今日は、お昼少し前から、コースがスタートしました。とっても気持ちいい南風が吹いていたので、ミッキーの家のベランダで、大の字になってねっころがったら、とっても気持ちよかった。
 ヨガも外のベランダで行なってすごく気持ちよかった。
 今日のカードは、「ストーム」でした。
 お昼は、サブウェーで買って、ポイプのビーチに泳ぎに行きました。とっても晴れていたので、今日も最高に気持ちよかった♪可愛い魚達も見ることが出来て感動でした♪
 後半のレクチャーは、カルサイトチャージレイアウトの講義と実際にそれを行いました。
とっても気持ちの良いレイアウトでした。本当に、光のエネルギーを肉体と統合させるレイアウトで、すごいなぁ〜って思いました。
 明日、あさってのクリスタルヒーリング実習のパートナーを決め、僕は、まゆみさんとすることになりました。
 講義終了のクロージングサークルで、僕がお祈りを唱えることになりました。自然と言葉があふれ出てきて、とてもいい感じに出来てうれしかった♪
 その後、改めて、石を買ってしまいました。(笑)
 とても素敵な石が買えて、またまた、うれしかった♪(笑)
いつも晴れているビーチです♪
魚が泳いでいるのが見れて、最高に楽しいところです♪
 帰りは、ハワイアンの安いお店で食事をしました。マタさんの注文したチキンカレーは、これでもか!っていうくらい、チキンのから揚げが載っていて、笑えました(笑)
 その後、Kマートで、安いTシャツなどの買い物をし、本屋さんに少しだけよりました。
 夜は、素敵な枕♪(栗ちゃんの本)を敷いて、瞑想して、そのまま寝ました。
 自然が沢山出てくるビジョンをいろいろ見ましたが、朝、書き残さなかったので、すっかり忘れてしまいました。まぁ、必要な事であれば、必要な時に、思い出すのでしょう♪(笑)
 それにしても、すごいエネルギーの本だったぁ〜♪とっても素敵な枕ちゃん♪(笑)