ツーソン2010  その2♪


いよいよ出発の日♪

すみません、旅の前置きがながくて(笑)
しかし、すべてがつながっているので、前置きが超ー重要なのです(笑)

さて、はじまりはじまり♪



たいっち♪を実践して、差がない差取りワールドを体感し始めると
自然界や動物界と仲良くなるので、
「さ〜鳥さん♪」(笑)と鳥さんに声をかけたくなるくらい
鳥とも仲良しになるみたいです(笑)
そんなダジャレもあって、たいっち♪受講生のパワーアニマルの一つは「鳥」ということになっています(笑)

去年のツーソン出張する日は、
出発直前に、カラスが一生懸命鳴いてくれて、
鳥さんのハッピーのサポートを感じての出発でした

今年は出発直前に、
Hanaちゃんの忘れものをHiroがオフィスに取りに行ったら、
エレベーターを上がった左手の広場に、

なんと!!
 なんと!!!

 有り得ない数の雀がいたのです(笑)

 ビックリーーー♪(笑)

「今年も、さ〜鳥さん♪(笑)のサポートが来ているなー♪」

と感じながら、旅がスタートしました♪♪



Hanaちゃんと たまぷらーざ駅から11:20発の成田空港行きのバスの乗ることにしていました。
おぉ〜♪11:20分発、イチイチにんまり♪出発です(笑)
この数字のネタのつながりも、話すと長くなるので、省略します(笑)

Hanaちゃんはタクシーでバス停に向かっていたのですが
渋滞に巻き込まれてギリギリになっていました。

Hiroは、「間に合うかな?」と時間を気にしていたら、
バス停の時計で『11:11』を見ることができました♪

それを見て「大丈夫かも?」と思いつつも、ドキドキしていました♪(笑)

ほんとに、ギリギリにHanaちゃんが無事到着して、旅がスタートしました(笑)


このギリギリ間に合ったという旅のスタートは、
旅全体を物語っていました(笑)

バスに乗って、一息ついたときに、
何気なくバスの時計に目がいったら『11:22』を見ることができて、

Hanaちゃんに
「いちいち、にーに―、なんかゾロ目が見れてラッキーだねー♪」
と言いました(笑)

その後、しばらくして、
時計を気にしていた訳ではないのに

『11:33』も見ちゃったのです♪

そして、Hanaちゃんに、

「ねーねー、33も見ちゃったよ!、
  Hanaちゃんが来る前に11:11も見たんだよ」

と言って、何気なく窓の外を見ると、
 たまたまバスと並走して走っていた車のナンバーが

 なんと!

『87-36』

Happy Happy 数秘では(笑)、

「87」 は、「はな」と呼んでHanaちゃんを表すので(笑)

「3」 は、ひー、ふー、みーで、「み」

「6」は、ろくの「ろ」と短縮読みしたりします(笑) 

つまり、11:33に見た『87-36』は、


「はな、見ろーー♪」(笑)


と解釈して

Hiroは、


「Hanaちゃん、見ろ!って言ってるよ(笑)」


と静かなバスの中で大笑いしてしまいました(笑)


これは、11:44 も見なきゃね!ってことになりました♪(笑)


そして、『11:44』を見たときに、
同じように、バスの横を並走していたトラックのナンバープレートを見てみたら

なんと、なんと!!


  『14ー88』


またまた、Happy Happy 数秘では、
14は、漢字で十四
分解すると、
「十」は、英語でテン、「四」は、シ
ということで、「14」は、「テンシ」(笑)

そして、「8」は、単純にハッピーと意味づけているので(笑)

  『14ー88』は、

  天使 Happy Happy ♪(笑)

トラックのナンバーがこの数字だったので、
「トラックの荷台に乗って、楽々、ひつ人生で、
  天使のように軽々Happy Happy な流れになるねー♪」

と解釈して、天使のサポートを感じて、またまた喜びました(笑)

「こんなに時間がゾロ目のときに、
  たまたま横に並ぶ車のナンバーが面白いことが続いたら、
 11:55は、絶対みなきゃね♪」

と盛り上がったのでした♪


すると、Hanaちゃんが

「ずっと最後までゾロ目数字見れるかな?」

と言うので、Hiroは、

「いや、時計の数字的に66以上は表示されないから(笑)」

と笑ったのでした(笑)

そして、いよいよ時計の時刻が


『11:55』


来たーー♪


「何が見えるかなーー!」


と、窓の外を見ると
そのとき、バスを並走してきた車は、


なんと、なんと!!!!!!

 なんと、なんとーー!!!!

「66」(笑)


そう、4桁のナンバープレートではなく、


ただの「66」


の車でした。


11:44の会話で

「いや、時計の数字的に66以上は表示されないから(笑)」

と、Hiroが言ったヅラをすぐにずらしてくれるように
世界はすべてつながっているから,なんでもありだから!(笑)

みたいな感じで、11:55分に「66」の車が出現したのです(笑)

ヅラがずれました〜♪(笑)

想像以上の可能性を現実化する Happy Happy Crystal Schoolに届いた
スペシャルカンチェンジュンガ効果!!!
来てます(笑)


この11:55分という、たった1分しかない時間枠に、
バスの窓から見える横の車のナンバープレートと、
その前に話していた「66」の話とのみごとなシンクロが起こったのは、
ほんと、すごすぎですし、面白すぎます♪(笑)


すべてがつながっている世界を体感する功法


ホントに、「たいっち♪」効果すごすぎです(笑)


すべてがつながっている世界♪、ワンネスワールドを
今ここのこの肉体で、確かに体感しまくっています♪(笑)


そして、「66」は、
Happy Happy 数秘的には


「6」は、「ろく」で、ちょっと英語読みで解釈して

「ロック(笑)」ということで、

つまり日本語に訳して「ロック」は「石」(笑)

連続して起こった車のナンバーのシンクロは、

 14ー88 天使がHappy Happyをサポートして、
   66 ロックロック♪(石 石)(笑) だよー♪(笑)

と、
石の仕入れに行くのを、ほんと天使がサポートして
Happy Happy をサポートしてくれているのを現実世界で見せてくれているようでした(笑)

さらには、実は「14」は天使と読む以外に、

「1」は「いち」の「い」と短縮読みして、
「4」は「し」と読むと
「14」は、「石(いし)」とも読めるのです(笑)

 なので、天使だけでなく、

  14-88 石がHappy Happy をサポートして、
   66  ロックロック♪(石 石)(笑)
とも解釈できちゃいます♪(笑)

ほんとに、Happy Happy Crystal Schoolは、石に好かれているようです(笑)



それを見て少ししたら、
バスは、レインボーブリッジを渡りました(笑)

ハッピー波動で盛り上がって、虹の架け橋を渡って、
なんだか最高の気分です♪(笑)


さらに、橋を渡ってしばらくしたら、
 空に二羽の鳥が飛んでいるのが見えました。

三本脚のヤタガラスちゃんとつながったとき、
 二羽の鳥が見えたときはヤタガラスちゃんのサポートと意味づけするようになっていたので。

それを見たHiroは

「二羽の鳥ということは、
  ヤタガラスちゃんのサポートが来ているってことだから、、
  やっぱり、さ〜♪鳥さん♪ワールドがサポートしてくれているみたいだねー♪」

とHanaちゃんと話した直後、

高速道路の表示に

なんと、なんと!!!(笑)

『千鳥町』

と大きく表示されていて、大笑い♪(笑)

「すごーーい♪
 ヤタガラスちゃんだけでなく、千羽の鳥が応援してくれているみたーい♪」

と大盛り上がりしたのでした(笑)

さ〜♪鳥さん♪の世界がますます近づいてきてるかもーー♪(笑)
と笑いました♪(笑)


もうホントにシンクロますます凄すぎです(笑)
相変わらず、ダイジェスト版で体験談書こうとしても、旅の前でこの長さです(笑)

どんだけ、すべてがつながっている世界を体感しまくっているのでしょうか?(笑)


成田空港に到着して、飛行機に搭乗するときに、
丁度、搭乗口についたら、ギリギリ優先で入れるタイミングで到着したので、
まったく並ばずに入れました(笑)

ついてる♪ついてる♪


さらに、テロ防止強化対策で、飛行機に乗る直前の場所で
持ち物の最終チェックとボディーチェックを全員にやっていて、
すごい長蛇の列になっていたのです。

しかし、なぜか、ひろ達の前の人から、

「こちらのファーストクラスの方からもどうぞ(笑)」

と言われて、いきなりすぐに持ち物チェックとボディーチェックを終えることができ、
楽々超ーーースムーズに機内に乗り込むことができました♪

ファーストクラス扱い?(笑)

ほんと、ついてる♪ついてる♪です(笑)


目の前でわかりやすく幸運がやってくるのが見えて、
ほんと面白いし、あらゆる存在に感謝と感動をしました♪

みんないつもいつもありがとうー♪

さらに、さらに(笑)

ロサンゼルスについた時も。

飛行機から降りてすぐに、
Hiroがどうしてもトイレに行きたくなったので、トイレに行ったのです。
それによって、入国審査で、ほとんど列の最後尾に並ぶことになってしまったのです(笑)

この入国審査が、またまたすっごい長蛇の列で、
時間がかかって疲れることが多いのですが。

なんと、またしても、ひろ達の前の男性が長蛇の列にしびれをきらしたのか、

途中で突然、空港職員の人に

「あっちも行っていいですか?」(もちろん英語で(笑))

と聞いてくれたのです。

すると空港職員の人がちょっと考えてから


「OK!」(笑)

と言って、
急遽、ガラガラになっていたアメリカ居住者審査の所で
外国人の審査をしてくれることになったのです(笑)

すごすぎーーーーー(笑)

なので、トイレに行って、最後尾になったことで、
一気に楽々、短時間で入国審査を済ますことが出来たのです
しかも、審査もアメリカ居住者の審査をしていた人だったからか、超ーーゆるくて、あっさりでした♪(笑)

まさに、今この瞬間に起こる流れに身をまかせる ひつ人生(笑)

かつてヘッドギアーを使って(笑)思考で現実をコントロールすることで作り出す人生とは
 なんだか、一味も、ふた味も違う感じがしています♪(笑)

 かつて行っていた思考は現実化するプログラムの世界では得られない、
  ワクワク♪ついてる♪ついてる♪感覚を味わえる人生になるなんて、自分でも驚きです♪

ほんとに、ついてる♪ついてる♪ つきまくり♪でした(笑)


ほんとに、ますます「ひつ人生」の奥義を体験しまくる状態になってきてます(笑)


そして、無事アメリカに到着し、
レンタカーを借りたのですが、ここでもスゴイシンクロが(笑)


この今から話すシンクロは、
去年のカウアイ島ツアーを覚えていると
マジ用賀神社の神様面白すぎ♪(笑)
とビックリする体験が見えてくるのです。


ほんと、面白いので、
カウアイ島ツアーの体験を覚えている人もいるかもしれませんが、ちょっとカウアイツアーのお話を(笑)

−−−−
カウアイ島ツアー出発の朝、
5時に起きて、
たいっち♪の静功をしました♪
すると、用賀神社に行った方がいい♪という感覚が来たので
出発の日で忙しいけど、なんとか時間を作って
用賀神社に行くことにしたのです♪

おみくじを引いたら、「41番」のおみくじを引いたのです。

そして、カウアイ島でレンタカーを借りたときの面白い体験を、下記にのせます♪

ーーー以下、2009年カウアイツアーより−−−−

カウアイ島でレンタカーを借りたところ。。。

−−−
またまた驚きの体験がーーーー♪(笑)
ひろに渡された車が置いてある駐車場番号は

41番(笑)

来てますーーー♪(笑)

すごくないですか、このシンクロの連続(笑)

 よい♪よい♪(笑)

用賀のおみくじ 41 番

そして、ハッピーハッピーカウアイツアーの車のスタート地点の駐車場が 41番

 よい♪よい♪(笑)

です♪

そして、その車のナンバーは

なんと、なんと♪♪

「585」



そう、8 は、ハッピーですから♪(笑)

「Go Happy Go!!」号(笑)

「ゴー、ハッピー、ゴー ゴー」(笑)

車になんとか号とかつけたりしているのですが

ゴーが連発することで ますます笑えますね♪

もう、ハッピーで行きまくれ!と宇宙のすべてが応援してくれているようでした(笑)

ハワイのナンバープレートは虹が描かれているので、
まさに昨日 Happy Happy Crystal Shop & サロン を設立する契約をして虹が出て、
その虹つながりのナンバープレートからも応援メッセージって感じですよね♪(笑)

日本の神様は 「よい、よい!」とおみくじを通して、
 日本語的にメッセージをくれましたが、

ここアメリカでは、
「Go Happy Go Go!!」(笑)
 さすがアメリカに来ただけあって、メッセージも英語で応援です♪(笑)

−−−−−−

と、去年のカウアイ島ツアーで、
用賀神社のおみくじ番号「41番」と、
レンタカーを借りた時の駐車場番号「41番」がシンクロし、
車のナンバーが「585」で、「Go Happy Go!!」号(笑)
という笑えるシンクロ体験をしたのです。



これを読んだ上で、今回のレンタカーの話を読むと、
 マジで、すべてがつながってるーー♪と思えてくるのです(笑)



今回借りたレンタカーですが、

  車のナンバーは、

 
 なんと、なんと!!!!!


  なんと、なんと!!!!


 
「5395」(笑)

Go!サンキューGo!号です♪

マジすごーーい♪(笑)

なにがすごいかって、

ツーソン前のお正月、Happy Happy Crystal Schoolとして、Hanaちゃんと一緒に引いたおみくじの番号が


39番(笑)

 サンキュー♪(笑)でしたよね♪

カウアイツアーでは、
 出発前に引いたおみくじの番号
  41番でシンクロが起こりました♪

今回も、用賀神社でおみくじ引いて、
「39番」が出て、サンキューって神様から感謝されているかもー♪(笑)
と盛り上がったことが、
こんな分かりやすい車のナンバーのシンクロで来るなんて、面白すぎです♪

現実レベルでココまでのことが起こるとは、
 マジで神様に感謝されちゃってるのかもーー♪(笑)
と笑っちゃいました(笑)


今回の車Go!39Go!号が来たということは、
神様も、そして、あらゆる存在と、
ますます さー♪鳥さんの差のないHappy Happy な関係が拡大して、
あらゆる存在達と、サンキュー♪を言ったり言われまくったりする
そんな感謝あふれる楽しい流れに
Go!Go!乗っていく流れになるのかもー♪と思いました♪(笑)

長い解釈ですね(笑)



そして、さらに
Hiroが、ふと電光掲示板のところに目がいったら、
なんと!!!

「2:22」♪(笑)

日本で出発する時には、二桁のゾロ目を見たけど、
アメリカに到着してから、レンタカーを借りた時に3桁がそろっている数字に出会って、
なんか、今年のツーソンもスゴイかもーー♪と盛り上がりました♪


さらに、宿に向かう途中で、

 なんと、なんと!!

「333」

のナンバーの車が目の前を走っているのに気づいて大喜び(笑)

「たかが数字がそろっただけ」と思うか、
「数字がそろってすごい!」と思うかで、
 体験する現実が変化していくという、
 たいっち♪でお伝えしている秘密が
 この先さらに展開していくのです(笑)

どう展開したかというと(笑)

宿に到着して駐車場に車を止めた時に時計を見たら

なんと!!!

 なんと!!!

「4:44分」でした!!(笑)

わざわざ、その時刻に合わせた訳ではないんですよ(笑)

ほんとに、到着したときに何気なく時間をみたら
4:44分だったのです(笑)

Hanaちゃんと超ーーーー感動しまくりました(笑)


宿についたら、またまた感動が!!!!

ハチドリが鳴きながら近くにやってきてくれたのです♪

超ーー感動ーーー♪

今年のツーソン出張も、早速、ハッピー鳥のハチ鳥の歓迎を受けたみたいで、

とっても嬉しかったです♪


そして宿の部屋に入ったところ、
床が超ーー冷えていたのです。

あまりに冷たかったので、室内履きがどうしても欲しくなって、
近くのスーパーみたいなお店に買いにいくことにしました。

そして、再び車にのって驚きました♪


なんと、なんと!!!


 なんと、なんと!!!!(笑)

さっき、駐車場に到着した時にはきづかなかったのですが

この駐車場にとまっている
この時の車の走行距離が

なんと、なんと!!

 なんと、なんとーーー♪(笑)


 5555マイル(笑)


ツーソンに来て、たったの数時間で
222、333、444と3桁連番を順序良く連続で見てきて、

4桁になっちゃってるけど、5555!!

すごいタイミング♪♪(笑)

レンタカーの車の走行距離で、この数字を見れる確率って凄すぎですよね。

5554マイルみたいに最後の一つが違っても、
3桁そろってるー!と十分なシンクロで大喜びしたと思うのですが。。。

表示されている走行距離のすべての数字がすべて「5」で4桁揃うとは。。。

もう感動の大笑いでした(笑)

あぁ〜、今思えば写真にとっておけばよかった(笑)

しかし、
さらに、さらにです♪

その時、時計を見たら

5:50分 おーーーー♪(笑)

最初に遠隔を募集して集まった人数550人と同じ

「550」 だったのです。

つまり、この瞬間において、
車内のデジタル表示で表されているのは、
走行距離の 5555
と、時刻の 550 で、
車の左から表示されている通りにならべると
5555 550 と見れました。

すごいですよね(笑)

そして、せっかくなので、あと数分で5:55分が見れるので
ここは意図的に、それを見るまで待ちました(笑)

車内で、5555 5:55

と、5が7個並ぶのを見て、

ついてる♪ついてる♪

と喜んでから出発しました(笑)



近くのお店に室内履きを見に行ったら
なんと、超ーー可愛いヒツジに出会ってしまったのです♪



たいっち♪を続けて、ひつ人生♪という言葉を提唱していることもあって、
買うしかない!と思い買ってしまいました(笑)


たいっち♪をやっている人のパワーアニマルのひとつで
ひつ人生、ひつ自立をサポートしてくれる「ひつじ」と、
旅の初日に出会うなんて、
 なんだか、ついてる♪ついてる♪とお店で盛り上がりました♪(笑)


なんでも、かんでも、盛り上がりまくりです(笑)


そして、この「ひつじ」の名前を、いつも眠っている顔だったので、

「ねむねむ♪」(笑)

と名づけました(笑)


さらには、このお店で
布袋様にもあってしまいましたーーー♪



しかも大群(笑)

しかも、金色の布袋様(笑)

どんだけ、布袋様のスピリット自己主張が強いんだ!(笑)
と突っ込み入れたくなりましたが、
そんな布袋様が大好きです(笑)

それにしても、なんなんでしょうか?この ひつじ と 布袋様の大群を売っているお店は??(笑)

ひろ達が来ることを前々から察知して、準備してくれていたのでしょうか?(笑)


その後、大雨になったので、 
 「龍がやってきたのかも?」
と、ワクワクしたのでした(笑)

そして、宿に帰って駐車場に車を止めたら、
なんと、となりの車のナンバーが、

なんと、なんと!!!!



  444 だったのです(笑)



この444の車の右側がHiro達の指定駐車場だったので、
アメリカに到着してから見た数字が、222、333、444と来ていたので、
444の右側にとみているHiro達の車は、
ゾロ目で増えていく流れからすると(笑)

「555」なのではないでしょうか?(笑)

Go!サンキュー Go!号の指定駐車場は、
「555」、Go!Go!Go!波動の場所だったのでしょう!

だから、その駐車場に到着したときに
「5555」マイルになり、
「5:55」分も見れたのかもしれません(笑)

とにかく、Happy Happy Crystal Schoolを
あらゆる存在が、Go!Go!Go!・・・・・(笑)
と、超ーーイケイケHappy Happy Crystal Schoolと
応援しまくっているのを感じました(笑)

正直、ショップを立ち上げるとなると
大金が出ていくことになり、しばらくは、
ショップが開店軌道にのるまで大丈夫かな??と
心配はあったのです(笑)

でも、これだけシンクロが来ると、やっぱり
ハッピー街道をいけいけGo!Go!ってことで
ショップをオープンして、よかったんだー♪と改めて思いました♪(笑)

さらに、後日気づいたのですが、
指定駐車場の番号は「65番」だったのです♪(笑)



「65」

ロック(石)で、Go!(笑)

そして、右隣の駐車場番号は  当然♪♪

「66」番



思いだして下さい、成田空港へ向かう11:55分丁度に見た、バスの横に並んだ車のナンバーは
「66」だったのです♪

しかも、左隣の車はナンバー「444」
右隣の駐車場ナンバーが「66」

やっぱり間違えなく、
このGo!サンキュー Go!号の指定駐車場、
「555」波動で
「Go!Go!Go!」であることを確信しちゃいました(笑)

ツーソン初日〜、超ーー面白いことが続きまくりました♪(笑)

ここまで読んで、まだ初日(笑)

到着して、午後からの数時間でこの体験が起こったのがすごいですよね(笑)
短時間で、ミラクルの連続でした♪

ほんとに、魔法の世界に入っているような展開でした♪(笑)

そう、後々わかったのですが、
ホントに魔法の世界への招待状を現実で見せてくれていたみたいです♪続きをお楽しみに♪(笑)


この旅も最初は こんな感じでした(笑)

しかし、わらしべ長者のように すべてがつながっている♪という視点で見続けると

 面白いシンクロ
  そして、面白い謎がいろいろとけていくのです(笑)


その3へ続く♪