エンジェル・シャスタ山ツアー


たいっち♪受講生限定のスペシャルツアーは、こんな意図で参加者を集いました♪(笑)
-----
「今年の海外エンジェルツアーは、シャスタ山に行きます♪
地球に13あると言われているチャクラの第8チャクラにあたります♪
宇宙のエネルギーをこの地上に降ろし、天国をもたらすゲートでもあるそうです♪
つまりこのゲートを通して、自分自身を開いたら。。。超超Happy Happy ♪になりそうではないですか?(笑)
シャスタ山というスペシャルパワースポットで、毎日 たいっち♪して、
もちろん貫頂(たいっち♪ヒーリング)も付きます♪
さらには、現地のガイドのもとスペシャルな場所をいろいろ案内してもらい、
さらにさらには、Hiro&Hanaちゃん の Happy Happy Crystal School スペシャルワークを行います♪
クリスタルを使って、シャスタ山とより深くつながることで、大自然とのつながりを強力なものとし、
あなたの内側にあるシャーマンの力を目覚めさせませんか?(笑)
シャーマン力(ぢから)(笑)を身につけると、まさに、自然界とお友達になっちゃいますよ♪
エンジェルツアーでいつも体験する面白体験のように♪
この間のたいっち♪レベル2では、ピンク色の天使の光が写真に写りましたね♪
そんなことも、みんなに自然に起こるようになるかも?しれませんよ♪(笑)
ピンクの光の天使写真は、ブログのここ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/angelhiro/diary/20060312/
たいっち♪をしている人は、天地をつなぐパワーを身につけているので、
よりシャーマン力が目覚めやすいと思います♪(笑)」
-----
という意図のもと集まった人達の参加でした(笑)

この意図の通りの体験が起こりましたよぉ〜♪(笑)
とっても楽しい旅の体験談のはじまり、はじまりぃ〜♪(笑)


7月1日

成田空港に、参加者6名と、Hiro、そしてHanaちゃん、合計8名が集合しました♪
今回、定員8名で募集したのですが、集まったのは、6名でした♪
すべてはつながっていることを体感する、エンジェルツアーは、いつもすべてが上手くいっていて、
すべてパーフェクトであることを体感させられます♪
今回も、6名でパーフェクト♪だったことを繰り返し体験しました(笑)
行きの飛行機は、面白い映画があって、いっぱい笑っちゃいました♪(笑)
サンフランシスコに到着し、飛行機の乗り換え♪♪
そこで、待っていたのは、プロペラ機♪(笑)



とっても可愛い機体でした♪
大きく揺れながらも(笑)、レディング空港に無事到着♪♪

空港でレンタカーを借りようとしたら、アクシデント(笑)
Hanaちゃんのクレジットカードが通らなくて、Hanaちゃん用のレンタカーを借りるのに
デポジットが倍額かかるとのことでした。
Hanaちゃんのカードでは、その金額が足りないため予定していたワゴン車が借りれなくなってしまったのです。
ところが、天使なレンタカー屋のおばさんがいろいろサポートしてくれて、
小さいサイズの車を探してくれてデポジットも1.5倍としてくれたおかげで、
無事レンタカーを2台借りることができたのです♪
独立記念日が近づいていたたためレンタカーが明日以降すべて埋まっていたそうで、危ない危ない。。

みんなの荷物をレンタカーに積んでみて、ビックリ♪(笑)
なんと、2台の車に8人が乗って、8人の荷物でいっぱいいっぱいだったのです♪(笑)
もし、参加者8名で、10名の旅になっていたら、この時点でアウトでした♪(笑)
やっぱり全ては上手くいっているツアーです♪(笑)

ハイウェーを1時間ほど運転し、シャスタ山のふもとにあるホテルへ到着♪
とっても素晴らしいホテルで、部屋も広くてみんな感動でした♪
Hanaちゃんが選んでくれるホテルは、いつも素晴らしいです♪
ホテルに到着したのが夕方6時ですが、空は午後の2時くらいの明るさにビックリです♪
しかも、太陽の日差しが強くて、熱い熱い♪(笑)
なので、さっそくみんなで街に出かけることになりました♪(笑)
するとホテル前に、クリスタルガイザーのトラックが止まっていて、みんな感動で写真をとっていました♪
クリスタルガイザーのお水は、このシャスタ山の水だからです♪



街へ行くと、ほとんどのお店が6時閉店だったのですが、8時まで開いているニューエイジショップがあり、
クリスタルが売っていたので、みんなで大はしゃぎでした♪(笑)
HiroとHanaちゃんも、Happy Happy Crystal School用の仕入れをしてしまいました(笑)
これは、Happy Happy Crystal School設立記念パーティーの時に出す予定です♪
お楽しみに♪(笑)

夜ごはんは、とりあえず サブウェーにすることになりました♪(笑)
HiroとHanaちゃんが、アメリカで食事をするのに一番のお勧めは、サブウェーなのです(笑)
アメリカでの外食は、かなりハズレだらけです(笑)
サブウェーはハズレがないし、美味しいのです♪(笑)

ホテルに帰ってきて、ホテルから見えるシャスタ山がとっても綺麗でした♪
みんな,シャスタ山を見ながら食事をしていました♪



この時間が、夜の8時を過ぎている写真です♪(笑)
ホントに、昼間が長いのにビックリ感動でした♪

夜は部屋に集まって、静功15分してから、貫頂(たいっち♪ヒーリング)をしました♪
今回、遠隔を頼んでいる人が60人近くいたので、終了後は、全身汗だくでした(笑)