小人(ノーム)体験...その6♪





さてさて、七福神から八福神へというお話♪♪

8の世界への移行してから、
クリスタルヒーリング上級コースに出発するというタイミングが、ほんとにスペシャルな気がしました♪(笑)

なぜなら、カトリーナが受け取ったクリスタルヒーリングで使うチャクラシステムは、

なんと、7つのチャクラシステムではなく 8つのチャクラシステムだからです♪


7は、神秘の世界の数字♪


だからほとんどのスピリチュアルは、7つのチャクラシステム

でも、7の世界は追いかけ続け過ぎると。。

 あるところで平行線を体験する世界なのです(笑)


進化し続けているフリや成長し続けているフリをすることで
 自分をごまかし続けることもできなくはないですが。。。(笑)

数字の7という形が示すように、スピリチュアルな世界に入って、

「こんなに広がった世界観があるんだ!!!」

と知り始めたときは、いくらでも情報があるし、
今まで知らなかったいろんなものが見えてくるので
一見どんどん伸びている気がするし、自分も成長している気がしました♪(笑)

しかし、あるところから平行線の世界を体験しはじめ。。。。(笑)


すべてはつながっているはずなのに。。。


と、理論としてはワンネスの世界観を知ってはいても
現実でその感覚にはなかなかつながれない自分に気づきはじめていきました。


でも、とにかく、スピリチュアルな世界をを追いかけ続けている時間だけは
自分はきっと成長し、進化しているはず!と思い込んでいる幻想に入っていられたので、
ある意味幸せでした♪(笑)

しかし、幸せを感じられるけど、
その夢の世界からさめて、日常の当たり前の生活や日々出会う人々の現実世界では、
あるときから同じ平行線のような体験が繰り返し続くようになっていったのです。。

最初にインナーチャイルドをいやしたときの体験や
過去生の深いレベルを癒した体験は、なんだったんだろう??と。。。

神秘のスピリチュアルな世界の 7 という数字の形は、まさに、右肩上がりで上っていく形ですが、
あるところで平行線になります♪(書き順としては逆ですが。。)

その平行線に来たら。。。


いよいよ 8 の世界に移行する時期なのだと思います♪

7の世界が悪いというお話ではありません。

7の神秘のスピリチュアルな世界は、Hiroが大好きな世界です♪(笑)

そして、8へ移行する前には、なくてはならないステップでもあるのです♪


まずはワンネスの世界は、7の神秘の世界の中で体験できるのだと思います♪ 

その7の体験を地上で体験するために役に立つの情報が

 8の世界なのかもしれません♪

だから、たいっち♪の動功も第8式なんですよね♪

天にあるものは地上にもある♪すべてはつながっている♪ということを表す動きそのものですよね♪

入門コースでこのこと違う角度でお話ししていますが、覚えていますかね?(笑)

7で終わっていないのが、たいっち♪の素晴らしいところなんですよねー♪っていう話です(笑)


繰り返し書きますが 8とう数字は、○が二つくっついた数字。

すべてがつながっている輪(○)。

それが、天にあるものは、地上にもある。

天国は地上にもあるものだということを理解できる数字♪

それが、8 ♪

その8の世界を、まさに人間の肉体で体験するのをサポートするのが8つのチャクラシステムなのです♪

カトリーナが受け取った8つのチャクラシステムは、ほんとにおもしろいし、
Hiroに沢山のインスピレーションをもたらしてくれました♪


Hiroは、最初に8つのチャクラシステムを学んだときは、

「なんで7つのチャクラじゃないんだろう?」

とズラをずらされました(笑)


一般的なスピリチュアルな世界の7つのチャクラシステムにあわせたクリスタルヒーリングに
ズラを整えようと抵抗した時期もありました(笑)


しかし、みんなに8つのチャクラシステムのクリスタルヒーリングを伝えれば伝えるほど、
クリスタルアカデミーの8つのチャクラシステムの奥深さを知っていきました♪

マリリン&トーマスに、8つのチャクラシステムの話をしたら

「その情報はすごくいいね!そのシステムのアイテムを作りたい!」

と、クリスタルボウル用のスペシャルアイテムも8つのチャクラシステムで受注生産でつくってくれることになりました♪


こちらの申し込みはまた近日中に。。(笑)


今書いた8つのチャクラシステムをHiro自身体験してきたことを振り返ると

ほんと、すごいなー。と感じます♪

8つのチャクラシステムのクリスタルヒーリングコースを受講したことで、

すべてがつながっている世界を体感する功法であるたいっち♪のシステムが
現実世界で強化され、あっという間に脱サラ。。。(笑)

そして、「社長になんてならない!」とか言っていた思考を持っていたHiroが

今、社長をやってます(笑)

思考は現実化する?

 その世界から出ることが起こり始めたのも、クリスタルの8つのチャクラシステムが明らかに効いていたと思います♪

思考を使ったワークがかなり大事だと思っていた時期が懐かしいです♪


たいっち♪を3、4年やったあとに、8つのチャクラシステムのクリスタルの魔法を知ったら


あっという間に現実が動きまくって、まさに、カウアイ島に行ったのち
この8年でビックリするような現実を体験しています♪

たいっち♪とクリスタルを融合させると、実は。。。

悦楽道につながっちゃうんですよね(笑)


悦びを伴う楽な道♪(笑)


ただの楽な道でもいいのですが、
8つのチャクラシステムを肉体で統合するクリスタルの魔法との融合で
悦びをともなう楽な道になっちゃうみたいです♪(笑)

ほんとに、クリスタルショップのオープンとかは、超ーー面白い流れで、
悦びをともないまくってのオープンでしたから♪(笑)

別にクリスタルビジネスを拡大して、世界にクリスタルヒーリングを広めよう!(笑)
とか、そんな思いでショップオープンしたのではなく(笑)
もう面白いこと起こりまくるし、これはショップオープンしたらさらに楽しいこと起こるかもーー♪(笑)
もっと、悦び体験できるかもー♪という思いから、ショップオープンになったのですから♪(笑)


この悦楽道の秘密も、書いたら超ーーー面白いことなのですが、
まだしばらく内緒にしておきましょう(笑)


クリスタルに依存するのではなく、自力ではない自立した状態でクリスタルと関われると
ホントに、神秘の世界が地上にやってくるのだと思います♪♪♪

ホントに、Hiroの体験記を読んでもらったら、この8年間ホントすごいですもんね♪

12年前ペルーに初めて言った時に、超ーー不思議体験したときは ホント 7 の神秘世界どっぷりのお話しですもんね♪

そして、2002年にクリスタルアカデミーに行ってクリスタルとハッピーなつながりを築いたときから、
きっと8の世界に深く入ったのかもしれませんね♪(笑)

今、8年前に8の世界に入ったことを書きましたが、それは個人的な体験としてでした。
しかし、8の世界に個人的に入った8年後に、
再び、8の世界にみんなで入って、8福神で、八百万の神のHappy Happy ワールドを体験しまくる時期に来たのかもしれません♪



たいっち♪だけでも すごいことが起こる人続出していますが、
クリスタルの8つのチャクラシステムをうまくたいっち♪ワールドに融合できると、
ほんとにさらにスゴイことになってしまうかも?しれませんよ(笑)


実際、そのコツをつかんじゃった人達がどんどん続出しはじめて、
Hiroを超えた冒険ができたり、具現化ができる人がどんどん現れて、

「いいなぁ〜♪」(笑)

とHiroも羨ましく思うほど、楽しい現実を創造しまくっている人も出て来ています♪(笑)


ということで、
Hiro自身、約4年間たいっち♪を修練したのち。。。

たった一本のクリスタルに出会ったことがきっかけで、
うっかり(笑)クリスタルアカデミーの8つのチャクラシステムに手を出してしまったのです(笑)
そして、クリスタルでたいっち♪の効果が現実レベルで増幅しまくって、
現実世界でも悦びをともなって、楽々楽しい道に乗れるようになったようです♪♪(笑)
そのことを、今回の上級コースで明確に体験してきましたーーーー♪


さてさて、やっと!!!!(笑)

ホントに、ほんとに、

 上級コース体験談、はじまりはじまりー(笑)

って、前置きどんだけ長いんだーー♪って感じですよね♪(笑)



と思いきや、もう一つ思い出した、重要な小人つながりの情報が。。。(笑)

ティーチャーコースの八福神の話、
ほんとにティーチャーコースの参加者全員が重要な役割をコースで果たしてくれていたのです



しづ香ちゃんは、丁度コースの金運アップつながりの話がつながったその夜
旦那様にお姫様のような扱いを受け、大好きな高級ブランドの洋服を好きなだけ買ってもらえ
るミラクル体験をコース中に体験して報告してくれました♪

いろいろつながりまくっていて、
書くのが難しいのですが(笑)

とにかく この話でも、みんな超――テンションハイになったんです♪


そして、なおちゃんは、衝撃的な事実を発見してくれたのです。。。。

なんと、なおちゃんが教えてくれた情報は、


「Hiroさん、前もノームひきましたよね!

  前回のレベル1クリスタルティーチャーコースで引いてますよ。」


と言って、ノートをぱらぱらめくり始めました

そして、

 「前回、ノームを引いた日は。。。。

  あっ、8月20日です!!

  Hiroさんの天使の気功♪の本の発売日です」



ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!(笑)


 気持ちは、またまたサッカーの


  ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

の勢いで読んでくださいね(笑)


聞いた瞬間、もうびっくり感動でした♪♪♪


 天使の気功♪の本、まさに具現化をサポートするスピリット
  ノーム(小人)のサポートだったんだーーー♪と感動しました♪

 そして、考えてみたら

天使の気功の本の金額 1470円 です♪

 これは、Hiroが決めたわけではありません。
 出版社がページ数とかから設定したものだと思います。

 そして、既にHiroの体験談を沢山読んでいる人はご存じのとおり、
 
 14=天使 (もうみなさん知ってますよね 14は十四で テン(10)と シ(4)で

天使
 7=ラッキー7でついてる♪
 ○=すべてがつながっている♪ 
 円=縁


この本を買うと、「天使がついて、すべてがつながっている縁ができますよ♪」という金額でした♪(笑)

実際、表紙に天使がドーーーンとついていますし♪(笑)

中にもいっぱい天使がついてます♪(笑)


同時に、天にあるものは地にもある♪
天にいる天使は、地上に降りた天使としても存在している♪

その地上に降りた天使が小人たちなのかもー♪って思いました♪


まさか、天使の気功♪発売日に、ノームのカードを引いているとは。。。(笑)


しかも、ノームのカードを引いたのは
前回のHappy Happy Crystal School認定ティーチャーレベル1のコース中なのです♪


つまり、ノームのカードは、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースレベル1、2
両方で出ていたのです。。。(笑)


天にあるものは地上にもある♪


ホントに、地上の天使たちが小人たちなんでしょうね♪

メッセンジャーが天使の役割♪

具現化の行動力を現実に結び付けるサポートが小人♪

7の神秘の世界を残しつつ、これを現実でつながりに気づけるようになると

まさに天にあるものは地上にある体験をして、
それが8の字描いて、うまくめぐるようになると
繰り返し、すべてがつながっているサイクルを感じられるようになる♪

そんな感じかもしれませんね?(笑)


7の世界から、8の世界へ♪♪

これがHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコースで起こったということは、
まさに、2002年はHiroの個人的体験の8の世界への移行でしたが、
いちいちにんまりの次の日、2010年11月21日に、
ほんとに、周りの人と一緒に8の世界に移行したのかもしれません♪

一人だけの悟り体験や神秘体験が 7の世界の状態ですが、
その自分で体験した悟り体験や神秘体験が、周りの人に拡大していくのが 8の世界♪

つまり、クリスタルヒーリング中級コースで伝えている、クリスタリントランスミッションです♪

クリスタルヒーリング中級コースの情報は、マジで面白いんですよね〜。
ふふふっ(笑)

それにしても、クリスタルのことを伝える人を育てるティーチャーコースで、
みんなで一緒に強烈なワンネス体験をし続け 「ノーーーーーーーーーーーーーーム♪」 体験を一緒にしたのですから。。

まさに、周りの人に神秘体験が拡大しまくっているのですから、
ほんとに、いよいよ みんなで、7から8の世界を体験する時期に来たのかもしれませんねーー♪


本当に、みんなで強烈にすべてがつながっている♪体験をしまくったHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコースでした♪♪

このティーチャーコースの話を話さずには、上級コースには入れない感じだったので、書き続けました(笑)♪


こんなにクリスタルヒーリングのコースの宣伝のような内容を書くなんて、
これ書いているのツーソンで、今沢山の仕入れたハッピーハッピーな石達に囲まれているので、
石達が、この体験記を読んでるみんなと「もっと仲良くなりたいよーー♪」とラブコールを送っているのかもしれませんね(笑)


さーーー♪いよいよ本当に上級コース体験記にはいりまーーーす♪(笑)


 

上級コース体験談へ♪