ツーソン2010  その13♪


帰りに ホールフーズマーケットというヘルシーな食材も扱っている大型スーパーに行きました♪
そこで、あまりにスーパーが大混雑しているのにビックリ♪
なのと、今日はこれからスーパーボールがあるため、みんな家で食べる食材を買いに来ているようでした
あまりの大混雑にビックリしました♪
レジまでの列が信じられない長さだったので、何も買わずに帰ることにしました♪(笑)

部屋に戻って、
去年のスーパーボールで超ーー面白いことが起こったことを思い出し
今年も見ることにしました♪

スーパーボールは、年に1回だけ行われるアメリカンフットボールナンバーワンチームを決める試合です♪

今回、ツーソン、ニューヨークから金運遠隔を送ることになっていて
この試合終了後に、送ることになっていました♪

金運遠隔を送るのとシンクロするように、スーパーボールに出場している片方のチームが
金色の服と、金色のヘルメットをしていました(笑)

「この後、金運遠隔を送るから、金色の服とヘルメット付けているチームが勝ったらいいなぁ〜♪」
なんて思っていました♪

今回も途中から見始めたのですが、
テレビを付けたときは、金色のチームが負けていました。

Hanaちゃんがテレビの解説を翻訳してくれた話では、
前評判では金色のチームよりも相手のチームの方が圧倒的に
強いと言われていたそうです。

この金色のチームは、あのハリケーン、カトリーナで街の90%を破壊され、
練習をするのが難しい状況にかかわらず、
その逆境を乗り越えてチーム創設以来初のスーパーボール出場だったそうです。
そんな話を聞けば、ますます金色のチームに買って欲しくなりました♪

その金色のチームはセインツという名前でした♪

セインツは、聖者という意味だそうです♪

金色の聖者、金運を運ぶ聖者♪ もしや布袋様♪(笑)と思いました♪

セインツは負けていたのですが、しばらくすると、

なんと、なんと!!

このセインツの背番号88 の人が
見事なタッチダウンを決めて逆転したのです♪

もう感動ーーーーーでした♪
逆転のタッチダウンした人が背番号「88」 だったので、

「おぉ〜♪ハッピーハッピーの金運が上がりそう!!」
と超ー盛り上がりました♪

しかも、タッチダウンしたときの合計得点が「22点」(笑)

ゾロ目来てます♪(笑)


さらにその後、
背番号「16」の人が見事なファインプレーを見せて得点を決めたのです♪


 そして、そのまま優勝してしまいましたーーーー♪

 やったーーーーーー♪超ーーー感動しましたーー♪

この試合に見られるハッピーメッセージを解読すると(笑)

背番号「88」の人が見事なタッチダウンを決めて逆転したのは、
88=ハッピーハッピーなので、
ハッピーハッピーは、逆転の金運をもたらすくらいすごいんだよ!
と宣伝してくれたみたいです♪(笑)

しかもさらに追加点をしたのは、背番号「16」の人でした。
見事なファインプレーで得点を決めたのは、
「1」は、ひー、ふー、みーの「ひ」で、「6」はロクの「ロ」として、
16= ひろ(笑)
なので、

おぉ〜♪♪ハッピーハッピーの金運もいいけど、
Hiroの金運も最高にいいと教えてくれたみたいで嬉しかったです♪(笑)

そう、ものごと楽しく陽気にとらえると、それが現実にも影響を及ぼすので
これ大切なんですよね(笑)

でも、そういう意味づけが出来ちゃう出来事が連続するのは、
やっぱり、すべてがつながっている世界を体感する功法、たいっち♪をしている効果だと思います♪(笑)
しかも、それをクリスタルの秘密を知って見事に増幅するとホント無敵状態になるんだと思います(笑)

そう、たいっち♪&クリスタルの融合が起こったとき、
ホント面白すぎる流れになる可能性があるのだと思います♪
たいっち♪系のクリスタル1DAYでも超ーー沢山面白い体験が起こるのも、
この秘密をみんなが見せてくれているからだとも思いました♪

そう、単にひろの金運だけの話では、みんなも ムッとしてしまうかもしれませんよね(笑)

なので、もう一つハッピー解釈を♪(笑)

「1」は、「いー♪」とも言えるし、「6」はロック(石)でもあったように

16= いー♪ロック(笑)

ととらえたら、

 いー♪ロック(石)

まさに、今回送った遠隔の情報通り
 石と仲良くなって金運アップ遠隔、ホント、つながりまくりですよね♪

背番号「88」番の人が見事なタッチダウンで逆転をしたのも、つながっていて

金色の服を着たチームが、背番号「88」の人で逆転勝利を導き、
背番号「16」の人がさらに得点し、完璧な楽々勝利の状態にしたということを解釈すると♪

まさに、「88」 Happy Happy Crystal School&ショップが
人生に逆転ハッピーハッピー現象を起こすサポートになるし(笑)、
その鍵は「金色の服を着ているチームが勝った」ように
 すべてがつながっている金色の光の運をひきあげる「たいっち♪」して、
 「16」、つまり、いー♪ロックと遊ぶことで(笑)楽々人生になるよ♪(笑)
と現実の試合で見せてくれたようで、ホント笑っちゃいました♪(笑)

Happy Happy Crystal School&ショップは素晴らしいよ!ということを、
全米の高視聴率の試合で宣伝してもらっているようで嬉しくなりました♪(笑)

それにしても、このセインツのチームがあるニューオリンズは、
ハリケーンの影響でホントにボロボロになったのに
その逆境を乗り越えて、スーパーボールで初優勝したのです

Hiroのように、小さい頃に頭を打ち、その後に体も精神的にボロボロになっても
逆境を乗り越えてハッピーになれるよ!ということを教えてくれているような気もしました♪(笑)

しかも、今回のスーパーボールの開催回数は

 なんと、なんと!!

  なんと、なんと!!!

  第44回(笑)

なぜ笑いかというと、ツーソンから帰って1カ月後くらいに

 いよいよ、数年間お待たせしてしまった たいっち♪レベル4を公開するからです(笑)

そう、「4」を強調するように「44」のゾロ目♪
 凄すぎます。

 1年早くても、遅くても 44 にはならないので、
  このタイミングでレベル4公開は、 やっぱりすべてはつながっているのですね(笑)

しかも、第44回のスーパーボールの優勝チームは
 ハリケーン カトリーナの影響を受けて、それがきっかけでチーム一丸になって
 この初優勝をもたらしたのですから

 ひろも、まさにカトリーナが主催するクリスタルアカデミーの影響を受けて、
 2002年に思い切って会社をやめる決意をして
 カウアイ島にカトリーナに会いにいき、そして、現在のハッピー人生につながっているし
 まさに、その当時、自分が修練していたのは、たいっち♪レベル4の修練だったのですから(笑)

たいっち♪レベル4は、まさに、みんなに逆転勝利、または既にハッピーな人は、
 たいっち♪プラス 「いー♪ロック」又は「ヒロ」(笑)のサポートを得ることで
  ますます楽々ハッピー人生になるのかも?しれません♪(笑)

 ハッピーを呼ぶ天然石のお店 Happy Happy Crystal Shopをオープンしてからの
 一番最初のツーソンの仕入れで この体験が起こったのもまさにつながっていますね♪

 ほんとに、ハッピーを呼ぶ天然石のお店が、現実世界に誕生したのかもしれませんね♪(笑)
  それを高視聴率で沢山の人の潜在意識に ハッピーハッピーを宣伝してくれたのかもしれません(笑)

 しかも、金色のセインツ、金運の聖者、金の布袋様!

 あーーーー♪そうでした、去年マリリン&トーマスを日本に読んだ時に河口湖で石の声を聞く上級コースをしたのですが
 そのとき出会ったのが

  なんと、なんと!!

   なんと、なんと!!!!

 金の布袋様(笑)



マジで、面白すぎーーー♪

ここにつながっていたとはーーー♪


金色のヘルメットとユニフォームを着た セインツ

まさに、金色の聖者!!!(笑)

 去年のタッチダウンがシトリンの布袋様を置きながら
  超ーー面白体験しましたが、

 今回のこの面白い出来事のシンクロは 
  金運の布袋様とつながっているよ!!と見せてくれたようです♪(笑)



金色のセインツ(聖者)です(笑)

 もう、怖いぐらいつながりまくって面白すぎーー(笑)

しかも、この金の布袋様には、マリリン&トーマスと一緒に会いにいったのですから、ホントつながっていて笑えます♪(笑)

生まれた あのクリスタルボウルでこの布袋様に出会った
数カ月後に、Happy Happy に大きな金運がやってきたので

最初の方に書きましたが、マジで布袋様、かなり現実レベルで
ハッピーハッピーを超ーーーサポートしてるよーー!!とアピールしまくっているとしか思えません(笑)

マジで布袋様最高ーー♪(笑)

下記にもう一度載せますね♪
−−−−

あの癌が消えたミラクル体験が起こった
マリリン&トーマスのクリスタルボウルは、


 なんと、なんと!!!(笑)


  布袋入り(ぬのぶくろいり)(笑)ではないですか?



石(水晶)で出来たクリスタルボールが、
布袋様の象徴である布袋(ぬのぶくろ)に入って、
Happy Happy Crystal Schoolにやってきた

つまり、布袋(ぬのぶくろ)と石が金運をもたらしたという
超―ーーわかりやすいシンクロでしたー♪(笑)

−−−



「マリリン&トーマスを通じて、4人で仕事をすることで金運持ってくるよ!」
と金色のセインツ(聖者)の布袋様が
クリスタルボウルと出会う前に、既に予告してくれていたみたいですね(笑)

それにしても、スーパーボールのつながり面白すぎですよね(笑)

 ホント、ダイジェスト版で書いているのに、どんだけ長い体験談になっているんでしょう(笑)


アメリカンフットボール観戦後、超ーー、気分が盛り上がった状態で遠隔貫頂できました♪

石と仲良くなって、金運もアップしちゃおう!
  ツーソン&ニューヨークセット遠隔(笑)

の最後の遠隔でした♪、

 やっぱりニューヨークの体験があってこそ、
  「石と仲良くなって、金運もアップしちゃおう!遠隔」につながることになっていたようですね♪

ニューヨークに来ていなければ、今年はスーパーボウルを見るタイミングにならなかったのですから。。。

スーパーボール、どうなっているのでしょうか?(笑)

本当に、現実に見えるすべてのことが、ますます全てがつながっている♪ように見えて来ています♪(笑)
面白すぎですね♪


ニューヨーク最終日♪

早朝にホテルを出発して空港へ向かいました♪

帰りの飛行機では、
エコノミーからエコノミープラスにアップグレードされていました♪(笑)
ついてる♪ついてるー♪
しかも、ビジネスくらすのすぐ後ろの席で、エコノミープラスの中でも
もっとも空間の広い席で、ホントに超ーー広くてエコノミープラス プラス(笑)という感じの座席でした♪

ほんと、ついてる♪ついてる♪と、Hanaちゃんと大喜びでした♪

いつかビジネスクラスで移動できる日が来るかもしれません(笑)

ロサンゼルスで乗りついで、成田行きの飛行機には、
77番Bゲートで出発して、B777という機体に乗りました♪

最後まで、ラッキー7のシンクロが続いて、
ホント、ついてるついてる♪って感じでした♪



さてさて、
去年から行うようになった「たいっち♪の金運遠隔」で、
遠隔後に、ジャスト1000万円をもらった たいっち♪受講生が驚くことに、3人も出現してしまいましたよね♪

さらに、その後も、1800万円をもらうことになった驚きのビックリ金運報告がでましたよね(笑)

つまり1000万円以上が4人も(笑)

今回の金運4回セットの効果はどんな感じだったかというと。。(笑)

来ましたーーー(笑)

またまた、1000万円、しかも、もしかしたら
もう1000万円らしいです(笑)

どうなってるのでしょうか?
マジで、ちょっと信じられません(笑)
布袋様、マジでかなり現実世界に近いところに存在して
サポートしまくっているのでしょうか?(笑)

マジで金運遠隔 効果あるんですねーー♪(笑)

送っている方としても、ここまで続くと驚きです♪

−−−−Nさん 

私も遅くなっちゃいましたが、金運遠隔報告がありま〜す♪

なんと我が家にも1000万円が入って来ました〜

それから10月にももう1000万円入ってくるかもしれません☆(まだ話しだけですが…)

おまけに1000万円が入って来た日に(21)懸賞で天然石のブレスレットが当選したというメールが届きました。

それでその当たったブレスレットが一昨日届きました♪

懸賞で当たったの生まれて始めてです☆

金運遠隔凄すぎです!!

たいっち♪続けてて良かった〜

ひろさん、本当にありがとうございました☆

−−−−
ビックリです♪
実は、彼女に1000万円が入ったのは、まさに
金運遠隔の2回目を送った次の日の出来事なのです。
しかも天然石のブレスレット当選のお知らせも
同じ日に来たなんて、

まさに、!!!

石と仲良くなって金運もアップしちゃおう!

という遠隔のタイトル通りの体験なのですから、
遠隔効果ありますよ!!と、
超ーーわかりやすい体験談が起こってしまうのも不思議すぎです(笑)

実は、後日談で、この体験談を送ってくれた彼女は
他にもいっぱいシンクロがあって驚いたそうです♪

ほんと、不思議ですねーー♪

1000万円ピッタリ入って来た人がこれだけ続出するなんて。。

その他にもニューヨークから遠隔を送った直後に

金運報告がありました♪

どちらも100万円つながりです(笑)

ほんと、なんなんでしょう、たいっち♪?(笑)

---

体験談1:

ハッピー報告があります、聞いて下さい♪

義じぃ、ばーちゃんが孫(我が子)のためにと100万円の学資保険に加入してくれ

のちのちの貯蓄になりました♪

体験談2:

 なんと!夏に100万以上の臨時収入が入ることが判明しました〜!!

 すごい〜!リッチ遠隔効果です! 

 それから!1月に旦那さんの会社の決算があり、

 ボーナスが追加で10万円もらえる事になりました!

 ほんと、たいっち♪すごいです!

 ひろさんがよく言うように、たんたんと続けることが、

 大きな効果を生むんだな〜って、つくづく思いました!

 ほんと、いつもありがとうございます♪

−−−−

と上記メールは、HiroPCに届いたタイミングがみごとに並んでいたのです♪(笑)

ハッピー報告が届くタイミングのシンクロも面白すぎです♪


去年のツーソンから始まった金運遠隔
その金運遠隔の効果は。。(笑)

2000万円になるかも? 1名(既に1000万円)
1800万円 1名
1000万円 3名 (4名)
100万円以上 数名
20万円ピッタリ 十数名
なんらかの金運(笑) 沢山の人(笑)

金運遠隔、ホントにいろいろ効果があるみたいですね?(笑)

いつもお伝えしていますが、わらしべ長者的なとらえ方が、ハッピーを呼び寄せる鍵だと思います♪

かつてのHiroは、問題がある思考から、ますます問題ばかりが見え続ける現実を創造し続けるタイプでした。

しかし、最近は、たいっち♪受講生の体験にもあるように

「バナナが安くなってる♪これは金運アップかも?(笑)」

的な、楽天的に考えられる技を磨き続けたことで(笑)

ホントに、いろいろな金運がやってくるようになりました♪(笑)

金運というのは、たいっち♪的には、

すべてがつながっている金のエネルギーの運をアップさせるので

お金だけとは限りません(笑)

つながりがつながりを呼び、お金もいつかは引き寄せる可能性につながっていくような気がします?(笑)

可能性であって保証はしませんが。。。(笑)

Hiro自身、今の現実になるのに、お金がすぐに付いてきた訳ではありません。

そして、今も、どちらかというと、貯金がいっぱいあるかというと、

そうではなく、お金が巡っているという感じです(笑)

わらしべ長者のような流れで、いろいろ陰陽あって、そして陰陽統合がおこる♪

そのたいっち♪の宇宙の図のサイクルの繰り返しで今の展開になっています♪

今回も沢山の人に遠隔を送らせてもらえたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

みんなとの出逢いが、今の現実につながっているし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

みんないつもいつもありがとうーー♪


とまとめましたが。。。


まだ後日談が。。(笑)
ツーソンから帰ってきた次の日
たみちゃんと映画に行った帰りに車に乗り込んだら
車の走行距離の表示が6665.6 Kmと表示されていて
たみちゃんと、おぉ〜♪すごいねーー♪
6666.6が見れたらいいねー♪
と話したのですが、走りはじめたらすっかり忘れてしまいました(笑)

ところが高速道路に乗って、しばらくして

ふっと思い出して、走行距離を見てビックリ

6666.6Km だったのです♪♪

繰り返し見たのではなく、ほんと、出発してから
何気なく思い出して見たタイミングで、これだったので、
もうすごすぎーーー♪とたみちゃんと大笑いでした♪

高速道路だけに時速100キロ近いスピードで走っているのですから、
この6666.6Km と数字がそろうのは 最後の単位が100メートルですから
数秒間しか見れないのにです♪

しかも、車内で6666.6のフィーバでたみちゃんと盛り上がっていたら、
たみちゃんが

「あぁ〜、しかも 6 ℃ って表示されているよ!」

と、メーターの中に、もうひとつ 6 がーー♪

そこには、Out Side  6 ℃ と表示されていました♪

つまり車の外の外気温が 6 ℃だったのです。

すごすぎです♪

気温までシンクロを見せてくれるためにサポートしてくれているみたいです(笑)

車内で6666.6でたみちゃんと大喜び、
そして、Out Side 、つまり車外の外の世界の存在達も
 6 がソロッタねーと大喜びしているみたいでした♪(笑)

そう、ロック(石)で大喜び♪♪(笑)

ということだーー♪

しかも、全部で6が6個、「66」 ロックロック♪(笑)

ツーソンの旅の始まりで、時計が「55」になったときに見た
「66」につながっていますねーー♪

ツーソン出発前に「66」そして、帰ってきて「66」

ハッピーを呼ぶ天然石のお店、これから面白いことになっていきそうです♪(笑)


もう、どんだけ数字で面白いシンクロ起こっているんだー♪(笑)
って大笑でした(笑)

次の日、つまりツーソンから帰って来て二日後、
さっそく仕事を入れていました(笑)

「謎クリスたりっち♪たいっち♪」というたいっち♪の1日ワークをしました♪

そして、その日、浄水器で水を飲もうとしたら、
その浄水器のカウンターが、

なんと、なんと!!!!

555リットル(笑)

もう、みんなで、超ーーー大笑でした♪

Go ひろみに、お正月の5−55ナンバーの車、
そして、またまた 555 もうなんだか面白すぎです♪


もう、その他にも面白いこといっぱいありすぎるのですが、
つながりまくり過ぎて、恐ろしい情報量になってしまうので、
ダイジェストでこんな感じで(笑)


ほんとに、超ーーーー長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪
みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪


BACK