11月10日


朝、6時に起きて、部屋で気功を30分行い、その後、ヘイアウへ行きたかったので海へ出ると、丁度、朝日が昇るところだった。
空には、天使達が、喜んで踊っているような雲が浮かんでいました♪祝福だぁ〜♪(笑)
太陽の右横には、不思議な光が写っていました♪

写真を何枚かとり、感動して、「さて行こう!」と思って振り返ると、白いハト達がコッチを見ていました。(笑)
白いハトと一緒に朝日を見るなんて、なんて素晴らしい時間なんだろう♪って、楽しくなりました♪
ハト達は、僕のすぐ後ろで、朝日の方を見ていて、僕が振り返ったら、慌てて何食わぬ顔をして、スゴスゴと後ろを向いて、歩いていきました。その時の写真が下の写真♪(笑)
とっても可愛かった♪
朝から、超ご機嫌♪(笑)


そして、砂浜を歩いてヘイアウへ行き、そこで瞑想をしました♪
朝日に向かっての瞑想は、とっても気持ちよかった。
部屋に帰って、朝食をみんなで作ってたべました。
みんなでの共同生活は、とっても楽しい♪
午前中は、聖なるワイルア川の上流へ行き、川で泳ぐ事にしました。
上流につくと、黄色い花が木にいっぱい咲いていて、とっても綺麗だった。感動♪
この場所は、最高に美しい場所です。
川へ行き、水に入ると、とっても冷たくて、鳥肌がたつほどだけど、とても清らかなエネルギーで幸せでした。
水がとっても綺麗に澄んでいて、首まで浸かっていても、足までが綺麗に見えました。
水の中を見ると、光が葉っぱに反射して、葉っぱが虹色に見えて、とっても綺麗でした♪
それが水中に沢山あって、水の中は、虹が散りばめられた、とても幻想的で、美しい世界になっていました。感動♪♪
さらには、水中の手を見ると、オーラのすごい濃い半物質のようなものが手の回りに見えて、感動しました♪
通常見るオーラとは、まったく違うものに見えました。不思議?
よく見ると、体全体が、そのとても濃いネオンブルーにつつまれているのが見えて、ものすごく感動だった。
聖なる川のえねるぎーがこれを起こしているのでしょうか?
とっても不思議でした♪

川からあがるときに、グァバの実が石のところで、丁度とまっているのを見つけ、「ギフトだぁ〜」、と喜びました♪(笑)
裕見子さんがオーラソーマを付けてくれて、ミニワークを行いました。
小鳥が鳴く大自然の中で、優しい日差しの中、とっても気持ちいい世界を味わう事ができました♪
グァバは完熟していて、しかも川の水で冷やされていて、最高のギフトで、とってもおいしかったぁ〜♪
その後、裕見子さんは、「あと5分で出発ね!」と言っておきながら、またちゃんにトレガ−ワークを受け始めてしまいました(笑)
「でも、パーフェクトだから大丈夫だよねっ!」って、昨日の話で笑いました♪
予定通り(笑)、裕見子さんは、深入りリラクゼーションへいざない、5分では終わらず、かなり深いくつろぎ状態でした(笑)
僕は、このアバウトな裕見子さんが好きです♪(笑)

そして、空港へ行くと、まさに完璧なタイミングで、丁度車が着いたところに、ビックリするぐらいドンピシャで、花ちゃんが空港から出てきたのです。
「やっぱり、パーフェクトな流れなんだよねっ♪」って、盛り上がり、とっても楽しかった♪
その後、美味しいアイスクリームを食べに行き、幸せでした♪(笑)


そして、ハナレイにある石のお店へ行きました。
初めて行くお店で、とっても素敵なお店だった。
さらには、そのオーナーの自宅がすごいらしくて、自宅にいけることになり、そちらで、再び買い物♪(笑)
家いっぱいに石があって、すごい量でした♪
とっても素敵な石達と出会うことができました。
そこから、こんどは、小山さんを迎えに行き、こちらも予定より遅れたのですが、おやまさんの飛行機も遅れたので、バッチリでした。
ぼく、とくりちゃんまたちゃんは、Kマートで買い物を楽しみ、安いティーシャツを買いました♪
宿に帰ってきて、早速、夜ご飯をみんなで作って食べて、とってもおいしかったです♪
その後、マカダミアナッツを食べながら話がもりあがっていると、いきなり停電になってしまいました。
「あっ、停電だ!」と言ったものの、しばらくのんびりして、真っ暗な中、話をしていました。(笑)
その後、「しばらく復活しそうにないね!ロウソクとか、いろいろ買出しに行こう!」と言う話になり、スーパーへ行きました。
停電は、一部の地域だけだったので、スーパーは、とっても明るかったです♪
「停電はいつまで続くか分からないからね♪」
と、ハプニングがワクワクに変わり♪みんな楽しんでいました。
「ロウソクを買おう!」、アイスを買おう!と、楽しくなってきました♪
そして、キリストが描かれている不思議なロウソクを買いました♪
そして、帰ってきたら、停電が丁度、復活!!!(笑)
キリストのロウソクはいったい???(笑)


BACK          NEXT