ヒンドゥーテンプルの庭からの景色です♪
下に流れているのは、聖なる川「ワイルア川」です♪
自然に囲まれた、本当に素敵な場所でした♪
3月5日
 今日は、朝、再びアースキーパーのあるヒンズーテンプルへと行きました。
 テンプルは、本当に素晴らしい場所だなぁ〜、と改めて感じました。
 今日は、最高にいい場所に座ることが出来て感動でした。
 そのおかげか、お祈りの最中にいろいろなビジョンを見ることが出来ました。
 途中、ものすごいエネルギー状態になり、意識がもうろうとしました。そして、ビジョンで、この礼拝をしている場所の入口から、風格のあるおじいさんが入ってくるビジョンを、すごく鮮明に見ました。また、瞑想中、すごく右の手のひらの中心が熱くて痛くなって、面白かった♪(笑)
礼拝の終わりに、聖なる灰と、聖なるミルク?、をサードアイに付けるように言われ、黄色の液と赤の粉をもらった。
 おでこに、3本線、額に赤丸をつくって、みんなインド人みたいで、楽しかった。(笑)
 今日もお願い事をしました♪ 目が痛かったので、それも治るようにお願いしましたた♪
 石の見すぎ?(笑)

 今日は、テンプルの広大なお庭を見せてもらうことができて、新しいテンプルが出来る場所も見せてもらうことが出来、最高に幸せだった。まさに、天国のような場所でした。
 また、聖なる青い実の話も教えてもらい、前回ひとつだけとることが出来た青い実は、シバの涙と言われる聖なる実で、礼拝の時に、その青い実を拾い、神にささげるとのことでした。
 その後、再びテンプルの中にあるお店に行くときに、絵を見てビックリ、『あっ、さっきの瞑想中に出てきた人だぁ〜♪』と、とってもビックリしました♪その人は、このテンプルを立てる事を小さい頃に啓示を受けて、ここにそれを実現させた人だったのです。そして、レムリアの記憶をチャネリングして、本を残していました。メンバーの内、3人がそのレムリアの本を購入しました。栗ちゃんが、購入した一人だったので、お願いして、『今日一晩、枕に貸してっ♪』と、ちょぴりクレイジーなお願いを聞いてもらいました。(笑)