ハワイ クリスタルアカデミー上級コース体験記



今回のコースは、前回の初級、中級コースを一緒に受けた栗ちゃん、またちゃんの3人が行く事を決めた時点で、
カトリーナは、「今回は、人数が集まらなくても開催します!」となったそうで、
最低施行人員6名だったのですが、3人が決定した時点で、開催を決定めてくれました♪うれしかったぁ〜♪
クリスタル・アカデミーのクリスタルヒーリングの上級コースは、イニシエーション的な要素があるため、今まで日本人コースが開催されなかったそうです。
その念願のコースが、ついに開催されることになり、最終的には、5名でのコースが開催されました。
インターナショナルでの上級コースは、年に一度くらい開催されるようですが、
通常20人近く人が集まるそうで、ほとんどが研究発表の報告会のシェアリングで終わってしまうとの話でした。
ところが、今回は、開催の情報が中級まで受けた人に行き渡っていなかったと言う流れで参加者が少ない事もあり、
カトリーナが、全く新しく、今回の上級コースにあわせて内容をアレンジしてくれる流れとなりました。
カトリーナにとっても「初めてのコースになる!」と楽しみにしてるとの事でした♪
行く前から、どんなコースになるかワクワク、ドキドキでした♪

ヒーリングを通しての研究レポートも無事完了♪
そして、いよいよ出発♪


今回の旅は、横浜から、無料シャトルバスで成田空港まで行けるとのことで、
成田エクスプレス代金が浮いて、とってもうれしかったです♪(笑)
初級及び中級コースをともに学んだ「栗ちゃん」が電車故障のため、九州で飛行機に乗り遅れたとの連絡が入り、「既に日本から上級コースが始まっているのかな?」なんて、裕見子さんと話ていました。
裕見子さんと話が盛り上がっている間に、あっという間に成田空港に着きました♪
成田につき、とりあえずチケットを交換して、しばらくして、栗ちゃんが無事到着しました。
栗ちゃんとは、とても気が合うので、すぐに笑いモードに入って、旅の楽しさが増し、ワクワクしてきました♪
飛行機の待ち時間を「スターバックス」でお茶することになりました。
僕と栗ちゃんは、バナナと飲み物を頼みました♪
「やっぱ、これからハワイだから、バナナだねっ!アハハハハっ♪」
って、バナナを食べながら笑いました(笑)
裕見子さんは、頼んだ飲み物がなかなか出てこなくて、やっと来たと思ったら、
「遅れたのでサービスです」、ドカッ!っと、
超ビックサイズの飲み物が裕見子さんに渡されました。
でっかくて熱い珈琲は、カップを持つのも大変で、
「これって、サービスなの?(笑)」っと、
ここでも笑いが。。(笑)
やはり、このメンバーは、楽しい♪
笑いは、究極のヒーリングだなぁ〜って、いつも思います♪

飛行機は、チャイナ航空で、食事がとっても美味しかった。
デザートのチョコレートムースは、特にとても美味しかった。(笑)
朝、ご飯も美味しかった♪
今回もあっという間についてしまいました。
ホノルルで乗り継ぎが遅れ、空港でサイミンと言うラーメン見たいなのを食べ、ココアでくつろぎました。
カウアイ島に到着し、またちゃんと合流し、前回のメンバー3人がそろい、笑いも増幅しました♪(笑)
レンタカーで、まずはコンドミニアムへいきました♪
とっても素敵な、海のすぐそばのコンドミニアムでした。
「まずは、食事に!」と言う話が、「いつの間にか、まずはクリスタルアカデミーへ」と変わってしまい石の購入に。。(笑)
とっても可愛い素敵なピンクスミソナイトのカボションなどなど 買いました。(笑)
次に、昼食を食べ、その後、マーケットへ行ってからコンドミニアムへ戻り、海へ泳ぎにいきました。
海へ行く途中、ヘイアウ(ハワイの遺跡)を通りました。
何度来ても、ここは不思議なエネルギーを感じます。
やっぱりハワイの海は最高に気持ちよかった♪
夕日が綺麗な中、泳ぐのは最高に幸せな気分でした♪
その後、買出しをして、自然食などを買い、夜は、サイミンをつくって、グレープフルーツ食べました。
あれっ?またサイミンだった。(笑)
その後、お菓子をたべながら、深い話で、盛り上がり、笑いいっぱいで、とっても深い話となった。
クリスタル達をそばに置いているからか、前回のように、チャネリング状態になっていました(笑)
明日にそなえて、早寝♪



コンドミニアムの感じ♪

BACK          NEXT