小人(ノーム)体験...その3♪




11月21日 Happy Happy Crystal School認定ティチャーコース最終日♪

幸恵ちゃん、そして、みんなが11月20日のお誕生日を祝い
「イチイチにんまりの人生」に生まれ変わった次の日の朝(笑)


みんなのシェアリングが衝撃的でした♪


まず、最初にシェアしてくれた黒帯アーティストの晶子ちゃんの体験です。

下記体験談は、晶子ちゃんがシェアしてくれたものをHiroが思いだして書いたものです。
晶子ちゃんに下記内容を読んでもらって、掲載してよいことを了解とっています♪


晶子ちゃんは、父親との関係で、ずーっと嫌だった展開があったことを話してくれました。

父親が機嫌が悪い時に、自分が機嫌がいい状態で家に帰ると、
「俺がこんなに幸せじゃないのに、何で幸せそうな顔しているんだ!」
というような攻撃を受けていたそうです。

今までは、その展開になる度に、
笑顔でいるのをやめて幸せじゃないふりをして
不幸なふりをして過ごすようにしてきたそうです。

しかし、昨日は同じ出来事が起こったのに、

「幸せ過ぎて、どうしてもそれができなかったんです」とのことでした(笑)

父親が、幸せそうに帰って来た彼女に対して、いつものように攻撃してきたのですが、
 「幸せすぎて。。」(笑)
 どうしても、不幸なふりができなかったのだそうです(笑)

すると、父親がますます不機嫌になっていき、
さらに攻撃的になっていったそうです(笑)

しまいには、彼女が病気で体が太ってしまったのを父親は知っているのにもかかわらず、
不機嫌のピークに達したときに父親から出た発言は、

「太りすぎてるから、痩せた方がいいよ!」

といって来たそうです

いままでだったら、これを言われたら、スゴク悲しくなったそうです。

「なりたくて太った訳ではなく、病気にかかって薬を飲んだ結果ホルモンバランスがくずれて、
太ってしまったのを 親としてその状況を見てきて知っているはずなのに。。。
 、一番言って欲しくないことをいうなんて!。。。」

と、悲しくなるはずなのに。。

なぜか昨日は、「幸せすぎて。。。」(笑)

自然に

 「そうだね!痩せた方がいいよね!アハハ♪」

と笑いながら言ってしまったそうです(笑)

そしたら、父親がいつもと違う態度にさらに腹を立てて、
もっと攻撃をしてきたそうです。

しかし、4日間Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースでハッピー波動を
体験し続けたことで、その攻撃も面白く感じるようになっちゃってて、
思わず自然に笑って対応し続けちゃったそうです(笑)

そしたら、お父さんはしまいには、

「デーブ、デーブ」

と、まるで子供の喧嘩みたいな言い方をしてきて、

それに対して、彼女は「ばーか、ばーか」と笑いながら言いあうようになってしまったそうです(笑)

そうこうしているうちに、いつの間にかお父さんの不機嫌は治ってしまい、
機嫌がよくなってしまったそうです。(笑)

晶子ちゃん曰く

「マリリントーマスがワークで言っていたように、一人が愛の状態でいると
 25万人が恐れの状態でいるよりも強いという話をしていましたが。。
 それみたいに、一人の人がハッピー波動になると、ホントに、家族にスゴイ不機嫌な人がいても
 それよりも強い波動で、相手を変えようとしないのに、
 自然に不機嫌な人もハッピーになっちゃう体験ができました」

と感動していました。

そして、彼女の終了後のシェアでは、さらに驚くべきことが

「ほんとに、ここに来てよかったです。
 実は、このコース来るの悩んだんです。
 貯金を使い果たしていて、ほんとにお金がなかったんです。

 でも、掃除をする度に忘れていたお金が繰り返し、繰り返し出て来たんです。
 そして、ハッピーハッピーから「お支払をしてくださいメール」が届いたタイミングも絶妙でした。
 そのメールが届いたときには、掃除する度に出てきたお金が丁度コース代金を払えるお金になっていたからです(笑)
 メールが届いたときにお金が丁度あったので、参加することを決めたんです。
 もし、もう少し早いタイミングで、ハッピーハッピーから「お支払をしてくださいメール」が来ていたらキャンセルしていたと思います。
 お金が自然に集まって参加したら、こんなに深いレベルで家族関係にヒーリングが起こって、本当に参加してよかったです。
 ほんとに、幸せすぎて。。。(笑)」

と涙ながらに語ってくれました♪

みんなで、超――感動しまくりました♪


このように、
イチイチにんまり♪してしまうほどの「幸せ過ぎる波動」で(笑)、
家族関係の深いヒーリングが起きてしまった体験が、
11月20日のイチイチにんまりの日に起こっていたのです♪(笑)

それにしても、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースは、
ほんとスペシャルなコースですよー♪(笑)
参加したい人は、まずは是非、米国クリスタルアカデミー認定 クリスタルヒーリングコースを受けてみてください♪(笑)



さらに、さらにです。

今度は、よんみちゃんの朝のシェアです♪
とにかく、11月20日は、スペシャルな日だったんです♪(笑)


「昨日の帰り(つまり、11月20日)
 Happy Happy Crystal Schoolを出てすぐのところの植木にペットボトルの余った水をあげたら、
 女の子がスキップしながら、すぐ近くにやってきて

 「わーい、わーい。願いが叶ったーーー♪頂きまーーーーす♪」

 と言って去って行ったんです!!

 なんだかわからないけど、エレメンタルウォーターユニットを買うことを決めたからですかね?」

とシェアしてくれたのです。

これが、またすごーーーくつながってくるんです(笑)

もう書いているHiroは、鳥肌立ちまくりで、さ〜鳥さんの さとりワールドにつながりまくりです(笑)

なので、ちょっと頭の片隅に置いておいてください(笑)



そして、さらに!!幸恵ちゃんのシェアの時に
せっかくだから、アフター・ハッピーバースデーの歌を歌って祝おうということになりました(笑)

そして、祝う歌を次のように歌いました

アフター・ハッピーバースデートゥーユー♪
アフター・ハッピーバースデートゥーユー♪

アフター・ハッピバースデイ ディア(笑)

 幸恵ちゃーん! 

 みなさーーん! 

アフター・ハッピーバースデートゥーユー♪


そして、幸恵ちゃんが、

「もうホントに幸せ過ぎてー♪ありがとうございます♪」

と言ったあと、いろいろシェアしてくれました。

「実は昨日、車で家に帰る途中 霧が出てきたんです。

 でも、いつもの霧と違って、

 スゴイ低いところを流れるように出てきたんです。

 まるで、ステージに演出で使うドライアイスの煙みたいに。

 そして、その後、灰色の見たことのない謎の動物が出てきたんです。

 犬でもないし、狐でもないし、アライグマでもないし、タヌキでもない、

 「 謎の動物 」に出会ったんです。


 
 そして、今朝も!!!

 車で出かけたら、昨日の夜と同じような霧が出てきたんです。
 ステージに出てくるドライアイスみたいな濃い霧が道路の低いところに。。。

 なんだか昨日のお誕生日で、幸せ過ぎて、ホントに何か新しいステージに立ったのかもしれない

 って思いました。」


とシェアしてくれました。



そして、そしてです♪♪

いよいよです(笑)

来ますよ♪(笑)



Hiroのシェアリングの番のとき、
妖精カードを切っていたらカードが1枚、ポーンと勝手に飛び出てきたのです。

そのカードは 「ノーム」 つまり、小人でした(笑)


「おぉ〜、すごーい♪小人のサポート来てるねー」


と言って、カードを戻して、再びカードを切りながら話をしていました。

すると、またまた、勝手にカードが飛び出しました(笑)

そのカードが

 なんと、なんと!!



  「ノーム」(笑)


「最終日の今日は、Hiroがカードを引く日だから、

 もう引く前に、今日のカードは 「ノーム(小人)」 のカードだね♪」

 ということになりました♪


そして、妖精カードは英語版なので、
 はなちゃんにこのカードの内容を翻訳してもらいました。


そのノーム(小人)のカードの内容には、

なんと、なんと!!!こんな一文が。。。

「ノームの多くの変化の姿のひとつはコヨーテです。」

と書いてあったのです!!!!


その瞬間、Hiroは、さっきの幸恵ちゃんの出会った動物を思い出しました。

そして、さらにシンクロにたくさん気づき始めて、

ハッピー解釈師 Angel Hiro の解釈がはじまりました(笑)


「灰色の動物ーーー!!!

 さっきのシェアで幸恵ちゃんが見た灰色の謎の動物は、コヨーテじゃない!!

 セドナで見たコヨーテは、まさに灰色の動物だったし、
 はなちゃんが、帯功中にビジョンで見たコヨーテも灰色だたったし。。。
 
 『ノームの多くの変化の姿のひとつはコヨーテです。』
 
 って書いてあったように、
 濃い霧のステージを出して、ノームが姿を変化するためのゲートを開いたんじゃない?

 低いところにだけ霧が出たのは、小人が包まれる高さの霧を出すことで
 小人サイズの霧のゲートを開いたんじゃない?

 そして、ノームがコヨーテに姿を変化させて物理次元に登場したんじゃないかな?

 マリリン&トーマスが他の次元の存在が、この三次元の世界に姿を現すときには、こんな感じのことが起こる話を聞いていたし。。

 さらに、さらに!
 灰色の動物が登場する前に、道路の低いところだけにドライアイスのような霧が出たって話。

 全体的に霧に包まれたのではなく、低いところに濃縮して霧が出た。

 つまり、濃霧だよねーーーー!(笑)

 濃霧 = ノーム(笑)

 でしょーーーーーー!!

 ノーム(濃霧)が出て、コヨーテに化けたノームが出て、
 次の朝、つまり今朝、ノーム(濃霧)がまた出た。
 
 やっぱり、濃霧は、ノームがコヨーテに化けるためのゲートを開くステージだったんじゃない!」


とハッピー解釈師のトークはまだまだ続きました(笑)


さらにです♪(笑)



「しかも!!!

 さっき話してくれた、よんみちゃんの話。

 「ペットボトルの余った水をあげたら、女の子がスキップしながらやってきて

  『 「わーい、わーい。願いが叶ったーーー♪頂きまーす♪」
    と言って去って行ったんです!!
    なんだかわからないけど、エレメンタルウォーターユニットを
    買うことを決めたからですかね?』

 という、この話にもつながってるよ!!


  「頂きま―――す♪」

 って、何を頂いたんだろう?って考えてみると。。。

 水を植物にあげた直後に起こったことから考えると

 「わーい、わーい。願いが叶ったーーー♪頂きまーす♪」

 「頂まーす♪」の解釈は

 植木に水をあげた直後なのだから、植木のスピリットがしゃべって

 「水を頂きまーす♪」

 だったんじゃない!!(笑)

  つまり、

 水は食べるとは言わないよね?

  水は 飲む ものだよね?(笑)

 つまり(笑)

  水を飲む♪

   水を飲〜む♪

    水をノーム(笑)


  ノー−−−−ーーーーーーーム!!!(笑)


 ここ、サッカーでゴールを決めたときの、


   ゴーーーーーーーーーーーール!!


みたいな気分で読んでください♪


さぁ〜、もう一度♪


 ノーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!(笑)

怖すぎですよね♪

11月20日、イチイチにんまりの日に起こった一連の不可解な現象は、実はすべてつながっていて

 ノーム、つまり小人達が、

 「気づいて気づいて、ハッピーハッピーをサポートしているよ!!!」

 と、超――アピールしまくっていた出来事だったんですよね(笑)


 「楽しい金運をサポートしていることに、みんなが気づいてもらいたい!」という小人の願いが、
 水をノーーム♪体験を通じて、みんなに気づいてもらえることが確定したから、
  「わーい、わーい。願いが叶ったーーー♪頂きまーす♪」
  と言ったのでしょうね♪(笑)


 そして、このコース直後に発売となるスペシャルなアイテムは、


 エレメンタル・ウォーターユニット♪、



これです♪(笑)

つまり、水を生き生きとした生命の水へと変化させるスペシャルアイテムなのですから♪

この水のエレメンタルウォーターユニットを通した

水を 飲〜む♪(笑)と、
ますますノームとつながって、
金運アップ、具現化力アップするよ!

って明確なお知らせみたいでびっくりでした♪(笑)


やっぱり、エレメンタルウォーターユニットはノームたちからのギフトでもあるんだーー♪」

と超ーーーーー盛り上がったのです。


そして、この衝撃の気づきをみんなで一緒に体験した後、
お昼はみんなで多美ちゃんランチに行ったのです。

ランチに行くときHiroは、「11月20日がお誕生日のイチイチにんまり♪の幸恵ちゃん」
(名前長すぎっ?(笑))
と一緒に歩いていたら、なんと目の前に

「57-77」ナンバーの車がやってきました。

おぉ〜、Go!ついてる♪ついてる♪ついてる♪だねー♪

 もう ついてる♪流れに乗って行くしかないね〜♪

と盛り上がったのです。


そして、家に付く直前に目の前にやってきた車のナンバーは


 なんと、なんと!!

  なんと、なんと!!!!(笑)


もう、怖すぎます♪♪♪(笑)

ナンバー

 「11−20」(笑)


どーーーーーーーーーーーん♪


 イチイチにんまりーーーーーーーーーーー♪(笑)


 怖ーーーーーーーーい♪

  っていうか、具現化すごすぎーーーーー♪(笑)

と、幸恵ちゃんと、超ーーーー感動しまくりましたーー♪(笑)


555とか、777とか、7777とか、数字がそろっている車の方が、
まだ見れる確立が高いと思います。

4桁しかない車のナンバーにおいては、1120は、1120しかありえないので、

すごいシンクローーと、超――鳥肌立ちまくりましたー♪


「何が現実世界で起こっているのーーー!」


と感動しまくりました♪(笑)

オフィスから家までは、距離にして200メートルもないんです。

その距離で出会う車の数は数台です♪
しかも、用賀は車どおりがそんなにないところなので、
出会える車の数はものすごい少ないのにもかかわらず。。。

そのなかで、ハッピー解釈した、その直後のタイミングで1120の車に出会うとは。。。

ほんとに、もうシンクロにシティーすごすぎです♪


 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪効果 すごすぎーー♪(笑)


そして、水を飲〜む♪(笑)で盛り上がっただけに、
エレメンタルウォーターユニットがとにかくスゴイ!という話で盛り上がっていたので、

ランチは、Hiroの家でエレメンタルウォーターユニットを通した水を飲〜む♪(笑)しながらランチを過ごしたのです。

そしたら、みんなで超ーーー話が盛り上がって、
お酒も飲んでないのに、超ーーー笑いまくったのです♪

そして、すごいテンションが高くなって、
みんなで超ーーーーー笑い続けて、
水しか飲んでないのに超―――よっぱらい状態になりました(笑)

超ーー笑いまくったハナちゃんは、コースルームに帰ってから、
笑いすぎてグロッキー状態になっていました(笑)

そこでハナちゃんが

「実は、さっきノームのカードを翻訳した部分で、説明しなかった部分があって。。。」

と言いだしました、そして!!!!!


「カードには、ノームは酔っ払らわせる力があるって書いてあるの!!!」


みんなは それを聞いて

「えーーーー♪ほんと酔っ払っちゃったみたいにテンションハーーーイ♪(笑)

 もうホント、酔っ払い状態だったし今もテンション高くて酔ってるみたーーい♪

 ホント、すごーーーーい♪

 ノーム(小人)来てるし、エレメンタルウォーターユニットすごーーい♪」


と超ーーーー酔っ払い状態で笑いまくっていました(笑)


さらに、さらに――――――――――♪(笑)




その4へ♪