ある日、天気が良かったので、出窓のところに『えんじぇる ちゃん』を出して、日光浴をさせてあげたのです。
 すっ、すると左の写真のように素敵な光を放って!
 なんと、壁に映し出されたのは、美しい美しいレインボーだったのです。
 そのレインボーは、なっ、なんと、中心の色が『ピンク』なのです!
 
 チャクラで言うと、ハートチャクラはグリーンと一般的には言われていますが、ピンクも入っていると聞いたことがあります。
 この光を見て、愛のチャクラであるハートチャクラは、深い部分へ行くと、ピンクなのではないかなぁ〜って思いました。
 グリーンのハートチャクラが大きく広がったときに、初めてピンクの色が出てくるのではないかなぁ〜って、思いました。
 そして、このレインボーは赤もしっかりとした色をしています。
 しっかりとグランディングをしてハートチャクラを開くことで、無限の愛のピンク色が出てきて、それを表現することができる事を教えてくれいるような気がします。

 ペルーで出会った天使とつながっているような気がしてきました。
 レインボーの光の集合体で降りてきたあの天使です。(ペルー体験記を参照してください)
 僕はこの天使は、『羽の色は虹色で、ピンクの羽を多く持っている天使なんだろうなぁ〜』って、ず〜っと思ってきました。もう、かれこれ3年くらい。
 このハーキマーの『エンジェル』ちゃんは、この天使からのプレゼントかなぁ〜、なんて思ってしまいます。
 『エンジェル』って名前がついていて、そして放った光は、ピンク入りのレインボー。
 あぁ〜、本当に素敵なギフトに感謝感謝です♪
そうそう、それから、ミネラルショーの行きの電車で、石の図鑑を持って、今日買う石は何かなぁ〜!って、思って開いたページが水晶のページだったのです。でも、僕は、水晶はいろいろあるから、色のついた石が欲しいから、今の無し!とか思って、再び開くもののなんかシックリこない石のページを開き、今のも無し!とか、やっていたのです。今思えば、買ったのは結局、とびっきりの水晶のハーキマーダイヤモンドでした。後で、思い出して大笑いしてしまいました(大笑)