(笑)は、キングコングのようにビルを破壊するのではなく、
優しく窓ガラスに触れて みんなと仲良くなりたそうに、ガラスの中をのぞいています♪(笑)

そう、おそらくこのガラスの向こうの世界は、
ビックマ♪ちゃんにとって

いわゆるひとつの。。。
 
 ニューフロンティアなのだと思います(笑)

これをデンバーのセレブ街でみたHiro&Hanaは、
ハナクマの巨大ゲートを開いて
ますますHappy Happy Crystal School大繁盛でみんなでハッピーの願い事を
どんどんかなえるサポートができそうな気がしましたーー(笑)

さらに、その後は、怖いくらいに7が7つのツイテル♪ツイテル♪タクシーが
いっぱい現れて、もう ツイテル♪ツイテル♪のオンパレード(笑)

何台目とか数えている状態ではないくらいざっと2〜30台は見ちゃいました(笑)
どうなっているのでしょう?

その理由は、巨大クマがある場所は、劇場もあったりする
コンベンションセンターだったのです。

この日は週末で、丁度、何か劇が夜行われるみたいで、
その場所には、タクシーが超ーー集まってきていたのです(笑)

ホントすべてのつながりが面白すぎです(笑)

巨大なビックマ♪を見るために路上パーキングにとめようとしたら、
ハトが一匹、「ここだよ!ここに止めるといいよ!!」みたいにこっちを見ているではないですか(笑)



車をとめてみてビックリ、そのハトが誘導してくれた場所から見えた景色には。。。

なんと、なんと!!!


なんと、なんとですよ!!!(笑)


 1600(笑)

 

 ドーーーン♪

Hiroマルマル という巨大なビルが見えるではないですか!!!

天使の気功の本を出版したタイミングで、ここに来るとは。。(笑)
デンバーが遥か昔から今日この日にハナクマのゲートを開いてここに来るのを祝福するために
このビルを立ててくれていたのかもしれません(笑)
って、どんだけ自意識過剰なんでしょう?(笑)

いいんです♪いいんです♪

自意識というよりは宇宙意識で
すべてがつながっている♪♪
そんな たいっち♪的な視点のおかげで、この体験が起こっているのですから。。

Hiroがすごいのではなくって、すべての存在がすごくて、
すべてがつながっている宇宙がスゴイと言っているのです♪(笑)
すべての存在が完璧なバランスで常に成り立っているのを見せてくれているのだと思います♪

さらに、車をとめた斜め前方の建物には。。

なんと、なんと

1400(笑)



どーーーん♪

Hanaちゃんが驚いていいました。

「たまたま、駐車したこの場所の前に見える あのビルの番地が「1400」番なんだよ!
  しかも、ここ14thだし、すごすぎるー♪」
と。。

確かに、
1600 Hiroマルマル の巨大なビルが見えるところにたまたま車をとめ
すぐ正面には、1400 つまり、天使マルマル 

やっぱり、天使の気功を出版して、Angel Hiro マルマルOK!(笑)
そして、HiroもマルマルOK!というサインですね(笑)

面白すぎー♪

って、さらにスゴイことに気づきました。

Hiroが車を止めた方向から近い順に見たら

天使マルマル♪
Hiroマルマル♪

天使Hiro マルマル♪

つまり、たまたま車を止めたこの場所が
ビルという巨大建造物レベルでHiroに見せてくれたサインは、

Angel Hiro マルマル OK−−♪ってことですよね♪(笑)

 


さらに、1400の建物の名前には
Crawn と書いてありました♪(笑)

Angel Hiro マルマル OK−−♪
王冠受賞ものだよ!”

と言ってくれているのかもー♪と思いました♪(笑)

さらにです。
歩いていて数十秒後に現れたのは、
超ーーー真っ黒で、超ーーー長いリムジンでした♪(笑)



来春のブラッコスクールを王様クラスのレベルで応援してくれているようでした(笑)
ホントに鮮やかな黒くて長い ブラックです♪(笑)
ブラッコスクール来てるかもーー♪

それにしても、ダウンタウンの中心近かったので、周りのビルも全体的に高かったので、
ホントに、ハトが誘導してくれた あの場所に車をとめなかったら
1600 のビルにも、1400 にも気づかなかったと思います。



丁度車を止めたときに この 1600 ビルの前は広い駐車場になっていて
このビルの方向の見晴らしがよかったんです♪
少し手前でも、先でも、このビルが見えない感じの場所でした♪
しかも、この建物、写真で見ると突き出した部分に 1600 と書いてあって
左側には書いてない感じだし、たぶん右も1600と書いていないのだと思います。
この真正面に1600 が見れる場所に ハトさんの誘導で車を止めて見ることが出来た
シンクロ、改めて見ても、ホントすごすぎーー♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


そして、いよいよビックマ♪ちゃんに到着して記念撮影♪



それにしても、でかーーーい♪



ハナクマーーーー♪(笑)
お尻から明るい光を解放しています♪



そう、このビックマのスグ横で、昨日見たタクシーに出会っちゃいましたーー♪

タクシー会社の車体番号が
868 
ハッピー ロックで、ハッピー♪(笑)
そして、その下には電話番号で444−4444
4は幸せという意味と捉えるらえるので、
幸せ。幸せ。・・・・

つまり、ハナクマの巨大なゲートが開いて、
ハッピー ロックと、ハッピーにつながると、
幸せが4444444と7つも続くものになるよー!

つまり、幸せが7つ♪ 7はラッキー7で、ついてる♪なので、

 幸せがいっぱい、ついてる〜♪と見せてくれたみたいでした♪

このビックマ♪ちゃんのコンベンションセンターは、
天使通り(14th)にあるので、
ちゃんと建物にも、書いてありました。




「天使の通り」に巨大なハナクマゲート



全体像は、こんな雰囲気の場所でした♪

そして、この写真をとって振り返った直後に

レッドロック (笑)

という宣伝が大きな宣伝が。。



セドナのレッドロックも応援しているよーー♪って感じでした♪

そう、レッドロックメイクミーハッピー部隊に、Hiroも入隊したので、
あのときも、既にハナクマゲートが大きく開いたんだなぁ〜♪と思いました♪(笑)



レッドロック メイク ミー ハッピー部隊のみんな(笑)

その後の帰り道で、石でできた顔が半分に割れているアートがありました♪



脳の中心に「すべてがつながっている光の色である金」の何かがぶら下がっていました(笑)

ハナクマのゲートが開いて、
金運を呼び寄せるアイデアが、既に頭の中に存在しているよー♪というメッセージでしょうか?(笑)

そして、今日はデンバーで最初に来て泊まったときの家に行ってみました。

実は、この宿でも怖い感じの体験があって、
家で苦労したのでした(笑)

でも、今回の宿で家のスピリットとつながる体験をしたときに、
最初に来たときに止まった宿にも感謝の気持ちが、わーーっと溢れるほど湧いてきたのです♪
なので、もう一度、デンバーに来た初心に帰る、もとに戻す♪(笑)をしたくなったのです♪

そこの建物の番号は、

なんと、1123 でした♪



11 23
いーい にーさん(笑)

セドナで乗りまわした車のナンバー
ハッピー にーさんにつながっている気がしますね(笑)

初めてデンバーに来た宿が、いーい にーさんだったとは。。(笑)



その後、
とっても綺麗な夕焼けが見えました♪

明日、デンバー出張で初めて、最終日に1日休暇がとれたので、
国立公園までいくことになっていました♪

長距離を車で走るので、ガソリンスタンドを探していました♪

またまた、Hiroのセンサーが働いて、
一度、行きすぎそうになったガソリンスタンドに、

「やっぱりここのガソリンスタンドで入れていこう!」(笑)

とガソリンスタンドに入りました。


たまたま止めたレーンが、8番レーンでした(笑)

 もうその瞬間で、ハッピーだーーー♪と喜びました(笑)

ほんとに、計画して8番レーンに入った訳ではなく、全自動で入ったら8番レーンなのが面白すぎです♪

そして、ガソリンを入れているとき料金メーターを見ながら
「もしかしたら面白い数字がでるかなぁ〜♪」と期待したのですが、
なんの脈絡もない数字でした。

しかし、Hiroは、せっかくハナクマのゲートが開きっぱなしであることに気づいたのだから、
再度、レバーを握ってギリギリまで給油してみることにしました。

すると、すぐに、ホントに満タンになったようで、
給油が自動的に再び止まってしまいました。

その合計金額は、

 なんとなんと!!(笑)

 44.48ドル(笑)

どーーん♪

44と言えば、

 イノシシ レベル (笑)

い〜のぉ〜♪ 44 レベル(笑)

動物界からのレベル4祝福メッセージでしたね♪(笑)

レベル4で、ますます幸せハッピー♪という感じでしょうか?
または、単純に

幸せ幸せ、幸せハッピー♪♪って感じでしょうか?


さらに、こちらはリットルではなく、ガロンという単位で表示されるのですが、
この給油時に何ガロンはいったかというと

なんと、なんと!!!!!

16.482ガロン

つまり、Hiro幸せハッピー にー ガロン(笑)

にーガロンは意味わかりませんが。。(笑)
面白いです♪(笑)

にー は、にっこり♪かな?(笑)

宿に帰って来て、車を家の前に止めたら。。。

真後ろの車が

なんと、なんと!!!

 なんと、Jeepーーーーー(笑)

これ、しばらく前のツーソン体験談を読んだ人なら知っていると思いますが、
Jeepは、たいっち♪のひつ人生のパワーアニマルでしたよね♪

ひつじ、つまり、Sheep に一番近い名前の車種がJeep ということで、
ひつじ つながりを見せてくれる車ということになっているので、
なんだか大喜びでした♪

後ろに、ひつじが ついてる♪ついてる♪よーーー♪という感じだったのです。

しかし、シンクロはそんなレベルではありません。

止まっていたJeepは、黒いジープで、

 しかも、ナンバーは、

 なんと、なんと!!!
 
  なんと、なんとですよー(笑)



ナンバーが、077 (笑)

おー ついてる♪ついてる♪(笑)

さすがアメリカ、 Oh〜♪ ついてる♪ついてる♪ と来ましたか!(笑)
凄すぎーーー♪

ホントに、黒いひつじ(Jeep))が後ろについてくれている状態になっていました(笑)
やっぱり、ひつじはパワーアニマルですね(笑)

77 ホントに来てますねーーー♪(笑)

ホント、毎日濃すぎます(笑)


10ページへ続く♪