ツーソン2010  その3♪


ツーソン二日目

朝からバッチリたいっち♪して一日がスタートしました♪

外に出るとすっごくいい天気でした。



山には雪が積もっているのが見えました♪
そして、山の上には大きな雲がかかっていて、
映画のラピュタに出てくる龍の巣みたいでした♪

昨日、龍が遊びに来てくれたみたい♪と話していたのですが
ほんとに、そんな感じでした♪

龍は、水からできるクリスタル(結晶)である「雪の結晶」を生み出して見せてくれたようでした♪


仕入れは、もう石の声を聞くままに、
ほんとに面白いような展開が起こりまくりました♪

早速、ツーソンで買った時も、デンバーで買ったときも
あっという間に完売してしまったアレを手に入れました♪(笑)

さらには、業者さんに気にいられているおかげもあって、
 Hanaちゃんに石屋さん達からマル秘情報が
  どんどん飛び込みまくって、初日からホントすごかったです♪

そして、スペシャルな石達にさらに出会って、
「うわっ♪
  こんな子にも出会っちゃったーー♪」

というのもあって、
 これはコレクターの人が見たら即効売れちゃう代物だよ!!という一品にも出会いました♪

そして、あるお店で、

おぉ〜♪♪

龍が具現化した石って感じーー♪というスゴイのに出会っちゃいました♪

これを話す前に、前回のデンバーで出会ったすごい石のお話をします(笑)

−−−−−−前回のデンバーで出会った石♪

その石は、ハート形したアメジストのジオードです(笑)



ウルグアイ産のアメジストで超ーーー綺麗です♪



重さは32キロぐらいある超ー重たい石です(笑)

これホント綺麗で、なおかつアメジストの龍が二匹中に住んでいるように見えるんです♪

なので、みんなで
「龍のカップルが住んでいるラブラブ・アメジスト」
と呼んだりしていました♪

−−−−−−

そして、今回出会ってしまったのが。。


ある人のコレクションからの放出品で、12年くらい持ち続けていたものを出すことにした!というスゴイものでした♪


それが、なんと!なんと!!(笑)

ドドーーン♪(笑)



アメジストのジオードの中に、龍が天から地に降りるような形の結晶が出来ている石なのです♪

しかもこの龍の結晶みたいな部分、
 ちゃんと裏側から離れているんです♪

ほんとに龍みたいです♪

しかし、基本エッチな思考を持つ人は、
第一印象が違うものに見えてしまったかも?です(笑)


18禁な情報ですが(笑)


確かに、エッチな人から見たら、男性のアソコにも見えますよね?(笑)

そのように見たとしても(笑)

通常、クリアークォーツ(水晶)のポイントが一本のの先端を作ることから
男性性の象徴と見ることがあります。
アメジストのジオードは内側に小さなポイントが沢山向いている状態で洞窟のように形成されることから
アメジストのジオードは女性性の象徴とされたりします。

しかし、この石はアメジストのジオードなのに、
この男性性の象徴のような形(笑)の龍のアメジストが
ドーンと中にそびえ立って入っているので(笑)、
この石一つだけで男性性女性性の統合、陰陽統合のアメジストになっています(笑)

まさに、陰陽交合 楽しようよぉ〜♪ですね(笑)

たいっち♪ネタ(笑)

龍は天地をつなぐ陰陽統合の存在なので、
陰陽統合をひとつの石だけで見せてくれるこのアメジストは、
やっぱり「龍のアメジスト」と言えそうです♪(笑)


たいっち♪ネタですが。。。
このクリスタルとつながると、陰陽交合で、
ますます「楽しようよぉ〜♪」の楽ちんヒツ人生につながっていくのかもしれません(笑)


それにしても、12年間コレクターのショーケースに入っていたものが
たまたま今年放出されて、それをHiroが買うことができたのも

やはり、今年のレベル4公開へ向けてのサポートなんだなぁ〜♪
と感じました♪

なぜなら、レベル4の功法をHiroが修練をしたときに
あの龍の雲が出現したのですから。。。
この石が12年前に地上に現れ、コレクターさんのところで大事に保管され、
12年後の今、Hiroがレベル4公開直前にやってきてくれるとは、
このアメジストは、ずっと待っててくれたのかも――♪と感じて、なんだか嬉しくなりました♪

うわっ♪  驚きました♪

12年前といえば、Hiroがたいっち♪の基の修練法をはじめたときです(笑)
なので、たいっち♪歴、もうすぐ12年です(笑)
Hiroがたいっち♪を始めたときに、このクリスタルも地上に生まれたとのことなので、
なんだか、不思議なつながりを感じました♪


お店の人は、これは、ホントにホントにレアものだよ!!と超ー言ってました♪


確かに、小さなアメジストのジオードに、これだけ完璧に長い完璧な結晶ができるなんて、驚きです♪




これ、ひとつの石を割った片側に見事に龍が存在しているのがすごいです。
12年前の技術で、中の状況をわざわざエックス線でスキャンしてまで石を切り分けたとは思えません。

丁度半分のところで切っているので、たまたま半分に切ったのに
見事にこの龍を傷つけずに、この状態にできたのですから
ほんと、龍のスピリットが宿っていて現実世界に現れてくれたように感じてしまいます♪

Hiroが12年前にたいっち♪をはじめたときに、この龍のアメジストも生まれたかと思うと感動です♪


それにしても、このアメジストペアーでならべると
可愛いペンギンのカップルにも見えますよね♪



もう一度、写真を。。
ペンギンのカップルが向き合っているみたいです♪(笑)

可愛いーーー♪(笑)





その後、金運アップサポートになりそうな
超ーーーー素晴らしい石ーーー♪に出会っちゃって、

はなちゃんと、

「これスゴイすごーーーい♪こんなのあるんだー♪」

と大喜びでした♪

これも、あれも今まで仕入れたことないものに出会いまくって、
初日から大興奮でした♪(笑)



初日は早めに切り上げて、
まずは、自分達のお買いもの欲求を満足させることにしました(笑)

たいっち♪のパワーアニマルが「鳥」であることもあって(笑)
「かもめ」がトレードマークのホリスターというブランドの服を買いに行きました(笑)

今年は、なんと、冬物セールがまだやっていて、ほとんどのものを半額で買うことが出来て、
沢山買ったのに、「えーー♪この値段でいいの?」という値段で買えました(笑)

超ーーーついてる♪ついてる♪でしたー♪

さらに、時間があったので、他のショッピングセンターに行き
四葉のマークがトレードマークのジーンズブランド、
「ラッキーブランドジーンズ」へ行きました。

そこでHanaちゃんが、スゴイTシャツを見つけてくれたのです♪(笑)

そのTシャツは、

なんと、なんと!!!



なんと!布袋様が描かれたTシャツでした(笑)

昨日も夜にお店で、出会いましたが、
今日も出会っちゃいましたー♪(笑)

しかも、ラッキーブランドジーンズで出会うとは思いませんでした(笑)
今まで、布袋様が描かれている服をこのお店で見たことがありません(笑)

どんだけ、布袋様は自己主張が強いのでしょうか?
このタイミングでラッキーブランドの服として出現するとは♪
マジで面白すぎですよね(笑)

しかも、このTシャツの値段が、


なんと、なんと!!!!

39.5ドル(笑)



サンキュー Go! ドルです(笑)

布袋様からのメッセージ

もう面白すぎですよね♪(笑)


昨日、Go!サンキューGo!号に乗って旅がスタートしましたが、
今日は、布袋様からも、サンキューGo! と応援されているようで、
アメリカでもスピリット達の大応援団がかけつけてくれているようで、
 超ーお店で笑っちゃいました♪(笑)

もちろん、超ーーー気にいったので、買ってしまいました(笑)

そして、布袋様のTシャツの絵は頸飾りに
 ピースマークをさげています♪

Hiroは、知らなかったのですが、Hanaちゃんに聞いたところ、このマーク、ピースマーク、
 つまり平和のマークだったのです♪
実はラッキーブランドジーンズは、
 ピースマークを沢山取り入れたグッズが売っていたのです♪

 初詣のお願い事である 世界平和♪(笑) どんどん来てますね(笑)

ホント、面白すぎです♪



そして、ジーンズも購入したら、こちらもセールで半額!!!
超ーーーついてる♪ついてる♪でした(笑)

1万円くらいするジーンズなので、半額で5000円もお得になっちゃいました♪(笑)

すごすぎーーーー♪
ついてる♪ついてる♪


そして、今気づきましたが、
去年のツーソンで布袋様のシトリンをゲットした日に
布袋様を置きながら見ていたスーパーボールで起こった
18禁ネタのタッチ・ダウンの話とつながっていました♪


去年初めて、ラッキーブランドジーンズのジーンズを買ったのですが
このジーンズ、実はジーンズのチャックを開けたところにこのように書いてあるのです♪

ジーンズをはくと、チャックを開けたところには、
当然、18禁なアレがある訳ですが。。

ここのジーンズのチャックを開くと、なんとなんと!!!


LUCKY YOU (笑)

と書いてあるのです(笑)



面白すぎです♪(笑)

チャックを開けて、
タッチダウンできた人に、

 あなたはラッキー♪ 

 つまり 「ついてる♪」ってことですよね♪

そして、当然、チャックの先には、
 アレが、「ついてる♪」

つまり、2回のついてる♪で、

 「ついてる♪ついてる♪」(笑)

どんだけ、布袋様、18禁の下ネタ好きなんだー♪と思いました♪

このお店で、布袋様に今年出会うタイミングも完璧すぎて
ほんとに、面白すぎです(笑)


昨日の18禁アメジスト(笑)と、今日のこのネタもつながりすぎてて、面白すぎです♪(笑)



 神聖さとは、神「性」さなのかもしれませんね(笑)


 性を理解することで「神性さ」、もとい「神聖さ」を理解することが出来るのかもしれません♪

 なぜなら、性こそが人間が人間そのものを創造できるという、
  驚きの魔法の能力だと思うからです♪


 と、ちょっと真面目っぽく、18禁を書くと、真面目な話に聞こえますかね?(笑)


でも、結局 エンジェル・エロ の エロトーク でした♪(笑)

しかし、真面目な話、魔法つながりは深いのです(笑)

この高級ショッピングセンターの入口には、次のような看板があるのです



はなちゃんに翻訳してもらったら

「魔法のようなショッピング体験へようこそ!」

ほんとに、魔法の世界へのゲートが
  チャックが開くとともに開いたような体験でした♪(笑)


帰りには、一本の綺麗な龍の雲が見れて、
今日は一日、いろんな龍の雲が見れました♪



不思議なまっすぐな龍のような雲がぽっかり浮かんでいました♪

家に帰ってからはフルーツシチューを作って、
早速、値付け、梱包を行って、初日から優秀な仕事っプリを、お互いに褒め合いました(笑)
今日もとっても楽しい一日でした♪



その4へ続く♪