その後、昨日のヒーリングのシェアをしました。休憩時間に、メンテナンスプランをやったおかげで、昨日のクリスタルヒーリングを沢山思い出す事ができた。

 僕は、ヒーリングの最中に、いろいろなクリスタルのビジョンを見ました。
 大天使が出てきて、一緒に旅をしてくれました。自分の背中にも天使の羽が生えて、レインボーゴールドですごい美しかった。クリスタルの街のようなところに 行き、セレナイト人?(笑)のような存在と出会ったりもしました。
 また、印象的だったのは、クリスタルの洞窟に入ると、最初、洞窟は暗かったのですが、足元に王冠が置いてあったので、それをかぶったら、洞窟の全ての水晶がパーっと輝き出して、キレイに光りだしたビジョンを見ました♪楽しかったぁ〜♪
 また、ピンク色の結晶のようなものと、ドゥルージーのようなものが見え、インカローズのペンダントが出てきた。
 また、レムリアンシードクリスタルがレインボーに輝き、そのクリスタルを受け取りました。その時、僕は、『徹底的に気持ちいい♪』と言っていたそうです♪(笑)
 その時の感覚は、体にダンビュライトのように、ものすごい直線的なすごいエネルギーが流れていて、手以外の肉体的な感覚はまったく、なくなっていて、すごい気持ちよかった。とっても光だらけの体験で楽しかった。
 今回のクリスタルヒーリングのテーマは、エンジェルクリスタルヒーリングをやっていく器を広げたい、ということだったので、まさに今回の体験は、素晴らしいものでした♪
 また、体験をシェアしたところ、ポールとミッキーは、『Hiroのクリスタルヒーリングの体験、そして、今回、ハワイから持ち帰る石達を見ると、Hiroが日本で、今後どんな風になっていくか、とっても楽しみだね♪』と言ってくれて、とってもうれしかった♪
 絵美ちゃんが、のどの調子がかなり悪くなり、みんなでヒーリングする流になった。とっても素敵な経験が出来て、うれしかった。
 卒業式は、とっても感動しました。ポールがギターをひいてくれて、みんなで歌を唄いました。感動ぉ〜♪うるうる。
今回のコース、そして旅全体を振り返るように思いが込み上げてきて、「本当に来てよかった♪」と思いました。
 とっても感動の卒業式だった。本当に、みんなで創造して作ったコースだったなぁ〜って、思い返して、まさにユーダイアライトだなぁ〜、と感じ、さすがカトリーナと思いました。
 ポールもミッキーも、とっても素晴らしいクラスだった!と、とても感動してくれて、とってもうれしかった♪
 ポールが用事があるとのことで、クロージングサークルをする時間がないということで、夜、みんなでもう一度集まって、レストランでお別れ食事会をしようということになった♪
 かなり講義の時間に遅れる流になったが、これも流だなぁ〜って思った。
 そして、昨日と今朝、みんなで、ポールとミッキーにプレゼントとして書いた絵を、ミッキーの家の窓ガラスに貼って、プレゼントした。ポールとミッキーは、とっても喜んでくれて、うれしかった。
右の絵は、僕が書いた絵です(笑)
虹と天使とクリスタル、そして、左のヤシの木がハワイをあらわしていて、「みんなありがとう♪」を表現しています(笑)
 自己満足ですが、とってもいい感じのプレゼントが、描けてうれしかったです♪
 ミッキー宛にも同じ物を作りました♪