小人体験(ノーム体験)からクリスタルヒーリング上級コース2010年♪(笑)



Hiroの著書「天使の気功♪」の発売♪

そして、マリリン&トーマスのところからやってきた「エレメンタル・ウォーター・ユニット」

これらが、小人達のサポートでやってきた事がわかるシンクロが起こりましたーーー♪(笑)

小人体験といえば、2010年にスイス旅行に行ったとき。
旅の途中のあるお店で、突然Hiroが小人の置物を大量買いし、
その合計金額87.90ユーロだった体験をしましたよね。
その87.90 は、ハナクマ というキーワードになり
その後の旅で不思議な体験がつながりまくって、鳥肌がたつようなシンクロが起こり続けました。
そして、その後、セドナ&デンバーでも、そして、日本でも。。。
ずっとハナクマシンクロ起こり続けていましたよね♪

ハナクマを知らない人は、絶対に知っておいた方がいいですよ♪(笑)
ハワイ上級コースの体験談で、深〜く(笑)すべてがつながっている世界を体験できると思いますので、読んでいない人は下記を読んでから読むことをお勧めします♪(笑)

1. スイスで小人に出会っちゃった体験記
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken_2010Swi001.html
2.  2010年セドナ&デンバー超―ミラクル体験記
 http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/TSUA-Sedo2010-01a.html 
3.ハナクマは続く♪
  http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken_kuma.html

って、この体験談から読もうとした人にとっては、
前に読むものが多すぎっ!て思ったと思いますが、
ほんとうに、たいっち♪を続けていると すべてがつながっている世界を体感することを目的とした功法である通りのことが起こり続け、すごいシンクロが起こりまくって、
すべてがつながりまくってしまうのです(笑)

なので体験記を読みながら一緒にワンネス体験したい人は、是非、読んでおいてください♪(笑)
以上を読んだ上で下記の体験談を読むと
ワンネスという世界観は、既に目の前に広がっている「今ここの世界」に既にあることに気づけるきっかけになる体験談になるかもしれませんよ♪(笑)


さて、上記体験談を既に読んでいる人は、続きを。。。(笑)


あまりにシンクロにシティーが起こりすぎて
もう何から話したらいいかわからないのですが。。(笑)


とにかく、日々のシンクロの起こり方が、去年までのレベルではありません。
もうほんとに、すでにアセンションした世界に住んでいるようです♪(笑)

日々楽しいことが起こりまくり、すべてがつながっている世界を体感しまくっています(笑)

具現化の功法レベル4効果、マジですごいかもしれません♪

そして、クリスタルヒーリング中級でお伝えするクリスタリントランスミッション状態が具現化しまくった状態
つまりクリスタルヒーリング上級コースの情報である、
クリスタリンイルミネーション状態になっていると思います(笑)



まずは上級コースの話に入る前に、
10月の末にマリリン&トーマスが来日し、二人を那須高原へ連れて行ったときのことです。

マリリン&トーマス と那須♪


マリリン&トーマス と ー那須♪


つまり、マリリンとトーマス トーナス(笑)


なんか超―つながっている感じだから、書いちゃいました(笑)

ますナス楽しい展開になりそうな予感がしました(笑)


さて。。。(笑)


もともとは、二人を別の場所に連れていく予定だったのですが、
マリトマの乗る予定の飛行機が天候不良で飛ばなくなったことで、
急遽、前日に予定変更をして那須高原へ行くことになりました。

このとき、かなり突然の変更だったので飛行機や宿などのキャンセル料がかなりの額に及んだのです(笑)

もう、「まいっか♪」と流すしかありませんでした(笑)

でも、すべぱー♪とつながるコツは、やっぱりこれかもしれません♪
たいっち♪入門コースでお伝えしている奥義(笑)

もちろん、すぐに心の底から、まいっか!と思えなかったりしますが、
「問題がある!という視点」から抜け出さないことには。。

※問題があるという思考からは、問題があるという現実を創造しつ続ける 

  詳細は、Angel Hiroの著書 天使の気功♪ を見てください(笑)

これをしている限り、かつてHiroが超――ハマり続けた
ホラーチャンネルが見え続けるアンテナをあげ続けることになるので。。(笑)


実は最初に行こうとしていたところに行けない流れになったとき

「えーーー♪最初に行くところ超ーー楽しみにしていたのに。。。。。」

とちょっとスネました。。(笑)

しかし、「まいっか♪」と言ってから、たいっち♪の修練すると、
あれよあれよと、次から次へと予定が変わったからこそ見えてくるものが見え始め、
あっというまに すべぱー♪チャンネルが見えるようになりました♪

やっぱり、すべてはパーフェクトで、すべてはつながっているーーー♪

という視点で見えるようになったのです♪

そしたら、突然、家の大掃除をしたくなっちゃいました♪(笑)

そして、十数万円したソファーを捨てることにしちゃいました♪
2年も経っていないのに、どうしても、風水を頭でなく体で感じると、「もうこの配置じゃない!このソファーは必要ない♪」という感覚が来ちゃって、不用品回収業者をスグに依頼して、引取ってもらっちゃいました♪

ついでに本棚も引取ってもらっちゃいました(笑)

いきなり、部屋が広くなってビックリ(笑)

ソファーを捨てるさいには、力持ちのHanaちゃんが手伝ってくれました♪(笑)

ホント、昔のHiroでは絶対にありえない行動です。

「もったいないおばけと友達症候群」(笑)だった人なので、
すべてがもったいなくて捨てられない人でした。

いつか使うかも。。。。(笑)

そして、精神的にもいろんな重たい思いも捨てられない人でもありました。

あのとき、もっとこうだったら。

 あのときあんなことさえなかったら。。。などなど。

そして、スピリチュアルを知って、手放すワークをやり続け、自分で自分を苦しめていました(笑)

たいっち♪は、変わらないあるがままの自分を自然に認めていくことができるワークだと思います♪
しかも、変わらない自分でいいかも?と思えるようになると、何故か自然にいろいろ変わっちゃう??

ホントに不思議ワールドですね(笑)

でも、それこそタオの世界そのものですね♪(笑)

しかも、タオ(道)の中でも、ここでお伝えしているタオは、

楽道の世界です♪(笑)

もっとも、楽して、楽しくタオ(宇宙)を歩みたい人にお勧めな世界です♪(笑)

話は戻って。。。(笑)

掃除終了後、部屋の風水が動いたおかげか?
部屋にいるだけでワクワクしてきて♪
これはおもしろいことになりそう♪と、いう気持ちが湧きあがってきました♪


さて、マリリンとトーマスとーナス、おっと間違えた ナスは余分でした(笑)
マリリンとトーマスが到着し、二人はさすがにつかれていました♪
飛行機が飛ばなくなったことで、
なんと、家を出てから日本に到着するまでに3日間くらいかかったそうです。
そんな状態だったので、近場でゆったり過ごせて温泉に入れる那須高原は
トーナスにとって最適な癒しの場になりそうでした。

あっ、トーマスでした。。。(笑)


ヅラがずれて、イライラしている人いますか?(笑)

二人は自然が大好きなので、山奥にある貸切のログハウスを借りました。
ログハウスのオーナーのところに行くと、はなちゃんにログハウスのカギが手渡されたのです。

その鍵のケースが、

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよーーー!

クマのぷーさん♪(笑)



そう♪

はなちゃんに手渡されたのですから、まさにこの瞬間!!!!

ハナクマーーーー♪(笑)

どんだけ、ハナクマ続いてんだーーー♪って感じです。

スイス体験記以降の体験談を読み続けている人は、鳥肌立ちまくりですよね(笑)
こんなの続きまくるから、マジで、事前の体験談読んでないと
意味わからないーし、何がスゴイかわらかなーい。。となってしまうのです。
カウアイの上級はもっとそんな感じです(笑)

このクマのぷーさんのキーケースを見たとき

思わず、プププププーーー(笑)

さーーーーん!

と笑いたくなりました(笑)


プププ ぷーさん♪と。。。。(笑)

どうでもいいコメントですね。。。(笑)

ヅラが固い人は、いちいちこうしたコメントに引っかかるかも?(笑)

すべらない話というTV番組がありますが、
たいっち♪の人は、すべりやすい頭になっているから
ヅラが滑り落ちることで笑いが生まれる♪(笑)

すべる話で笑える おめでたい人たちかもしれません(笑)

たいっち♪ワールドに慣れていない人は、たいっち♪長くやっている人が、
Hiroのおいしいプリンの話とか、落ちもわかったネタでも繰り返し笑い続けるので
「なんで、こんなに笑っているの?」と恐怖すら覚える人もいるそうです(笑)

しかし、たいっち♪やり続けていると、下らない話こそ上り続ける楽しい話であることがわかって、超ーー笑えるハッピーワールドを滑り続けることができるのです。
歩く必要もなく、滑り続けるのですから、なんて楽な世界でしょう♪

流れに身をまかせたら、あとは滑り続けるだけです♪

さぁ〜♪Angel Hiroのすべる話は、まだまだこれからです(笑)

「Angel Hiroのすべる話♪」

チャンネルは、どうぞそのままで。。。(笑)


さて、話は再び戻って。。(笑)


ハナクマのゲートを開く鍵まで物理次元で手に入れちゃったみたいな体験で
気分があがりまくりました(笑)

ハナクマのゲートを開く鍵♪が現実世界で手渡されるとは。。(笑)

ほんと、映画の世界に入りこんでしまったような 面白いつながりが続きまくっています(笑)

この旅でマリリンとトーマスは、ひろ&はなのために、特別なワークをやってくれることになりました♪

そのワークのテーマを決めるということで
Hiroは「小人が見たい」というテーマにしました。

二人と一緒に生活しながらいろいろワークして、
その夜、教えてもらったあることをやったのです。

眠りに落ちそうになった、その時!!

トコトコトコトコーー!

 トコトコトコトコーー!

と、ハッキリと小さな足音が聞こえてきたのです。
あまりにリアルだったので、完全に目が冴えてしまい。



ちょっと怖くなりました(大笑い)


見たいけど怖い(笑)


面白いですよね♪

超ーサイキックな人達が言うことには、

「Angel Hirooは、超――サイキックだ!!」

ということらしいですが。。(笑)

 物理次元で他次元的な存在が見えるときは、Hiroはときどきなのです。
 もちろん、あまり一般の人が気にしない繊細な見えない世界のことをリアルに感じる、
 わかる!と言う感覚は、めちゃめちゃ敏感ではあるのですが。。(笑)

 なので、エンジェルリーディングやエンジェルトークはその能力を使って行っているものでは確かにあるのですが。。。

 小人を物理次元で見たことがなかったので、超ーーーワクワクしていたのです。

 しかし、いざ、足音が聞こえたら、怖くなりました(笑)

 マジでーーー♪(笑)と。。

寝ているHanaちゃんに、Hiroは

「ねぇねぇ。小人の足音みたいなのがマジで聞こえるんだけど!!」

と話しかけたのですが、

 Hanaちゃんは、もうほとんど寝ていたようで
 
 「ホントだねぇ〜zzzzz。。。。」

という感じでした(笑)

Hiroは、一人大興奮でした。



その2へ