巨大なセレナイト、ティーチャーアメジスト、その他、沢山のスペシャルな石達、さらには、エンジェル達、そしてハワイの砂と、僕は、ひたすら夜中に荷造りをして、『やっと目途が立ったなぁ〜、少し休憩をして、パソコンをしよう!』と思って、電源を立ち上げて、パソコンに表示された時刻を見てビックリ、0:00分!見た瞬間、えっ、時差が5時間だから、今は、朝の5時ってこと?!!
うわぁー、出発の時間だぁ〜。と大慌て!。なんとか慌てて詰め込んで、ちょっと遅れたものの、無事出発することができました。まさか、徹夜での荷造りになるとは思わなかった。
一睡もしていないぃ〜♪(笑)
 空港では、持ち物チェックで石を見られたりしましたが無事全て持って帰ってくることが出来ました。
 機内では、素晴らしい朝日を見ることができ、新しい一歩を歩んでいく事を祝福してくれているかのようでした♪
 成田空港に戻ってきて、改めて自分の荷物の多さに、自分自身で驚いてしまいました(笑)
 こっ、これどうやって、家まで持って帰ろう?と、悩んでいると、天使な里香ちゃんが、「旦那さんが迎えに来てるし、家も近いから送りますよ!」と、感激のお言葉!!
 しかし、さすがの荷物の多さに、里香ちゃんの旦那様も荷物を見た瞬間、『こっ、これ全部入るかな?』と、不安なお顔。でも、なんとか、無事全部積み込むことが出来て、送ってもらえることになって、感動でした♪
 しかも、家まで荷物を運ぶのも手伝ってもらえて、さらに感動でした♪一つの荷物だけでも、家に運ぶのが大変だったので、もしあれをすべて一人で電車で持って帰ってきていたら。。。と思うと、ゾーッとしました。(笑)
 送っていただいたお礼に、エンジェル・ルームにて、少しくつろいでいただき、お茶とお菓子で、楽しいお話をする時間を過ごして頂きました。

 最後の最後まで、天使な流れの素敵な素敵な旅でした♪本当に、行く前は、いろいろとリスクや見えない流れが多い中、ハワイに行く決断をして、本当によかったなぁ〜、と心から思いました♪ 勇気をもって、一歩踏み出すと、本当に沢山のサポートが働いてくれるんだなぁ〜って思いました。
本当に、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです♪みんなありがとう♪ ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました♪♪
機内から撮影したのですが、ものすごく美しく写っていて感動でした♪
旅の後半は、太陽に沢山祝福してもらえたような、本当に素敵な写真が沢山とれました♪
体験記目次へ♪
ここをクリック♪