今日は、僕がまゆみさんをヒーリングする日だった。
 今日、ヒーリングをするにあたって、僕の中でエンジェルクリスタルヒーリングをしようと言う意図があったので、エンジェルクリスタルヒーリングとして、あることをして特殊なスペースを設定しました。エンジェル・スペース♪(笑)
 すると、ヒーリングをしている最中に、なっ、なんと、僕が座っている真正面の窓の向こうに、ものすごい、ものすごい、大きな、大きな虹が、ドッカーン♪っと、出たのです♪(虹はドッカーンとは、言わないかな?(笑))

 超〜〜〜〜!大感動でした♪♪

 あんな大きくて、太くて、低いところに出る虹は見たことが無かったので、すごい感動でした。ヒーリング中だったので、写真をとりに行くことが出来ませんでしたが、裕見子さんが写真を撮っておいてくれました。ありがとう、裕見子さん♪
 本当にすごい虹だった。あんなすごい虹は、始めてみました♪

 このスペシャルな虹は、本当に最高のメッセージになりました。
 というのは、講義の中でヒーリングでオリジナリティーを生かしてOKということも聞いていたので、今日、初のエンジェルクリスタルヒーリングを行う事に決めていたのです♪
 前日から、ちゃっかり準備をしておいたのです♪
 そして、まさに、ペルーの瞑想で受け取ったビジョンが、「天使達とクリスタル達を虹の光でつなぐことをしていく」というものだったので、「それで、いいんだよ♪」見たいなメッセージのように現実化した感じで、ものすごく心の中が熱くなり、すごく感動してしまいました。感動〜〜〜♪
 そう、虹の出方も、まさに橋のようにアーチに見えたのも感動でした。虹のエネルギーでつなぐ!まさにそんな感じを表してくれました。
 もし、あの虹が通常のように大きかったら、部屋の窓からでは、多分、立ち上がりの部分しかみえなかったと思います。また、あんなに低くて、しかも虹までの距離が、わずか100メートル位という、とてつもない近さだったのです。あんなに近い距離で、そして低い虹を見たのは初めてだったので、超感動でした。虹の光の存在が、窓から見えるように、コンパクトサイズに作り出してくれたのかな?(笑)
 
 まゆみさんは、いろんなところを旅して、必要なメッセージが受け取れた、とっても素敵なヒーリング体験が出来たと、とっても喜んでくれました。
 とってもうれしかったです♪
デジカメで、これだけハッキリ取れています。実物は、本当にすごい輝きで、すごかったです♪
ミッキーの家のベランダから、右に見える家まで、100メートル位しか離れていませんでした。