小人(ノーム)体験...その4♪



ノームでつながった びっくり体験は、まだ続きます♪(笑)


食後にHiroは、例のあの特別なカカオを食べながら、

またまたハッピー解釈師として気付いたことがありました!!

例のあの特別なRawカカオは、

 カカオ62%だったんです。


それを見て、Hiroはなんとなく

 「ハッピー解釈的には

  6は、ロックで 石 = クリスタル

  2は、ニッコリ♪(笑)なので、

  まさに、Happy Happy Crystal School認定ティーチャー達は、
 
 ロック(クリスタル)でニッコリの人達だねー♪」

とカカオを食べながら笑いました♪(笑)


そして、その瞬間Hiroが


「あーーっ♪ちょっと、待って。。。。

 さっきの妖精カードのノームのカードの番号。。。。。

  わーーーー!

   26番―♪

 カカオの62%と陰陽の数字の関係になってるーーーー♪

 小人は土の存在で、石達とも仲良しだよね♪

 26番のカードの人になっているのは

 26番の人。。。つまり、

  ニッコリロックの番人(笑)

 マリリンとトーマスが教えてくれたことですが、
 いろんな鉱山とつながっている人達やスピリット達に話を聞いてきたところ、

「人々をサポートする素晴らしい石を見つける人には、必ず小人がついている」

 という話をしてくれたそうです♪

 ほとんどの鉱山で鉱脈が発見できないときに、
 必ずと言っていいほど、鉱山に一人、素晴らしい鉱脈を見つけられる人が存在しているそうです。

 沢山の人でいくら掘っても鉱脈が発見できないときに、
 その人が来るとあっさりと素晴らしい鉱脈が見つかるという不思議な話がたくさんあるそうです。

 そして、その素晴らしい鉱脈を発見できる人には、
  必ず小人がついてサポートしていると言っていました。

 小人は、ハッピーをサポートする石の番人のようなことをしているという話でした。

マリリン&トーマス曰く

『「石にも意志があるんだよ!
 「単に商売として石を扱う人のところにいく石」と、
  積極的に人間とかかわってサポートしたい石達は、
  どっちがいい悪いとかではなく、石達が持っている「意思」が違うんだよ!

  人が一方的に石を選んでいるようだけど、石の方も人を選んでいるんだよ
  だから、小人がついているHiroが選んでくるハッピーハッピーの石達は、
  ほんとうにみんなのハッピーハッピーをサポートしたい意志を持った石達が集まっているから、
  ほんとに こののお店で売っている石達は、どれもとってもいい石達だよ♪」

とマリリン&トーマスが言っていました(笑)

「へー♪そうなんだー♪」

って感じですよね(笑)


でも確かにHappy Happy で買った石で起こったミラクル体験もいっぱいありますもんね♪

Happy Happy Crystal Shop、改めて、いいお店かも?しれませんね♪(笑)


話は戻って、

それにしても、

「妖精カードで26番の人がノーム(小人)。。

 ニッコリ(2)笑顔になっちゃうロック(6)を紹介するサポートを、ノームはしているんだよっ!

 という意味で、ニッコリ、ロックの番人♪なんだね(笑)


 小人達、自己主張強すぎーーーー♪(笑)」

  と、みんなで笑いました♪


「しかも、カカオと陰陽の関係ということは、小人の具現化金運パワーと

 この62%カカオは陰陽でサポートしあう関係だから、

 あの例の特別なカカオは、食べれば食べるほど金運アップになるものなのかもー♪」

なんて、盛り上がりました♪(笑)


思い出したら、2009年のカウアイでカカオツアーを体験したときに、
カカオでみんな酔っぱらい状態になったんです(笑)


酔っぱらい。。。(笑)


 ノームも酔っ払わせる。。。。(笑)


そう♪

「酔っ払わせるカカオも、やっぱり小人達からのサポートでやって来てるのかもーー♪」

とみんなで盛り上がりまくりました♪

カカオは数字が逆の 62%。。。


 つまり、ロックでニッコリ♪(笑)


カカオは石ではありませんが(笑)


このカカオのロックは、

  ウィスキー のロックという意味がありそうですねー(笑)

アルコール 62%だったら、超―――酔うと思うし、っていうか危険ですかね?(笑)

でも、カウアイ島でチョコレート教室に参加したときの体験談に

「カカオの驚くべき成分によって、
 Happy Happy エンジェルツアーのみんなだけ
 異常なテンションハイになって、居酒屋状態になってしまいました(笑)」

と書いてあったように、

居酒屋状態、 つまり酔っ払い状態になっていたんです(笑)

カカオも ノームと同じように酔っ払わせる力があるのです♪


酔っ払わせる力で、ノームもカカオもつながっているのには驚きです♪



これを書いて、今気づきましたーーーー♪

お正月の おみくじで、

Hiroが3回の小吉=笑吉を引き

幸恵ちゃんが3回の中吉♪

これまた、つながりまくっていることに気づいてしまい、
面白すぎるのですが(笑)


3回の笑吉(小吉)、3回の中吉のおみくじ(笑)

3回とも初詣に参加したのは、Hiroと幸恵ちゃんだけでした。


ここにつながりを見つけたら



小吉と中吉


小中 吉


焼酎 吉―――(笑)


初もうでの時に、すでに小吉は、笑吉と解釈していたので
この焼酎と合わせて

さらに笑酎と変化させると(笑)


笑酎 吉―――――――(笑)


焼酎の酎はお酒を表す漢字だそうなので、


3回の小吉(笑吉)と、3回の中吉のおみくじは、


笑酎 吉――――――― ということで(笑)


笑いのお酒に酔うと、運命変更で 吉になるよーーー!!!!


というメッセージだったようです♪


マジで、この謎がとけました(笑)




だから、スイスで小人に会いまくって帰りのバスの中から見た


焼き鳥大吉 覚えていますか?

−−−−スイス体験記より。。。(笑)

帰りのバスでは、飛行機で寝なかったこともあって、
ほとんど爆睡でした♪(笑)

しかし、途中で突然目が覚めたと思ったら
窓の外に黄色い大きなハチさんがHiroの横の窓に飛んできました♪

何度も、Hiroの横に飛んでくるので、
おぉ〜♪やっぱり ハチさんがサポートしてくれているんだぁ〜♪

ハチさんも、自己主張しまくってるー♪(笑)

って思いました♪


しかも、その瞬間ハチさんの向こうに見える景色にビックリ

 なんと、なんと!!!



「やきとり大吉」

と書かれた看板が(笑)

さぁ〜鳥さんも自虐ギャグではありますが、

ハチさんの背後で、金運大吉だよーー♪
サポートしているよー♪と言っているようで、
超ーー眠い状態でも思わずクスッと笑っちゃいました♪(笑)

その直後、今度は、

 バスの横にとまっていた車のナンバーが

 なんと、なんと!!!!

 444ーーー(笑)



このタイミングで、これですかーー♪

すごすぎです♪

−−−−−

という体験です♪

たいっち♪受講生のパワーアニマルの鳥さんの自虐ネタ。。。(笑)

おぉ〜。。。。怖すぎます

焼き鳥。。。

焼酎も、焼き酎(笑)


焼かれる鳥と、焼かれる酎(笑)


パワーアニマルの鳥さんが焼かれるという一見陰に見えることも(笑)
すべてがつながっている世界、宇宙全体の流れからみられたとき。
そして、その視点から陰の体験を笑いに変化できたとき。。。

すべてのことは大吉になりますよ♪ってことみたいですね♪

「吉」って漢字は、+(プラス)と−(マイナス)を合わせた 
「士」 という字の下に、
「口」という すべてがつながっている四角の図形がかかれています(笑)

って、今、そう定義したのです(笑)

「 口 」というのは漢字において、
現実世界で「すべてがつながっている世界」を見せてくれるゲートだと思うのです。

「すべてがつながっている」ということを図で示すと、
「 ○ 」 が一番いいと思いますが。。

漢字としては、単体では「 ○ 」は数字として使うことはあるかもしれませんが
複合の漢字の中の文字としてはありません。韓国語の文字ではありそうですが
漢字にはないと思います♪

それ以外で、つながっている図形として考えられるものでありそうなものは
「 △ 」も始まりと終わりがつながっていますが、
漢字としては、やっぱりないと思います♪

以上のことから、すべてがつながっている図形でわかりやすいものは、
漢字では「 口 」だと思います♪

「 口 」という漢字がすべてがつながっている漢字だと解釈したうえで(笑)

「 吉 」の漢字の上にある 
「 士 」という字は、「 + 」と「 − 」が二つがひとつになっている文字です♪
「 + 」と「 − 」、つまり、対極にあるもの 陰陽のもの♪

「 吉 」という漢字は、
「 + 」と「 − 」、どっちがいい悪いではなく、
陰陽両方あって もともと一つにすべてがつながっている「 口 」の状態であることを理解できることを
「 吉 」って言うんだよ!と伝えている漢字なのではないでしょうか?

つまりすべてはつながっているたいっち♪ワールドからみると、

良いも悪いも


  すべては吉 !! 


それが大吉という状態は、大きな陰も、大きな陽もやっぱりすべてはひとつにつながっていることを理解で

きるようになるチャンスということなのかもしれませんね。

焼き鳥という自虐ネタを通して、
差をとる 差取りのパワーアニマルさー鳥さんが、
焼き鳥になってしまっても。。。(笑)

「大」きな視点で、すべてがつながっている世界からみたら、
やっぱり、「 + 」も「 − 」もなくて、
すべてがつながっている♪んだよ♪って伝えてくれているようでした♪


「 + 」も「 − 」もない視点での すべてがつながっている「口」の世界♪

それを理解すると、すべてが「 吉 」の世界を体験できるんだよー♪と教えてくれた気がしました(笑)




そして、なんとなんと!!!
今年のお正月に3回も、何故か初もうでツアーに参加できてしまった幸恵ちゃん

やっぱり、3回も参加してくれたのは、

 やっぱり、すべてはつながっていたんですね♪

なぜなら、幸恵んちゃんのフルネームは、


 吉田幸恵ちゃん(笑)

 
  吉だーーーー♪幸せに恵まれますよー♪

という名前なのです♪(笑)


郵便局員さんの

「幸せ過ぎて。。。」

この発言

これって、幸せなのに、さらに恵がやってくるという

不幸な状態に恵が与えられるのではなく
実は、みんなもともと幸せにつながれる状態がいつでもあって、
さらに恵もすでに与えられている♪
それに気づくことができると宇宙は既に愛でいっぱい満たされていたことに気づけるようになって

 幸せ過ぎて。。。。

という状態を体験できるのかもしれません。!!!(笑)

吉田は、良しだー♪でもあり、とにかく良しということで、
既にすべてOKということでもありそうです♪(笑)

しかも、吉田の解釈を深めると(笑)

 吉は、田を知ることで理解できるよ♪と教えてくれている気がします。

すべてはつながっていることを現実で体験できる魔法の言霊を発する 「 口 」 

 その「 口 」に出した言葉が現実をつくる

 それを、改めて理解したことで
  
 たいっち♪公開後4年たって ハッピーたいっち♪ の功法が生まれました♪


そして、それを本格的に現実に深くもたらすことができ始めるのは、
 レベル2の4次元の世界♪

 4という数字は四角の現実世界を表す数字でもありますが、
 その四次元の修練のキーワードに、
   「在中心」というのがあって、
  すべてがつながっているという言霊を自分の中心にいて発するようになると


4つまったく違う火、土、風、水の 4大エレメント達も

「田」という漢字の形が占めすように、実は中心で全部均等につながっていて、
  強いも弱いも、協力関係も反発しあう関係でもなく、

 もともと一つだった!

  もともと、一致していた!!

という理解にいたれるのかもしれません♪♪

つまり、田を理解することで、 4大エレメントが 一致する(笑)


 田 一致−−−−−−−−−−−♪(笑)


もともと、たいっち♪は、 他と一致する♪というダジャレでつくられたのですが、

 田 一致でもあることがわかりました♪(笑)


ちなみに、おみくじの 凶 は、
「 口 」という漢字 すべてがつながっている「 口 」のつながりを一つの方向だけで止めて、
つながりが見えなくなっているよ!っていう漢字ですよね♪

「 田 」は、「 口 」の中心に縦の線と横の線で対局の陰陽、二方向を入れた文字ですが、
「 凶 」は 「 口 」に一本加えて、つながりを切ってしまっている字ですよね♪

つまり、一方行だけの見方をして、つながりを切り離してしまっているから「 凶 」なのだと思います♪ 

だから、凶の状態も、「 + 」と「 − 」 縦と横、両方でひとつと見えるようになったら
すべてがつながっている「口」の世界につながれることを教えてくれているのだと思います♪

この情報は、吉になる方法を追いかけ続け凶を避け続けようとすることで、
凶を体験することを創造してしまうパターンから脱出できる情報かもしれませんね♪(笑)

いつもついてる♪吉でいっぱいの人生を生きている人を何人か知っていますが(笑)、
その人達は、吉凶の情報も楽しむための情報に使っている人が多いんですよね♪
Hiroは、凶でいっぱいの人生だったので、いつも正しい一方の方向を誰かに教えてほしかったので、
切り離されている体験の凶を引き寄せやすく(笑)
情報を楽しんで活用するのではなく、情報に振り回されるタイプでした(笑)

 でも、考えてみたら、今、現在は、おみくじで 何を引こうが 振り回されなくなって、
  引いたおみくじの情報をどうやって活用しようかな〜♪と 楽しめるようになりました♪♪
 

吉田幸恵ちゃんは、
2011年の初詣ツアーの帯功中に、

『帯功してたら、「吉田は、よしだー♪」って声が聞こえたんです♪』

とシェアしてくれて、びっくりしました♪(笑)


なぜなら、今まで書いてきたこの体験談は、2011年の初詣ツアー前には既に書いていたものだからです♪


ほんと、幸恵ちゃんのこのシェアには、驚きました(笑)


それにしても、吉田幸恵ちゃん♪


ほんとに、たった1年で

 たくさんの幸せを与えてくれました♪


幸恵ちゃんに出会えてハッピーです♪

本当にありがとうーーー♪

幸恵ちゃんに出会えて、幸せ過ぎて。。。。(笑)




カウアイ上級コース体験談には、これから続いていきます♪(笑)



その5へ