夜みんなで集まって話をしていたのですが、瞑想がすごぉ〜くしたくなったので、まきちゃんときょうこちゃんの部屋を借りて瞑想する事にしました。で、1時間くらい瞑想をして目をあけると、前のベットにきょうこちゃんとまきちゃんが、ボーっとしていました。僕が、『ごめんね、眠りたかった!』というと、まきちゃんときょうこちゃんが『すっ、すごかったぁ〜、ひろしくんに羽が生えていて天使になってて、虹色のオーラになっていた!それから、金色の子供天使をみたよ!天使って本当にいるんだね!』などなど、いろいろ見たこと、受け取ったメッセージを話してくれました。
 僕は、『やっぱり天使は、いるんだぁ〜!』っと、ものすごい感動がこみ上げてきて涙が出てきました。そんな状態の僕をまきちゃんときょうこちゃんは、やさしくハグしてくれました。二人に感謝、ありがとう!
3/9
 早朝から、マチュピチュへバスで向った。日の出を見る予定だったがあいにくの雨。
 マチュピチュについて、雨宿りできる場所にみんなで座ると。クイチは雨の中を歩いていき、お祈りのような事を始めた。すっ、すると、驚く事に、なんと雨がやみ、キリが晴れて行ったのです。そして、キリが晴れていくと、あの世界遺産のマチュピチュ遺跡がドドーンっと現れました。超感動ものでした。ひろちゃんは、この時、クイチの周りに虹色の光が出ているのを見たと言っていました。シャーマンってすごい!って思いました。
クイチが天にお祈りしてます!
そして、雨がやんで雲もマチュピチュからなくなってしまいました!またまたインカポンチョです。
マチュピチュに来て、もうものすごくうれしくって、ここでの瞑想も最高に気持ちよかったぁ〜。下に見えるのがマチュピチュ遺跡です。本当に素晴らしい遺跡です。
 奥に見える山がワイナピチュという山です。この後、この山を上ることになりました。ものすごく、急な山で入る前には、名前と入山時間を書かないといけなくなっていて、年に何回か落っこちちゃう人がいるようです。写真で見てもわかるように、とってもとんがっています!
 ワイナピチュの頂上は、とぉ〜ってもすがすがしかったです。面白いことに頂上には、数人の日本人の学生が卒業旅行で丁度いて、そこに居合わせた外人さんが、『Oh〜、Mt.Fuji〜』と、『ここは、富士山か?』と、ギャグを飛ばしてました。