小人(ノーム)体験...その5♪




話は戻って、カカオの話。。。
って、どこまで戻ったかというと その4の始めです(笑)♪

カカオの62%と26番の小人の話から、どんどん話が拡大していってしまったので。。。(笑)

ということで、カカオの話です(笑)


考えてみたら、カウアイツアーのチョコレート工房体験で知ったカカオの情報では、

「カカオはすべてをつなぐ植物です♪」

と教えてもらったのです。

スピリチュアルな世界のおはなしではなく
現実世界で、カカオの木があることで、そこでひとつの生命のサイクルができあがって、
カカオがすべての植物界、自然界をつないでくれる植物になるとのことでした。

カカオすごいですねーー♪

しかも、カカオの実は人間が収穫して食べてしまっても、その土地の生命のサイクルが切れな

いそうです。

パイナップルは実を収穫すると、パイナップルの実が土地の栄養を持っていってしまうため、
人間がなったパイナップルの実を全部とってしまうとその土地は枯れてしまうそうです。
そのため、収穫後に、肥料を外部から入れ、栄養を与えてあげないとサイクルが切れてしまう
らしいのです。

でもカカオは、カカオの実を人間が収穫しても、その土地は枯れないし、カカオを育てることで、
共存させて育てる植物達がつながりをつくって、調和のとれた環境をつくりだすそうです



つまり、カカオの実は、すべてがつながっている生命のサイクルの中からできる

「次元上昇した実」

といえると思います♪(笑)


もしかしたら、カカオを食べると、

すべてがつながっている♪世界を次元上昇し続けながら体感するサポートになるのかも?♪

と思いました(笑)


だから、マヤ文明では「神の食べ物」と呼ばれていたのかもしれませんね♪

実際 重さ単位での金額が、金と同じ価格だったそうなのですから♪


あっ。。。、金と同じものとされていた。。。。

カカオと金運――――――♪

つながってますねー♪(笑)


たいっち♪的には、すべてがつながっている運が金運なので、
ほんとに、カカオの木がすべてをつなぐ植物だとすると
カカオの実は、次元上昇した金運アップをもたらしてくれそうです♪(笑)

マヤ文明の人達は、カカオが金と同じレベルで
現実世界ですべてをつなぐ働きをすることを知っていたのかもしれませんね♪

やっぱり、カカオ販売の話、せっかく話が来ているから取りかからないとですね(笑)


考えてみたら、Hiroをサポートしてくれる食べ物がカカオであることをマリトマから教えてもらったことがきっかけで、ショップオープンにつながったんですよね♪

62%カカオと、ノームのカード26番で、これほどまでに話が拡大するとは。。(笑)


でも、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース初日に海外から届いた郵便物は
62%カカオでしたよね♪それが届いたとき、幸せ過ぎて♪♪の体験が増幅しまくりました♪
そして、最終日に 26番のノーム(小人)のカードを引いて、みんなでノームのシンクロ体験しまくったのです♪

やっぱり、カカオと小人は 超ーーーつながっていたんですねー♪(笑)



そしてです。

これほどまでに、ノーム(小人)体験がシンクロしまくったあと

Hiroは、こんな話をしました

「ここ最近、七福神の布袋様の話でずーーっと盛り上がってきていたけど。。

 もしかして、この2010年11月20日を境に、七福神から
 さらにパワーアップした八福神のサポートがより強力に入るようになったのかもしれないねーー♪♪(笑)

 なぜなら、今回のハッピーハッピー認定ティーチャーコースの参加者6人、
 そして、ひろ&はなで2人、
 6人と、2人で、合計 8人

 そう、七福神とつながることだけでハッピーになろうとしている状態は外の神頼みの世界なのかもしれません♪

でも、八福神の世界は、エネルギー体の神様だけでなく、具現化しているハッピーなみんな、

つまり具現化したハッピー神様♪とつながる世界♪なのかもしれません♪(笑)

七福神から八福神へ♪

神秘の世界、スピリチュアルな世界を示す7の世界から
天にある「 ○ 」と、地にある「 ○ 」が等しく、
天国は地上にあることを示す数字 8 の世界へ♪(○が上下にふたつつながって 8 ですから)

米国クリスタルアカデミーのクリスタルヒーリングでは8つのチャクラシステムで働きかけ
地上で天国を生きるクリスタリントランスミッション状態になることを体験していきます♪

そのシステムをまた違った角度からハッピーハッピーに使っていくことをお伝えするのが
Happy Happy Crystal Schoolの各チャクラやグリッドコースです♪


そして、そして、ノーム(小人)のカードは、26 でしたよね♪

2と6は、足して、8(笑)

カカオ62%も、6と2で足して、8(笑)


実は、イチイチにんまりの日は、

2010年11月20日は、2+0+1+0+1+1+2+0=7

で、 7の日だったのです♪

そして、

このハッピー解釈が起こりまくった、ハッピー認定ティーチャーの卒業式の日

 2010年11月21日は。。。

そう、20の 0がひとつ1に代わるのですから、

合計は、2+0+1+0+1+1+2+1


 つまり!!!!!!


  8 −−−−−−−−−−−−♪(笑)


 ノーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

まさに、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーの最終日は、

 8の日 ハッピーの日だったのです(笑)

すごくないですか?

足した数字の合計がシンプルに、7から8です♪(笑)


まさに、7から、8へ移行した二日間♪


8人目の福の神は、
現実に存在しているすべての人々であり、
みんなの内側に既に眠っているハッピー神様♪(笑)

八百万の神(やおよろずのかみ)とつながる世界がやってきたということな気がします♪


どの神様がエライとか、この神様の方が格が上だとか関係なく、

すべてが差のない差を取る差取りの世界がますますやってきている気がします♪

七福神の神様に神頼みして、上にいる存在に気に入られる行為をしたらギフトがやってきて、

気に入られないことをすると罰があたる世界から。。(笑)

すべてに神が宿っている 八百万の神の世界♪

思考が現実化するのですから
それぞれがどんな神様のヅラをかぶっているかで、そのヅラ通りの神様の世界を体験し続けているのだと思います♪

でも、自分の内側にも神が存在していることに気づき始めると、
まさに鏡の現実世界もすべて神であることを認識し始めて、
あらゆるものに神がやどっている 八百万の神の世界が見えはじめるような気がします?(笑)


天にいる神様は、実は地上にも既にいるんですよ♪って♪(笑)

つまり、それぞれが望んでいる神様像は、自らが作り出していることに気づくことで
神様は自分の内側に既にあるものだということを知っている世界♪

それが8福神の世界かもしれません♪(笑)

この世界に入ると、7福神の神様たちも、みんな差がなくなるので、
お友達のように仲良くなって、ハッピーサポートをしてくれるようになっちゃうみたいです♪(笑)

決して、神様といわれるスピリットをばかにしたり、否定的に見ているお話しをしているわけではありません♪

実際、あらゆるスピリットは、ほんとにみんな存在しているのですから♪


Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースの卒業式は、ほんと感動でした♪

最後に、油谷さんのガンダーラの替え歌 Happy Happy Crystal Schoolバージョンを歌ってもらいました♪(笑)

そしたら、前回、みんなで超ーー大笑いしたのに。

なぜか、みんなで感動して泣いちゃいましたーーー(笑)

ひろも、はなちゃんも、意味わからなーーーい♪

でも、超ーーーー感動したーーーー♪(笑)

と、超ーーーーーーーーーーーーー楽しい5日間のコースを終えました♪



さてさて、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースで八福神の8の世界へ以降してから、
いよいよ上級コースに行くタイミングでした♪




その6へ♪