今日もクジラを見に行ったけど、見れませんでした。
見に行く時間が遅かったからかな?
ダイビングボートが2艘止まってみんな潜っていたみたいなので、
少し深いところにいたのかもしれないですね。
01.07.26  手違いにより、アルバムのページに画像が表示されませんでした。
          申し訳ありませんでした。
         ちゃんと修正して、MAILと掲示板も追加しましたので、各種情報や、
         ありがたいお言葉等がありましたら、書き込みよろしくお願いします。
       
西表島日記
アルバム
今日、ヒナイビーチというところの沖合いでクジラ(イルカ?)を見ました。
岸から見たので、背びれと頭の一部しか見れませんでしたが、感激でした!
数日前から、5〜6頭の小さい群れが見れるという話を聞いたので行って
みたら、本当に見られてびっくり!
ダイビングボートも来て、すぐ近くまで寄れたみたいですよ。
01.07.24  初めてホームページを作りました。
          簡単なものしか出来なかったけど、結構大変ですね!
          HPを見慣れている方たちにはつまらないと思いますが、がんばって少しずつ
          充実させていきたいと思いますので、また見に来てください。
          ちなみに、私たち一家は6月にここ西表島に移住してきたばかりです。
          家族は、私(組長)と、妻(Fu)、娘・くろこげマン1号(夏海)、くろこげマン2号
          (明日海)です。
          徐々に娘たちは野生化してきています。       
01.07.27 窓から外を眺めていたら、オオゴマダラがひらひら飛んでました。
         昔と比べると、だいぶ数が減ったみたいです。
         黄金色に輝くさなぎもあまり見れなくなりました。
         乱獲のせいか、開発のせいか、いずれにしろちょっと寂しいですね。

         また台風が来ています。
         ちょっと心配です。                                  
Page 1
次の日記へ