帰りは、ロングスで、甘いパンを買いました。甘いものが食べたくて、買ったのですが、あまりの激しい甘さに、かなり後悔しました(笑)。
 これもプロセスワークだぁ〜、とみんなで笑いました(笑)

 今夜、アカデミーにて、広島の原爆に関連しての平和の瞑想を行なうとのことでした。その後、アカデミーで、また石を買い物をすることになっていました。(笑)
 こっちにきて、丁度日程が合って、広島原爆に関係した平和への瞑想に参加出来るのは、広島の原爆記念日に生まれた僕には、何か関係があるんだろうなぁ〜って思いました。とぉ〜ってもすごいエネルギーの瞑想会でした。ものすっごいパワフルだった♪

 昨日の中級のレクチャーで、セレナイトの内容を聞いたら、エンジェルハウスにも、セレナイトがすごく欲しくなって、目にとまったのは、アカデミーのコーナーの一番上にあった大きなセレナイトでした。
 とっても気になったので、それを慎重に持って、『いくらかなぁ〜』と値札を探したのですが、付いていなかったのす。それで、ミッキーに『これは、値段がついていないけど、いくら?』と聞いてもらうと、ミッキーは、なんだか偉く感動して、大喜び♪♪
『Hiroがそれを、選んだのは、とぉ〜っても意味があると思う!おぉ〜〜〜♪』と、スキップ、スキップ♪で部屋を飛び回り、大騒ぎ、なんだか、もう、流的に絶対買わざる終えない状況になってしまいました。
 いっ、いったい、いくらなんだぁ〜。。。汗・・・(笑)
まぁ〜、流だなぁ〜と思って、金額的には結構するけれども買うことにしちゃいました。
 このセレナイトは、9/11のテロの後、クリスタルアカデミーのティーチャー達が集まって、クリスタルで大きなグリッド(曼荼羅)を描き、平和の祈りを行った時の、センターピース(中心)に選ばれたものだそうで、超ハイオクターブの波動を、その場に降ろす事が出来るものだそうです。
 本当に、このセレナイトが来て以来、エンジェルハウスは、すごいです♪

 また、ヒマラヤ水晶の大きいのにも目を引かれて買ってしまいました。これは、お買い得だった。スペシャルなのに!(笑)
夜は、チキンと美味しいそばを女の子達が作ってくれました。とっても美味しかった♪
http://crystalacademy.cncfamily.com/kauaicalcite.html
とっても大きくって、30センチ以上あります♪
下記アドレスに、平和の祈りのグリッドの写真があります♪
これを持ち帰る為に、機内持込用に、専用のバックをディスカウントショップで、購入する事になりました。(笑)
クリアーな部分は、すごい厚さなのに、ものすごく綺麗です。
本当に、最も純粋な白い光が物質化したものというだけあります。