夜、ピザハットで美味しい食事が出来、なぜか、10ドル値引きがされていて、みんなで喜びました。(笑)
 25人の団体さんと丁度、同じ時間にお店に入ったのも、なんだか可笑しかった。
 裕見子さんが、『Hiroがツアーガイドをしているビジョンを見たよ!』との話をしてくれました。これは、恵美子さんも見たとのことで、将来、エンジェルツアーガイドをやるのかなぁ〜?なんて、思ったりもした。(笑)
 かなり、アバウトなぽよぽよぉ〜んツアーになりそう♪参加者の募集は、「何が起こっても、流れに身を任せる事ができる人のみ」という何が起こっても、「流れだから♪」と言えてしまう人を募集しよう♪っと。(笑)
 たぶん、誰も集まらない気がする!(笑)と、空想にふけってみたりしました(笑)

 ポールが夜に小さなギターみたいなやつ(なんて名前だっけ?マンドリン?)で、演奏を行なうとのことだったので、それにも、なんとか間に合うことが出来て、とっても良かった。
 ポールは、演奏後『遅いね!でも、来てくれて、うれしいよ♪』と言ってくれて、みんなで、今日のすごかった話を、シェアして盛り上がりました。あ〜で、こうで、と、みんなおおはしゃぎ♪
 そういえば、誰も、ポールの演奏について、コメントしなかったのでは。。。?(笑)
 コンドミニアムに戻り、僕も、栗ちゃんも、マタさんも、部屋に入ったとき、それぞれ口には、出さなかったのですが、なんか変な感覚を感じ取っていたのです。
 小さな黒い虫さん達がすごく沢山飛んでいたりもして、落ち着いて席に座れない感じでした。。。
 栗ちゃんが、『クリスタルが曇っちゃったよ、どうしたんだろう。』と言い出し、マタさんは、エンジェルチューナーを鳴らしはじめました。
 そして、不思議な事に、エンジェルチューナーの音が最初、全然響かないのです。なんか、鈍い音なのです。マタさんは、『あれ?おかしいなぁ〜?』と言って、繰返しエンジェルチューナーを鳴らしていました。何回も鳴らしているうちに、次第に音が澄み始め、最後には、『キーーーン♪』と、素晴らしい音が出るようになりました。
 すると、栗ちゃんが、「あっ、クリスタルがクリアーに戻ってきた」っと、ビックリ♪
 僕は、その後、コーヒーを飲もうとしたら、小さな黒い虫さんが、コーヒーの中に落ちて死んでしまっていたので、コーヒーを捨てに流しに行ったら、ビ、ビ、ビックリ!
 なんと、さっきは、全くキレイだった流しの中に、なんと、コーヒーの中に入っていたのと同じ虫さん達が、大量に死んでいるのです。本当に、ビックリしたのと、ちょっと気持ち悪さにゾーっトしました。
 とりあえず、この家には、しっかりお住いになっている方がいるんだなぁ〜、と思い。『仲良く一週間すごしましょう♪』と、お祈りをしておきました。
 その後は、黒い虫もほとんどいなくなり、快適に1週間を過ごすことが出来ました。
 不思議でした♪
 今度のコンドミニアムは、大きな机があったので、僕は石をいっぱいテーブルに広げました。(笑)

 夜、栗ちゃんが、自分が小さい頃に見たビジョンを思い出し、まさに今日起こったことと同じ場面を、子供の頃に見ていた!という話をしてくれました。でも、「それが起こる可能性は、すごく低い」とのガイダンスを同時に受けたとのことでした。栗ちゃんは、そのガイダンスが気になり、ビジョンで見た場所を探し歩いたけれども、結局、見つけることが出来なかったそうで、いつの日か、そのビジョンすら忘れていたとのことでした。

 それを聞いて、今日は、きっと、何かとっても素敵な事が起こったんだなぁ〜って思い、うれしくなった♪ 映画の中に入ったような、楽しい感覚にもなりました。

 夜中に、栗ちゃんと、チャネリング状態に入り、レムリアの記憶?を、話しました♪
 またまた、夜遅くまで。。。(笑)
このコンドミニアムは、ハワイ気分を最高に盛り上げてくれました♪