平日でも! 観に来て下さい!




なんと、今回の公演は、平日のみ!

、、、、、、。申し訳ありません。
しかし、仕事帰り、学校帰りにも観劇できるように、以下のようなサービスを考えました!

その1 開演時間が遅い
なんと、初日18日の回は、20時からの開演! アフターファイブに演劇なんてどうですか?

その2 終演時間が早い
なんと、自転車ガァァルの上演時間は80分! 随分と余裕のある時間に終わるはず! これで明日の心配はないですよね!?

その3 立地条件がよい!
なんと、劇場は、なんば駅から徒歩10分以内! パソコンの町、恵美須町からなら5分! 

お忙しいとは思いますが、皆様の御来場、お待ちしております。


前のページへ もしくは Baku-団公式ページへ


※尚、このページはIE5.0で確認済みですが、不都合などありましたら、御一報下さい。