スイス  2010年 その1♪


出発の前♪


今回の旅行でも、たいっち♪受講生にスイスからのたいっち♪遠隔ヒーリング(貫頂)の募集をしました♪
まずは、その時のメールの内容からスタートです♪(笑)

たいっち♪は、すべてがつながっている世界を体感する功法ですので(笑)
体験談を書くには、この旅の前のメールも重要になってくるのです(笑)

ホント、今回も旅の前に たいっち♪受講生に送ったメルマガの内容に
旅で超ーーつながりまくったので。。
面白すぎです(笑)

それでは、はじまり、はじまりー♪(笑)


−−−スイス出発前のたいっち♪通信より。。。−−−

☆楽々スイスぃ〜♪っと、素のままの自分とつながって
  楽しいハッピー人生に乗っちゃおう!スイス遠隔(笑)

タイトルめちゃめちゃ長っ!(笑)

っと、誰か突っ込んでくれた人いますかね?(笑)

6月末から、多美ちゃんと、初のヨーロッパ旅行に行ってきます♪♪
超多忙のため、半年以上前から休みをとっておきました(笑)

旅の途中で、何度かハイキングもするので、
ヨーロッパの自然としっかりつながって
なんだか楽しい旅になりそうです♪

そして、一泊だけフランス(シャモニー)にも泊まるようです♪

しかも、今パンフレット見たら、
アルプス4大名峰を見て、
世界遺産に4つも行き、
4つの絶景列車に乗り、
全都市4つ星以上のホテルに泊まるそうです(笑)
パンフレットに「4」が「4」つも書いてありました(笑)
レベル4公開で、ホントにイチ、ニ、サン、シーーー♪が来てますね(笑)
面シーろすぎです♪(笑)

とっても、嬉シーーーー♪です♪(笑)

レベル4公開シーた ご褒美みたいな内容で、
なんだか嬉シーくなりまシーターーー♪

パズーーー♪(笑)

わかる人いるかな?(笑)

って、シー、シーうざいですかね?(笑)

羊の鳴き声は、英語で羊がシープだから、
なんとなく、「シーシー」と鳴くのかと勘違いしてたことがあったのですが(笑)

羊の鳴き声は「メ―メ―♪」でしたね♪(笑)

なんか、どうでもいいこと、書いちゃいましたね(笑)

話は戻って、
そうそう、しかも、旅のタイトルは
「新 感動のスイス ゴールデンルート」 というタイトルです♪(笑)

シーーー ン(新)です(笑)

なんだか、ますます羊のように、スイスぃ〜♪とゴールデンルート♪
つまりスイスイと金運の道がさらに開かれそうな予感です(笑)

そして、旅のルートを地図上でみたところ、ビックリ!!!!

スイスを∞(無限大)マークで旅するのです(笑)

スイスは、もしかしたらですが、
「 素居巣 」かもーー♪(笑)と一人で盛り上がっています(笑)

ちょっと、暴走族的な乗りの当て字ですが(笑)

「素のままの自分で居れる巣」

それがスイスかもーー♪(笑)
そんな場所に∞無限大の動きをして、ハイキングして、しっかり大地とつながったら、
ますますどんな展開になっちゃうんだろう♪(笑)と、ワクワクしています(笑)

「巣」っていうのが笑えますよね♪

たいっち♪受講生のパワーアニマルのひとつは
「差をとる差取りワールド」をサポートする
「さぁ〜、鳥さん」というダジャレから鳥さんもいるのです。

鳥の安心できるホームは巣なので、
きっと、素のままで居れる さぁ〜鳥さんの世界につながっている人達の巣は

「素居巣(スイス)」なのでしょうね♪(笑)

鳥は家には住まないですから巣なのでしょうね♪

家に住む鳥だったら
「素居家」と書いて、

スイカですね♪(笑)

確かにJRの宣伝に出てくる自動改札を通って電車に乗れるような鳥(ペンギン)とかは、
家に住んでそうですからスイカ(素居家)なのでしょうね♪(笑)
って、ほんとに、どうでもよさそうな事書きまくってすみませーん(笑)

とにかく、
素居巣(スイス)で、無限大のマークに旅をして、日本に帰ってくる。。。

おぉ〜これは。。。

もしかして。。。

金運の象徴でもあるハチは、巣の中で8の字を描いてダンスするそうです。

8の字と∞はある意味同じマークですよね♪

蜜がとれる花を見つけた働き蜂は、
巣に戻って蜜がとれる花のある場所を巣の仲間に8の字ダンスをして伝えるそうです。

それを見た仲間のハチ達が一斉に花にむかって巣から飛び立つそうです。

ということで、もしかして、
Hiroは、日本で見つけたHappy 波動の「たいっち♪」という花を発見したことを、
素のままで居れる巣の「素居巣」に戻って、
Hiroがスイスで8の字ハッピーダンスを描いて
世界のみんなに、たいっち♪という花のありかを伝えにいくのかもしれません(笑)

超ーーハッピーな
素のままで居れることで幸せを体感できる たいっち♪

さ〜鳥さんワールドにつながった人が究極の安心ができる巣は、
外にある何かではなく、
今ここに存在している自分の体という巣であることに気づいていくような気がします♪

タンタンとたいっち♪継続しているだけなのに、
現実が自然に変化して、
自分は何も変わらないのに、現実が変わり、
現実が変わるから、自分の大好きな側面が自然に現実に引き出され
自分が変わったような錯覚に入れる♪(笑)
そんなハッピーワールドにつながれる
たいっち♪というお花♪(笑)

そんな素晴らしい花のありかを世界に伝えるべく(笑)
永世中立国という、まさに中庸の国のスイスへ伝えに行くのかもしれません(笑)

いよいよ、たいっち♪世界に向けて発信でしょうか?(笑)

以上、すべて、Hiroの激しい妄想でした(笑)

これは、激しい妄想ですからね(笑)

たいっち♪教ではありませんので、信じてはいけません(笑)

なんとなく、こんな妄想拡げると、スイスに行く楽しさが倍増するから書きました♪(笑)

最近のたいっち♪受講生には、意味がわからない内容も多かったかもしれませんが(笑)
長いたいっち♪受講生ほど、怖すぎるほど面白い妄想が現実とつながっていますよね(笑)

今回も楽しい遠隔になりそうです♪

長いタイトルなので、とりあえず省略して(笑)
「スイス遠隔」は、3回セットのみ受付します♪

送られる日程は、
日本の7月1、4、7日です♪
ちなみに、7月7日は二十四節季 小暑(14:02)です。

4日は、もしかしたら おフランス からの遠隔になあるかもしれません(笑)


お願い事発信するのに面白い
七夕に向けての準備にも最適な遠隔かもしれません(笑)

※遠隔の送られるおよその時間は、
日本時間の朝5時〜7時(笑)早いですね♪(笑)
でも、Hiroがスイスで送るのは時差があるので夜になります♪
−−
ちなみに、どうでもいいことですが、
今、ペパーミントオイルを頭に塗っているので、
頭がスーイスーします♪。。。

って、おっと間違えた(笑)

頭がスースー♪しています(笑)

ほんとに、どうでもいいことですね(笑)
−−−−
どうでもいいことで、楽しめる♪
なんでもないことで笑える♪
毎日の中の幸せを感じる能力を高めるには
最適な遊びだと思います♪(笑)
−−−−

スイスィ〜♪っと、お得で楽しい流れに乗って
楽々ひつ人生をますます楽しみたい人は、
是非、お申し込みください♪

もしかしたら、
「口笛はナゼ?遠くまで聞こえるのか?」
「あの雲はナゼ?私を待っているのか?」
という子供のころに誰もが疑問に思った謎が解けるかもしれませんよ(笑)

お申し込みはお早めに♪(笑)
いつも忘れて、あぁ〜♪残念だった。。と帰ってから聞くことが多いので(笑)
今すぐ、おメールを♪(笑)
ちょっとテレホンショッピングの真似してみました♪(笑)

−−−−
−−−−

というメールをたいっち♪受講生に送ったのです。

そして、最終的に遠隔を送る延べ人数が何人になったかというと。

なんと、なんと!!!

411人にまでなりました(笑)

この数字、凄すぎです(笑)

「4 11 」

何故かと言うとHappy Happy 数秘で考えると(笑)
「1」は、短縮して「イ」と読みかえることができるので

つまり、

「4 イイ♪」(笑)

たまたま集まった総合計人数が

「4イイ♪」です♪

先ほどのたいっち♪メルマガで、こんなことを書いていましたよね?

−−−−メルマガよりーーー
パンフレット見たら、
アルプス4大名峰を見て、
世界遺産に4つも行き、
4つの絶景列車に乗り、
全都市4つ星以上のホテルに泊まるそうです(笑)
パンフレットに「4」が「4」つも書いてありました(笑)
レベル4公開で、ホントにイチ、ニ、サン、シーーー♪が来てますね(笑)
面シーろすぎです♪(笑)

とっても、嬉シーーーー♪です♪(笑)

レベル4公開シーた ご褒美みたいな内容で、なんだか嬉シーくなりまシーターーー♪
−−−

と書いたことからすると、
遠隔の集まった人数の示すメッセージは、

「たいっち♪レベル4イイ♪(笑)」

というメッセージみたいですよね♪(笑)

まさに!

----
「レベル4公開シーた ご褒美みたいな内容で、なんだか嬉シーくなりまシーターーー♪」
----

と書いたように、今回のパンフレットに「4」が「4」つもあるということは、
「4がいっぱいのこの旅はイイよ♪」

ということでもありそうです(笑)

という長い前置きでしたが、いよいよ旅の体験談のはじまりはじまりーーー♪(笑)


その2へ続く♪