小人達からの送りもの 奇跡の生命水♪♪ 



2010年 マリリン&トーマス達から新しいアイテムがやってきました♪

とっても特殊な商品なので、Happy Happy Crystal Shop の会員のみなさんで
自己責任のもと商品を買うかたのみの商品になっています♪

ほんとに、魔法みたいな商品で、科学的な根拠とかでは説明がつかないものだからです(笑)

まずは、たいっち♪受講生のみなさんにこの商品お知らせメルマガを発信し、申し込み希望者をつのりました♪

下記のような内容で、たいっち♪メルマガを送りました♪

−−−−−− たいっち♪メルマガより。。。

マリリン&トーマス達から、新たなミラクルアイテムがやってきましたー♪(笑)
最近、たいっち♪通信を受け取り始めた人は、マリリン&トーマスがどんな人物か不明だとは思いますが。。(笑)

とにかく、面白い人達です♪(笑)

マリリン&トーマスが出会ったスゴイ発明家と、
マリリン&トーマスの石の声を聞く力がコラボレーションしたことで、すごいアイテムが誕生しました♪

このアイテムが誕生した経緯が面白いので、トーマスから聞いた話を書きます♪

そもそも、その水の発明家がすごいんです。
彼は若い時にある検査を受けたところ検査結果の数値において、
どんな極限状態でも正常な意識を保てる人であることがわかったそうです。

その能力に目を付けられ、アメリカのCIAから声がかかって、軍に所属することになったそうです(笑)

さらに、アメリカ政府から彼に特別な指令が下されました。

それは、「世界のあらゆる民族のシャーマンや土着の民族の人に近づき、そこから様々な情報を得ること」でした。

その仕事をするために国はすべての費用を出してくれたそうです。

沢山のシャーマンなどに接触し、軍で働いていた期間もかなりの功績をあげたそうです。

その後、軍を退職した彼は、

「何か自分が経験してきたことを生かして、世界に貢献できないか!」

と思うようになったそうです。

彼がシャーマンについて教わってきたことで、最も興味を持ってずっと研究してきたことは水だったので、
そこから水が生命を生み出した秘密を理解し、この発明品の開発に成功したそうです。

つまり、アメリカの国家予算を使って、世界のシャーマン達の智恵を集め、
その集大成が結晶化して生まれた大発明品なのです♪(笑)

しかも、この水のシステム、本当に凄いです。
電気などは一切使わないので、半永久的につかえますし、交換部品も必要ないんです。

発明家からの情報を聞けば聞くほど、たいっち♪的な発明品で、
すべてをつなぐ、「生命を活性化する水」を生み出す装置と言う感じです♪

しかも、その装置から生み出された水は、周りの水にもどんどんその波動が伝達されて、
近くにある有害な水も、「生命の水」へとどんどん変化させる力があるそうです♪

そのため有害な水を研究しようとしても彼の家に持ち込むと、
彼の家はこの水の波動で溢れているため、みんな良い水へと変化してしまうそうです。

このため彼の家では環境に悪い水の研究ができなくなってしまっているそうです(笑)

そして、トーマスがこの情報を友達から聞いて、発明家を紹介してもらって話をしたとき
「この発明品に使われているガラス玉の部分を、石に変えたらもっとすごいことになりますよ」
と伝えたところ、「是非、やってみたい!」ということになり、
実際に石に変えたところ、今までのものよりも、さらにすぐれた水の装置ができあがったのです。

しかも、その違いがものすごいレベルで証明されたので、
発明家も、自分の家にはマリリン&トーマスのところの石を入れた装置を使うようになったそうです♪

そんな発明品の情報が下記に乗っています♪
注文の殺到が予想されるので、興味のある人はすぐに注文した方がいいと思います♪(笑)
クリスタルボウルのように、下手をすると1年待ちになる可能性もあるかも?(笑)
しかし、Hiroを信じる人は救われませんので、自分の「これいいかも!」と思う感覚を信頼できる人のみ注文できます(笑)

ちなみに、エレメンタルウォーターユニットのHiroと多美ちゃんの体験談を載せると♪

−−−−体験談−−−
シュンガイト入りの水の装置をシャワーに取りつけて使ったところ、
Hiroは、とにかく気持ちいいーー♪という感じでした。

しかし、次の朝、多美ちゃんが「昨日のあの水の装置すごいよ!!水を沢山飲んでいないのに、
朝トイレに行ったら、ありえないくらい大量に水分がでていったよ!

あれ、よくわからないけど、とにかくスゴイ!」と大興奮でした♪

発明家が書いていたことで、生命力を持った水は、
体の細胞壁をスムーズに通過出来るとのことでした。
「皮膚」は外側の内臓と呼ばれるように、
「体に触れたものはなんらかの形で体内に吸収される」
と聞いたことはありましたが、まさかシャワーで浴びている水が
体内に影響をこれほどまで与えているとは思いませんでした。

Hiroは、多美ちゃんの報告に衝撃を受けました♪(笑)

さらに、数日後。。。

今度は、レムリアンの丸玉が入っている装置をシュンガイトの丸玉入りの装置の上に取り付けてみました(笑)

つまり、一個のシャワーに2個の装置をつけたのです(笑)

贅沢??(笑)

すると、Hiroは、シャワーを浴びているだけで、
くすくす笑いがこみあげて、沢山のスピリットが喜んでいるのを感じました。

そして、子供のころにお風呂で遊ぶのが楽しかったのを思い出しました♪(笑)

そして、また次の朝、多美ちゃんが

「あれ、2個つけたら、ホントに凄いことになったよ!
 1個のときは塩素の匂いが残っていたけど、2個つけたら匂いがまったくなくなったよ!
 ただ水が通過するだけなのに、なんで塩素の匂いまで消えちゃうの?
 しかも水が美味しかったーーー!!」

と超ーー驚いていました。

さっそく、その朝、Hiroも水を飲んでみると、
ビックリ、ホントに塩素の匂いがしないし、ホントに水が美味しいのです♪

しかもです。そのシャワーを浴びているときに、溢れるように情報がやってきて、

たいっち♪レベル6の情報がやってきたのです♪(笑)

毎日、シャワーを浴びていますが、生命力を与える水を浴びて、飲んでいることで、
体が元気になるだけでなく、体の毒素も生命力の水が包み込んで体外に排出してくれ、
排出された水も、自分の周りの環境の水をもよくしていってくれるそうなのですから、ホントすごいですよね♪

ただ、水を使うことで環境浄化にもなり、地球の生命力を活性化させるサポートになるアイテムなのですから、
ホントに凄いものが現実化される時代になったと思いました♪

今までの多くの地球を救う活動は、何かを制限したり、
悪いことをやめる方向で、昔のやり方に戻す的なものが多かったと思います。

「時代が加速しているなか、そのやり方では上手くいかないだろうなぁ〜?」

とずっと思っていました。

今が完璧だから、今あるすべてを肯定して、そこから素晴らしい現実を創造する方向が、
これから時代が次元上昇するカギだと思っています♪

レベル4の「戻す」というキーワードは、今に「戻す」ということ。

すべての過去を肯定して、今を生きる♪

これを体現することをサポートしてくれるのが たいっち♪レベル4の修練法なので、
体験談にあるような ハナクマゲートが開き続けるのでしょうね?

過去のトラウマを解除するとか、過去生を癒すとかを続けている状態は、

「過去の自分に問題があった!」

と自分で発信し続けているのですから、
繰り返し現実世界で、過去の自分に問題があったと思ってしまう体験を創造し続け、
問題が問題を創造し続けてしまうのだと思います。

この水の装置は、塩素や有害物質が入っている水も、この装置を通過すると、
その有害物質をすべて生命力を持った水が包み込んで、生命に害がないようにしてくれるそうです。

つまり、塩素や有害物質を壊したり、除去したりせずに、あるがままを受け止めて、
次につないでいくことをしてくるようになるものなので、ホントにたいっち♪的な装置だと思いました。

その波動のおかげで、レベル6の情報が おぉ〜♪♪♪と感動溢れる感覚とともにやってきたのです♪

たいっち♪の修練法と、水の装置♪

まさに、これからの極化が加速する時代の中で、
光の存在に向かうのではなく、ただそのままのあるがままの世界。

到達点に向かうのではなく、既に今ここにある変化し続ける世界。。

アセンションに向かうのではなく(笑)

既に全ての存在がいつも、今もアセンションし続けている「今ここ」を受け入れ、

ただ今につながっていく。。。。

頭でこのことを知るだけでなく、それを体現していくアンテナを今につながりながら創造しつづけていく♪

ホントに、たいっち♪的な世界をリアルな現実世界で体験し続けていくと、
これからの時代、もっともっと面白い時代としてとらえられるようになる気がします♪

水の装置の仕組みを知れば知るほど、たいっち♪の素晴らしさも改めて認識することができました(笑)

たいっち♪、やっぱり長く続ければ続けるほど、面白い現実が目の前にやってきますね♪(笑)

まさか、こんな水の装置が目の前に具現化してやってくるとは。。。

ただ毎日水を浴びるだけで、いろいろなお得な状態につながっていく。。。。

楽道的なアイテムですね(笑)

ただ毎日水を浴びるだけ。。。

それだけでなく、
ただボタンを押し続けるだけ。。のたいっち♪も忘れずにね(笑)

楽道 Angel Hiro(笑)
−−−−−−−

このメルマガを発信したあと、
強烈な小人体験をしたHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコース レベル2がありました。

そして、水を 飲〜〜む♪(笑)で、
このエレメンタルウォーターユニットは、ノーム(小人)のサポートでやってきたことを実感したのでした♪

さらに、米国クリスタルアカデミー認定 クリスタルヒーリング上級コースに行き、
沢山のミラクル体験をしてきました♪

そして、申し込み期限が終了したのち、
スタッフのまみさんから、メールが入ってビックリ!!!!!!!!!

なんと、なんと!!

なんと、なんとですよ!!!

このエレメンタルウォーターユニットの申し込みの総合計は!!!!



88 本 !!!!!!!!!!!!!!!!!


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪♪♪

さ〜鳥肌ーーーーー♪(笑)

悟り肌ーーーーーーーーーーーー♪(笑)


マジっすかーーーーーーー♪(笑)

だってですよ♪

ホントに、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースで

みんなで、七福神から八福神の話しで盛り上がって、水を飲〜む♪体験をみんなでして、


その直後、8つのチャクラシステムの米国クリスタルアカデミーのコースに参加したら 88 本(笑)

7から8の世界へ♪

ほんとに、ほんとに、すごすぎます(笑)

ほんとに、すべてはつながっているんですね♪(笑)


思い出してください、去年のこの時期にやってきた ガンが消えた魔法のクリスタルボウル♪(笑)

読んでいない人は下記体験談を読んで下さい♪

ガンが消えた? 魔法のクリスタルボウル♪(笑)

この魔法のクリスタルボウルの注文の総合計数を思い出してください!!!!

その数、なんと、なんと!!!!


 なんと、なんとですよーーー!!

 77個ーーーーー♪

でしたよね???!!!


去年のガンが消えた魔法のクリスタルボウルでした。その合計が  77個

そして、今回の魔法のエレメンタルウォーターユニットの合計が 88個

本当に、7から8の世界に移行したことを教えてくれてたようでした♪♪


ほんとに、こんなことあるんですね?(笑)


って、本当に感じる体験が、このところ繰り返し繰り返し起こっています♪

やっぱり、具現化の功法、たいっち♪レベル4を公開したのも 大きな影響がありそうですよね?(笑)



このエレメンタルウォーターユニットも、ガンが消えた? 魔法のクリスタルボウル♪(笑)と同じように
超ーーースペシャルな魔法アイテムですね♪♪

本当にスペシャルなものが、次々にHappy Happy Crystal Schoolにやってきてくれて、

幸せすぎて。。。(笑)です(笑)




○○ ウォーターユニットの発明家からのメッセージ ○○


今回の原発事故を受けて、エレメンタルウォーターユニットを発明した
クレイトンさんが私たちに直接下記の情報を送ってくれました。

−−−−−
「肉体が食物を摂取するときに何が起こっているかを考えてみましょう。

 例えば、木になっているリンゴは太陽と地球から生命エネルギーを集めて大きくなります。
 エネルギーがなければリンゴはできません。
 そしてあなたがリンゴを食べるとき、リンゴのどの部分があなたの細胞に吸収されるのでしょうか。
 答えは、リンゴの「エネルギー」です。
 リンゴの物理的な部分は全て排泄されてしまうのですから。
 エレメンタルウォーターユニットを通過した水は構造化された水(構造水)です。
 そして構造水の本質は、「生命に害を与えるものから、全ての生命を守る」というものです。
 それはエネルギーのレベルで起こっていることです。

 そして先ほど説明したように、実際に肉体の細胞に吸収されるのは「エネルギー」なので、
 水のエネルギーは大きな影響を与えます。
 毎日構造水を飲んだり、構造水のお風呂やシャワーを使ったりすると、
 体内の細胞が潤い、体本来の働き(自らを浄化したり、恒常性を維持したり、自己治癒力を働かせたり)がより効率的になります。
 放射性物質にさらされているときは、このような体の働きがしっかり行われていることがとても重要なのです。

 もう一つの重要な要素は、使う人の信念です。
 アメリカでは、放射性物質から身を守るためにはヨードの錠剤がいいと言われていますが、
 「それを心から信じて飲んでいる人は実際に薬が効いているのでしょうか?」
 「それとも信頼する気持ちが働いているのでしょうか?」
 大切なのは、自分自身を信頼して、自分が「よさそうだ」と心から感じられるものを使用することです。
 「疑いの気持ちがあるけど、怖いから使う」という状態では、どんなにいいものであっても効果は半減します。
 もちろん、錠剤やその他に自分がいいと思うものとウォーターユニットを併用するのは全く問題がありません。
 また、放射性物質を含んだ水がエレメンタルウォーターユニットの中を通過しても、ユニット自体にダメージを与えることもありません。
 ウォーターユニットの中で水が踊っているとき、その水は完全に自由になって「全ての生命を守る」という本質的な宿命を実現できる状態になっています。
 その瞬間、水は放射能の残留物を心配することなく、喜びや自由とともにダンスをしています。
 そして、ウォーターユニットから出たばかりの力強い水はさまざまな逆境に立ち向かっていくのです。」




エレメンタルウォーターユニット体験談♪

まだみんな使い始め名ので、少ないですが、いくつか掲載します♪


−−−−S.Mさん 

ウォーターユニットを使い始めて、
今日、ふと気になって体温測ったらびっくり!!
体調すこぶるいいのですが、36度3分ありました〜♪
日頃、私は超低体温で、ひどい時には風邪ひいて病院で測ったら34度9分なんてこともあり、36度で微熱〜37度でダウン〜なんです。
ショウガを食べて、たいっち♪で運動?してもいっこうによくならない冷え性気味でもあるので、実はウォーターユニットのお風呂でもちょっと温まらないなぁ〜って思っていたけど、身体の芯から効果てきめんキテました〜♪
すご〜い〜♪
でも、たまたま今日だけかも知れないから、しばらく気が向いた時に測ってみま〜す♪
ウォーターユニット、ショウガより効果大かも♪

−−−その後のメール。。。

シャワーユニットはこの水騒ぎのために日本にやってきた?って感じですね〜♪
やっぱりすごいですよ、ヒロさんたち♪
この水のお風呂にほぼ毎日入っていますが、入り出してから2ヶ月、
ついに35度以下も普通だった超低体温から、一般的な平熱36度〜36度5分になりました〜♪
もちろんとっても元気です♪
前にヒロさんにメールしたあとは、また35度に戻ったときもあったけど、
今はいつ計っても36度ありますよ〜♪
本当に感謝感謝です♪
ありがとうございます♪
----


−−−−N.Tさん

ウォーターユニット、
始めは手を出さなかったのですが、
ヒロさんががこれを使ってる間に、
天然パーマの髪の毛がつやつやして、
さらにするりと癖が無くなってきたのを見て、ちょっと使ってみたいかも、、
と手を出しちゃいました(笑♪


そしたら、凄いのー超良かったのーo(>ワ<)o
シャワーに上手くつけれなかったので、
水道から直、通して使ってるのですが、なんと


トイレが何故かパワースポット化(笑♪


使用してるうちに波動が移ると聞いたので
このお水をコップに入れてトイレに置いたら、
トイレが輝き始めて(笑♪


しかもウォーターユニットが来る数日前から、
何故かトイレを磨きたくなって、
トイレの掃除をし始めたり、
実はトイレが2年くらい微妙に壊れてて、
ずっと直すように言ってたんですけど直してくれなかったのに、
ユニット来て三日で突然メンテナンスを頼んで直したんです。
不思議〜〜〜(笑♪

毎朝顔を洗う時に洗面所でこのお水使ってたら、洗面器が輝き始めて(笑♪


お風呂にも付けれないのですけど、
シャワーの口に無理矢理つけてお風呂に入れてたら、
お風呂場が輝きだしちゃったんです〜(笑♪
なんかキラキラするの、凄い不思議o(>ワ<)o

お水自体、飲み水にも使ってるのですがな、
仕事上がりに飲むとすっごく元気になるのです
不思議〜〜〜o(>ワ<)o

それでねそれでね!
さらに加湿器にも使ってみたんですよー!
加湿器買ったの12月かな?お手入れしてなくて、
カルシウムというかお水のミネラルが
ガッチガチにこびりついて困ってたんですけど、
このお水入れたら、その成分が壊れて
ぼろぼろになって取れちゃったんですよ〜〜〜〜〜〜(笑♪


超〜〜〜〜〜〜不思議ーーーーー!!!!

因みにトイレは磨き始めて以来毎日磨いてます♪(笑♪
はじめはAROMA HAND FABを施術するお客様に使うために買ったのですが、もう自分ではまってめちゃくちゃ使用しています(笑♪

エレメンタルウォーターユニットありがとうございました♪
毎日お水が面白いです♪

−−−−

−−−−Y.Nさん


エレメンタルウォーターユニット、届いて使い始めました♪

軟らかなお湯で気持ちいい♪
シャワー浴びてると、ほんっとに無意識に笑顔になってます(笑)
不思議〜♪

気持ちよくシャワー浴びてたら、丸虹が見えました♪最初みまちがいかな?とも思ったけど、背中からまた浴びてたら今度は丸虹がぐわぁ〜っと拡大していくのがみえて、おぉっと感動♪♪♪
何?何?って(笑)

そのあとは夜なのに(笑)走り出したい位、パワーが湧きまくりでした♪

髪を乾かしてたら、いつものようにドライヤーをぐわぁっと無造作にあててただけなのに、美容院の広告載れそう♪って感じにかわいくなっちゃったみたいに感じました(笑)
しかも髪が増えた??という気までして、いったい何が起きたんだ??
面白〜い♪
ずっと浴びていたくなる、体が喜ぶ水だなぁって感じてます♪
素晴らしいものに出会えて感謝です♪♪♪

−−−−−

−−−−ーS.Mさん


金ぽよカード&ウォーターエレメンタルシャワーユニットの報告です♪

私は両親と一緒に住んでいるので、お風呂はもちろん共用なため、両親も必然的に同じ水のお風呂に入っています。
そのお風呂に入り出したのが1月15日ですが、その後から父親の会社の仕事紹介が地元経済紙に2回出ました〜♪
ここ何年か、不景気で休みなくあちこち飛び回る父親の姿がアタリマエな我が家。
そんな父親の努力が地元紙とはいえ、紹介されるなんてビックリ!!
水の効果かも〜♪と密かににんまり♪
だってその話を、私が母親から聞いたのは、なんと!
エンジェルハウスから届いた金ぽよカードのたみちゃんメッセージを見て、にんまりしていた時だったんですよ〜♪

さらに、売上高が急降下中の私の販売ブースが、金ぽよカードのやってきた昨日の販売はちょっと売上高が上昇↑しました〜♪
そして、基本的にやらないセールストークを『金運アップの宿題〜♪』って思って、昨日今日と実践したら、トークを聞いてくれたお客様2日連続お買い上げ〜♪
ちょっとプチエンジェルトーク入ってたかなぁ?

いやはや楽しいノーム〜〜〜〜〜ツーソン遠隔デーです♪


−−−−ーR.Iさん

エレメンタルウォーターユニットを使い始めて数日,たぶんその効果です。

夜に掛けるお布団の枚数が一枚減りました。
寒がりなので冬は厚い羽毛布団を2枚プラス薄いのを1枚掛けています。

ところがユニットを使い始めてから夜中に体が火照って目覚める事数日、昨夜はとうとう薄いのを1枚剥ぎ、スッキリ落ち着きました。
雪の降り出すいちばん寒かったであろう晩にです。


さらに、笑いの神 布袋様もやってきました。

息子ちゃんのお友達が来て、歌を歌ってくれました。 それが可笑しくて可笑しくて、息子ちゃんと二人で笑い転げました。

大学生ですよ。
自分の家では恥ずかしいし、家族に迷惑がかかるからって歌わないのだそうです。
うちなら迷惑かからない、って事?

って、ツッコミを入れたくなりますが、リラックスして大声を出せる環境だって事でしょう♪
その大学生、帰り際に「おばさん、今度聞きたい曲を考えておいて下さい♪」なんて言われちゃいました(笑)
また聞かせて笑わせてくれるみたいです♪

そして小人ちゃんも来ました♪

インターホンを誰かが押したのでドアを開けたら、ドアの前に見たことない小さな男の子がちょこんと立っています♪
小人さんです。
後ろにもどこにもお母さんらしき人はいなくて、たった一人でちょこんと立っているのです。

何を聞いても答えてくれず、どこから迷い込んで来ちゃったのかな〜?

と、しばしマンションの廊下で、小人ちゃんと一緒にいる事に…

ほどなくエレベーターから降りて来た人が小人ちゃんのお母さんでした。

雪だるまさんを作りに外に出よう一階に降りてきたら手袋を持ってくるのを忘れたので、小人ちゃんを下に待たせて、自分だけ部屋に取りに戻っていたのだとか…

小人ちゃんの部屋はちょうど我が家の上なので、お母さんを呼ぼうと、自宅と間違えて我が家のインターホンを押したのでした。

小人ちゃんの名前は「日向(ひなた)」君というそうで、6月には次のお子さんが生まれるそうです。 次は月影ちゃんだったりして?(笑)

という訳で、ユニット到着以降、布袋様やら小人ちゃんやらの訪問を次々に受けて、我が家は大にぎわいです♪
いつもありがとうございます(*^.^*)

ーーーーOさん

地震の際に、倒れて、高い所から落ちてしまい、
一旦萎んで、しおれかけたバラ。
幸い首が大丈夫だったので、片付しながらエレメンタルウォーターを
たっぷりいれたペットボトルに、挿しておいたら、一通り地震後の片付けを終え、ふと目をやるとなんと!
うそ〜って自分で、思わず叫んじゃいましたが、復活していたのです!
その感、わずか2時間あまり。。



復活した時の写真。
さて、その復活したバラなんと!

地震の日以前に購入し、本日で既に一ヶ月と一週間経過。

なんとエレメンタルウォーターだけで、じゃん!



いまだその美しい姿をキープしてるのです!
しかも実は購入した時点でスーパーの見切り品として売られていたバラなのに!
よく花屋さんでもらう切り花ようの溶剤などの類いは一切しようせず、エレメンタルウォーターだけでこの美しさ(☆_☆)
一度は死にかけたバラが、水のエレメンタルとの共同創造で、
一日一日その姿を留めることで、大丈夫だよ!って、応援してくれてるみたいです。
バラからすれば、外側で何が起ころうと、今ここで、自分にできること=咲きつづけるを、たんたんと続けてるだけ。
全ては一つ。
バラも人も。私高い所から落ちて痛いから、咲かない!ってバラが生きることを諦めてたら、今はないわけで。
本当にバラも、エレメンタルウォーターも、凄いけど、
それら全てを結び付けてるハッピーハッピークリスタルとたいっち、
それにワクワクして乗ってみた自分に感謝なのでした。
お水本当にぷるるんして、柔らかい触感。
汲み置きしているだけでも癒されますので、是非もっと多くのみなさんに楽しんで欲しいです〜。



−−−−はな♪

ブルーオブシディアンのシャワーユニットを1ヶ月くらい前から使っています。
主に朝シャワーを浴びるのですが、睡眠時間が少なくて起きるのがちょっぴりつらい
ときでも
シャワーを浴びると一気に爽快な感じになるのが心地よくて気に入ってます♪
マリリントーマスが過去2回来日したときは、毎日通訳で長時間しゃべり続けている
ため
二人が帰った後に2回とものどがすごく痛くなってしばらく声が枯れたのですが
今回は全く調子をくずすことなく、元気に乗り越えられました♪
ブルーオブシディアンはのどのチャクラの色なので、のどをしっかりケアしてくれた
んだな〜と感じています。


はな体験談 その2

1ヶ月くらい、シャワー&お風呂のみで使っていたのですが

いよいよ実際に飲んでみようということになりました。

1リットルくらい飲んだ次の日・・・

おなかを下してもいないのに、5回もお通じが!!

これが「宿便」ってやつかしら、と初めて実感しました。

同時に、その日の朝から肝臓のあたりがときどきチクッチクッと痛くなりました。

そして夕方ごろ、ちょうど肝臓の真裏(背中側)が突然痛がゆくなったので

見るとただれたような赤いぶつぶつが直径2センチほどの狭い範囲だけ出てきました。

明らかに、肝臓が古いものをすごいスピードで解放しようとしているのが分かって

エレメンタルウォーターの浄化力のすごさを身をもって体験しました。

飲んでたった1日で・・・すごすぎる!

飲み始めてから肌も滑らかになって、感動です♪

−−−−−





体験談目次へ♪