2011年 カウアイ上級コース体験記...その2♪





カウアイ出発当日♪♪

今回の旅の始まりで、まず驚いたのが。。

航空機のチケットを見てビックリ♪♪♪

それを話すために、出発前の体験をもう一度書いておくとわかりやすいですね♪(笑)

金ぽよっ♪カードにノーーーームの魔法がかかったのが11月21日の日の良い時間 19:15 でしたよね?♪(笑)

そのとき起こった体験は

 「松レベルの富がやってくる。。。(笑)

  しかも、想像以上のカンチェンジュンガレベルの金運がやってくるカードになるかも。。。ふふふっ♪」

という体験でしたよね?(笑)

前のページの体験談覚えていますか?

今回の成田空港を出発する飛行機のチケットを見たら!!

なんと、なんと!!!!

搭乗時刻が。。。

 19:15 

ノーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

 「いくー♪ いぃ〜♪ Go!(笑)」です(笑)



 ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

まさに、金ぽよっ♪カードにノームの魔法がかかった日の良い時間
  19:15  そのものの時刻が記載されているではないですかーーー♪(笑)

すべてがつながっている♪金色の光の運をアップする 金ぽよっ♪カード、マジで来てるのかもーー♪

と旅の最初から超ーーー盛り上がりました♪

しかも、搭乗ゲートのナンバーは

「61」

つまり、ロック いぃ〜♪(笑)です(笑)

ロック(石)で、いぃ〜♪ ゲートをくぐって、

「いくー♪ いぃ〜♪ Go!(笑)」です(笑)



二十四節季の小雪の時間 19:15 とピッタリ同じ時刻が記載されていて、
ほんとに、ほんとに、びっくりでした♪♪


そして、さらに
マリリン&トーマスが数週間前に来日したときに、

「小人にお願い事をする仕事リストを書くといいよ!」

と言われました♪


成田空港をHanaちゃんと歩いていて、ファーストクラスラウンジを見た時。。。

小人への仕事リストに
「ビジネスクラスで出張ができるようにサポートしてほしい」
って書こう!と言ったのです♪(笑)

すると、チェックインでとれた座席が
日本からホノルル行きの座席は後ろに他の席がないシートで
背もたれを後ろの人に気にせずに倒せました♪

なんだかちょっといつもより広い感じがして、幸せでした(笑)

「後ろの広い空間には小人達が乗っているのかもねぇ〜♪」なんて話をしていました♪(笑)


そして、ホノルルで乗り継いだカウアイ行きの飛行機は、
「まだ座席が決まっていないのでカウンターで確認してください!」と言われました♪

カウンターに行き、そこで書かれたHiro&Hanaのシート番号は。。。

なんと、なんと!!!!!!

 4E、4Fでした(笑)



4いぃ〜〜。4えふ〜♪(笑)

4えふ〜♪は、なんだかわかりませんが、えを小さくして、

シェフかな?(笑)

それとも
 
「4」ゅく 「F」く ♪ で、祝福かな?(笑)

4いぃ〜、祝福〜♪(笑)

やっぱり、今年のレベル4公開の祝福はまだ続いているんだぁ〜♪って思いました(笑)

そして、実際 飛行機の中に入って、座席を見てビックリ♪♪

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!

用意されていた座席は!!!!!!!!

ビジネスクラスのすぐ後ろの席でしたーーー♪(笑)



ノーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

シートの前に、カーテンが敷かれています♪
ここから先がビジネスクラスなのです♪(笑)



しかも、Hiro達の座席はビジネスクラスではないのに

シートの前は超ーーーーーーーー広かったのです♪



足をめいっぱい伸ばしても、前の座席に届きません(笑)

成田空港で、Hanaちゃんと小人への仕事リストに

「ビジネスクラスで出張ができるようにサポートしてほしい」

って書こう!と言っただけで、まだ書いていないのに、

もう小人達活躍してくれているみたいです♪(笑)

この体験は、まさに小人達が、

「ビジネスクラスにはアップグレードできなかったけど、
  エコノミーで一番前の広い席を用意したよ!!」

と言っているようでした♪(笑)

成田からホノルル間では、座席の後ろが超ーー広い座席で、

ホノルルからカウアイ間では、座席の前が超ーーー広い座席♪


面白すぎーー♪


二つも連続でミラクルが起こると、
 ホントに小人達が、超ーーーー活躍してるーーーー♪と思えますよね♪(笑)


座席の前後の広いスーペースに小人達がいっぱいいて、
小人達が笑いながら一緒に旅を楽しんでいる姿を想像して
超ーーーー楽しくなっちゃいました♪(笑)


そして、そんな楽しいことを考えていたら

 なんと、なんと!!!!!

  なんと、なんと!!

飛行機の窓の外に、丸虹がーーーーーーーー!!
 
 超ーー可愛い丸虹が雲に出現しましたー!!

 「またまたミラクル来ちゃったーー♪(笑)

  4いぃ〜、祝福〜♪(笑)

  この座席で、このタイミングでーーーーー♪♪」

と虹のミラクルに超ーーー興奮しちゃって、
カウアイ行きの飛行機では寝れなくなってしまいました(笑)

 ニヤニヤしながらたいっち♪の修練していたら、ホントに、超ーー集中して修練できちゃって!

 まったく眠らずに到着しちゃいました♪(笑)

いつも、この乗り継ぎの飛行機に乗る時間は、日本の夜中の時間だから、

 ここでの飛行機では絶対爆睡なのに。。(笑)

超ーーー感動して、写真におさめようとしましたが、

 写真に撮ろうとしたときにはほとんど消えてしまいました♪♪(笑)


下記の写真に写っているのですが、縮小した下記の写真ではほとんどわからないですね。。。(笑)



消えかけている小さな丸い虹が、この写真だと はっきりいってわからないですね(笑)

でも、以前に、見事に小さい丸虹が写真にとれた
 天使の翼の石をゲットしたツーソン帰りに起こった
 丸虹の写真をここに載せますね♪



可愛い丸虹ですよねー♪



拡大写真はこんな感じ♪♪

 普段は爆睡してしまう乗り継ぎの飛行機なのに 4いぃ〜♪祝福〜♪の座席で、
 小人達の素晴らしいサプライズのおかげで、丸虹出現して、見事にこのミラクルを体験できました♪

 小人達、そして、超ーーーー祝福の虹だーーーー♪と、感動しまくりました♪(笑)


無事、カウアイ島に到着して、レンタカーを借りて、まずはお昼ご飯を食べました♪



カウアイでいつも会う、龍にも挨拶しました♪(笑)

そして、そのすぐ近くのお店で布袋様の肖像画にも会えました(笑)



すっごい福耳です(笑)
しかも、たいっち♪受講生のキーワード 差を取った差取りの境地をサポートしてくれるパワーアニマルである
さぁ〜鳥さんが、ヅラのように布袋様の頭にのっています(笑)



この絵いいですねぇ〜♪(笑)

その後、カトリーナとタニアとコース会場及びアカデミーのクリスタルショップのセッティングをしました♪



アカデミーのカテドラルライトブラリーとならぶ
巨大なブラックドラゴンカテドラルライトブラリー♪(笑)

なんだかとっても幸せそうです♪(笑)

Hiroがかつてクリスタルアカデミーで買ったスモーキーカテドラルも、
この二つの石と比べたら、小さい石ですね(笑)

そして、金ぽよっ♪カードもここで ひっそりさらに充電中♪(笑)


その後、パパイヤという自然食のスーパーに行きました♪

ロースナックを買って、夜はそれだけ食べて過ごしちゃいました(笑)

そして、さっそく1回目の遠隔をみんなに送りました♪♪

可愛い丸虹のスピリットの祝福や、小人達、ドラゴンなどなど、楽しいスピリット達とつながっての遠隔は
とっても楽しかったです♪♪



その3へ♪