アズライトのアズランです♪
この青い色が、すごく、すごく気に入って、買おうと決めて手にとると、お店のオーナーさんが、
「この石すごいですよ♪写真にエネルギーが写ったんですよ!見せてあげたかったなぁ〜。」っと言いました。
 すると、オーナーの奥様が、「えっ、それ丁度今日、持ってきてる。いつもは、もってきていないんだけど、丁度友達に他の写真を見せる予定があって、それに一緒に入っていたのよ!いつもは、ないのよ。買う人が現れたときに、写真を持ってくるなんて、不思議?」っと、驚いていました。
 もちろん、僕もビックリ&感動です♪
 なんだか、すごくうれしい気持ちになりました♪

 エンジェルの羽をバックに撮影してみました♪
 なんか、いい感じ♪
アズラン(アズライト)
この写真がアズランのエネルギーの写真です。なんとなく、天空の城のラピュタで龍の巣に入った時に出てくる、稲妻の龍がいっぱいいるみたい♪
 龍が宿っているのかな?