みんなで外にでたら、雲がピンクがかっていたので、サンセットが見れるかもしれないと、おおあわてで、車に乗り込み、海が見えるところまでいくと、本当に、オンタイムと言った感じで、海が見えるところで、丁度、太陽が沈んでいくところだった。あまりにも完璧なタイミングに本当にみんなで感動した。そして、沈んだ後も、ことばでは言い表せないくらい不思議な色と、模様で、感動がやまなかった。本当に、すべては上手く流れていて、それを信頼することで、いつでも宇宙のギフトは、そばにあるのだなぁ〜と、改めて思った。
 もう一度、Kマートに行くことになり、僕は、セレナイトを入れる為の機内持ち込みようのバックを購入した。(笑)
 ディナーは、美味しいイタリア料理のお店に行った。とっても素敵なお店だった。みんなで楽しい食事の後、駐車場で輪になって、クロージングサークルをして、お別れとなった。
 本当に、最終日の最後の最後まで感動、感謝の連続の旅だった。
 コンドミニアムに帰ってからの荷造りがすごい大変だった。帰ってきたのが夜の11時で、明日はあさ5時に出発とのことだった。
卒業おめでとう! 祝福の夕焼け♪
オレンジとピンクの綺麗な感じ♪本当に幻想的な夕焼けでした♪