3月8日
 明日の早朝に日本へ向けて出発なので、今日がある意味、ハワイでの最終日。
 せっかくなので、朝、早く起きて、日の出を浜辺に見に行った。男三人で。。(笑)
雲が多かったため、起きたのが遅かったけど、雲からの日の出を見る事が出来た。空と海の色が本当に綺麗で感動でした。

 そして、今日の朝一に、おとといに、とりおきしておいた石達を買いに、アカデミーに行きました。
 アカデミーに行って、しばらくすると、カトリーナが再びコースの卒業を祝福しに来てくれました。
 しかも、一人一人みんなに、プレゼントをくれました♪ とってもうれしかった♪
 そのプレゼントは、ユーダイアライトで、僕は、買おうと思って、買い忘れていた石でした。
 またまた、欲しいものが自動的に手に入ってしまって感動だった♪ユーダイアライトは、グループのつながりで創造していく力、そして、ハイハート、ハイマインドを活性化するエネルギーがあるとのレクチャーがあった。 
 また、その他、上級コースでのレクチャーを簡単にしてくれて、カトリーナから、直接、いくつかの講義を受けることができて感動でした。そして、上級コースを受けたいという話をしたら、日本語の上級コースがいよいよ開催される流になりそうで、うれしくなった。
 カトリーナのレクチャーで、ハイフィジカルを活性化させるのにとても良い石として、『フェモルフィナイト?』というゴールドオリーブグリーン?とでも言うような色の石を買うことが出来た。
 また、ロードクロサイトの細かい結晶の周りにドゥルージーの水晶が花のようになっていて、裏には、パイライトがあるという、すごく素敵石も買いました。昨日のクリスタルヒーリングのビジョンと繋がっているようだった。
 また、アカデミーにも初めて入ってきたという、グリーンアメジストを買った♪
 カトリーナは、今日の卒業式にこれないとのことで、みんなとハグをした。

 玄関を出ると、なんと鉢植えのハイビスカスが、僕達のコースの卒業日を待っていたかの用に、咲いていました。
 たった、一日しか咲かない花で、ずっとつぼみだったもので、本当に完璧なタイミングに感動しました。
 卒業の日を、ハイビスカスの祝福も受けることが出来て、感動でした♪
男、3人で見た朝日♪(笑)
ハイビスカスさん、卒業の日に咲いてくれて、
ありがとう♪