ツーソン2010  その7♪


ツーソン10日目


今日は、「ドラゴン来てる♪♪」と超ーー感じる石に出会ってしまいました♪
スペシャルなドラゴンのワーク開催しちゃおうと思っています♪(笑)


マリリン&トーマスのところに、はなちゃんが一人で先に行くことになり、
ひろは、お店を一通りぐるっと一人で回ることになりました♪

いまだに英語がまったく話せないので(笑)一人で動くことはほとんどないのですが、
一人で大冒険してみました(笑)

どこのお店にもピンとくるものはなかったのですが、
一か所、リチウムクォーツのダブルターミネーターの可愛いのがあったので、
みんなに買っていこうとちょっと仕入れました♪

それ以外に、レムリアントライゴーニックという新商品があったので、
ひとつだけ自分用に買うことにしました(笑)

なぜ、自分用だけにしたかというと、
まず、金額があまりに高すぎること(笑)
そして、このレムリアントライゴーニックの水晶自体は、
どうみても、レムリアンではないものだと感じるのです(笑)

最近、新しい名前を付けて商標登録して高い金額になって売られる石がスゴク増えているのですが、
これは、まさにそれという感じでした(笑)

でも、Hiroはミーハーなので、自分用だけ買いました。
ハッキリ行って、
信じられないくらい高かったです(笑)

水晶で、この質で、しかもグラム売りでした(笑)

マリリン&トーマスのところで以前仕入れたリバースワークで使った
スペシャルなトライゴーニックは、ホントにすごかったですが、
このレムリアントライゴーニックは、
よくよくじっくり見るとトライゴーニック?って感じ?のものでした。

そして、マリリン&トーマスのところに行ったら
今回、Hiro&Hanaが仕入れた石達が、
すごい段ボールの数で積まれていて、
あまりの量に超ーー驚いてしまいました(笑)

それにしても、ディストロビューターになったこともあって、
マリリン&トーマスが、二人だけに特別に最初に見せてくれるスペシャルな石を内緒で見せてくれたのですが、
ホントスペシャルでした♪

広いツーソンの会場のほとんどを見て回っても
他のどこでも見たことがない石が
ひっそりと、マリリン&トーマスのところには、やってくるんですよね♪

それを、こっそり頂いて来ましたよーー♪(笑)

ホント、石の声を聞いていると、
石達の方から特別なギフトがやってくるんだなー♪って思います。

他の仕入れ先でも、同じように石に愛されている人が何人かいて、
他にはないスペシャルなものが、その人のところにはやってきているんです♪

Happy Happy Crystal Schoolも、同じく石に愛されているので(笑)
毎回、石達が「こっちだよ!」と案内してくれるままに
お気楽で笑いながら仕入れているだけで、
毎回、ミラクルな流れやさそいがやってきて
スペシャルな石との出逢いが起こるのだろうなぁ~♪
って思いました(笑)



ツーソン11日目

朝から値付け、梱包作業(笑)

夕方近くに、マリリン&トーマスと夜打ち合わせがあるので
夕方に宿をでると、

なんと、なんと!!!!


空に虹が出現しているではないですか?



宿の建物の上の写真♪

これから、マリリン&トーマスと打ち合わせに行くのに、
虹がかかったのですから、これはよいサインですね♪

Happy Happy Crystal Schoolとマリリン&トーマスで一緒に行っていく様々な仕事は、虹の祝福を受けているというサインみたいですね♪

この虹♪しばらくずっと、見え続けていました♪

そして、梱包材を買うためにお店の駐車場に車をとめて、

空を見上げたら、

 なんと、なんと、

 虹と彩雲と龍雲が出ていました。

写真ではわかりにくかったのですが、
 Hanaちゃんと感動しました♪



写真では、虹がなんとなくわかる程度ですね(笑)

そして、虹と彩雲と龍雲を見た、

まさに、その時間が、なんと、4:44分でした♪(笑)

なんか、ほんと面白いーーー♪


今日は、マリトマと日本のディストロビューターとしての
正式な打ち合わせをする日だから、
その日に虹が出て、しかも龍の雲も彩雲同時に見れるミラクルを
4:44分という、4(し)が3つも合わさる、幸せ(4あわせ)時間に見たから、
これはスピリット達が地球レベルで超ーーー祝福サインを見せてくれてるねーー♪
と盛り上がったのでした♪


マリトマのところに到着し、まだお客さんがいたので、
お店の商品を見ていたら、
またまたドンドン欲しいものが出てきちゃって(笑)

さらに、仕入をしちゃいました(笑)

そして、マリリンのところにお会計にいって、
Hiroの私物の石達の合計を、マリリンが計算したら

 ビックリ


   なんと、なんと!!!!

ピッタリ合計が、 111ドル(笑)

マリリンと大喜びではしゃぎました♪♪♪

マジで、石達に祝福されまくっています(笑)

ホント、石達はどんだけミラクルを見せてくれるのでしょうか?

夜は、マリリン&トーマスと打ち合わせをしながら
インド料理屋でバイキングを食べました♪

ホント、今年はインド来てます(笑)

ディストロビューターの話をいろいろつめていきました♪
また、今年日本に来るときの予定なども決めていきました♪

そんな中、トーマスから
「Hiro&Hanaが、自分達の人生に現れてくれたことに、
  本当に、感謝している!
 二人に出会えて、本当によかった」

という感動の話をしてくれて、マリリンも

 「そう、ほんとうに、それは本当よ!
   二人が私達のまえにあらわれてくれたことに
  本当に感謝だわ!」

と涙ながらに感動してくれました♪

そんな感動のシーンの後、
 さらに仕事の話が盛り上がっていく真面目な話のところで

 なぜか不思議な現象が(笑)

 トーマスが一生懸命喋っている背後に、
  太ったおじさんが椅子に座っていたのですが、
  このおじさん、丁度、Hiroの位置から見るとトーマスの顔の左横にいて

 なんと、なんと、


 太り過ぎが原因なのか?

  なんと、なんと!!

   半分お尻を出した状態、つまりハンケツ状態で座っていたのです(笑)

 もう、トーマスの話を真剣に聞かないといけないのに、
  Hiroはトーマスを見ると、どうしてもトーマスの顔の横に

  ハンケツが。。。。(笑)

  見事にズボンからぱっくりお尻の割れ目が大きくはみ出している
   太ったおじさんのハンケツが目に飛び込んできちゃうのです。

 Hanaちゃんも、マリリンも気づいていないし、真面目な話をしているから
  誰にも言うことができず、Hiroは、笑いをこらえるのが大変でした。

  ふと、トーマスの右横を見ると、そこには金の孔雀のおきものがありました♪(笑)


   あぁ〜♪、布袋様のワンドに、金の孔雀がついてた!!と思いだし、

  この打ち合わせに、布袋様も参加しているよ!!とアピールしてきていたのでしょうね(笑)

 もう、トーマスの顔の横にハンケツにはまいりました。。。
  ホント笑いをこらえるのがホント大変でした♪(笑)

その後、マイケルジャクソンの話が途中でつながって、
なるほど、今日、龍と虹のかけ橋を見たのは、
フムフムなるほど、つながっている♪と感じました♪♪(笑)


それにしても、いつも仕入れは大冒険です(笑)
ギリギリ、帰れるのかどうか?ドキドキというレベルまでお金使いまくり
労働時間も朝から夜中までフル労働でやっても
ギリギリなんとか梱包が終わるという
ひろ&はなが1年で死ぬほど一番働いて大冒険をする期間なのです。

本当にこんなに買っちゃって大丈夫なのだろうか?
と、いつも二人で不安になることもあるのですが、
最終的には、沢山の石が旅立ち、みんなの笑顔が沢山見れて、
あぁ〜♪大冒険して仕入れて良かった――♪
といつも、大冒険したからこそ味わえる大きな喜びを体験できるんだなぁ〜♪って思います♪

ひろにとって、たいっち♪を続け、冒険を楽しめるようになったことが、
大きなたいっち♪効果だなぁ〜♪と思いました♪



ツーソン12日目


早朝から、値付け梱包作業をしましたー♪
昨日とそっくりの同じような天気だったけど、
今日は虹は出なかったので、
やっぱり、昨日の虹はスペシャルだったんだなぁ〜♪
って思いました♪


マリリン&トーマスに石の情報をさらにいろいろ聞き、
さらに超ーーー面白い展開になっていったのです♪
その詳細は、ここでは内緒です(笑)



その8へ続く♪