3月4日
今日から、中級コースが開催されました!
急遽、ミッキーの家でコースを開催することになったのです♪
ミッキーは、いつの日か、自分の家でコースが開催されることを夢見ていたそうで、すごい喜びようでした!
ミッキーの家には、たくさんのクリスタルのグリッドがあって、素敵でした。
ベランダもとっても広くって、最高に気持ちのいい場所でした♪ハワイの流れは、なんとも素敵な流ればかりだなぁ〜って、とってもうれしい気持ちでいっぱいになった♪
コースは、6人以上で行なわれるのが、エネルギー的にすごくいい!と聞いていたのですが、中級は、前日まで5人で行う予定になっていたのです。しかし、面白いことに、急遽、マウイにいる『まゆみ』さんが、『やっぱり参加する!』と言う流れになり、マウイから今日のお昼頃の飛行機で、来ることになりました。
新しいまゆみさんが、来るのを待つ流れだったので、午前中は、初級の時に時間が間に合わなくてできなかったハートチャクラの石のレクチャーを行ないました。
お昼は、サブウェーで昼食を食べました。なかなか美味しくってビックリしました。
ミッキーの家へ帰る道で、馬が見れて、栗ちゃんは、自分が一緒に乗馬の仕事をしていた『アリー』にそっくりだと喜んでいました。とっても可愛い馬でした♪
まゆみさんが合流し、いよいよ中級コースがスタートしました。
今日は、目が少し痛くて、少しテンションが落ちていました。(笑)
毎晩、石の見過ぎが原因らしかった(笑)
レッスン終了後、ディスカウントショップへ行って、天使を買いに行きました。大きな天使の置物を、ディスカウントショップでさらにディスカウントしてもらって、買っちゃいました♪(笑)
すごい大きな荷物になってしまったので、日本に持って帰れるかが、心配になりました。(笑)
夜は、男性達でパスタ作りに挑戦しました。まぁまぁ、上手く出来上がってうれしかった。
目が痛かったので、今日は早く寝ました。ハワイに来て初?♪でも、12時ごろ。。。(笑)
ミッキーの家には、こうしたグリッドが沢山ありました。
とっても天井が高くって、広い家で、ログハウスのようでした。
こんな素敵な空間でレッスンが受けられたのは、最高に幸せだった♪
本当に、ハワイを満喫している気分になった♪