3月6日
今日は、早朝に気功を1時間しました。ハワイの海を真正面に見ながらの気功は、とっても贅沢で素晴らしいものでした♪

 ミッキーの家に行き、今日もベランダでハワイの風を感じながらヨガをやって、レクチャーをしてから、クリスタルヒーリング実習の流となりました。
 
 ヨガを取り入れているクリスタルアカデミーのカリキュラムには、とっても共感しました。
 僕自身、ボディー・マインド・スピリットのバランスをとることが、大切だなぁ〜って感じてやって来ていたので、やっぱりここに習いに来てよかったなぁ〜と思いました。
 綺麗な青空を見ながら、ヨガの最中に感動していました。
 クリスタル・ヒーリングは、ものすごく高い波動を扱う事も起こるので、しっかりとグランディングしてヒーリングを行う必要がある事を感じていました。そのためには、しっかりとエネルギーを通せる状態の「グランディングがしっかりと出来るボディー」を作っておくことが、とても大切だなぁ〜、って思っていました。

 今、これを書いている現在の話しですが、ヒーリング中に通るエネルギーは、本当にすごいものを感じます。
 お祈りを始めると体がホンワカしてから、ブワァーンっとエネルギーで満たされて、ジーンとなり(笑)、ヒーリング中は、体が熱くなって、汗が出てきます!♪
 そして、ヒーリングが終わった後は、僕の体も、とってもほぐれていて、柔らかくなってしまうのには、驚きです。
 ボディーワーク、気功、ヨガ、ウエイトトレーニングと、体をしっかりと作ってきたおかげかなぁ〜、って感じています。
 大きなエネルギーをふんわり柔らかく通す「エンジェルボディー」を作ってきたおかげかなぁ〜なんて、思います(笑)
 
 お昼は、ピザでした!♪
 が、しかし、裏面が美しく焦げてしまい、香ばしい香りの素敵なピザが出来ました。
 完全に黒くこげていたのに、苦くなくて美味しかった。
 ベランダで、カウアイの自然と海を見ての食事は本当に素晴らしいなぁ〜と思いました。
 このピザの黒焦げも、黒のレッスン?と、みんなで大笑いした。

 

 
う〜ん♪
なんだかニッコリ笑ってしまいます。
ミッキー祭壇の一つです。神棚っていうのかな?この場合?