龍の雲 再び♪レベル4公開のサポート?(笑) 


またまた、龍の写真スゴイシンクロ起こって撮れちゃいましたー(笑)

2009年11月30日に、たみちゃんと宮古島に旅行に行きました♪

今回スペシャルな流れを感じたので、たいっち♪受講生にスペシャル遠隔を行うことになり、下記のメールをみんなに送りました♪♪

----
☆緊急スペシャル遠隔のお知らせ♪
急遽、来週の月曜日から宮古島へ多美ちゃんとバカンスに行ってきます♪
久しぶりの長期休みです♪と言っても4日間(笑)

ハッピーバカンス&豊かさ波動をリゾートホテルで味わってきます♪
しかも不思議な虹色に光る謎の石と出会ってきます!!

宇宙から飛来したのかなんなのか、
すべてが謎に包まれている石です(笑)

いくつかの大学で分析鑑定をかけたところ
「これまでに見たことのない謎の物体」だったそうです。
テレビの「なんでも鑑定団」が調査に来たそうですが、
何も解らずじまいだったという本当に謎の石です。

最近、謎のワークを連続で行っていましたが(笑)
謎とつながると、謎が謎を呼び、
ミラクルを呼び寄せる体験が続出しているので、
まさに謎つながりで、タイムリーな流れです♪(笑)

なので、今回、休暇旅行なのですが、
またまたスペシャル遠隔を行うことにしちゃいました♪(笑)

日程:
11月30日 豊かさとつながるハッピーグランディング遠隔(笑)
12月2日 虹色のハッピー具現化力アップ遠隔(笑)

二つセットで申し込むと(笑)
今ここにグランディングすることで、
内側にある豊かさを高めて、その豊かさを虹色の光として周りに発することで、
虹色の無限の可能性をあらゆるレベルで引き寄せられるかも?しれません(笑)
と書きましたが、Hiroを信じてはいけません♪という大前提のもと
このハッピーな流れに乗りたい人のみ、遠隔依頼をしてください(笑)

あくまでも、自分の内側にパワーがあるのです♪
誰かや何かの存在の力は、きっかけに過ぎないのです(笑)

その内側のパワーを外側に引き出すためのボディーをつくるサポートがたいっち♪なのです♪

たいっち♪は、自立を促すワークなのですが、
他力本願パワー(笑)を使えるようにするためには
このことを理解していることが大切だと思います♪

遠隔に依存して、たいっち♪を自分で修練しなければ、
一時的な対処療法のワークと変わらないと思います♪

遠隔を利用して、楽してたいっち♪修練効果を高めて
ちゃんと自分自身で修練することで、
コツコツと自分の内なるパワーを
楽してアップすることができるのです♪(笑)

Hiroが、週に最低2回以上、片道毎週2時間半、往復5時間かけて
サラリーマン時代に毎週3年以上継続したのは、
大変そうですが、楽して抜けるHiroが選んだ手法です(笑)

あくまで、自立するために使った手法なのです♪
実際、今、自立できる状況になりました♪

もちろん、修練時間も気合入ってましたが、
修練も多ければいい訳ではないので、ハッピーたいっち♪を公開し、
効率よく、楽しく、今ある楽しさや、今ここにある幸せに気づくことで
ひろのような苦労をしなくても、楽々ハッピー人生になれるかも?
というAngel Hiroのたいっち♪理論をお伝えしています♪

今でも、クリスタルを使うなど、Hiroは他力本願使ってます(笑)
それは、依存的な関係ではありません。

文章で書くのは難しいですが(笑)

遠隔を通して、もしかしたら何か謎が解けるかも??(笑)
もちろん、単発でも遠隔受付けます♪
-----
とのメールを送ったところ、

2回セットで申し込みした人の人数が

なんと!なんと!!

118人♪(笑)

読みかえると

いちいち ハッピー人(じん)(笑)

小さなことでも、いちいちハッピーになれちゃう人が集まった見たいで超ーー笑えました(笑)

確かに、申し込みしてくれた人を見ると、
いちいちハッピーになれちゃう感じの

 いちいち ハッピー人 な人だらけでした(笑)


多美ちゃんとの宮古島の旅は、今回で4回目なのですが、
今までで最も格安のツアーで来ているのに、
今までで泊まったことのない一番いいお部屋に泊っています(笑)

それというのも、たいっち♪受講生で、
「いろんなミラクルを体験しまくって宮古島に移住しているひとみちゃん」
(長い紹介(笑))
が、Hiroが毎年泊まっているホテルで、現在働いていて、
Hiro達の泊まる部屋をアップグレードをしてくれていたからです♪

到着したらスイートルーム扱いのように、
フルーツの盛り合わせが机に用意されていました♪♪

ひとみちゃんのメッセージ付きで、サプライズに超ー感動しましたー♪

多美ちゃんも感動でウルウルしてました♪

景色は最高ーーのスペシャルオーシャンフロントで、
海の見えるお風呂付の部屋で、綺麗な海を眺めながらお風呂に入って過ごしています♪



綺麗な海が見えるお風呂って、すごいですよねーー♪
初体験です♪
感動ーーーー♪(笑)

1回目の遠隔のテーマを「豊かさとつながるハッピーグランディング遠隔」とした通りに、超ーーー豊かさとつながりまくってのハッピー遠隔が出来ましたーー♪♪

ほんと、ついてる♪ついてるー♪です♪(笑)

格安で宮古島に来ているというのも経済的で、
グランディングしている感じなので、まさにテーマ通りの遠隔となりました♪(笑)



ホテルに飾られていた「生花が水に浮かべられていたもの。。。」(笑)
なんて言うものかわからないので、こう書きました。。(笑)

今回の宮古島の旅は、のんびりゆったり過ごすことをしました♪(笑)
なぜなら、8月にショップをオープンする流れになって、
マジでずーーっと休みなく仕事の連続の日々だったからです(笑)

お部屋で綺麗な海を眺めながら、多美ちゃんとのんびりRawフード中心の生活で過ごし、
岩盤浴に行ったり、酵素風呂に入ったり、超ーー健康な癒しの旅を楽しみました♪(笑)

そして、島ともより深くつながるために島の料理をふるまってくれるお店にも行きました♪



Hiroは、以前だったら絶対食べられない苦手なものが沢山出たのですが、
Rawフードを実践して食べ物のヅラがそうとうズラされたおかげで、
かなり普通に食べられました♪
それを見て、たみちゃんはとっても驚いていました♪(笑)



ホテルは、クリスマスモードになっていて、
イルミネーションを見るだけでワクワクしちゃいました♪



とっても可愛いイルミネーションでした♪



妖精の木 という雰囲気の木も超ーー可愛かったので、
写真を撮りに行きました(笑)
かわいい妖精さんが夜な夜な踊っていました(笑)

そして、いよいよ

「虹色に光る謎の石」に会うために、伊良部島へ♪

この日の朝、いまいち天気がよくなくて、曇っていたのです♪

しかし、伊良部島に行くための船がでる港へ向かうときに
曇り空に青空の隙間が、龍の姿のように現れていているではないですか!

移動中で写真に撮れませんでしたが、伊良部島の方向へ向かっているようでした♪(笑)
面白すぎです♪♪

そして、伊良部島にフェリーに乗りました♪
島に到着直前、船のしぶきを眺めていたら
雲間から太陽の光が差し込んだと思ったら、
そこに虹が見えました♪♪♪

おぉ〜♪伊良部島到着直前に虹が見えるとは、
島が祝福してくれているーー♪と大喜びしました♪(笑)

しかも、「虹色に光る謎の石」に会うために、伊良部島へ来て、
いきなり虹を見たのだから、なんだかスゴーーーーイ♪と思いました♪(笑)

シンクロしすぎーーー♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

たいっち♪効果すごすぎ(笑)

島に到着して、ひとみちゃんが伊良部島の人に事前に連絡してくれていたので、
その方に、いろいろなところを案内してもらえました♪

カウアイ島と同じようなカルサイトの岩盤に出会って、
これまた、カウアイカルサイトの龍つながりを感じました♪

そして、綺麗な砂浜にも行きました♪



貸切状態の伊良部島の綺麗な砂浜♪
伊良部島に到着したら朝の曇り空は嘘のように、
青空になりました♪♪
ホント祝福されてるーーー♪(笑)




海を見ながら、ソーキソバと現地の不思議な天ぷら食べました〜♪

最後にもう一度、海の写真を撮りたい!!と思って浜に行ったところ

なんと、なんと!!!

またまた、曇り空に青空の隙間が、龍の姿のように現れていているではないですか!!!!
そう、まさに今日、宮古島から出発する時に見たのは
こんな感じで曇り空の隙間に青空の隙間が、これと同じように見えていたのです♪



右側の端は、青い龍が口を開けているように見えます♪(笑)

Hiroは、思わず

「おぉ〜、青い龍だけに、

  ぶりゅ〜♪かな?

  ぶっぶぶっ♪(笑)」

と一人、笑っちゃいました♪(笑)

龍もやっぱりギャグが好きなんだなぁ〜♪って思いました(笑)




そして、虹色に光る不思議な石に会うために、
「あだん屋さん」のツアーに参加しました♪

石を見るのは最後のお楽しみで、その前に、いろいろ観光案内をしてくれるツアーでした♪

そのツアーでは、輪廻転生の池に行きました♪

その池は、通り池という場所の先にあるのですが、
この場所自体が超ーーー龍と関わりのある場所だったのです♪(笑)

今年のカウアイ島ツアーから超ーー龍が来ていましたし、
ショップ&サロンを設立する際にも、超ーー龍が来ていました♪(笑)

ここでも来ましたがかーーー♪という感じでした♪

伊良部島の観光案内には下記のように書かれていました♪

−−−
龍の目玉とも言われ、そのオリジナリティは全県的に有名です。
池の大きさは海側が直径約75m、水深45m、
陸側が直径55m、水深約25mです。
神秘的な池の色と独特な景観が人気の的です。
−−−−−

龍来ています♪
いよいよやはりレベル4を公開しないとですね(笑)

そして、通り池に着きました♪



こちらが左側の龍の目です♪

そして、ここで、
龍の目玉と言われている話を聞いて、
陸側の方の池を眺めていたら、風が池の上を走ることで白いさざ波が立って
それが不思議な動きを見せたのです♪

まるで龍が水面を走っているかのようでした♪♪♪

それを思わず撮影しました♪



池の中に白く見えるのは、風が水面に当たって出来た小さな白波です♪

すると、その直後!!!!!

何か白い物体が池に浮いてきたのです!!!

それを良く見ると!!!!


なんと、なんと!!!!

白い龍ーーーー???(笑)

たみちゃんと、ひとみちゃんと、白い小さな龍が出たーーー(笑)

と大喜びしたら(笑)

あだん屋さんは、

「あっ、白い海蛇だ!」

と教えてくれました♪


わーーー♪
蛇は龍の化身ともいわれるし、
しかも白い蛇は、まさに白竜の使いじゃないのーー!!!


と、3人で大盛り上がりでした♪(笑)

そして、いつものように!

ついてる♪ついてるーーー♪(笑)

言いまくりました♪(笑)

遠くて、小さくて、水面に少しの時間しか出て来なかったので、
写真には上手く写せませんでした♪

でも、水面にわざわざ、このタイミングで姿を現してくれるなんて
マジで、すごすぎーーー♪

龍のスピリット、超ーー歓迎モードですね(笑)



それにしても、ドラマチックな演出でした♪

龍の目玉に到着して池を眺めたら、
不思議な風が水面に吹いて、白いさざ波が立って
写真を撮影したら、いきなり水面に一匹の白い海蛇が出現♪♪

なんだか、映画を見ているようでした♪♪(笑)

この体験記を書いている今気づいたことですが、
この白竜の化身の白い海蛇が出た池は、
陸側の池です♪
そう!さっき、観光ガイドに書かれていた部分にシンクロが(笑)

−−−
龍の目玉とも言われ、そのオリジナリティは全県的に有名です。
池の大きさは海側が直径約75m、水深45m、
陸側が直径55m、水深約25mです。
神秘的な池の色と独特な景観が人気の的です。
−−−−−

陸側は直径55メートル!!!

Go!Go!目ー 撮る(笑)

55メートルの幅の龍の目を
確かに、写真で撮りました(笑)

マジで、ハッピードラゴンはいるんですね♪(笑)
ハッピーをとことん応援したい龍みたいです♪(笑)

ほんと、凄すぎです♪

しかも、一緒に旅しているのは

「ひとみ ちゃん」(笑)



ということで、ここで3人で記念撮影しておきました(笑)

そして、龍の両目の間を歩いて、輪廻転生の池に行きました♪

ここには、風、火、水の3つのエレメントの神様が住んでいるそうです♪

とっても気持ちのいい場所でした♪



結構、危険な場所を降りて行きます♪(笑)
ほとんど崖です♪(笑)



めっちゃ、あぶないーーー♪(笑)

落ちたらマジで大けがする(笑)

たみちゃん、がんばれーー♪(笑)



ホントに、ロッククライミングでした(笑)



ここが輪廻転生の池です♪
超ーーー綺麗な色の池でした♪♪

これで、生まれ変わって
さらにパワーアップしそうです(笑)

そして、この後食べた、さとうきびアイスが超ーーー美味しかったです♪
これは、Rawアイスだと思います♪
超ーー美味しかったーーー♪
分離を経験していないサトウキビのエキスで作られたアイスは
最高ーーでした(笑)



白砂糖と黒砂糖の間、そのまんまの さとうきびジュースを凍らせることでできる
陰陽統合のゴールド色っぽい色のアイスを輪廻転生後に食べれるとは
生まれ変わって、ますます すべてがつながっている たいっち♪ワールドを
甘くハッピーに過ごせるよ――♪(笑)
と現実世界が教えてくれているようでした♪(笑)

ほんとに起こる出来事、そして起こるタイミング
超ーーーハッピーハッピーシャーマニックワールドです♪(笑)

その後、飛行機の離着陸練習場を見に行きました♪
ジャンボジェット機の離着陸を見れるのは、感動でした♪
しかも、タッチアンドゴーという着陸してすぐに、離陸するという練習を繰り返しやっていたのです♪



2009年のツーソンでは タッチダウンのギャグでしたが、
2009年の終わりに、タッチアンドゴーとは(笑)
いよいよ2009年にタッチダウンで、ショップを立ち上げ金運に触れることが起きたから
今度は、タッチアンドゴーで、いよいよ金運を拡大してゴーする時が来るのかもーー♪
と、笑っちゃいました(笑)



飛行機の真下をすぐ近くで見ることができました♪


その後、伊良部島の綺麗な場所につれていってもらいました♪



この場所で記念撮影してもらったのですが、
下がこんな崖になっているとは知りませんでした(笑)
亀の頭に乗っているみたいですよね♪
銭亀かな?(笑)

そして、いよいよ 「虹色に光る謎の石」とご対面♪



ほんとに、不思議な金属光沢の虹色に光る石でした♪
硬さは、サファイアとダイヤモンドの間だそうです。



せっかくなので、クリスタルヒーリングさせてもらいました(笑)



超気持ちよくて、ホント不思議な石でした(笑)

話によると
鑑定の結果では、地球の外から来たものではないらしいのです。
それは、大気圏を通過した痕跡がまったくないからだそうです。
また、自然の鉱物としても存在しないそうです。

人工的な溶鉱炉とかであれば出来る可能性はあるとのお話でした。
でも、とにかく、あだん屋さんのおじいちゃんが
数十年前、空から火の玉が降ってくるのを見て、
おちた場所は燃えていて、次の日見に行ったら
火の玉が落ちたところに、この石があったそうです♪

ほんと、不思議な話ですね♪
何か龍とつながりがあるのでしょうか?

その夜
「虹色のハッピー具現化力アップ遠隔(笑)」
でした♪

伊良部島で素晴らしい体験をしまくったおかげで
すっごくいい感じの遠隔を送ることができました♪

金色の2匹の龍が虹色のオーロラのような光をまとって、
天地をつないでいるイメージが繰り返し来ました♪

まさに、テーマのサポートとなりそうな遠隔になりましたーーー♪

宮古島最終日は、ホテルでキャンペーンをやっていて
割安で遅い時間まで部屋に入れたので、
超ーーのんびり海をみながら部屋で過ごし、
出発前には、、たみちゃんとタイ式マッサージを受けてから帰りました♪

今回の宮古島の旅では、
改めて龍とのつながり、虹のつながりを感じた旅でした♪

この旅が、さらに次の展開へとつながり、
ますます面白い展開になっていくのです。。。(笑)

宮古島の旅の後半から、
Hiroは持って行ったパソコンで仕事もしていました(笑)
たいっち♪のメルマガを作成し、
スペシャルな魔法のクリスタルボウル特別販売に向けて文章を書いていたのです。

宮古島から帰った次の日 12月4日
ガンが治ってしまった体験談が寄せられたミラクルな魔法アイテム
ゴールド/プラチナ コーティングのクリスタルボウル特別販売のお知らせメールをみんなに送ったのでした♪

−−−12月4日のたいっち♪メルマガ−−

またまた、ビックリ報告♪(笑)
癌があっという間に消えた!!!!
次の情報も凄すぎです♪♪♪(笑)
☆☆☆
クリスタルボール スペシャル会員特別注文受付♪♪♪
 たいっち♪受講生にスペシャルなお知らせ♪
  次の割引特別注文はないかもしれませんので、
 格安で購入したい人は、この機会をお見逃しなく♪(笑)

実は、デンバー出張に行ったことで、ビジネスの展開が急に広がったのです♪♪
なんと、マリリン&トーマスから、二人の日本の正規代理店になってもらえないか?
という話があって、Happy Happy Crystal Schoolがマリリン&トーマスの商品の正規代理店になってしまいましたー♪
 すっごーーーい♪
  マジで、カンチェンジュンガ水晶効果ですよねーー♪
もう、想像を超える展開がバンバン来ています♪

 そして、正規代理店になったことで、
  二人が特別に作りだした手持ちのクリスタルボールを販売することになったのです♪
 実は、手持ちのクリスタルボールを一番最初に開発したのは、
マリリン&トーマスが鉱物界の声を聞いているとき、友達から
「クリスタルボールってどうなの?」と質問されたそうです。
すると鉱物界のスピリット達から、
「手持ちのクリスタルボールをつくるといいよ!」
と言われ、形、大きさ、作り方など細かい設計図までを教えてくれたそうです。

そして、その通りにつくったらすごいスペシャルなクリスタルボールが出来てしまったのです。
そのクリスタルボールは、業界の他社がみんな真似したくて、
どうやって作るのかをトーマスに何度も聞き込みに来るほどだったそうです。
今では、それに似せたものがアルケミーボールの中でも販売されています。

マリリン&トーマスが鉱物界のスピリット達から設計図まで教わってつくられたクリスタルボールは
本当に石が大好きな人達にとって、宝物のアイテムになるかもしれません♪(笑)

実際、ひろ&はなは、このクリスタルボールの虜で、毎日のように弾いて笑っています(笑)
ひとつひとつは、可愛いオーガニックコットンの容れものに入っていて、
この入れ物自体、マリリン&トーマスのお友達が手作りで制作しているものです。
お洒落で可愛くて、クリスタルボール体験会で見た人は、
みんな可愛いーーー♪と言っていました♪

もともと、最初に設計図がやってきた数十年前は、
水晶だけで出来たクリスタルボールでしたが、
なんと、タイムリーなことに、
今年に入って、鉱物界のスピリット達から、新たな設計図がやってきて、
石好きな人にとって、さらに効果が高まる新しいボールが誕生したのです。

それが、純金コーティングのクリスタルボール と 純?プラチナコーティングのクリスタルボール なのです♪

ここ最近のワークで、このクリスタルボールの音を体験した人は、感動の涙をする人や、
ビックリするシンクロを体験した人や、癌が消えてしまった人まで出ました(笑)
ほんとに、ビックリです♪(笑)
ここまでのレベルのヒーリングって、ほんと、瞬間的に起こるんだなーー♪と
Hiroも自分の貫頂でも見てきましたが、クリスタルボールも超―ーーパワフルであることを実感しました♪
それでは、このスペシャルなクリスタルボールでの早速の体験談を紹介します。。

ビックリ体験談の報告です♪♪
−−−−
癌が消えた体験談:mさん

今日、病院行きました。
診察で、腫瘍消えてましたよ〜〜〜♪

実は、腫瘍が大きくて
すぐには手術できず、化学療法していたのです。
リンパ節転移もみつかっていたし。

おまけに、3クール抗がん剤をいれてみても
数ミリしか小さくならず、
内心、やさぐれてきていました。

発見した時点の6月8日から、
化学療法3回やって、数ミリ(笑)

けっこー副作用きつかったのに、それかよ♪
なので、ちょっとへこみましたよ。

クリスタルボールをHappy Happy Crystal Schoolの謎のワーク1で演奏して、

ふと、
あ、これ効くかも??
って気がしたのですね。
それもあって、ガンガンならしてました。
おためしの域をでておりました(笑)

そしたら、ホントに腫瘍が消えました〜〜〜♪
同じ薬ですから、急激な変化はドクターもびっくりでした。
うれしいな〜〜〜♪
もー、間違いなく購入しますヨ〜〜〜♪
再発予防だ〜〜〜♪あはは♪

ほんと、先生も戸惑っていました。
いままで、ほっとんど変化なしで、
いきなり消失ですから。

−−−−

という報告でし♪

さらに、他にも面白い体験談が寄せられました♪
スゴイ鉱物界からメッセージ?笑えるシンクロ体験談

クリスタルボールを紹介したワークに連続して、
3人の人が、一日起きにそれぞれが報告してくれたビックリ体験です♪


−−
体験談1 : Kさん

帰宅途中
「クリスタルボウル素敵だったな、
高価だし、どっちかにしようかな、
でも、両方のハーモニーが素晴らしかったな・・」
など考えながら駅の階段を上がっていたら
前を歩いていた人の鞄が可愛くて
「どこのブランドだろう?」とよく見たら
「クリスタルボール」とロゴが入っていてビックリしました!
すごいシンクロです!
そんな名前のブランドがあるなんて知らなかったし
しかもカタカナで入ってるし!
クリスタルボウルを買うと良いよ、というメッセージだと感じました♪

ますますのご活躍をお祈りしています、
取り急ぎ、お礼まで。


−−−

体験談2 : Rさん
今、帰りの電車の中で、凄いシンクロが!!!
目を閉じていて、クリスタルボウル欲しいけど、
お金使いまくってるからどうしょう〜と迷ってたんです。
でもひろさんとレートの話をしたから、
やっぱり今だよな!でも…。
貯金から払おうか、どうしょう…なんて
最後の最後まで迷っていて目を開けたら!

なんと!

crystal ball

とバック中にかかれたバックを
前の女性が持ってるではありませんか!

クリスタルボール=クリスタルボウル(笑)

昨日の人の体験談にあった
靴のクリスタルボウルの話じゃないけど、
これは買えってことですよね♪(笑)
やっぱり買うことにします♪(笑)


−−−

体験談3 : Mさん
※上記二つの体験談は、21日、22日と連日来たのですが、
次の23日はたいっち♪修練会で、なんと、参加者から次の体験談が
Hiroが直接聞いた話なので、ひろが書きます♪

修練会に向かう途中、クリスタルボール買おうかなー♪と思って、
電車で座っていたら、
前に立っている人のバックに
「クリスタルボール」
と書かれていてもうビックリしましたーー♪

−−−−−

以上、鉱物界のスピリット、小人たちによる
このクリスタルボール楽しいよーーー♪
と、21、22、23と、
1、2、さーーーーん♪と豊かさをもたらすリズムで
教えてくれたようで、ほんと、修練会で、みんなで大爆笑したのでした♪

ものすごいレベルのシンクロですよね(笑)

このクリスタルボールは、受注生産なので、
本当に宝物のクリスタルボールになると思います♪
しかも、ひとつひとつのボールから、その人本人に語りかけている声をマリリン&トーマスが聞いてくれて、それをHanaちゃんが翻訳したものが添付されます♪
注文から少なくとも3カ月はかかります♪
今回のみ特別販売にて。。。。。

−−−−
というメールをみんなに送ったのです。


そして、さらに次の日
クリスタルヒーリング中級初日の朝、
オフィスに行くエレベーターを降りてビックリ♪

なんと!なんとーーー!!!!!


どーーーん♪


と龍の雲が出現していました♪

3枚つながって見えるかな?


   
             

この3枚の写真、一番下が西側で、次が真上な感じで、
最後がスクールオフィス上空の写真です。

つまり、まさにオフィスの真上を、この龍の雲が通過しているのです!!!!

そして、しばらく時間がたったら、雲が太くなってきて、
まさに龍っぽくなってきました♪

そして、超ーーかっこいい龍の雲になりました♪♪

下の写真は、オフィスの6階にある2階の窓から(笑)
メゾネットタイプのデザイナーズマンションなので、ややこしいですが、
5階が入口で、2階があるので、正確には最上階の6階になります(笑)



わかりますか?
まさにオフィスの真上を通過しているのです(笑)



こちらは、オフィスの5階の1階にあるベランダから真上を撮りました(笑)
ホントに、オフィスの真上を通過しています♪

薄い雲が周りにあるのに、この太い龍の雲は独立して存在している感じでした♪
ほんと、龍が超ーーーアピールしてきていますね(笑)


龍は天と地をつなぐ存在ですから、
まさにクリスタルボウルは、
クリスタルは大地そのものとつながっているし
そして、クリスタルボウルの音色は天に響いて天とつないでくれるから
まさに、この鉱物界のスピリット達の情報からクリスタルボウルは
龍のパワーが宿っているのかもしれませんね♪

スペシャルなクリスタルボウルの販売をHappy Happy Crystal Schoolが始めることを龍が祝福してくれているのかもーー♪と思いました♪



そして、そして、
驚いたことに、この数分後。。。
あっという間に空は曇ってしまったのでした。。。。。

なぜ、驚いたかというと、
そうなんです♪

Hiroは、まったく同じような体験を過去にしているのです♪

Hiroマニアな人は気づいたかもしれませんが。。。(笑)


そうです♪体験記のひとつにある

Big Doragon の出現

このとき、まったく同じように、
綺麗な青空だったのに、西から東に一本横切った後
あっという間に数分で曇ってしまったのです♪

これは、マジであのときの龍と同じだーー♪
と思い、いよいよ、たいっち♪レベル4を公開するかーー♪(笑)
という気持ちになりました♪(笑)

なぜなら、この龍が出現するきっかけになったのは、
近々公開する たいっち♪レベル4の修練をHiroが初めて行った直後に空に出現したからです♪



伊良部島へ行って、龍のひとみで具現化した白龍に出会って
この龍の雲の出現。。。。
龍のサポート超ーー来ている感じだから、レベル4いよいよマジで公開しよう!!
と思ったのです♪

そして。。。
突然、もしかして。。。
と気付き、、あることを調べました♪

何を調べたかというと、雲の来た西の方角に何があるのか。。



オフィスからは富士山が見えるので
その富士山の位置とオフィスの位置からグーグルマップで調べたところ。。

なんと、なんと!!!


なんと、なんと!!!(笑)


まさに、その方向は、具現化した白龍と出会った通り池のある場所だったのです♪

どーーーーん♪

ビックリです(笑)

頭の中では、絶対にそんな方向ではないと思っていました。。。

これは白龍さんが、マジでサポートに来ている感じだから、
せっかくなので、楽しんで龍さんと一緒に、
マジでたいっち♪レベル4公開を来年は確実にしよう!!と心に決めたのでした(笑)


このタイミングで宮古島に行き、
そして、宮古島4回目だったから、
宮古島ではのんびりするだけになったからこそ、
他島の伊良部島の不思議な石を見に行くタイミングが今回起こりました。

そして、その石を見たく伊良部島へ行ったのですが
流れで(笑)、龍の話がある通り池に行く流れになり、

55メートルの直径の方の陸側の通り池で
Go!Go!目ー 撮る(写真で撮る)♪(笑)
したら、具現化した白龍が出現(笑)

今書いていて、考えてみたら、、あのタイミングで写真を撮るというのも
魔法をかけるのに必要だったのかもしれませんね♪(笑)

Go!Go!目ー 撮る(写真で撮る)♪(笑)

マジで、くだらないようだけど、すべてがつながっている♪感じがしますもんね♪(笑)


そして、その白龍が

ついてきたよーー♪(笑)

みたいな明確な出現の仕方を、具現化した雲と言う形で見せてくれて、
なおかつ方向までバッチリその方向に現れて、
以前に見たときと同じように、青空から一気に数分で曇り空に変わると言う現象で
龍のサポートを超ーーー実感させてくれました♪


ということで、
前回、Bigドラゴンが出現したときは、
Hiro自身が、たいっち♪レベル4の修練をスタートしたときだったので、
今回再びこれが来たということは、
みんなにいよいよ 
「たいっち♪レベル4公開の時がきたよーー♪」
またまたサポートしちゃうよーー♪
と、ハッピーなドラゴンのサポートが明確にやってきたので、
2010年の春にレベル4公開することを決めました♪

たいっち♪受講生の方、楽しみにしていてくださーーーい♪

長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーーー♪

みんないつもいつもありがとう♪


BACK