その後、海に行って、軽くご飯を食べました。ごはんを食べていると、色が白と黒のまざった犬が急に近寄ってきて、みんなが食べているランチを、足に乗っかったりして、食べようとしてきたのです。それによって、車の中に戻ってしまう人が出たりして、ちょっと破壊的なエネルギーを感じました。僕は、食べのこしの甘いパンがあって、「もう食べられないから捨てようかなぁ〜」、と思っていたものがあったので、こんな甘いの食べるかな?って思ったものの、それをあげると、その犬は、喜んで全部食べてしまいました。
 コースが始まるまで時間がなかったので、あわてて水着に着替えて、海に行き水に入ると、栗ちゃんが、「後ろ、後ろ!」と言うので、振り返ると、なっ、なんと!先ほどの犬が大喜びで後ろについてきていたのにビックリ!?。で、映画のワンシーンのように、波打ち際で遊ぶ愛犬と飼い主!といった感じで、その犬はとってもなついてきて、おっかけたり、追っかけられたりを繰り返しました。しばらくして、『あっ、この子は、白と黒の色が合わさっている毛のガラだ!あぁ〜、白と黒のレッスンだったんだぁ〜♪昨日のオプシディアンにもつながっているんだね!もしや、この犬は白と黒のレッスンだったの?』って言葉に出したら、急にその犬は、何ごとも無かったかのように、その場を立ち去ってしまった。
 僕は、「あぁ〜、おぉ〜い!」と、犬を呼び止めたものの、真っすぐに去っていってしまいました(笑)
『白いエネルギーは創造を、黒いエネルギーは破壊を、どちらが良い悪いではなく、ただ役割なだけで、白は新しい必要なエネルギーを創造し、黒は必要のなくなったエネルギーを破壊するだけ』どちらも、とっても必要な物で、完璧なものであることを改めて教えてくれた出来事だった。(これは、僕の中の白と黒の概念です。白が良くて、黒が悪いとか、言っているのではありません。念のため)
 犬が、キレイに白と黒のブチだったのは、まさに、ギャグとしかいいようがなかったです。(笑)
 それにしても、気づきが起こるまでの追いかけごっこをしている犬は、何かに取り付かれているかのようでした(笑)
 それを見ていて、あぁ〜、あのポチは、何かの使いだったんだろうなぁ〜、って思いました。
 一緒に見ていたみんなも大笑いでした。(笑)
 本当に、毎日、不思議で楽しい事だらけで、天使な流れに、感謝でいっぱいになった♪
 楽しみながら、レッスンが起こって、同時にプロセスワークも起こっていくことが出来るんだなぁ〜、って思いました。ギャグの流れ。(笑)

 午後のレッスンは、シェアリングから始まった。
 今日のカードは、「タイガーアイ」 メッセージは「バランス」だった。そのカードの絵には、天秤が描かれていて、それにのっている玉が、白い玉と、黒い玉のバランスがとれている絵だった。(笑)
 まさに、あの犬が教えてくれたことそのまんまで笑ってしまいました。(笑)すごすぎるぅ〜♪(笑)
 考えてみたら、朝のコーヒーがこぼれる事件から、黒のレッスンがスタートしていたのかな?(笑)
 そして、もう石は、買わない!
 って思っていたのに、本日、またまた石を買ってしまいました。(笑)
 今日新たに置かれていた、すごい綺麗で大きなイシスクリスタルを発見してしまったのです。もう、金額を見た瞬間に、昨日の夜、栗ちゃんと11:11、1:11のシンクロ話をして話がもりあがっていたので、イシスの金額$111を見た瞬間に、この石は、買えって事だぁ〜♪などと理由をつけて買うことにしました。(笑)
 前日、前々日から、何故か目を閉じるとウインドウクリスタルとイシスクリスタルのビジョンが何度も何度も見えていて、ウインドウクリスタルは、買ったけど、イシスは今回、自分にピンとくるものがなかったので、不思議に思っていたのですが、今日、新しいイシスと出会い、その意味が繋がった感じでした。
 

 
夕方の休みも、軽く食べ物を買って、海に行って食べました。本当に毎日、綺麗な海を見て過ごせる日々がうれしかった♪
 ランチ後のレッスンでは、今まで、祭壇に自分のクリスタル達を置いておいたのですが、何故か、レムリアのミカエルちゃんとデヴィック・ダウ・クリスタルを手元に置きたくなったので、置くことにしたのです。
 すると、その後に始まったレッスンは、エンティティー(幽霊など、魂を持ったエネルギー帯)の話だった。そして、話の後半に、ミカエルの話も出てきて、自分で受け取った感覚を信じて行動することが出来て、うれしかった♪

 夜は、時間がおそかったので、お弁当を買って、コンドミニアムに帰ってから、みんなで食べました。そして、みんなでマヤンオラクルカードをひくことになって、みんなつながっているということを、再確認するような流れが起こり、とっても楽しかった♪
 里香ちゃんの買った、観音様クリスタルのパワーは、本当にすごかった。それを持って瞑想したら、昨日の、栗ちゃんのクリスタルヒーリングのおかげで、すごい体の流れがよくなっていたので、すごく気持ちいいエネルギーが体をスムーズに流れて、最高だった♪
イシス・クリスタルのページへ行く!
なんだか、クリスタルの周りに、不思議な光が出ているように、
写りました。不思議??