ツーソン2010  その6♪


ツーソン9日目


いよいよ仕入れも大忙しのピークでした♪
しかし、そんな中、
Hanaちゃんが、毎年自分のためにひとつ買っている
マンモスの牙の化石でつくられたアクセサリーを見に行きました♪(笑)
Hiro自身、今まで興味がなかったのですが、
今年はたみちゃんのお誕生日プレゼントにひとつ買っていく約束をしたので、
一緒にじっくりみることにしました♪

みているうちにいろいろ欲しいものを見つけてしまって(笑)
ハチ鳥、ドラゴンのネックレスを自分用に買ってしまいました♪
ハチ鳥は多美ちゃんと兼用のものも。。

そして、Hanaちゃんが、たみちゃんにすごくいいかも!
と見つけてくれたのが、ウサギのアクセサリーでした♪
超ーーー可愛かったので多美ちゃんのお誕生日プレゼントに買うことにしました♪

そして、ラリマー屋で綺麗なラリマーをいくつか買うことが出来たのですが、
そこで、ラリマーのビーズのAAA級最上級グレードに出会ってしまい。
オープン直後ですが、AAAランクのビーズの連は3本しかなかったのですが、
その中の一本が、圧倒的に凄いレベルの綺麗なビーズだったのです♪

もう感動しまくってしまって、昨日のゴールデンアゼツライトで壊れてしまったHiroは、Hanaちゃんが
「冷静になって、よく考えたら」
と言ってくれても、
「これは、もうどうしても欲しい!」(笑)
と言って、結局、またまた買ってしまいました(笑)

購入したラリマーを眺めて、お店のおばさんが
「あぁ〜、このラリマー、まるでエンジェルみたい!」
と言いました(笑)

ホントに、エンジェルスピリットが宿っているラリマーなのかもしれませんね(笑)
おばさんは、まったくスピリチュアルな感じではない人だったので(笑)

そして、クレープ屋が出店していたので、
クレープを食べて、超ーーー美味しくて幸せでした♪

その後、アメジストの妖精をゲットしました♪(笑)

そして、あるお店に入ったところ、部屋に突然 白黒の猫が入ってきました♪
そして、その猫と仲良くなって、遊んだのです♪
ツーソンで猫にあったのは、今回初めてでした♪

猫と遊んでから、次のお店で、驚くミラクルが。。。(笑)

なんと、そのお店に入って、Hanaちゃんが叫びました!(笑)

「Hiro!!!、Hiroのワンドを見つけたよ!」

と言うので、見に行ってみると、
そこには、


 なんと、なんと!!


   なんと、なんと!!!


布袋様のワンドがあったのです(笑)



ドドーーン♪(笑)

布袋様をアップにすると



たいっち♪第一式をして、手の上には豊かさの象徴のものをのせています♪

しかも、このワンド、
在庫も含めて100本近く見せてもらったのですが、
布袋様は、この一本しかなかったのです!!!(笑)

しかもこのワンドに使われているモチーフがつながりすぎなのです。

布袋様の下には、ハチ鳥



ハチ鳥は、ハッピー鳥ということで過去の体験談でも
Happy Happy Crystal Schoolのパワーアニマルです♪(笑)

さらには、ハートに天使の羽マーク♪



ついさっきのラリマー屋でエンジェルの話が出たばかりで つながってます♪(笑)

そして、ハートエンジェルとハチ鳥の間には、
 たいっち♪の静功をしているような、悟った人?(笑)がいます♪



ぽよぽよぉ〜んエンジェルワールドと、たいっち♪のパワーアニマルのハチ鳥さんの間に、さ〜鳥さん♪の差取った人が座っているようです(笑) たいっち♪では、すべてがつながっている 差がない差取りの世界へつながっていくので、まさにこのワンドは面白すぎでした♪

さらに後ろ側には、孔雀もついています♪



孔雀も実は、Hiroの中で鳥達の中でも特にパワーアニマルとしていました♪

鳥の羽根のワンドを作っている人のところで、
たった一本だけ孔雀の羽根をつかったワンドがあって、それを購入したこともあり、
さらには、その後、ニュージーランドに行ったときに、
孔雀が近づいてあいさつに来てくれたこともあったからです♪(笑)



ニュージーランドで、
キウイを見に行った場所で、いきなり売店まで侵入して
Hiroに会ったら帰っていった、不思議な孔雀(笑)

しかも、孔雀はそれほどつながっているのかな?
とちょっと心の中によぎったのですが(笑)
そう思っていたら、あるインド人のお店でHiroが個人用の石を買ったところ
そこで渡された袋が、

なんと、なんと!!1


なんと、なんとーーー!!(笑)

孔雀が描かれた袋を渡されたのです(笑)



もう大笑いです♪
どんだけ、わかりやすいシンクロにシティーが起こり続けるんだー♪(笑)って思いました♪

しかも、Happy Shopping ! って書いてあります(笑)
確かに、さ〜鳥さんのたいっち♪ワールドにつながればつながるほど、
石の仕入れと言う仕事は、Happy Shoping という感じになっていっています♪(笑)

さらに孔雀の上には虹がかかっています(笑)
そして、「Thank you for visiting」と書かれていて
Hanaちゃんに訳してもらったら
日本語では、
「お越し下さってありがとうございます♪」
ということだそうです(笑)

鳥の一種、孔雀と友達になる さ〜鳥さんのワールドへ
 お越し下さってありがとうございます♪(笑)

ということかもしれません。
だから、ニュージーランドでも、キウイという鳥を見に動物園に行ったら、
入口に孔雀さんがわざわざ出て来てHiroに近づいてきて
おそらく、そのとき
「Thank you for visiting」
「お越し下さってありがとうございます♪」
と言ってくれていたのかもしれません。

Hiroに会って、写真撮影されらた帰っていった
ニュージーランドで出会った孔雀の声を

こうして、ツーソンで現実で見せてもらえたようで、
もう面白すぎて笑っちゃいました(笑)



さらには、このワンドのお店に入る直前に
白黒の猫と遊んでからここに来たのですが、

なんと、なんと!!

布袋様の後ろには、。。。。



猫がついているではないですか?
もしかして、金運を招く招き猫?(笑)

さらに、さらに、その猫の下には、


なんと、なんと!!!!

陰陽マーク(笑)



白黒の猫に出会って、ここに導かれたのも
陰陽マークとつながっていますが、
たいっち♪でも、陰陽マークはまさに気功的にとらえたら
共通のシンボルでもあるので、これにも驚きましたー♪

他のワンドには、この陰陽マークなどついてなかったのですから、
ほんと、面白すぎです♪

さらに、さらに、このワンドの先端についているクリスタルは!!

なんと、なんと!!!!

アメジストです(笑)




もう面白すぎです♪

やっぱり、布袋様とアメジストはつながっていましたーーー♪

数日前に体験した
−−−
布袋様はアメジストとつながっている♪
そう思える、夢で見た不思議な場所での 布袋様とアメジストはつながっている体験。。

その流れがまだまだ、この先につながっていくのです(笑)
−−−
と書いたように、ホントビックリの連続でした♪

さらに、さらに、驚きのシンクロが、

このお店で、

 なんと、なんと!!!

  なんと、なんと!!!


アメジストのドームに入っているように彫られた!!!

布袋様に出会ってしまいましたーーーー♪(笑)



ほんとに、アメジストと布袋様はつながっているみたいですね(笑)

これほど、立て続けにシンクロ起こりまくるとホントおもしろすぎです♪




この布袋様 超ーーー可愛すぎーーー♪


Hanaちゃんも、まさにHanaちゃんのワンドというのにここで出会って
超ーー感動していましたーー♪


そして、その後、
宮古島に行ったときにつれていってもらった
「宇宙の宝石」に少しだけ似た虹の石に出会いました。

「完全に同じ感じではないけど、なんかこれに近いんだよねー」
と言って、珍しいので、買ってみました♪

その後、なんと、マンモスの大きな縫いぐるみに出会いました♪(笑)
マンモスの牙の化石のアクセサリーを買った会場とは別の会場だったのに、
買ったその日にマンモスのぬいぐるみに出会えて、
Hanaちゃんと、つながってるーー♪と
大喜びで写真撮影しました(笑)



コマンモスと写真撮影 ホント、すごいタイミング♪

さらにこの会場で、中国に落ちた隕石を持っている人に出会ったのです。
道教関連の人から、ゆずってもらった中国政府が管理している数少ない希少なものに、ここで出会うとは。。(笑)
この隕石は、かなり偽物が沢山出まわっているらしく中国政府が証明証を出しているほどだそうです。



そして、とある会場に行ったのですが、
その会場はいくつもお店に入ったのですが、
ひとつもピンと来るものがなかったのです。
しかし、最後に、唯一巡り合ったのが、
ドイツ人から人口石の虹色石 

 この虹色の石の結晶、Hiroの見る限りでは、

  あの宮古島に行ったときに見せてもらった

  宇宙の宝石の結晶と同じだったのです!!

 この石の説明を聞けば聞くほど同じような感じでした。

 石の硬度はサファイアとダイアモンドの間!これもまったく同じでした♪


 モアサナイト シリコンカーバイド SiC
   モースコード9以上

コランダムの鉱床や、キンバライトの鉱床で微量の天然モアサナイトが発見されているそうです。

そして、次の会場に行っても、そこでも買うものが何もなかったのに、
最後の方で出会ったのが、
またまた虹色の石でした(笑)

今度は、中国人が売っていたのですが、名前を聞いてもわからないとのことでした(笑)

しかし、この最後に出会った虹色の石は、
 宮古島に行ったときに出会った虹色の石と、ほぼまったく同じ感じの
色合い、そして、結晶でした♪

しかも、結晶の形が龍の頭のような形に見えます♪(笑)

なんだか、宇宙つながりのゴールデンアゼツライトと出会ってから
宇宙の宝石とつながり、その前にも中国に落ちた隕石を持つ人に出会い、
なんだか、宇宙関係がつながりまくってきています♪(笑)

面白すぎです♪(笑)


たいっち♪続けて、12年、Hiroもかなりグランディングしてきたので(笑)
改めて、グランディングした状態で、ハッピーに宇宙との関係もつながっていく時期に来たのかもしれませんね(笑)


今日は、久々にジャンクフード祭りにしました(笑)



サブウェーに行き、アイスを食べ、スタバでお茶しました(笑)

部屋に帰ってきて、去年布袋様のペンダントをくれたお店で、
今年もプレゼントをもらっていたのを開けてみました。

袋を開けたら中に入っていたのは、
 なんと、なんと!!!

アメジストのハートのペンダントトップ(笑)



アメジストは布袋様とつながっていると話していたのが、
さらに、さらに、なんだかつながってしまいました。

ほんとにアメジストを通して布袋様とつながれることを教えてくれているみたいでっビックリです♪



その7へ続く♪