2011年 カウアイ上級コース体験記...その3♪





カウアイ 二日目♪♪

早朝に、まずは たいっち♪の修練をばっちりしたところ♪

なんと、なんと!!!

虹が出現しましたーーーーーー♪



超ーーーー綺麗ーーーーーー♪



写真にうまく取れなかったのですが、綺麗なダブルレインボーでしたーー♪

わかるかな?

そして、上級コースに参加する16名の参加者を迎えに空港に向けて車で出発しました♪
そして、コンドミニアムを出て すぐのところで!!

そう、ほんとに出てすぐのところでですよ!!

なんと、なんと!!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!(笑)

 イノシシが2匹出現!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


 いぃ〜の44 レベル この間のセドナだけでなく、カウアイでもやってきましたーーー♪

もう、Hanaちゃんと、超ーーーーー驚きました♪♪

 カウアイに10回近く来ているのに、イノシシを見たのは初めてだったからです♪

 やっぱり、たいっち♪レベル4公開の今年になって、こんなにイノシシに会うなんて

  いぃ〜の44♪(笑)

 今年公開した たいっち♪レベル4の祝福続いていますねーー(笑)


ほんとに、びっくりですよね♪

 ほんとに、すべてはつながっているんですね♪(笑)



参加者のみんなが、空港に丁度到着したタイミングで迎えにいくことができて
ついてるついてる♪でしたーーー♪

そして、コンドミニアムに到着して、一部屋、石の販売ルームとして前日に開けていた部屋にみんなで行ってから
お昼を食べにココナッツマーケットプレイスへ行きました♪

そこに到着して、出会ったハトが。。。

 なんと、なんと!!!!

 なんと、なんと!!!! 

 右から、白、白黒、黒 と3種類のハトが、水が溢れる水瓶にいるではないですか!(笑)



拡大するとこんな感じ♪(笑)



水瓶に 黒、白、白黒 

水瓶といえば、まさに今新たなスペシャルアイテムとしてやってきた
ウォーターエレメントって感じですよね♪

つまり、陰、陽、陰陽統合という たいっち♪の宇宙の図と同じことが
ウォーターエレメントで起こるよーーー♪
と、たいっち♪のパワーアニマルである鳥さんが教えてくれているようでした(笑)

それにしても、水瓶に集まっている鳥が、たったの3匹で、
その3匹の色が 陰、陽、陰陽統合を表しているなんて面白すぎですよね(笑)
しかも、水瓶の上で(笑)

エレメンタルウォータユニットを知っている参加者のみんなは、
Hiroと一緒に、わーーーーー♪ホントすごーーーーーい♪
エレメンタルウォーターユニット、来てるーーーー♪と盛り上がりました(笑)

みんなで一緒にランチを食べて、その後、少しの間 ココナッツマーケットプレイスで自由時間を過ごしました♪

そこでHiroは、マカダミアナッツキャラメル コーヒー アイスを食べました♪♪



とーーーっても美味しかったーー♪
Hanaちゃんのアイスは何アイスだったか忘れちゃいました(笑)

そして、今度は、ハワイアンの聖地であるヘイアウに行くことにしました♪

「集合場所は、ヘイアウの駐車場で集合ね!」

と、Hiroが決めたのに。。。(笑)

なぜか、Hiroは間違えて、コンドミニアムへ行ってしまいました(笑)

コンドミニアムに間違って到着しているのに
Hiroは、

「あれ?はなちゃんたち、道に迷っちゃったかな?
  何かあったのかな?」

とか言っていました(笑)

しばらくして、

「あぁ〜!そうだった、ヘイアウの駐車場で集合だったじゃん!
  自分で言っておいて、どうしちゃったんだろう?(笑)」

と、ヘイアウに行くことを思い出し、ヘイアウに行ったら、
はなちゃんたちが 危うく帰ってきてしまう寸前でした♪

ついてる♪ついてる♪(笑)



ヘイアウの近くから見える海の景色♪♪

そして、聖地ヘイアウの始まりのヘイアウで
みんなで一つの輪をつくってセレモニー―をしました♪

Hiro&Hanaがハワイ語でチャントというマントラ?のようなものをとなえて、アリーにあいさつしました

そして、みんなで記念撮影をしましたーー♪



カウアイでの旅の始まりに みんなで心をひとつにしたら

なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ヘイアウから見える場所に虹が出現ーーーーーーーーーーー!!!!



ちょっと、写真ではわかりにくいですね?

わずか、数分間だけ虹が出たんです!!

つまり、さっきのHiroの謎の行動(笑)

−−−

「集合場所は、ヘイアウの駐車場で集合ね!」

と、Hiroが決めたのに。。。(笑)

なぜか、Hiroは間違えて、コンドミニアムへ行ってしまいました(笑)

−−−

この行動も、すべてはつながっていたので 問題は何もなかったのです(笑)

というよりもこの行動がなければ、もっと早くにセレモニーを終えて
虹を見るタイミングにならなかったかもしれないのです。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪♪

天使の気功♪の本に書いたように、すべぱー♪チャンネルで見やすい状態になると
本当にすべてはパーフェクトの世界が見えるようになっていくんですね♪(笑)

みんなで一緒に虹が見れて超ーーー感動しましたーーーーー♪

その後、コンドミニアムにチェックイン。

この時にも、部屋がコンドミニアム側の確認ミスで、ちょっとした混乱が生じたのですが(笑)
でも、やっぱり、すべぱー♪につながっていきました♪(笑)
ほんと、不思議ーー♪詳細は長くなるので書きませんが。。(笑)

その後、みんなでスーパーに買いだしに行きました♪

帰って来て、オリエンテーションをして、
上級コースについて、いろいろと事前説明をしました♪

あと、時差ボケを解消するために、自己紹介の時間もつくりました(笑)

みんな、超ーー眠そうでしたが頑張っていました(笑)

そして、各自、部屋で夕食を食べて、明日からのコースに備えました♪


その4へ♪