3月7日
 朝、ミッキーの家に向かう車の中で、僕は「ティーチャーアメジストが欲しい♪」という話をしました。すると、ナディアでボリビア産のものを手に入れたと言うので、すごく欲しくなってしまいました。 
 今日は、朝時間どおりに、ミッキーの家に行くことが出来ました。
 しかし、ミッキーもいなくて、ポールもカルサイトチャージレイアウトをしていました。(笑)
 流れのままにのハワイのコース!、このチグハグ感が、なんとも楽しいし、またハワイの気分を満喫できる流れだった。なんとなく、みんなで、ベランダでゴロゴロしたりして、ハワイのさわやかな風を味わって、くつろぎました。こののんびり感が好きです♪
 ミッキーが帰ってきて、「新しい石が下にあるよ!」って言ったので、早速下に下りていくと、な、な、な、なんと!ティーチャーアメジストが新しい石の中に入っていてビックリしましたぁ〜。すごくすごく感動して、大きなアメジストを抱きしめてしまいました♪(笑)
 思ったことがすぐに現実化するハワイの流れは、やっぱり、すごい!と思いました♪

 しばらくしてから、コースが始まり、午前中は、ヒーリングのレクチャーでした。
 お昼は、まゆみさんと、カウンセリングをしてもらいながら食べました。いろんな事を話せて、楽しかった♪
 ベランダでのランチは、本当に気持ちよくって楽しくって、最高でした♪
 ヒーリングのテーマは、エンジェルクリスタルヒーラーとしての器を広げて欲しい♪って事にしました(笑)
 ヒーリングは、とにかく体の中を、流れるエネルギーが速くて気持ちが良かった。
 ビジョンとしても、いろんなものを見ることが出来た。(内容は、明日のシェアコーナーに。。)
 コース終了後、買出しに行き、夜ご飯は女性達がつくってくれて、とても美味しかった。幸せぇ〜〜♪
こちらも、とっても大きくって、20センチ以上あります♪
しかも本当に綺麗な紫で、最高です♪
そして、下のように美しいレインボーも沢山見られます。
 アメジストだけに、紫色が濃いレインボーで、美しいです♪