らぶりん(ダイオプテーズ)
ダイオプテーズの「らぶりん」です♪
 一粒の結晶が大きくって、結晶面がすごい綺麗です。
しかもすごい美しいグリーンです♪
 エメラルドとは、また違ったグリーンの素晴らしい光を放っています♪
 光に、当てると左の写真のように、本当に美しい強いグリーンの光を放ちます♪

 この「らぶりん」ちゃんも、エンジェルクリスタルヒーリングでは、すごい働きをしてくれます♪
 下の方に、このクリスタルのもつパワーを載せておきますね♪
 興味のある方は、読んでみて下さい♪
ダイオプテーズ
 (以下、クリスタリン・トランスミッションから省略して掲載)

 ダイオプテーズは、どんなに深い心の傷をも癒す愛のパワーをよみがえらせます。
 より自分自身を深く愛そうとするハートの勇気にパワーを与えるので、あなたは、かつてなかったほど、献身的に、全身全霊を持って愛することが出来るようになります。
 そして、ダイオプテーズは、ハートの中のハート、愛の源泉そのものと結びつけるパワーを持っています。
 
 多くの人は、魂との結びつきを取り戻したいのに、それを外(他者)に探し求めてしまいます。しかしどれほど外側の愛を受け取ろうと、それは決して内側の空虚感を満たすものにはなりません。ダイオプテーズは、傷ついた愛の痛みを癒し、自己の内側に本当の満足感を見つけようとするときに最大のパワーを発揮するクリスタルです。
ということで、
自分自身を深く深く愛するパワーを与える本当にスペシャルな愛の石なのです♪

スペシャルな愛の石なので、「らぶりん」ちゃんと名づけました♪