小人体験...その2♪



トコトコトコトコーー!

 トコトコトコトコーー!(笑)


外に出て、小人達と
もっと交流しようかなーとも思ったのですが、
さすがに山奥だったので、真夜中に外に一人で出るのはちょっと怖くて、

やめておきました。(笑)

実は、次の日の夜も同じことをしてみたところ、同じ現象が起こったのです。

そして、小人達と心で会話して、ある行動をしたところ。。

ますますビックリすることが起こったのです。
書くのが難しいし、長くなりすぎるので書きません(笑)

とにかく、小人達と超ーー面白い交流した体験を、

マリリン&トーマスとーナスの旅でしました。


さて、用賀に帰ってきて、Happy Happy Crystal Schoolで
マリリン&トーナスが様々なワークショップを開催してくれたのですが、
ホントに面白い話がいっぱいあって、驚きと笑いでいっぱいのがいっぱいでした♪

おっと、トーマスが、しばらくトーナスになっちゃってた(笑)


トーマス、トーマス。。。(笑)

 トーマスだぞー♪(笑)


そして、マリリン&トーマスは毎朝スピリットの声を聞く日課があるのですが、マリトマ曰く

『毎朝のように、小人達がやってきては、

 小人たちが

  「Hiro&Hanaの事が大好き。二人は、ホントにユニークだ!面白い♪」

 と毎朝のようにやってきて、超ーご機嫌でいろんなことを話してくれているよ!』

と言っていました(笑)


そして、マリリン&トーマスから、小人達からの伝言をいろいろ聞いて、ワクワクしました♪

スイス旅行の 8790=ハナクマ事件から(笑)
激しく小人達のアピールが起こっていた訳ですが

このワーク後、さらにそれが加速しはじめました(笑)



さてさて、次なる話しは、
11月に開催された Happy Happy Crystal Schoolレベル2認定ティーチャーコース♪
えっ、クリスタルヒーリング上級コースは?と思っている人もいると思いますが、
その前に、このお話がどうしても必要なのです(笑)


さて、
マリリン&トーマスとーナスのワークショップの

すぐ後の おはナスです♪(笑)


このティーチャーナース。。。

おっと、コース、コース♪(笑)

コースだぞー♪(笑)

ティーチャーコースは(笑)

みんなで沢山の鳥肌もののシンクロニシティーだらけの日々を体験しました♪(笑)

それを おはナスするためには、

短くまとめても、去年の年末の忘年会からのつながりを書く必要があるのナス。
おっと「です」でした(笑)


もういい加減、ナスネタやめましょうかね?。。。(笑)


ヅラが滑りにくい人は、いちいちイライラしはじめちゃうかもしれないので。。(笑)


去年(2009年)の忘年会の最後に、Hiroが追加でキャラメルシホンケーキを食べたことで
合計金額が5550円になり、
その直後、駐車場から出るときに目の前に走っている車のナンバーが55−50だった体験ありましたよね?(笑)

って、体験談読んでない人は、知らないと思いますが(笑)

よりすべてがつながっている体験をこの体験談を通して楽しみたい人は、
よかったら下記を読んでください。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken_2010Hatsu.html


時間がない人のためにもダイジェスト版で書くと(笑)
 (でもまったく読んでいない人は意味がわからないので読んだ方がいいかも?(笑))

今年(2010年)は初詣ツアーを3回開催し、Hiroは最初の2回のツアーでは、どちらもお賽銭を111円を入れました。
そして、3回目も同じ111円入れる予定だったのです。

しかし、3回連続初詣ツアーに参加できちゃった幸恵ちゃんのおかげで、
超―――面白い不思議体験が起こったのです!!(笑)

覚えていますか?(笑)

簡潔に書くと
幸恵ちゃんは、1回目の初詣ツアーでお願い事ワークしたら
すぐに願いごとが叶いまくるびっくり体験をして、
その報告をメールでHiroにしてくれたのです。(楽しいこと日記の実践♪)

その効果がさらに拡大して、なんと、初詣ツアーの2回目にキャンセルが出て参加できることになり、
さらに、3回目の初詣ツアーにも急遽キャンセルが出て、
結局、3回すべての初詣ツアーに参加できてしまった人なのです(笑)


そして3回目の初詣ツアーで、幸恵ちゃんの話がきっかけで、
Hiroは大きな運命変更を体験したのです♪(笑)

Hiroがお賽銭を入れる少し前に、幸恵ちゃんが

「2回目のツアーの帰りの新幹線が555号車だったんです!!」

とシェアしてくれたのです。

これを聞いたHiroは突然、

「お賽銭 111円をやめて、やっぱり555円にしよう!」

と入れるお賽銭を変更しちゃったのです♪

そして、用賀神社で、555円のお賽銭を入れ、その帰り道!!

なんと、なんと!!

用賀の「大山通り」の前で 
車のナンバープレートが 

5−55 

という車に出会っちゃったのです(笑)

神奈川県にある大山に初詣に行った後、
用賀神社で555円のお賽銭を入れたら、
用賀の大山通りで、555ナンバーの車に出会うなんて!!
ホントに面白すぎでした♪(笑)

しかも、3回のお賽銭の合計金額は、なんとなんと!!777円だったわけです♪

7は、ラッキー7 で、ついてる♪を意味するので
777だから、ついてる♪ついてる♪ついてる♪ の1年になるねー♪

と この体験談で書いていましたが。。。


そうです♪体験記読みまくっている人は知っていると思いますが。。。

今年のセドナ&デンバー体験談をおぼえている人は、
「7」が超ーーー来ていたのを思い出しませんか?

777−7777 の7が7つ並ぶタクシーで、ビックリシンクロ起こったり、
セドナ&デンバーの旅の始まりのバスでも7、7体験して、今回の旅7が来てるねー♪と話し、、
そして帰りのバスでも、座った座席がとなりのオジサンのサポートのおかげで、
全自動で7、7の席がやって来ちゃいましたよね♪(笑)

今、書いているHiro自身、改めて初詣の合計金額 777円 つながりが、
その年の秋のセドナ&デンバーでの体験につながっているのを感じて、鳥肌立ってます(笑)

そして、初詣のときに引いたおみくじでは、
「後になれば何事も望み通り叶うようになる」
という展開通り、777円の予言通り、今年の後半に入った777体験しまくったセドナ&デンバーツアー以降
「望み通り願いが叶うようになる」的なますますハッピーな展開になっている気がします♪

本の出版も、8月20日と今年の後半過ぎでしたし、エレメンタルウォーターユニットは、まさに777のデンバー体験のときに出会ったのですから♪



そして、体験談に書いてあるように、
3回の初詣でHiroが引いたおみくじは、 

 なんと、なんと、

  なんと、なんとーー♪

3回とも ぜーーーんぶ 

  小吉でしたー♪(笑)

そして、当時の体験記に、小は、笑 と読みかえれば

笑吉♪

笑っていれば、どんどん吉になっていく♪ってことだと書いたのです。

しかも、3回初詣に出た幸恵ちゃんが3回引いたおみくじは

なんと、なんと!!

3回とも中吉だったのです(笑)

幸恵ちゃんは、3回目におみくじを引く直前に、

「Hiroさんが3回とも小吉だったってことは、
  私は、絶対3回とも中吉な気がするーー♪」

と言って、みごとに中吉を引いたのです♪(笑)



しかも、今までの体験記に書いていなかったことで、
驚きの事実をここで公開します(笑)

今年3回連続で初詣ツアーに参加した幸恵ちゃんの体験で

エレメンタルウォーターユニットに使われている
 あの「ある石」(笑)のお会計の合計金額は。。。

11200円だったのです。

その数字を見て、幸恵ちゃんは

「Hiroさん、この数字はどんな意味ですか?」

と聞いてきたので、

Hiroは、

「イチイチ、にんまり♪じゃない♪

今年は、いちいちニンマリする楽しい年になるんじゃない!」

って話したら、

「えー、私のお誕生日11月20日、つまり1120なんですよー♪」

というので、

「じゃー、この秘密を知ったら、これからずっとイチイチにんまり♪な人生だねー♪(笑)」

と話して大笑いして盛り上がったのです(笑)

さてさて、この話が、超―――つながりまくっていたのです。



今年のツーソンへ行く時の成田空港行きのバスの体験談を覚えていますか?(笑)


って、覚えている人は、かなりマニアです♪
っていうか、すごすぎます(笑)

見る前に思い出せる人いますか??(笑)

いたらホントに凄いです(笑)


空港行きの出発時間は、

 なんと、なんと!


 11:20 発


つまり、イチイチにんまり 発 だったのです(笑)

ツーソン体験談では、この隠された体験の部分は省略して、

「この数字のネタのつながりも、話すと長くなるので、省略します(笑)」

と省略して書かなかったのですが、
実はこのネタは、今書いた幸恵ちゃんと体験したイチイチにんまり(1120) のネタだったんです。

つながり過ぎて、省略せずに書かなければならなくなっちゃいました(笑)

ホント、体験談はダイジェスト版で書いているのですが、
それでも恐ろしくつながりまっている情報が多すぎて、文にするのは大変なのです(笑)


なので、修練会とかで生でたいっち♪みんなの体験談を聞き続けている人は、
マジでそんなことほんとに起こるんだー♪
と、たいっち♪をマジでやる気になるスイッチが簡単に入っちゃう人多いんですよね♪(笑)

そして、この11月20日生まれの幸恵ちゃん
今年の11月17日からスタートしたHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコース・レベル2に参加してくれたのです。


幸恵ちゃんはコース初日の朝のシェアリングで

「11月20日の私のお誕生日に重なっているから!というのが一番の参加理由なんです!」

と言っていました(笑)

コース初日の授業中に郵便局からHappy Happy Crystal School宛てに、
海外からの荷物が届いたのです。

普段だったらコースの妨げになるので、コース中は荷物の受け取りをしないこともあるのですが、
なぜか郵便局員さんがある生徒さんにあまりに似ていたために、受け取りの対応をしちゃったのです。

その似ている生徒さんと、ちょうどメールのやりとりをしていたので、
「メールの返事をまだしていないから、もしかして怒ってオフィスに来ちゃったのかも?」
と思って、集合玄関の扉を開けちゃったのです(笑)

インターホンのモニターに映っていた郵便局員さんをみんなで見ていたので、
「ホント、似てるーーー♪」
とみんなで大笑いしました。

そして、オフィスに入ってきた郵便局員さんをみんなでニコニコしてみていたら

その郵便局員さんが

「幸せそうな雰囲気ですね〜!」

と言ったのです(笑)

それを聞いて、みんなで笑っちゃったのですが、、
さらに、帰る間際にその郵便局員さんが

ポツリと一言。。。。

「幸せすぎて。。。」

と幸せそうな顔をして、一言残して去って行ったのです(笑)

郵便局員さんがオフィスから出てドアがしまった瞬間、

みんなで、超―――大爆笑しました(笑)


「なになにーーー!、今の最後の一言―――――(笑)

  「幸せすぎて。。。」ってーーー♪(笑)

  ホントに、ちょっとこの空間にいただけでハッピー波動を受け取っちゃって、
  
  本人の無意識がしゃべっちゃったのかな?
 
  普通、「幸せすぎて。。。」って、そこで止めるような言葉を配達員さんがお客さんとの会話で言わないよね?

  よっぽど幸せ体感しちゃって、思わず心の声が、表にでちゃったのかね?」

と、しばらくみんなで大笑いが止まりませんでした。


その後、みんなで、「幸せ過ぎて。。」という言葉が流行っちゃって、

ことあるごとに

「幸せすぎて。。。ホントによかったです!」

とか使うようになったのです(笑)


この「幸せすぎて。。」と思わず配達員さんが言ってしまったときにやってきた荷物に入っていたのは


なんと、なんと!!!

例のあの 超――――特別な Rawカカオだったのです。

コース初日に届いちゃったので、コース参加者には、特別に購入することができるようにしました♪(笑)

みんな、「超―――美味しいーー♪」と何個も買いまくって、

なんと、なんと!!!

全部コース中に売り切れてしまいました(笑)
というか予定販売数を超えた数を売っちゃってました(笑)

ひろ&はな個人用まで。。。(笑) 

そして、コース中は、ホントに様々なシンクロが起こりまくって感動しまくったのですが、
あまりにもスゴイシンクロニシティーが起こり過ぎて、詳細は書ききれません(笑)


ホントに毎日みんなでビックリするような体験をしまくりました♪


そして、3日目の朝のシェアでは、神戸から参加してくれた油谷さんが、

「昨日の講義は、衝撃的でした。これは、すごいことを知ってしまったと言う感じです。
  そして、ずっと替え歌で歌っていたHappy Happy Crystal Schoolの歌というのがあるんですが、
 昨日の講義を聞いて、その替え歌の歌詞を変えないといけなくなってしまったんです。

  その歌は、ガンダーラという歌なんですが、ちょっと歌っていいですか?」

と、ガンダーラの替え歌を、Happy Happy Crystal Schoolバージョンで歌ってくれたのです(笑)

これ、かなり面白くて、みんなで超――大爆笑しました♪
そして、ハナちゃんの提案で、

「笑いの国Happy Happy Crystal School にしたらどうですか?」

という提案でまとまったのです(笑)



11月19日がティーチャーコースの懇親会で多美ちゃんの手作りディナーだったのですが、

「キリストの誕生日である12月25日の前日の24日をクリスマスイブとして祝うように
今日を幸恵ちゃんのハッピーバースデー・イブとしてお祝しよう!」

ということになりました。

お誕生日の歌を歌って、「おめでとうーーー♪」を言って、みんなでお祝いしました♪

そして、幸恵ちゃんは帰る時に

「あぁ〜。ホントに満足しましたー。幸せ過ぎてー。あはははーーーー♪」(笑)

と、お誕生日前日なのに、お誕生日のお祝いに満足しちゃったのです(笑)

幸恵ちゃんは

「ほんとに、超――幸せです。ありがとうございましたー♪」

と帰って行きました(笑)



そして、次の日、いよいよ 11月20日♪ 幸恵ちゃんのお誕生日♪

朝から、幸恵ちゃんにみんなでハッピーバースデーの歌を歌い、

そして、せっかくなので、

「みんなもイチイチにんまりし続ける人生になるお誕生日」(笑)

ということで、お誕生日の歌を次のように歌いました♪


ハッピバースデイ ディア

 幸恵ちゃーん! 

 みなさーーん! 

ハッピーバースデートゥーユー♪

と歌いました♪

幸恵ちゃんは、

「今までの人生で一番幸せなお誕生日祝いでした
  11月20日は、恵比寿様が帰ってくる日で、
 タイのお頭付きで、えびすさんの労をねぎらうことをする日なのです。
  だから、うちの親はタイのお頭を準備するときに、
 「あぁ〜、今日は幸恵の誕生日だったね!」
 と私の誕生日を忘れていたことを思いだすんですよ。

 アハハーー!(笑)

 私にとって、タイのお頭が、お誕生日ケーキがわりみたいだったんです(笑)
 なので、こんなにみんなに沢山ハッピーバースで歌ってもらえて、
  ホントに、幸せすぎて。。。(笑)」

と話してくれたんです。この話が、また続くんです(笑)

この日、結局ハッピーバースデーの歌を3回も歌ったんです(笑)

そして、幸恵ちゃんは今日も

「ホントに、幸せすぎて。。。」(笑)

と言って帰って行きました。


11月20日、イチイチにんまりの日

実は、この日コース終了後に、それぞれの人にいろいろなことがあったのです。。。(笑)

それは、次の朝のシェアでわかりました。

いちいちにんまりのつながりが紐解くビックリ小人体験が。。。。


マジで、いよいよ小人達が現実レベルでアピールしてきた体験をシェアします(笑)




その3へ