2011年 カウアイ上級コース体験記...その1♪



今回のクリスタルヒーリング上級コースは、
Hiroが超ーー仕事が連続で忙しい時期の開催だったのです。
正直どうなることかと心配していました♪(笑)

しかし、レベル4の効果、そして、マリリントーマスのところからやってきた
エレメンタルウォーターユニットの効果が本格的に現れてきたおかげもあって、
信じられないくらいHiroは突然元気になってしまったのです(笑)

さらには、今年1年を通じてつながりまくったことが、
11月に開催されたHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコース レベル2で、
びっくりするようなシンクロ体験が連続し、今回の上級コースへとつながっていたのでした。


さてさて、長い前置きの小人体験談読んでくれましたかね?(笑)

読んでいない方は下記から読んでください♪(笑)

読んだ人は、下記の体験記で、より深くすべてはつながっている体験できるかも?(笑)
読んでない人は下記を読んでからにした方がいいと思います♪(笑)


http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken-Kobito.html



上記のwebページに書いたような みんなで一緒にすごい小人体験をしたHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコースの最終日♪

つまり、11月21日の上記ミラクル体験談の最終日の朝、

 Hiroは特別企画をたいっち♪受講生にしていたのです♪(笑)

それは、金運アップ ぽよぽよぉ〜ん♪カード プレゼント企画 というものです♪♪(笑)

詳細は長くなるので書きません(笑)

とにかく、天使と小人達、スピリット達と楽しく共同創造したアイテムを作り出そう♪と思い立ち、そんな企画を行うことにしたのです♪

ぽよぽよぉ〜ん♪カードを知らない人は、とにかく Angel Hiroの怪しい魔法アイテムの一つと思っておいてください♪(笑)

そして、金運アップ ぽよぽよぉ〜ん♪カード という言葉が長すぎるので、今後、略して 「金ぽよっ♪」 と呼びます(笑)

さて(笑)

ティーチャーコースの次の日は、たいっち♪修練会でした♪

その修練会の夜の部の前に、たいっち♪のメルマガに下記の内容を送りました♪ 

−−−−
今から、夜の部の修練会スタートです♪
11月22日、いい夫婦の日の日のいい時間、いよいよもうすぐですね♪

日のいい時間 19:15 ですよー♪

金運ぽよぽよぉ〜ん♪カードの魔法の第一弾をさっそく本日かける予定です♪
金運ぽよぽよぉ〜ん♪カードに、この1122のいい夫婦の日の「良い時間の魔法」を注入する予定です(笑)

ワクワク♪

こんな形で、ぽよぽよぉ〜ん♪カードに積極的に働きけるの初めてなので、
小人との共同作業にワクワクです(笑)

今から、修練会たのしみまーーす♪
−−−−

というメルマガを送りました。

日のいい時間というのは、 二十四節季の時間のことです♪

この時は、二十四節季の小雪の日で、その時間が 19:15 だったのです♪

実は、この日のいい時間に超ーーーー面白いことが起こったのです♪

これも、詳細に書いたら超ーーー長いので書きませんが♪

超ーー完結にまとめると。。。とその前に♪(笑)

前置きの話をもうひとつします。(笑)

ティーチャーコースレベル2に参加された油谷さんは、
風水を考えて金運アップの場所にアメジストを置いた結果!

なんと、なんと!!
ホントに宝くじ500万円が当選した人なのです♪

そして、その経験を聞いて、Happy Happy Crystal Schoolでは風水的に
どの場所にパワーのあるものを置いたらいいか教えてもらっていたのです♪(笑)


アメジストを置いたらいい候補の場所はふたつあったのですが、
そのひとつの場所に、ハート型アメジストのジオードを置いて
「金ぽよっ♪」カードをジオードの中に入れて修練会を行いました♪


この前置きの話をした上で(笑)


11月22日の修練会の日♪

夜の修練会の1時間くらい前に、じゅんこちゃんという方からメールがあって、
「本日の修練会キャンセルします」
というメールが入ったのです。


そして、夜の部の修練会がはじまり、日の良い時間の19:15をまたぐように、
みんなでたいっち♪の静功の修練をしたのです♪

この静功をする時点で修練会に遅れて参加する人が一人いたのです。

その人が、静功の修練中に入ってきたのですが。
静功は瞑想のようなもので、みんな目を閉じて静かにしている状態でした。

遅れて来た人がインターホンを鳴らして、Hiroがドアを開けてあげました。

遅れてきた人が部屋に入って、すすすーーーっと、座る場所を見つけて座った場所が

なんと、なんと!!!

 風水的にパワーのあるものを置くと金運アップするといわれる場所のもうひとつの場所だったのです(笑)

 その金運アップの場所に座ってくれた人の名前は。。。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!!

  富松さん(笑)


風水アップにパワーのあるものを置くといい場所に、
超ーーーーー金運アップにつながるような
パワーのある名前の人が自然に座ってくれたのです(笑)

 金ぽよっ♪カードに魔法をかけると明確に意図して、このサインが来たのですから、

 マジでこのカード面白いものになりそう♪♪とワクワクしました♪(笑)


 だって、富松さん が座ってくれたんですから♪♪♪(笑)

 松って、 松竹梅 でいうなら松って最高レベルですよね♪ 

「金ぽよっ♪カードは、松レベルの富(とみ)がやってくるカードだよ♪」というお知らせのように

  風水で金運アップに良いと言われていた場所に座ってくれたのです♪(笑)


 これは、金ぽよっ♪カードはかなり期待できそう♪♪(笑)

 と思もっちゃって、Hiroは静功の修練中に思わず笑っちゃいました(笑)


しかも、さらにさらにです♪♪(笑)


遅れていた富松さんが無事到着したことで、「修練会の参加者は、これで全員そろったなぁ〜。。。。」と思ったら

なんと、なんと!!

 インターホンのチャイムが。。。。。

あれれ??

 えっ、これで全員のはずじゃ。。。。???

インターホンのモニターを見てみたら、

 なんと、なんと!!!!

 さっき 修練会前に

「本日の修練会キャンセルします」

というメールをくれた じゅんこちゃんだったのです????


そしてそしてです♪

 部屋に入ってきて、じゅんこちゃんが座った場所は。。。。


なんと、なんと!!!!


 なんと、なんと!!!

金運アップにつながる場所のアメジスト前にすわったのです♪(笑)


 しかも、その瞬間、Hiroの頭に「ぱっ!」と浮かんだのは。。。


じゅんこちゃんが、金運パワースポットに座った。。。。


 あぁーーーーーーーーーー♪

   カンチェン じゅんこーーーーーーーー♪(笑)

つまり、

 カンチェンジュンガ―ーーーーーーーーーーー♪(笑) ってサインだー♪♪♪(笑)と思ったのです(笑)


ノーーーーーーーーーーーム♪♪(笑)

マリトマのところからやってきた カンチェンジュンガ水晶は

 「想像以上の現実を具現化するサポートをしてくれる水晶」でした♪

そのカンチェンジュンガ産のクラスター水晶がネパールから直接巨大な木箱ごとHappy Happy Crystal Schoolにやってきて、
Happy Happy Crystal Schoolが木箱ごとまるごと全部買ってしまって、お金が沢山出て行った数週間後。。。

ホントにびっくりするようなミラクルが起こって、想像以上の現実化が起こりましたよね?(笑)

体験記を読み続けている人はご存じの通り、
カンチェンジュンガ水晶を木箱ごと丸ごと買った2数週間後。。

ハッピーハッピークリスタルショップをオープンする流れが起こっていったのです♪


なので、参加者が全員そろったと思ったHiroの「想像を超えて!」(笑)
じゅんこちゃんが修練会にやってきた♪

そして、その じゅんこちゃんが、もうひとつの金運アップの場所に座った。。。

その瞬間、Hiroの頭に浮かんだのは


  金運が カンチェンじゅんこーーーーーーー♪(笑)

つまり、想像以上の金運を具現化するサポートがやってくるよーーー♪というサインだーーーー♪

 「松レベルの富がやってくる。。。(笑)

  しかも、想像以上のカンチェンジュンガレベルの金運がやってくるカードになるかも。。。ふふふっ♪」

って思って(笑) これまた、一人、修練中に超ーーー笑っちゃったのです(笑)


激しい妄想ですね♪(笑)
しかし、こうした激しい妄想の連続が、Angel Hiroが体験し続けているミラクルの秘密なのです(笑)

さてさて、
たいっち♪受講生の名前の中には、
残念ながら 「ジュンガ」 さんという名前の人はいませんし。。。

「カンチェン」さんという名前の人もいません。(笑)

まして、「カンチェンジュンガ」さん なんて長い名前の人もいません(笑)
 

この想像以上の金運を具現化するサポートがやってくるよーー♪というサインを、もし小人達が伝えようとするならば。。。


たいっち♪受講生の中で存在する名前で一番ちかいのは、やっぱり

 カンチェンじゅんこーーーー♪さんじゃないでしょうか?(笑)

 ジュンガとじゅんこ 最後の一文字は同じ 「 カ行 」 ですし(笑)


そして、この修練会でHiroが、既に書いてきた小人体験をみんなにシェアしたところ

 富松さんが

  「あぁーーー。以前に草津に行ったときに、このノームのカードとまったく同じ顔の存在が写真に写ったんです!!

    なんの存在だか、わからなかったから 怖かったんですが。。小人だったんですねーーー!!」

と。。。。

 どーーーーーーーーーーーーーん♪って感じですよね(笑)

 だって、金運アップの場所に座ってくれた富松さんは、小人とつながっていた人だったってことですもんね♪


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


 ほんとに、どんだけ小人達は、明確なメッセージを送り続けてくれるのでしょう♪(笑)


そして、ハワイのカウアイ島へ出発の前日!
たいっち♪受講生へのメルマガに下記のようなメールを送りました♪(笑)

ホントに、まだ、ハワイの話に入らないのかーー♪と突っ込みいれたい人多数いると思いますが。。(笑)
是非、、一緒にすべてはつながっている♪体験をしませんか?


ーーーーーたいっち♪受講生限定 メルマガより−−−

Angel Hiroです♪
最近、たいっち♪入門した人は、Hiroのあまりのメールの多さにビビっていると思います(笑)

内容もぶっ飛んでいると感じているかもしれません(笑)

しかし、たいっち♪長く続けて、入門で伝えている奥義のひとつを実践したり、
ミクシーに書き込みしている人はわかると思いますが。
寒気がするほどのシンクロが立て続けにこの数日で起こっているので、
月に1、2度のたいっち♪通信がこんなことになっています(笑)

怖いぐらいのシンクロです♪

こわいぃ〜♪(笑) って感じです(笑) (深いぃ〜♪ みたいな感じで読んでください(笑))

さて、いよいよ明日出発です♪

そうそう、金運ぽよぽよぉ〜ん♪カードの企画を発信したのが11月21日でしたよね♪

発信した次の11月22日に、「直子ちゃん」という人から100メートルで金メダルを取った日本人の情報が届きました♪

みんなは知っていたのかもしれませんが、Hiroはテレビ見ないので、情報をもらって驚きました♪

金運ぽよぽよぉ〜ん♪カードを前日に発信し、
次の日、カードに魔法をかけた修練会の日に、日本人が金メダル!!!!

「金」運来てませんか!!(笑)

しかも、その情報をインターネットで詳しく調べたら

「広州アジア大会第11日目」

これ「こうしゅう」と読むのでしょうが

「ひろす」とも読めますよね(笑)

Hiroの本名、ひろし がなまって ひろす(笑)

ひろが、すっぱそうですが。。(笑)

中国で開催されたアジア大会だけに、中国語のシンクロ使うと

「す」は、数字の1,2,3,4において、

いー、ある、さん、す♪と中国語で読むのですから

「ひろす」は、すっぱいだけでなく(笑)

Hiro 4(笑)


レベル4 来てます♪ 

いぃ〜の♪44 レベル、来てます♪(セドナ体験談より(笑))

来てます!!ハンドパワーです♪(笑)
って、もう古いのかな?(笑)

Hiroは、ミスターマリックショーで感動で号泣したことあるのですが(笑)
レベル4はハンドパワーの世界なんです(笑)

やっぱり、レベル4、来てます♪(笑)

もう一度書くと

「広州アジア大会第11日目」

広州の「州」という字は水と関わっているし、マリトマからやってきたエレメンタルウォーターユニットも来てますよね!

しかも、これが起こったのは、大会11日目です。

そして、記事を載せると

−−−
(11月22日、中国・広州)
福島千里が「アジア一速い女」になった。
陸上女子100メートル決勝で、大会初出場で日本記録保持者の福島千里(22)が、11秒33で金メダルを獲得した。
同種目での日本勢の優勝は、66年バンコク大会の佐藤美保以来44年ぶり4人目の快挙。
1988年6月27日生まれ。22歳
−−−−

なんだか、マスターナンバーありまくりですよね?
11月22日
11秒33(笑)
22歳(笑)
66年 ロックロック(笑)
しかも!!!

44年ぶり いぃ〜のぉ〜♪ししレベル♪(笑)

4人目の快挙 レベル4−−−−♪
 
1988年6月27日は、
 行く〜♪ハッピーハッピーロックについてる♪(笑)

しかも、福島千里さんという名前♪

幸福の島に、千の里がある

ハッピーハッピー愛ランドのカウアイ島を感じさせます♪(笑)

島に千も里がある 幸福な島。
島に千も里があったら、人口密度高そうですね!(笑)

それだけに、ハッピーな出会いがいっぱいありそう♪
あいたいっち♪な世界ですね(笑)
明日からカウアイ島に行くし♪♪

喜びの黄色いカルサイトが取れる島だし、クリスタルアカデミーがある
ロックロックの島カウアイ島♪

しかも、「直子ちゃん」からメールが届いた訳ですが。。。。

あっ!!

今、ホントに、今の今、これを書いている今(笑)

自分の体験記を読んで鳥肌が。。(笑)

体験談で
「みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)」
というのがあるのです。

読みたい方は下記ページ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2009-1122.html

この体験談、2009年の11月22日の修練会に
11月22日の誕生日の人が、3人も参加してくれたのです♪
しかも、そこには、なんと「なおこちゃん」という名前の人が3人も参加して、11、22、33体験をしていたのです。

今回、この金メダルの情報のメールをくれた「直子ちゃん」は2009年の修練会に参加していない人なので、
この体験談のつながりを知ってて「私、直子です!!」と送ってきた訳ではないのです。

それなのに、直子ちゃんがこの情報を見つけHiroに「直」接メールしてきたのです♪(笑)

11月22日、不思議な日ですね。。(笑)

ニュースに並ぶマスターナンバー。。。。
−−−−
11月22日
11秒33(笑)
22歳(笑)
−−−−
ホントに面白すぎです(笑)

しかもですよ!!
マリリン&トーマスの家に初めて行った時の帰りの飛行機で
11,22,33という飛行機のシンクロ体験してるんですよね。
体験談覚えている人いるかな?(笑)

しかもです。。。

カウアイ島は、小さい島なのに「降水量世界一の山」があるため川がいっぱいある水の島なのです♪

そして、この
「みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)」体験談を読みかえしたら。。。


なんと、なんと!!!!


「この日の修練会では、アロハがテーマだったので、
 カウアイ島でとれた大きな大きなカルサイトを使ってワークしました♪」って書いてありました(笑)

11月22日 カウアイのカルサイトでワーク!!!


どーーーーーん♪

ですよね(笑)
もう、11、22,33♪体験のときから、福島千里さんのこの記録も、既に起こることが決まっていたのかも。。。(笑)

おっと、レベル2の情報ですね。。。(笑)

今書いてた内容、ホントにつながりまくってました(笑)

超ーー鳥肌立ちまくりましたー♪

福島千里さんのハッピー解釈書いて、ふっと思い出して、

今、読み返してびっくり♪

たいっち♪やっている人のために、福島千里さんが、金をとってくれたのかも?(笑)

金運の金ですからね♪(笑)

銀メダルや銅メダルでは、つながりが悪いのですから(笑)

金メダルとって、この数字の並び方のすごさは半端ないですよね♪

福島千里さん。。

幸福の島に千の里がある。
カウアイ島は、まさに喜びの黄色のカルサイトが存在していて、
 ハッピー波動をジャンプさせ続けてくれる気がします♪

ハッピーにジャンプしやすい島!!


おぉ〜♪記事をもう一度読みかえしたら

---
福島千里が「アジア一速い女」になった。
----

と書いてあります!!!

Hで早い男は嫌われますが、早い女性は、男性を喜ばせそうですよね(笑)

そして、早い女性は本人が幸せな世界へすぐにジャンプして、行ってしまうのですから、お互いがハッピーな世界ですね♪(笑)

って、エンジェルエロトークが。。。(笑)

しかし、この間のセドナ体験談を読んだ人は、わかると思いますが。。

「宇宙人がHでいく話」をして、
次の日に虹が出た話をおぼえている人は、超ーーつながりを感じると思います♪
「あの内容、最高でした!」というコメント沢山もらいました(笑)

しかも、11月22日の日のいい時間は、

なんと、なんと、19:15 !!!

「いくー♪ いぃ〜♪ Go!(笑)」です(笑)

なんだか、宇宙レベルで行きまくってしまっている声のようです(笑)

エンジェルエロトーク止まりません(笑)

エロネタに抵抗ある人は、ズラがずれまくっているかもしれませんね(笑)

大笑いした人は、大金が転がり込んでくるかもしれませんよ?(笑)

なぜなら、エロは金運につながっていますから♪(笑)

出発前日に、超ーーーー盛り上がりまくっちゃいました♪♪♪

そして、金運ぽよぽよぉ〜んカードは、想像を超える「カンチェンジュンガ産の水晶」的な数になっています♪(笑)

アメジストに、かなり余裕を持って、
「まさかね?」
と思うほど沢山の金ぽよっ♪カードを入れたのですが、全部なくなってしまいそうです(笑)

みんなのこの企画参加のノリノリ申込メールに感動しまくりました(笑)

どんだけ、お祭り好きなんだ!とも感じました(笑)

しかし、たいっち♪続けていくと、毎日がお祭りでパーティーになっていくような気がします♪(笑)

そして、Hiroは、この企画をすることによって、ぽよぽよぉ〜ん♪カードや郵送料金など、
全部Hiroが出費することになるので、約10万円くらい出費になる訳です♪(笑)

おぉ〜太っ腹ーー♪と今、笑っちゃってます♪

太ったおなかを持つ布袋様にどんどん近付きつつあるかな?(笑)

今日で締め切りですので、申込したい人はお早めにー♪(笑)

アロハ遠隔の申込も今日までです♪
新しいシンクロが起こり過ぎて、小人の話がかけない。。(笑)

最近、深いぃ〜♪というTVネタをしりましたが、
 今回の内容は、エロいぃ〜♪ とやってもらえる内容だったでしょうか?(笑)

みんないつもいつもありがとう♪
えろ♪

間違えた、ひろ♪(笑)

ーーーーーーー
と言う内容のメルマガを発信していました♪(笑)



そして、カウアイ出発の直前になって、突然、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース レベル2で大人気になった

ブラックドラゴンカテドラルライトブラリーと名付けた スペシャルな巨大カテドラルが、

「カウアイに行きたい!」

と言い出したのです(笑)

小人達と最近ますます深くつながっていっているので(笑)
面白そう♪と思って、即行動しました♪(笑)


ブラックドラゴンカテドラルライブラリーは、超―――重いので、
スーツケースとは別に、もうひとつ預け荷物を持っていハメになりました(笑)


そして、カウアイ出発前に、たいっち♪受講生にメルマガをいくつか発信していたのですが、
ホント、旅でつながりまくりました♪

----たいっち♪メルマガ カウアイ出発前

今年これだけレベル4公開で、
いぃ〜のぉ〜♪シシ レベル♪ネタで盛り上がって、
エレメンタルウォーターユニットで金運ぽよぽよぉ〜ん♪企画をやったこのタイミングで!!驚きの報告が!!!

なんと、宝くじ情報が何人もの人から来ました♪(笑)
今年の年末ジャンボは「今回は億万長者が「444」人♪」らしいですね♪テレビで宣伝しているとか!
シ−−−−−−−−♪来てますね(笑)
面シ〜ろすぎです♪

さっそく、昨日はなちゃんと宝くじ、会社とシ〜て買ってアメジストの中に入れておきました(笑)
なんか、ワクワクしましたー♪
それでは、今から、金運ぽよぽよぉ〜ん♪カード持って、カウアイ行ってきます♪

あのカテドラル・ライトブラリーちゃん&アースキーパーのサポートも入るかも?
そして、オフィスからは、あのブラックドラゴンカテドラルライトブラリーをつれていくことにしました(笑)
最近、大黒さまドラゴン・カテドラルライトブラリーと呼ばれている子です♪
とにかくワクワクです♪

それでは、いってきまーーす♪

忙しいのに、こんなにメールしている場合じゃないのに、Hiro、どうしちゃったんでしょう?
マジで、あのエレメンタルウォーターユニットの生命の水を浴びているおかげで、
睡眠時間短いし、超ーー休みないのに、この体力と、このやる気♪びっくりです♪
それでは、ホントに時間なので、いってきまーーーす♪(笑)
−−−−−

という、超ーーーーー長い前置きのお話しがあって、

 本当に、今度こそ、カウアイ島の体験談の本題に入ります(笑)



その2へ♪