3月1日
 今日は、コースが午前中からスタートでした。時間的に、少し遅れたのですが、ミッキーとポールは、友達と話をしていて、やっぱり、完璧な流れでした。
今日のカードは、「サンストーン」 メッセージは「リーダーシップ」 だった。
少し、レクチャーがあってから、クリスタルヒーリングのフルレイアウトを行いました。
今日は、僕がファシリテーターになりクリスタルヒーリングを行う番でした。
本当に、ヒーリングをはじめると、どこにどの石が今必要かというのが、わかって、とっても楽しかった。そして、石が話しかけてくる感じで、すごく楽しかった♪
一緒にワークをした栗ちゃんは、すごい気持ちいい!すごい綺麗、光がいっぱい。と、とっても素敵な体験が出来たようで、うれしかった。終了間際に、ネーブルチャクラに黄金の神殿が降りてきて、体の上に落ちた瞬間に、衝撃までハッキリ感じたという、楽しい初体験もあったとのことでした♪

 ヒーリングワークは、それぞれ、きつかった人や、気持ちよかった人と、その人その人、今、必要な事が起こったワークでした。終わった後は、本当に、みんなスッキリした顔で、とっても素敵な顔になっていました。
 お昼休みは、いつものように、みんなで海辺でご飯を食べました。曇っていて、少し寒かったけど、浄化のために海に入ろう!ってことになりました。
 ハワイの海は、本当に気持ちよくって、最高だなぁ〜って感じました♪
 天気が曇りだったため、結構早く、寒さが体にきてしまい、海のなかで鳥肌がたっていたのだけれど、ポールに「みんなのサポートよろしくね!」って言われていたのもあったのと、また、みんな楽しそうだから、先にあがるのもなぁ〜と思っていました。
 ふっと、『今日のカードは、リーダーシップだった!』って思い出して、『そろそろ、あがろっか!』とみんなに言うと、『実は、もう寒くてあがりたかった!』と同じ気持ちだった!(笑)
 リーダーシップの素敵なレッスンでした。(笑)
 そして、海からあがってから着替えていると、天使な小さな子供達が4人くらい走ってきて、いきなり僕と栗ちゃんの周りをグルグル笑いながら、楽しそうに回り始めたのです♪(笑)
 その子供達の可愛さと、楽しそうに無邪気に遊んでグルグル回っている姿に、大笑いでした。(笑)
回りで見ていたみんなも、大笑いだった。着替えの最中だけに、さらに可笑しかった。あぁ〜ギャグ、だぁ〜い好き♪(笑)
 なんだか、レッスンをクリアーしたら、ご褒美として、エンジェルの子供達がおめでとうダンスをしに来てくれた感じで、とってもうれしかった。この子供達は、天使と一体化していたのでしょうか?(笑)
  昨日は、犬で、今日は、子供が・・・本当に、起こる出来事が不思議で、とっても楽しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった♪
 午後は、午前中のヒーリングのシェアをした。そして、初級コースの卒業式の時間に、なんとカトリーナ(ラファエル)が来てくれました。すごく感激でした。 カトリーナとハグしたとき、とっても懐かしい感じがしました。そして、ハグしながら、笑いまくり、アハハハハッー(笑)
 卒業証書は、Angel Hiro と、スピリチュアルネームで書いてもらいました。(笑)
 カトリーナに、クリスタル・ヒーリングの本にサインをしてもらいました。これもとってもうれしかった。ミーハー?(笑)
 卒業式は、本当に感動だった。みんなの感動も伝わって、何倍もうれしかった。
左上の写真が、クリスタルアカデミーの祭壇です♪
真中が、大きなティーチャーアメジストです。高さは、20センチ以上ありました。
その上のところの台に、青い実やグァバをささげました。
土地を守っているアリー達へのささげものです。
左の写真は、カシードラル・ライツブラリーと言って、スペシャルなクリスタルで、地球の大いなる記憶を持っているそうで、瞑想でこのクリスタルにアクセスすると、地球の記憶に触れることが出来るそうです♪
 卒業式に、みんな貰えるレイが、この子にも、かかっています♪